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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/03/21 23:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
<運動>+2<軽業>+2 危険感知:イニシアチブ判定に+2種族ボーナス 精神防壁:幻惑状態、支配状態、朦朧状態をもたらす効果に対するSTに+2種族ボーナス とどまらぬ運命:底力を使用する際、フリー・アクションで3マスシフトを行える アイアン・マインド:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【修道門派:練拳比石】 フラリー・オヴ・ブロウズ:ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズを修得 堅塁の心:意志防御値+3ボーナス 【徒手戦闘者】 素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8。[武器]パワーに使用できる 【鎧わぬ守り】 クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2 【伝説の道:レイディアント・フィスト】 チャネル・ディヴィニティ:チャネル・ディヴィニティのクラス特徴を得る 信仰特技《太陽の敵》、ソ\ーラー・エネミーを習得 輝光拳のアクション:ヒットポイントを15回復する。次のターン終了時まで、攻撃は【判断力】修正値の追加[光輝]ダメージを与える。 光鎚双拳:フラリー・オヴ・ブロウズがダメージを与えるときは常に、[光輝]ダメージとすることができる。モンクまたはレイディアント・フィストのパワーでクリティカルヒットを出すたび、隣接しているすべての敵は使用者の次のターン終了時まで盲目状態となる。 【神話の運命:ダイアモンド・ソ\ウル】 修道の極意:君のレベル以下の、モンクの[遭遇毎]攻撃パワーを2つ選ぶこと。それらのパワーは君の“予\備パワー”となる。君は小休憩を取るたびに、自分が修得しているモンクの[遭遇毎]攻撃パワーを、そのパワーのレベル以下のレベルの“予\備パワー”と入れ替えることができる。君はレベルアップするたびに、この2つの“予\備パワー”の選択をやり直すことができる。 金剛身:君の【敏捷力】は2増加する。また、君はこれ以降歳を取らなくなる。 移動の極意:君は移動速度に+2ボーナスを得る。君がシフトを行なう際には、常に1マス多くシフトすることができる。 金剛の極意:1ラウンド1回、モンクの攻撃でミスした時、攻撃ロールを再ロールできる。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ボーナス特技+1、盗賊技能\+2を選択 ガーディアンズ・ホイッスル【Lv4】 パワー:[一日毎][瞬間移動]移動:近接範囲爆発10の味方一人 効果:目標は使用者に隣接する、何者にも占められていないマスまで瞬間移動する。 アンフェタード・シーヴス・ツールズ【Lv9】 特性:解錠、罠解除の<盗賊>判定+2ボーナス パワー:[一日毎]標準 効果:自分から5マス以内の見える一つの物体に対して1回の盗賊判定を行う。 レンズ・オヴ・ディサーンメント【Lv10】 パワー:[遭遇毎]マイナー 効果:次の自分のターン終了時まで、識別のモンスター知識判定+10パワーボーナス。 キオートムズ・オイントメント【Lv12】 パワー:[一日毎][回復]標準 効果:自身か隣接している味方一人の病気あるいはセーヴで終了する毒の効果を終了させる。あるいは回復力を1回分取り戻す。 ポーション・オヴ・キュア・クリティカル・ウーンズ【Lv20】×2 (1)回復力を消費し、3d8+20hpを回復。(2)回復力が無い場合でも重傷時なら同量を回復。 デススポーン・ポーション【Lv25】×2 回復力を消費し、遭遇の終了時まで[死霊][毒]抵抗15、25レベル以下の病気に対する1回の持久力判定+5パワーボーナス。 ポーション・オヴ・ヴァイタリティ【Lv15】×5 回復力を1消費し、hpを25回復する。また、使用者が被っているセーヴ可能\な効果1つに対してセーヴを1回できる。 ポーション・オヴ・リカヴァリィ【Lv25】×3 回復力を1消費し、hpを50回復する。また、使用者が被っているセーヴ可能\な効果1つに対してセーヴを1回できる。 ポーション・オヴ・ヒロイズム【Lv26】×3 一時的hp50を得る。さらに遭遇の終了時までセーヴ+2のパワーボーナスを得る。 シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ【Lv13】17000 特性:この強化武器を用いた[装具]攻撃のダメージロール+3ボーナスが加わる。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
見た目は少女だが、若くして金剛魂に至り悪との永きに渡る戦いを続け、あらゆる悪の勢力から恐れられる拳士。その拳は閃光の如し、蹴りはアダマンティンを砕くという。輝ける都ヘスタヴァールに拠点を持ち、自然界他次元界各地に弟子を持つ大師でもある。厳しく容赦無い性格だが、たまには優しい。//神たる悪竜ティアマトを討ち破り、我が拳が神をも超越することを示さんと、戦いに赴く。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性: フラリー・オヴ・ブロウズを使用する際、すべての目標に追加2ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性: 使用者がこの武器を逆手で使用している間、使用者のACおよび反応への盾ボーナスが1増加する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性: 知覚判定に対して強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを得る。 盲目状態にならない。 暗視を得る。 挟撃されることが原因で戦術的優位を与えることはない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性: 近接攻撃のダメージロールに+4アイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性: 反応防御値+2アイテムボーナス。 [無限回]◆[瞬間移動]:即応対応 トリガー:使用者への攻撃がミスする。 効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:魔法の指輪を1つ追加で着用し効果を得ることができる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性: 意志防御値+2アイテムボーナス。 使用者は知識判定およびモンスター知識判定に+8アイテムボーナス。 [無限回]:マイナー 炎を灯すことで、すべての方向に10マス届く”明るい”光か、5マス届く”薄暗い”光か、あるいはまったく光を発さないことを選べる。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:すべてのダメージに対する抵抗5を得る。 [遭遇毎]:フリー 自分のターンに追加で1回のマイナーアクションを行なえる。 その日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、このパワーを1ラウンドに1回、無限回のパワーとして使用することができる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:セーヴィング・スローに+3のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[一日毎]◆即応・割込 このパワーは使用者が攻撃された際に使用できる。その攻撃に対するすべての防御値に+6のパワー・ボーナスを得る。その攻撃が使用者に対してクリティカル・ヒットした場合、それは通常のヒットとみなされる。 使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、その攻撃は自動的にミスし、使用者はその攻撃からまったくダメージを受けない。
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健防御値+2ボーナス。マイナーで使用することで回復力1回使用可能\。この効果を使用した後、大休憩を行なうまでボーナスは無効になる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
鉄の気印: ダメージロール+3、強制移動1マス増加 特性: 幻惑状態または朦朧状態の敵に対して行う近接攻撃のダメージロールに+6ボーナス。 パワー:[遭遇毎]フリー トリガー:フラリー・オヴ・ブロウズを使用する。 効果:フラリー・オヴ・ブロウズによってダメージを受けた重傷の敵は、使用者の次のターン終了時までhpを回復することができない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性: <看破>に+3アイテム・ボーナス。 パワー[一日毎]◆マイナー 1体の目標を選択すること。使用者は次の自分のターンの終了時まで、その目標に対して攻撃ロールに+2、ダメージ・ロールに+6のパワー・ボーナスを得る。 目標が物体であった場合、上記のボーナスの代わりに、その物体を破壊するための【筋力】判定に+6パワー・ボーナスを加算する。 使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、攻撃ロールに+3、ダメージ・ロールあるいは破壊のための【筋力】判定に+8のボーナスを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
軽装鎧か、鎧を身に付けていない際AC+2アイテムボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
B《軽装ゆえの機敏》:クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス。 伝《太陽の敵》:チャネル・ディヴィニティ・ソ\ーラー・エネミーのパワーを得る。 1《気印練達》:気印を用いて行なう[装具]攻撃および[武器]攻撃の攻撃ロールに+3特技ボーナスを得る。また、君は重傷の敵に対して気印を用いて行なった攻撃のダメージ・ロールに+3のボーナスを得る。 2《早抜き》:持ち物を使用するアクションの一部としてそのアイテムを取り出すことができる。イニシアチブ+2。 3《セーヴ強化》:セーヴィング・スローに+2特技ボーナスを得る。 4《流れの如く》:移動速度に+2特技ボーナス。 5《神力のルーンの学び手》:宗教を習得。遭遇毎1回、ルーン・オヴ・メンディングのパワーを得る。 6《上級装具:鉄の気印》:鉄の気印を使用可能\。 7《崩山拳》:敵に一日毎パワーをヒットさせたなら、その敵は減速状態(セーヴ・終了)となる。すでにその敵が減速状態だったならば、代わりにその敵を2+1マス横滑りさせる。 8《手裏剣連打》:フラリー・オヴ・ブロウズ系を使うとき、ダガーかシュリケンを投擲して、目標に5マス以内の1体を追加できる。 9《幻惑の拳》:敵に一日毎パワーをヒットさせたなら、君は同時にその敵を幻惑状態(セーヴ・終了)にする。その攻撃が本来幻惑状態にするものであったのなら、代わりに追加ダメージ5を与える。 10《無双の反応》:反応防御値に+4特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇開始最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 11《無双の頑健》:頑健防御値に+4特技ボーナスを得る。さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗9”を得る。 12《無双の意志》:意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。 13《不倒法》:倒されて伏せ状態にされた時、君は即応・対応として立ち上がることができる。 14《法形体得》:アクションポイント消費時にモンクの遭遇毎パワー1つを回復する。 15《練拳比石の達人》:フラリー・オヴ・ブロウズの目標は皆、君の次のターン終了時までにその目標に対して行われる次の1回の攻撃に関して戦術的優位を与える。 16《装具熟練》:気印を用いて行なう[装具]攻撃のダメージ・ロールに+3特技ボーナスを得る。 17《狂風棍棒の連打》:クラブ使用時、フラリー・オヴ・ブロウズのダメージに+2ボーナスを得る。 18《アダマンティンの心》:アイアン・マインドで得られる防御値ボーナスを+2から+4に増加する。
無限回パワー
ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ/練拳比石の連打 クラス[無限回]◆[サイオニック] フリー:近接1・隣接しているすべての敵 トリガー:自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(3+【筋力】修正値)14のダメージを受ける。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、このダメージはさらに+6(合計20)される。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
スチール・ウインド/神鋼疾風 LV1[無限回]◆[サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準:近接範囲・噴射2・敵すべて 【敏捷力】対“反応” ヒット:(2d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。 移動用法 移動:使用者 効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。使用者は移動速度+2で移動する。
ファイヴ・ストームズ/五嵐波濤 LV1[無限回]◆[サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準:近接範囲・爆発1・敵すべて 【敏捷力】対“反応” ヒット:(2d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。 移動用法 移動:使用者 効果:使用者は2+1マスのシフトを行う。
遭遇毎パワー
アイアン・マインド/鉄心 種族[遭遇毎] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで、すべての防御値に+2(+4)ボーナスを得る。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ソ\ーラー・エネミー/神性伝導:太陽の敵 特技[遭遇毎]◆[信仰][光輝] マイナー:近接範囲・爆発2:爆発内の敵すべて 効果:次の使用者のターンの終了時まで、すべての目標は[光輝]に対する脆弱性5を得るか、または[光輝]に対する脆弱性が5増加する。
使用済み
ディヴァイン・サン/日輪聖光 LV11[遭遇毎]◆[光輝][サイオニック][瞬間移動][信仰][装具][闘法] 攻撃用法 標準:近接・接触1体 【敏捷力】対“意志” ヒット:(3d6+【敏捷力】修正値)の[光輝]ダメージ、さらに目標は次の使用者のターン終了時まで光輝に対する脆弱性5を得る。 移動用法 移動:近接1・味方1体 効果:使用者は使用者自身と目標とを、互いに隣接したマスまで、(使用者の移動速度+2)12マス瞬間移動させる。
使用済み
ワールウインド・キック/真空竜巻旋風脚 LV17[遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準:近接範囲・爆発3 1次目標:爆発の範囲内の敵すべて 1次攻撃:【敏捷力】対“頑健” ヒット:使用者は目標を2+1マス引き寄せる。 効果:2次攻撃を行う。 2次目標:使用者に隣接している敵すべて 2次攻撃:【敏捷力】対“反応” ヒット:(2d10+【敏捷力】修正値+【筋力】修正値)のダメージ。 移動用法 移動:使用者 効果:使用者は移動速度ぶん飛行する。この移動において、最初の1マス目の移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
レギオン・オヴ・ワン/一騎当千 LV23[遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準:近接範囲・爆発3:範囲内の敵すべて 【敏捷力】対“反応” ヒット:(2d10+【敏捷力】修正値)のダメージ。 効果:使用者は爆発の範囲内のマスへと4+1マスシフトする。 移動用法 移動:使用者 効果:使用者は4+1マスのシフトを行う。
使用済み
ハートサンダーリング・ストライク/心神破砕衝 LV27[遭遇毎]◆[サイオニック][精神][装具][闘法] 攻撃用法 標準:近接・接触1体 【敏捷力】対“意志” ヒット:目標は次の使用者のターン終了時まで支配状態となる。 後効果:(2d6+【敏捷力】修正値)の[精神]ダメージ。 移動用法 移動:使用者 効果:使用者は移動速度+4で移動する。使用者はこの移動のいかなる時点においてもこのパワーの攻撃用法を使用できる。
使用済み
(予\備パワー1) ライトニング・スロー/電光投擲 LV23[遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法][電撃] 攻撃用法 標準:近接・接触 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【敏捷力】対“反応” ヒット:(3d10+【敏捷力】修正値)のダメージ。使用者は遠隔・10の二次攻撃を行う。この二次攻撃は機会攻撃を誘発しない。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:【敏捷力】対“反応” ヒット:(2d12+【敏捷力】修正値)の[電撃]ダメージ。さらに2次目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態となる。 移動用法 移動:使用者 効果:使用者は(移動速度+2)の飛行を行う。この移動の終了時に着地しない場合、使用者は落下する。使用者が着地したときに隣接している敵は皆、使用者の【耐久力】修正値に等しい[電撃]ダメージを受ける。
使用済み
(予\備パワー2) セレスチャル・ドランクン・ボクサー/天仙酔拳 LV27[遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法] 攻撃用法 標準:近接範囲・爆発2:範囲内の敵すべて 【敏捷力】対“意志” ヒット:目標は1回のフリーアクションとして、使用者が選択した1体の敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。目標はこの攻撃ロールとダメージロールに使用者の【判断力】修正値(3)に等しいボーナスを得る。 移動用法 移動:使用者 効果:使用者は4+1マスのシフトを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ダンサー・オヴ・ザ・シー・オヴ・バトル/戦の海の踊り手 LV15[一日毎]◆[サイオニック][装具] 標準:近接・1 効果:使用者は移動速度+1(11)分のシフトを行い、そのシフトの間に自分が隣接したそれぞれの敵に対して、以下の攻撃を1回ずつ行う。 目標:敵1体 【敏捷力】対“頑健” ヒット:(3d10+【敏捷力】修正値)のダメージ、使用者は目標を倒して伏せ状態にする。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
ブラインディング・サン・テクニック/日輪灼眼法 LV20[一日毎]◆[サイオニック][装具][光輝][信仰] 標準:近接・接触 目標:クリーチャー1体 【敏捷力】対“反応” ヒット:(3d10+【敏捷力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:遭遇の終了時まで、使用者はダメージロールに+4パワーボーナスを得る。さらに使用者のモンクおよびレイディアントフィストのパワーは19〜20の目でクリティカルヒットとなる。それらのパワーによりクリティカルヒットを得たなら、その目標は盲目状態となる(セーヴ・終了)
使用済み
フェニックス・ダンス/鳳凰天舞 LV25[一日毎]◆[サイオニック][装具][光輝][火] 標準:近接・1 効果:使用者は移動速度+1(11)分のシフトを行い、そのシフトの間に自分が隣接したそれぞれの敵に対して、以下の攻撃を1回ずつ行う。 目標:敵1体 【敏捷力】対“頑健” ヒット:(3d10+【敏捷力】修正値)のダメージ、使用者は目標を倒して伏せ状態にする。 ミス:半減ダメージ 効果:目標は(5+使用者の【敏捷力】修正値)に等しい、(5+【筋力】修正値)の[光輝]かつ[火])ダメージ。
使用済み
フォーリング・スター・ストライク/絶技・墜星衝 LV29[一日毎]◆[区域][光輝][サイオニック][装具][光輝][火] 標準:近接範囲・爆発2 効果:攻撃を行う前に、使用者は自分の移動速度分の瞬間移動を行う。そしてその終着点の上空50フィート(10マス)に出現する。使用者はその後、ダメージを負うことなく着地する。 目標:爆発の範囲内の敵すべて 【敏捷力】対“反応” ヒット:(3d10+【敏捷力】修正値)の[光輝]かつ[火]かつ[雷鳴]ダメージ。さらに目標は盲目状態となる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。 効果:この爆発の範囲内は、使用者の次のターン終了時まで持続する区域となる。この区域内でターンを終了したクリーチャーは、使用者の【判断力】修正値分の[火]ダメージを受ける。
使用済み
ルーン・オヴ・メンディング/加療のルーン クラス[一日毎]◆[回復][信仰][ルーン文字] マイナー・近接範囲・爆発15・使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:目標は1回分の回復力を消費でき、追加で5d6ヒット・ポイントを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シュープリーム・フラリー/神速の連打 LV2[一日毎]◆[サイオニック]:フリー・使用者 トリガー:使用者がフラリー・オヴ・ブロウズを使用し、そのトリガーとなったパワーの効果を解決する。 効果:使用者は移動速度の半分のシフト+1(6)を行い、さらにもう一度フラリー・オヴ・ブロウズを使用する。
使用済み
ピュアリファイング・メディテイション/浄観 LV6[遭遇毎]◆[サイオニック]:マイナー・使用者 効果:使用者は【判断力】修正値に等しいボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
アイアン・ドラゴン・ディフェンス/鉄竜被甲 LV10[遭遇毎]◆[サイオニック] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者がダメージを受ける。 効果:そのダメージを(10+【判断力】修正値)分(13)、減少する。
使用済み
アンディムド・サン/日輪無碍 LV12[一日毎]◆[回復][サイオニック][信仰]マイナー・使用者 条件:使用者は重傷でなくてはならない 効果:使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。遭遇の終了時まで、使用者は【判断力】修正値に等しいすべてのダメージに対する抵抗を得る。
使用済み
スタンス・オヴ・ザ・スティル・ソ\ード/不動剣の構\え LV16[一日毎]◆[構\え][サイオニック]:マイナー・使用者 効果:この構\えが終了するまで、すべての敵は使用者に対する攻撃ロールに−2ペナルティを負う。
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エンプティ・ボディ/虚身 LV22[一日毎]◆[構\え][サイオニック]:マイナー・使用者 条件:使用者は重傷でなければならない。 効果:この構\えが終了するまで、使用者は”非物質的”となり、位相移動を得る。
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フローレス・マヌーヴァー/武功きわまれり LV26[遭遇毎]◆[サイオニック]:マイナー・使用者 効果:使用者は次の1回の攻撃ロールに+10パワーボーナスを得る。かつ、その攻撃ロールはダイスの目が1であっても自動的にミスすることはない。
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