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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/06/26 23:14
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【判断】+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚: ボーナス特技:特技ひとつ取得 ボーナス無限回パワー: ヒロイックエフォート ボーナス技能\:リストから技能\一つを得る。 防御値ボーナス:頑健+1 反応+1 意志+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:6+6+【耐久力】+(Lv-1)×(2.5+2.5) 回復力使用回数:3.5+3.5+【耐久力】修正値 頑健+1 意志+1 ・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値 ・ヒーリング・ワード(ハイブリッド版):遭遇毎パワー修得 1遭遇1回のみ ・インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版):遭遇毎パワー修得 1遭遇1回のみ ・ウォーロードの指揮の技 最前線指揮官:武勇2 ヘビィシールド習熟 バトルフロントシフト取得 ●テーマ:モートボーン 初期:魔法学+2、始原語読み書き サモンフレイムゼファーのパワー習得 5Lv:魔法的、元素的なゲートやポータルを探したり起動する魔法学判定に+5パワーボーナス、それが危険なものである場合通常難易度の魔法学判定に成功で気付く
習得言語
共通語 巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
10 +2マニュアル・オヴ・ピュイサント・スキル 9 シャロウグレイブアーマー 8 +2ブローチオブ ノー・リグレッツ 3400gp-2929gp-460-10=1gp フレイムドリンカーシールド 1800gp プリズンオブザルザガス 520gp アクロバットブーツ 520gp 儀式410gp 万能\構\成要素10gp 冒険者キット他 89gp 基本装具命中12 lv/2:4+判断:5+強化:2+特技:1= 12 回復量 回復力使用時: +5 癒し手の知恵(クレリックパワーのみ) +1d6+3 平和なる癒し手(信仰パワーかヒーリングワードのみ) +2d6 ヒーリングワードorインスパイリングワード 条件無: +5 ビーコンオブホープ時
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:知覚 地域特典: テーマ:モートボーン
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
クリティカル +1ごとに1d8 特性:すべての技能\判定に+2アイテムボーナス 汎用パワー◆[1日毎]アクション不要 トリガー:使用者が技能\判定を行い、その結果が気に入らない。 効果:再ロール、2回めの結果を採用 汎用パワー◆[遭遇毎]マイナー 使用者は現在のターン終了までに行う、次の1回の攻撃ロールに+2アイテムボーナス
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[1日毎] トリガー:気絶状態でターンが回ってくる。 効果:回復力使用 フリーアクションで立ち上がり遭遇終了まで7点の死霊耐性、光輝脆弱性
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性 火抵抗5 ◆[1日毎] 即応・割込 トリガー: 君に隣接した味方が[火]ダメージを受ける その味方に使用者の次ターン終了時まで“[火]に対する抵抗 10”を与える。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
[無限回]◆マイナー 伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
◆[1日毎]フリーアクション 使用者から10ます以内の味方がセーブに失敗した時、使用可能\ +2を得て再ロール、再ロール結果を使用
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[遭遇毎]◆[創造] 10マス以内の何者にも占められていない区画に想像。創造時アイテムをしまって取り出せる。マイナー:維持 ムーブ:10マス移動 マイナー:モノを持ち上げる フリー:物を落とす
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
種族:平和なる癒し手 01;<学識ある術者> 秘術p136 知13判13 マルチクラスウィザード 自然習得。 ウィザードの儀式習得者クラス特徴取得。 ウィザードの装具に習熟。 02:トウム練達 とウムを用いた攻撃ロールに+1/2/3 あなたの創造物、召喚物に隣接する敵は戦術的優位を与える。恐怖に完全体制がある敵にはこの効果は無効 04:セーブ強化 ST+2 06:無双の意思 意志防御値に+2/3/4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。 08:ハイブリッドの才 チャネルディバネティ:ヒーラーズマーシィを取得
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 【判断力】対反応 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。
▼ダイレクト・ザ・ストライク(武勇U) [無限回]◆[武勇] 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人 効果:使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート [遭遇毎]◆[種族パワー] アクション不要 対象:使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
▼ヒーラーズ・マーシィ [遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ] 標準アクション 近接爆発5(&amp;quot;重傷状態&amp;quot;の味方すべて) 効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで&amp;quot;弱体化状態&amp;quot;となる。 チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。
使用済み
▼ヒーリング・ワード/マイナー [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー 近接爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
使用済み
▼コマンド [遭遇毎]◆[信仰][装具][魅了] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“意志” ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスまで横滑りさせることができる。
使用済み
▼ゼラス・サンクション [遭遇毎]◆[回復][光輝][信仰][装具] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー 攻撃 判断VS意志 ヒット:2d8+判断力[光輝] N自TE初めて使用者の味方1体がその目標に攻撃をヒットさせた時回復力を1使用可能\
使用済み
▼バトルフロントシフト (クラス特徴) [遭遇毎]◆[武勇] アクション不要 近接範囲 爆発3 トリガー:使用者がイニシアチブロールを振る 目標:使用者または爆発範囲内の味方一人 効果:目標は移動速度の半分のシフト
使用済み
▼インスパイアリング・ワード(PHB1 クラス[遭遇毎]◆([回復][武勇]) マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を1回ぶん消費でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くhpを回復できる。 特殊:1遭遇に1回使用
使用済み
▼パワフル・ウォーニング(武勇U) Lv1[遭遇毎]◆[武勇] 即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:5マス以内の味方が敵からヒットを受けた。 目標:爆発範囲内のトリガーを発生した味方。 効果:目標はその攻撃に対して+2パワーボーナスをすべての防御値に得る。目標はその敵に対して1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ビーコン・オヴ・ホープ/標準 [一日毎]◆[回復][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:噴射内の敵全て【判断力】対意思 ヒット:目標は目標の次のT終了時まで弱体化状態になる。 効果:使用者及び爆発の範囲内にいた味方全ては5HP回復する。遭遇終了時まで、使用者の〔回復〕パワーが回復するHPの量は5増加する。
使用済み
▼セント・オブ・ビクトリー(武勇1 Lv5[一日毎]◆[武勇] 標準アクション 近接・爆発5 目標:爆発内の範囲内の味方すべて 効果:各目標は自分に隣接している重症の敵に対して1回のフリーアクションとして、近接基礎攻撃を行える
使用済み
Lv9 信仰の書p62 ▼ディスミサル [一日毎]◆[瞬間移動][装具][信仰] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【判断力】VS“意志” ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。セーヴィング・スローに−2ペナルティ、目標が異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源の場合ペナルティは−5となる。成功した場合、もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。 後効果:目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態となる。 ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。その後もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
使用済み
使用済み
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汎用パワー
▼ナイツムーブ[遭遇毎] 移動アクション 味方一人 効果:目標はフリーアクションとして移動アクションを行う
使用済み
▼ストリーム・オヴ・ライフ【生命の奔流】 [1日毎]◆マイナー 「君の生命エネルギーは一人の仲間へと流れ、君の友に戦い続ける気力を与える」 使用者は継続的ダメージ5を被る(S終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることは出来ない。使用者は自分のターン終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴを行なわない事を選択できる。使用者がこのダメージを被る時、使用者から5マス以内の味方1体は15ヒットポイントを回復する。
使用済み
使用済み
▼サモンフレイムゼファー テーマ[一日毎]◆[元素][召喚] マイナー 遠隔10 効果: 使用者は一体のフレイムゼファーを射程内の何者にも占められていない場所に 召喚する。このクリーチャーは使用者および使用者の味方の味方である。 このクリーチャーはアクションを有さない。そのかわり使用者がアクションを消費して 心のなかで命令を下し、クリーチャーの説明の中にあるアクションを選択する。 (効果線不要、知識共有、感覚非共有) このクリーチャーが判定を行う際、使用者のデータを用いる。(一時的ペナ、ボーナスは非可算) このクリーチャーは 1、HPが0 2、使用車がマイナーアクションで解除 3、遭遇終了 まで持続する。 このクリーチャーのHPが0になると、使用者は回復力を1失う
使用済み
◆フレイムゼファー HP:使用者の重症値 回復力:なし 防御値:使用者と同じ 移動速度 6・飛行6 抵抗:火10 ○ダストアンドスモーク/オーラ1 使用者の味方はオーラ内にいる間部分視認困難を得る。 使用者はオーラ内の的に+2/+4/+6パワーボーナス ○標準[火]無限回 攻撃:近接範囲・爆発1(範囲内のクリーチャーすべて) 使用者のレベル+5 対 反応 ヒット:1d6+最も高い能\力修正値 1マス横滑り ○マイナー無限回(1ラウンド1回) 疾走、シフト、立ち上がる、這い進む、歩行、無理やり入り込むのいずれかを行う
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使用済み
儀式
コンプリヘンドランゲージ50-10
ファントムスティード360-70
クリエイトキャンプサイト50-10
パスワード