特技 |
種族:平和なる癒し手
01;<学識ある術者> 秘術p136 知13判13
マルチクラスウィザード
自然習得。
ウィザードの儀式習得者クラス特徴取得。
ウィザードの装具に習熟。
02:トウム練達
とウムを用いた攻撃ロールに+1/2/3
あなたの創造物、召喚物に隣接する敵は戦術的優位を与える。恐怖に完全体制がある敵にはこの効果は無効
04:セーブ強化
ST+2
06:無双の意思
意志防御値に+2/3/4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。
08:ハイブリッドの才
チャネルディバネティ:ヒーラーズマーシィを取得 |
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無限回パワー |
▼セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
【判断力】対反応
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。 |
▼ダイレクト・ザ・ストライク(武勇U)
[無限回]◆[武勇]
標準アクション 遠隔5
目標・味方1人
効果:使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。 |
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遭遇毎パワー |
▼ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]◆[種族パワー]
アクション不要
対象:使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 | |
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▼ヒーラーズ・マーシィ
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
標準アクション 近接爆発5(&amp;quot;重傷状態&amp;quot;の味方すべて)
効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで&amp;quot;弱体化状態&amp;quot;となる。
チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。 | |
▼ヒーリング・ワード/マイナー
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー 近接爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回しか使用できない。 | |
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▼コマンド
[遭遇毎]◆[信仰][装具][魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスまで横滑りさせることができる。 | |
▼ゼラス・サンクション
[遭遇毎]◆[回復][光輝][信仰][装具]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー
攻撃 判断VS意志
ヒット:2d8+判断力[光輝]
N自TE初めて使用者の味方1体がその目標に攻撃をヒットさせた時回復力を1使用可能\
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▼バトルフロントシフト (クラス特徴)
[遭遇毎]◆[武勇]
アクション不要 近接範囲 爆発3
トリガー:使用者がイニシアチブロールを振る
目標:使用者または爆発範囲内の味方一人
効果:目標は移動速度の半分のシフト | |
▼インスパイアリング・ワード(PHB1
クラス[遭遇毎]◆([回復][武勇])
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発範囲内の味方1人
効果:目標は回復力を1回ぶん消費でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くhpを回復できる。
特殊:1遭遇に1回使用 | |
▼パワフル・ウォーニング(武勇U)
Lv1[遭遇毎]◆[武勇]
即応・割込 近接範囲・爆発5
トリガー:5マス以内の味方が敵からヒットを受けた。
目標:爆発範囲内のトリガーを発生した味方。
効果:目標はその攻撃に対して+2パワーボーナスをすべての防御値に得る。目標はその敵に対して1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる | |
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1日毎パワー |
▼ビーコン・オヴ・ホープ/標準
[一日毎]◆[回復][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:噴射内の敵全て【判断力】対意思
ヒット:目標は目標の次のT終了時まで弱体化状態になる。
効果:使用者及び爆発の範囲内にいた味方全ては5HP回復する。遭遇終了時まで、使用者の〔回復〕パワーが回復するHPの量は5増加する。 | |
▼セント・オブ・ビクトリー(武勇1
Lv5[一日毎]◆[武勇]
標準アクション 近接・爆発5
目標:爆発内の範囲内の味方すべて
効果:各目標は自分に隣接している重症の敵に対して1回のフリーアクションとして、近接基礎攻撃を行える | |
Lv9 信仰の書p62
▼ディスミサル
[一日毎]◆[瞬間移動][装具][信仰]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃【判断力】VS“意志”
ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。セーヴィング・スローに−2ペナルティ、目標が異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源の場合ペナルティは−5となる。成功した場合、もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
後効果:目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態となる。
ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。その後もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。 | |
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汎用パワー |
▼ナイツムーブ[遭遇毎]
移動アクション 味方一人
効果:目標はフリーアクションとして移動アクションを行う | |
▼ストリーム・オヴ・ライフ【生命の奔流】
[1日毎]◆マイナー
「君の生命エネルギーは一人の仲間へと流れ、君の友に戦い続ける気力を与える」
使用者は継続的ダメージ5を被る(S終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることは出来ない。使用者は自分のターン終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴを行なわない事を選択できる。使用者がこのダメージを被る時、使用者から5マス以内の味方1体は15ヒットポイントを回復する。 | |
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▼サモンフレイムゼファー
テーマ[一日毎]◆[元素][召喚]
マイナー 遠隔10
効果:
使用者は一体のフレイムゼファーを射程内の何者にも占められていない場所に
召喚する。このクリーチャーは使用者および使用者の味方の味方である。
このクリーチャーはアクションを有さない。そのかわり使用者がアクションを消費して
心のなかで命令を下し、クリーチャーの説明の中にあるアクションを選択する。
(効果線不要、知識共有、感覚非共有)
このクリーチャーが判定を行う際、使用者のデータを用いる。(一時的ペナ、ボーナスは非可算)
このクリーチャーは
1、HPが0
2、使用車がマイナーアクションで解除
3、遭遇終了
まで持続する。
このクリーチャーのHPが0になると、使用者は回復力を1失う | |
◆フレイムゼファー
HP:使用者の重症値 回復力:なし
防御値:使用者と同じ
移動速度 6・飛行6
抵抗:火10
○ダストアンドスモーク/オーラ1
使用者の味方はオーラ内にいる間部分視認困難を得る。
使用者はオーラ内の的に+2/+4/+6パワーボーナス
○標準[火]無限回
攻撃:近接範囲・爆発1(範囲内のクリーチャーすべて)
使用者のレベル+5 対 反応
ヒット:1d6+最も高い能\力修正値 1マス横滑り
○マイナー無限回(1ラウンド1回)
疾走、シフト、立ち上がる、這い進む、歩行、無理やり入り込むのいずれかを行う | |
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儀式 |
コンプリヘンドランゲージ50-10 |
ファントムスティード360-70 |
クリエイトキャンプサイト50-10 |
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