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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/09 11:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ボーナス特技/ボーナス技能\ 1個ずつもらえる ・人間のアレ フゥー!
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
なんかPP使って戦うらしいな? レベル6時点で4ポイント所持 -キャラクター・テーマ- ノーブル・アデプト/貴族達人(???) PPを1ポイント得、アデプツ・インサイトのぽわーを得る。
習得言語
共通 竜
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
エリクサー・オヴ・ドラゴン・ブレス 100 アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ(レベル2))520 アクロバット・ブーツ(レベル2)520 サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ(レベル3)680 シールド・オヴ・アイズ(レベル4)840 5:バーブド・ボールドリック(レベル5)タダ! 6:ピニング・ロング・ソ\ード(レベル7)+800 7:ドワーヴン・レイヤード・プレート・アーマー(レベル7)タダ! 140gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー([一日毎]):フリー。 トリガー:この武器を用いた攻撃を1体の敵にヒットさせた。 効果:その敵は、使用者が隣接している限り、動けない状態になる。 ※卓内裁定:この効果は、使用者がその敵に隣接していない状態になると、即座に終了する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを〈持久力〉に得る。 パワー([一日毎]◆[回復]):フリーA。 使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性: 機会攻撃に対するACに、盾ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):マイナー。 使用者は次の自分のターン終了時まで、挟撃されることによっては戦術的優位を与えない。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム・ボーナス。 パワー([無限回]):マイナーA。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクションではない。 トリガー:セーヴィング・スローに失敗した。 効果: その1回のセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールした結果を用いること。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性: [毒]効果および弱体化状態、減速状態、動けない状態へのセーヴィング・スローに +2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性: 使用者をつかんでいる敵は、使用者のターン開始時に1d8のダメージを受ける。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
c《鎧習熟:プレート》 プレートに習熟 1《正義の従者》[マルチクラス:パラディン] パラディン・キャヴァリアーのクラス技能\が一つ修得済みとなる。聖印の習熟を得る。 ディフェンダー・オーラ・パワーを得る。 遭遇毎パワーとして、ライチャス・レイディアンスを使用することができる。 2《無双の意志》 アレ 4《重刀剣練達》 重刀剣の[武器]攻撃ロールに+1特技B。 使用中機会攻撃に対し全ての防御値+2B(無印) 6《移動時の守り》 機会攻撃に対するACに+2ボーナス(無印)
無限回パワー
【ヴィシャス・コブラ・ストライク】 無限回/バトルマインド/攻撃/1 [サイオニック][精神][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【耐久力】対AC ヒット: 【耐久力】修正値の[精神]ダメージ、 および使用者は次の自分のターン終了時まで目標をマークする。 使用者がクリーチャー1体のみをこのぽわーの目標としていた場合、この攻撃は1[W]の追加ダメージを与える。 増幅1 ヒット: 同上、およぼ使用者は次の自分のターン終了時まで 目標に隣接する敵1体についてもマークする。 増幅2 近接範囲・爆発1 目標:範囲内の視認できる敵すべて ヒット: (1[w]+【耐久力】修正値)[精神]ダメージ、 および目標は使用者のターン終了時までマークされ、 (マークのペナとは別に)攻撃ロールに-2のペナルティを負う。
【リニュード・フォーカス】 無限回/バトルマインド/攻撃/1 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対AC ヒット: (1[W]+【耐久力】修正値)ダメージ。 使用者はマークされた状態、および減速状態ではなくなる。 また、次の使用者のターン終了時まで、 使用者がマークされることおよび減速状態になることはない。
【アンナーヴィング・サジェスチョン】 無限回/テーマ[ノーブル・アデプト]/攻撃/3 [装具][サイオニック][精神] 標準アクション 遠隔・10 必要条件: 使用者は2PPを所持していなければ このぽわーを使用できない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対\"意志\" ヒット: (1d8+【耐久力】修正値)[精神]ダメージ、 目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態。 加えて、目標から3マス以内の味方1体は、使用者の次のターン終了時まで 目標に対するダメージ・ロールに+1d6ボーナスを得る。
遭遇毎パワー
【パーシステント・ハリアー】 遭遇毎/バトルマインド/クラス [サイオニック][瞬間移動][武器] 即応・対応 近接・武器 トリガー: 遭遇中初めて、敵が使用者に対する攻撃をヒットあるいはミスする。 目標:トリガーを発生させた敵 特殊: 使用者は目標が使用者の近接攻撃の間合いの外にいるときでも、 その目標に対してこの近接攻撃で攻撃を行なうことができる。 攻撃:【耐久力】対AC ヒット: (1[W]+【耐久力】修正値)ダメージ、 および使用者はその敵に隣接するマス目まで移動する。
使用済み
【ライチャス・レイディアンス】 遭遇毎/マルチクラス[パラディン]/攻撃 [光輝][信仰] 機会アクション 近接・1 トリガー: 使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が 以下のいずれかを行なう: (1)シフトを行なう。 (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行ない、かつその攻撃の目標に、 使用者も、“使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動して いる者”も含まれない。 目標:トリガーを発生させた敵 効果: 目標は(3+使用者の【魅力】修正値(3+1=4))の[光輝]ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
【アスペクト・オヴ・ビター・アイス】 一日毎/バトルマインド/攻撃/1 [サイオニック][増幅可][変身][冷気] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:範囲内の視認できる敵すべて 攻撃:【耐久力】対頑健 ヒット: (1[W]+【耐久力】修正値)の[冷気]ダメージ、 および目標を1マス押しやり、動けない状態になる(セーヴ・終了)。 ミス: 半減ダメージ、目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。 効果: 遭遇終了まで\"冷酷なる氷の相\"を得る。 この間、使用者は[冷気]抵抗5を得、 さらに増幅可能\な自分のバトルマインド[無限回]ぽわーについて、 以下の増幅を加えることができる。 増幅1 効果:次の使用者のターン開始時まで、 使用者に隣接したマスでターンを開始した敵すべては、 その敵のターンが終了するまで減速状態になる。
使用済み
【エンパシック・フィードバック】 一日毎/バトルマインド/攻撃/5 [サイオニック][精神][武器] 即応・対応 近接範囲・爆発3 トリガー: 使用者が1回の攻撃によってダメージを被る 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【耐久力】対意志 ヒット: (1[W]+【耐久力】修正値)[精神]ダメージ、 および目標を押しやり3。 ミス: 半減ダメージ、および目標を押しやり1。 効果: 使用者は(レベル半分+使用者の【耐久力】修正値(3+5=8))の一時HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【バトルマインズ・ディマンド】 無限回/バトルマインド/クラス [サイオニック][増幅可] マイナー・アクション 近接範囲・爆発3 目標:範囲内のクリーチャー1体 効果: 使用者は目標をマークする。 このマークは使用者が再びこのパワーを使用するか、 この遭遇が終了するまで持続する。 増幅1 目標:範囲内のクリーチャー1体または2体
使用済み
【ブラード・ステップ】 無限回/バトルマインド/クラス [サイオニック] フリー・アクション(特殊) 使用者 目標:クリーチャー1体 トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行なう。 効果: 使用者は1マスのシフトを行なう。 特殊: このぽわーは1ターンに1回まで。
使用済み
【マインド・スパイク】 無限回/バトルマインド/クラス [サイオニック][精神][力場] 即応・対応 近接・1 目標:クリーチャー1体 トリガー: 使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が 使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって 使用者の味方のいずれかにダメージを与える。 目標:トリガーを発生させた敵 効果: 目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
使用済み
【ディフェンダー・オーラ】 無限回/マルチクラス[パラディン]/特徴 [オーラ] マイナー・アクション 使用者 効果: 使用者は“オーラ1”を起動する。 このオーラは使用者が1回のマイナー・アクションか、使用者が気絶状態になるまで持続する。 このオーラ内にいる間、 使用者も“使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者”も 目標に含まない攻撃を行なうすべての敵は、 攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 “マークされた状態”の敵は、このオーラの対象にならない。
使用済み
【アデプツ・インサイト】 遭遇毎/テーマ[ノーブル・アデプト]/特徴 [サイオニック] フリー・アクション 近接範囲・爆発5 トリガー: 使用者か爆発の範囲内の味方1人が、 1回の攻撃ロール、ST、技能\判定を行なう。 効果: トリガーとなったロールに1を加える。 増幅1: トリガーとなったロールに1d4+1を加える。
使用済み
【ヒロイック・エフォート】 遭遇毎/ヒューマン/種族/汎用 アクション不要 使用者 トリガー: 使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、 1回のSTに失敗する。 効果: トリガーとなった攻撃ロールまたはSTに+4種族B。
使用済み
【ディメンジョン・スライド】 遭遇毎/バトルマインド/汎用/2 [サイオニック][瞬間移動] 移動アクション 遠隔・5 目標:使用者および味方1体 効果: 使用者は目標の一方を1マス横滑り1、 もう一方を瞬間移動3させる。
使用済み
【スキャター・ザ・カワーズ】 遭遇毎/技能\(威圧)/汎用/6 移動アクション 使用者 効果: 使用者は自分の移動速度までの移動を行なう。 この移動の間、雑魚は使用者を攻撃できない。 また、この移動の間にクリーチャーが使用者を攻撃してミスするたび、 使用者はフリー・アクションとして押しやり1
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
【エリクサー・オヴ・ドラゴン・ブレス】 パワー([消費型]◆[火]):マイナー。 遭遇の終了時まで、使用者は以下の[無限回]の攻撃パワーを得る。 このパワーの使用は標準アクションを要する。 近接範囲・噴射3 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+10対反応 ヒット:(2d6+【耐】修正値)[火]ダメージ。
パスワード