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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/26 12:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
夜目 ハーフオークのしぶとさ 最初の重傷時一時的HP10(伝説級) 迅速突撃 突撃時移動速度+2 フューリアスアソ\ールト
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーバリアン 大暴\れ:バーバリアン攻撃パワーでクリティカル→即座にフリーアクションとして近接基礎攻撃(対象は別でも可) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないとき、ACと反応防御に+2のクラスボーナス(Lv11で2Lv21で3) 野性の力・王者の勝鬨:ロアー・オブ・トライアンフ習得。また敵を重傷にした時、その敵に対する君か味方の攻撃ロール+【魅力】修正値 伝説の道:デーモンバウンド 11アビスのアクション:AP使用時Lvの半分の一時的HPを得て次ターン終了まで攻撃ロール+2 11血に飢えたデーモン:近接攻撃によって重傷にさせたらそいつは君に優位を与える 16邪悪なる憑依:重傷時近接ダメージロール+2 ただし味方は機会攻撃を誘発する。行わなければ5ダメージ
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
テーマ・デーモンスポーン 初期:起源が元素になり、(デーモン)キーワードを有する。デモニックフレンジーを得る 5Lv:威圧+2PB、奈落語習得 10Lv:重傷になったとき酸電撃火雷鳴冷気のどれか1つの抵抗5(伝説で10 神話で15)また次ターン終了まで味方は君から機会攻撃を誘発してしまう。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
エリクサーオブスピード*1 エリクサーオブウォーターブリージング*2(一時間) ポーションオブレジスタンス精神抵抗10*1 ポーションオブヴァイタリティ*2
設定など
戯れに高位のオークと交わり子を為したあるデーモンの血を引くハーフオーク。成人する直前期に自らの中のデーモンの血に気付き様々な葛藤をするが、やがてその血に負け魔の眷属の本能\のままに破壊と悪逆の限りを尽くすようになる。好きなことは弱い奴が無駄な足掻きをしているのを見ること。最近はまっている趣味はは標本作り。壁に敵を叩き付けて赤い花を咲かせる「押し花」、敵を串刺しにして並べる「昆虫採集」 無軌道な破壊を好むが完全な脳筋というわけではない。激怒しなければそれなりに悪知恵は働く。肉裂丸を拾ったのも、その強さと有用性を見込んだが故である。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器は攻撃ロールの出目が19か20でヒットすると、クリティカル・ヒットとなる。 クリティカル:継続的ダメージ10+2(セーブ・終了) エベロンシャードオブブリーディングウーンズ 1体への継続的ダメージ+2
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は小休憩および大休憩の終了時に一時的HP10(Lv15)を得る。鎧を脱ぐと失われる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4(Lv16)アイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
反応+1 幻惑によって優位を与えない マイナー一日毎:次のターン終了まで運動軽業+5PB
使用済み
【手】
重量
パワー
機会攻撃ロール+1IB パワー([遭遇毎]):即応・対応 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者に攻撃をヒット 効果:その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
死霊抵抗10 パワー([一日毎]):即応・対応。トリガー:使用者に[死霊]ダメージを与える攻撃がヒットした。 攻撃者は使用者が受けたのと同じ値の[死霊]ダメージ、およびその攻撃がもたらすその他のすべての効果を受ける。
使用済み
【首】
重量
パワー
毒抵抗10(Lv19) 一日毎即応割込 次ターン終了時まで毒抵抗に+15
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
電撃・雷鳴抵抗10 一日毎 即応割込 敵が自身に電撃攻撃をした時、その敵は再度攻撃を自身に対して攻撃を行う。MS時は5マス内の敵1体にも与える
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
ダイヤモンド1つにつき頑健+1IB (Lv10により1つ) マイナー無限回 ダイヤモンド1つ破壊で回復力消費可能\。ダイヤモンドは大休憩で復活
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:AP使用時[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のどれかの抵抗10(Lv13)を遭遇終了時まで得る
使用済み
【その他】
重量
パワー
ストーンオブアース 一日毎:近接武器での攻撃振り直し エルヴンチェインシャツLv9 軽装ならAC+1アイテムボーナス ルビースキャバード 遭遇毎 最初の攻撃のダメージ+1PB バッグオブホールディング
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1武芸百般 2傷口の穢れ 4武器習熟:フルブレード 6武器熟練:重刀剣 8破壊の使徒 攻撃で相手を重傷にしたら5ダメージ追加 10イニシアチブ強化 11苦痛を力に(ハーフオーク 重傷になったら次ターン終了までダメージ+5) 12無双の反応 14突撃迎撃 16追加HP
無限回パワー
ハウリングストライク 原始 武器 標準 近接・武器 クリーチャー一体 前提:両手で武器使用 【筋力】対AC ヒット:1w+2d6(Lv11)+【筋力】修正値 特殊:突撃時近接基礎の代わりに使用可能\。激怒中なら突撃時の移動マスに+2 (追加ダメージはLv11で2d6 L21で3d6)
プレシングストライク 原始 武器 標準 近接・武器 前提:両手で武器使用 効果:攻撃前に2マスシフト(このシフトで敵を越えられる) クリーチャー一体 【筋力】対AC ヒット:1W+【筋力】修正値ダメージ 相手を1マス押しやる。激怒中なら追加ダメージ+1d6
遭遇毎パワー
フューリアスアソ\ールト フリー:使用者のHIT時 効果:追加ダメージ1w(ないし1d8)
使用済み
ロアー・オブ・トライアンフ 恐怖 原始 遭遇毎フリー トリガー:攻撃して敵のHPを0にする 効果:近接範囲爆発5の敵すべては使用者の次ターン終了時まで全防御値-2
使用済み
クラッシングチャージ 近接・1 対AC ヒット:2w 2マス押しやり。遮断地形と隣接したら筋力修正値ダメージ 特殊:突撃の時近接基礎の代わりに使用可能\
使用済み
クラックザスカル 対頑健 3w ヒットで次ターン終了まで幻惑
使用済み
スレトニングフューリィ 対AC 3w 効果:次ターン終了まで目標がシフトか自分を殴るかしたら機会攻撃
使用済み
アビサルフレンジー フリー 近接範囲爆発1全て トリガー:使用者の近接攻撃ヒット 効果:10ダメージ+1マス押しやり
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウィフトパンサーレイジ 原始 激怒 武器 近接・武器 筋力対AC ヒット:3w+【筋力】修正値 ミス:半減ダメージ 効果:早き豹の激怒。移動速度+2、シフトが2マスになる。
使用済み
ラスオブザストーム 筋力対AC 4wダメージ、ミス半減 効果:4マス押しやって伏せ
使用済み
アイアンハンマーレイジ 原始 激怒 武器 近接・武器 筋力対AC ヒット:3w+【筋力】修正値、【筋力】修正値だけ押しやり ミス:半減ダメージ 効果:鉄槌の激怒。近接攻撃ヒット時2マス押しやり。その結果遮断地形に隣接していたら【筋力】修正値ダメージ
使用済み
レイジストライク
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
デモニックフレンジー 遭遇毎 近接1 アクション不要 トリガー:近接攻撃をヒットさせた 効果:使用者に隣接するクリーチャーからランダムに選ばれた目標に1d6ダメージ(伝説で2d6 神話で3d6)
使用済み
ノーマッズラッシュ 遭遇毎 移動困難を無視し移動速度+4で移動
使用済み
デモニックフェロシティ 遭遇毎 攻撃をミス時再ロールし好きな方を選ぶ。次のターン終了時まで味方に対しても機会攻撃を誘発し、可能\なら全て行わなければならない。
使用済み
サージオブフューリィ 一日毎 アクション不要 トリガー:幻惑、支配効果の対象となってターン開始 効果:その効果を終了させ、次ターン終了まで使用者自身を幻惑・支配とする効果に完全耐性を持つ。
使用済み
スパーザサイクル 一日毎 フリー 自分のターンに敵を倒すと標準を得る
使用済み
デモニック・リジリアンス 遭遇毎 即応割込 トリガー:攻撃で重傷にされそうになるか重傷時に攻撃される 効果:そのダメージを10減少、次ターン終了まで使用者の近接攻撃ダメージ+1d6
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード