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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/27 10:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフオークのしぶとさ:1つの遭遇で初めて重傷になったときに、10の一時的HPを得る。 迅速突撃:突撃時、移動速度に+2 フューリアス・アソ\ールト:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
英雄級スレイヤー:武器攻撃のダメージロールに+敏捷力修正値 武器の才:武器の攻撃ロールに+1 パワー・ストライク使用回数増加×2 素早い持ち替え:自分のターン毎に一回、マイナー・アクションではなくフリー・アクションとして武器の持ち替えを行える 豪腕スレイヤー:英雄級スレイヤーのクラス特徴から得る武器攻撃へのダメージボーナスは2+敏捷修正値へ増加する。 ファイターの構\えの追加 打倒しの斧:両手用のアックス類でパワーストライクしたとき目標を転倒状態にできる。 勇猛なるスレイヤー:セーヴィング・スローに+1 伝説の猛攻:近接武器攻撃で敵のHPを0にするたびに、遭遇終了まであいだで次の1回の近接攻撃ダメージロールに+8
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
第一世代:はったり
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃のダメージに+1d8 一日毎 マイナーアクション 突撃を行う際にこのパワーを使用できる。突撃攻撃がヒットした場合使用者から10マス以内の味方は、次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに+1, さらにダメージロールに+0
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者はAPを1点消費した際、さらに次の自分のターン終了時まで全ての攻撃ロールと防御値に+1
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃をヒットさせた際、ダメージに+2のアイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:反応防御値に+1 パワー 一日毎 マイナー。使用者は次の自分のターン終了時まで、〈軽業〉および〈運動〉判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:突撃時に+1d6のダメージ
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は、6マス以上離れた場所からの遠隔攻撃に対するすべての防御値に、アイテム強化ボーナスに等しい値のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《アックス練達》:アックスによる攻撃ロールに+2. さらに武器攻撃のダメージロールで1の出目がでたダイスを一つ振り直せる。 防御強化:頑健、反応、意思に+2 《戦いへの渇望》:イニシアチブ判定に+3。さらに一日の回復力使用回数が1増加する。 《無視界戦闘の戦士》:近接攻撃の際、部分視認困難と完全視認困難によるペナルティを一切受けない。 《移動時の守り》:機械攻撃に対するACに+2のボーナス 《セーヴ強化》:セーヴィング・スローに+2のボーナス 《絶え間なき猛攻》:攻撃をミスした際、フューリアス・アソ\ールトのパワーを使用できる。使用する場合その攻撃が武器攻撃なら1d12を、それ以外なら1d10のダメージを与える。 《鎧開眼:スケイル》:スケイルアーマー着用時ACに+1、移動速度ペナルティ無視
無限回パワー
《バーサーカーズ・チャージ》無限回 構\え 武勇 マイナー・アクション 突撃の際に移動力に+2、攻撃ロールに+2する
《アンフェタード・フューリー》無限回 構\え マイナーアクション 効果:武器パワーの攻撃ロールに-2のペナルティを受け、基礎攻撃のダメージに+6する。
モバイル・ブレード 遭遇毎 構\え 武勇 マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は”白刃旋舞”の構\えを取る。構\えが終了するまでの間、使用者は敵に武器を用いた基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリー・アクションとして使用者の【敏捷力修正値]に等しいマスまでの移動を行うことができる。
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト 遭遇毎 フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:その攻撃は、もし[武器]攻撃であるなら1d12、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
《パワー・ストライク》遭遇毎 武器 武勇 アクション不要 トリガー:武器を用いた近接基礎攻撃をヒットさせる。 1d12の追加ダメージを受ける。 遭遇毎に3回使用できる。
使用済み
《リーピング・アックス》遭遇毎 武勇 フリーアクション 近接・武器 トリガー:アックス類をしようした攻撃をミスする。 効果:目標は筋力修正値分のダメージを受ける
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
イグノア・ウィークネス 遭遇毎 武勇 アクション不要 トリガー:使用者がセーブによって終了させることのできる効果による”動けない状態、減速状態、弱体化状態”のいずれかの状態で自分のターンを開始したとき。 効果:使用者は+5のパワーボーナスを得て、その効果に対して1回のセーヴィングスローを行う。
使用済み
サドン・スプリント 遭遇毎 武勇 マイナー 使用者 効果:使用者は敵に隣接するマスへ、使用者の敏捷力修正値に等しいマスまでの移動を行う。
使用済み
ホールド・ユア・グラウンド 遭遇毎 武勇 即応・割込 使用者 トリガー:使用者が押しやり、引き寄せ、横滑りのいずれかを受けるか、伏せ状態にされる。 効果:使用者は押しやられることも、引き寄せられることも、横滑りされることも、伏せ状態にされることもない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード