変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/25 04:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
敏捷力+2、判断力+2 移動速度:6 視覚:暗視 フェイ起:源起源をフェイとして扱う トランス:4時間のトランスを行うことで、他種族が6時間分の大休憩で得られる利益を得る。 ロルスの祝福を受けた者:クラウド・オヴ・ダークネス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
二刀流スタイル(瞬速剣体得):主武器を使っていない方の手で軽刀剣類を使用している間、[武器]攻撃ロール+1 デュアルウェポンアタック:無限回 パワー・ストライク:遭遇毎に2回 攻撃の妙技:近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージロールに【敏捷力】修正値を使う 自然の相貌:アスペクト・オヴザ・カニングフォックス、アスペクト・オヴ・ザ・パック・ウルフ、アスペクト・オヴ・ザ・ハングリーシャークの[構\え]パワーを得る 荒野の生存術:荒野の追跡者、奇襲練達、警戒怠りなき休息 リアクティヴ・シフト:遭遇毎に1回
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[構\え]のパワーを使用している際、この武器を用いた近接基礎攻撃と無限回パワーの攻撃ロールに+1 一日毎パワー:マイナー。遭遇終了まで、同時に二つの[構\え]をとることができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
同上だが、一日毎パワーが二度行えるわけではない
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎パワー:移動。3マスシフトする。シフト中、敵の占めているマスを通過できるが、シフト終了時には通常通りのルールに従っていなければならない
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用者は重傷の目標に対するダメージ・ロールに+2のボーナスを得る
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用者は重傷時に底力を使用する時、回復力を二回ぶん消費し、その消費に応じたヒットポイントを回復できる
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
上級武器習熟:ダブル・ソ\ードに習熟する 二刀流:近接武器を両手に一つずつ持っている間、[武器]ダメージロールに+1のボーナスを得る 二刀の守り:近接武器を両手に一つずつ持っている間、ACと反応に+1のボーナスを得る 二刀機会攻撃:近接武器を両手に一つずつ持っている時、機会攻撃のダメージに+3 武芸百般:[武器]攻撃ロールに+1のボーナス。マイナーで武器を一つ鞘に納め、武器を一つ抜くことができる
無限回パワー
近接基礎攻撃 標準アクション [武器] 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:1[W]+【敏捷力】修正値ダメージ 主武器側、副武器側、どちらもダメージ等は変わらないので副武器側は省略
デュアル・ウェポン・アタック フリーアクション [武器] 近接・武器 トリガー:使用者が自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC(副武器) ヒット:1[W]+【敏捷力】修正値+2ダメージ 特殊:このパワーは1ラウンドに一度しか使用できない。
アスペクト・オヴ・ザ・カニング・フォックス マイナーアクション [構\え][原始] 使用者 効果:使用者は、狡猾なる狐の構\えをとり、その間以下の利益を得る ・使用者のターン中、使用者に対する攻撃のダメージは半減する ・自分のターン中に近接もしくは遠隔攻撃をヒットまたはミスするたびにフリーアクションで2マスシフトできる
アスペクト・オヴ・ザ・パック・ウルフ [構\え][原始] 使用者 使用者は群狼の構\えをとり、その間以下の利益を得る ・自分の味方に隣接するマスから出るとき、機会攻撃を誘発しない ・使用者は「使用者の味方2体以上と隣接している敵」に対する攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。また、その敵に対するダメージロールにその敵に隣接する味方の数に等しいパワー・ボーナスを得る
アスペクト・オヴ・ザ・ハングリー・シャーク [構\え][原始] 使用者 使用者は飢えたる鮫の構\えをとり、その間以下の利益を得る ・重傷の敵へのダメージ・ロールに+2のパワー・ボーナスを得る ・1回の移動アクションとして、重傷の敵に隣接するマスへ3マスまでシフトする ・水泳のための〈運動〉判定に+5のパワー・ボーナスを得る
遭遇毎パワー
パワー・ストライク [武器][武勇] アクション不要 特殊 トリガー:武器を用いた近接基礎攻撃をヒットさせる 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
オーク・スキン(一日毎) [原始] マイナーアクション 使用者 遭遇終了まで、「すべてのダメージに対する抵抗」を得る。この抵抗の値は【判断力】修正値に等しい
使用済み
リアクティヴ・シフト(遭遇毎) [武勇] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者が見える敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了する 効果:使用者は【判断力】修正値に等しいマスまでのシフトを行う
使用済み
ヒーリング・ローア(一日毎) [原始][回復] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発内の味方一人 効果:目標は回復力を一回分消費できる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード