変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/01/26 18:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ダークリーピング 過去の生 不死身の活力 アンデッド 【デーモン・スポーン】/テーマ 元素かつデーモン デモニックフレンジー 威圧+2、奈落語修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エルドリッチ・ボルト 地獄契約の報酬 契約の恩恵 契約武器
習得言語
共通語、奈落語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
L7: +2装具 L6: アームバンズ L5: アジル 1000gp -680 ノーリグレッツ -100 Pクラリティ*2 -100 Eトレジャーファインディング*2 -100 ポーションオヴヒーリング*2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
セント・オヴ・ゴールド Lv3アンコモン 代替的報酬:フェイの賜物 -(売り物にならない) 汎用パワー◆一日毎 条件:使用者は金に汚いこと 遭遇が終了していること 効果:以下のテーブルに基づいた黄金、銀、価値のある宝石を 見つけることができる。 A \"遭遇レベル\"×1d10個の B 1d3 @金(Aで出た数分のgp) A銀(Aで出た数分のsp) B宝石の原石(Aで出た数分のgp) C 1d2 @に見えるゴミ Aの価値のある財宝 特殊:「宝石」に見えるゴミは\"はったり\"に成功することにで 売り飛ばすことができる。 売り先はエティン、もしくはウィンターヘヴンの商人に 対してである。 エティンは半額で買い取るが、失敗した場合、 激怒ポイントが1つ上がる。 商人は価値どおりに買い取りますが、失敗した場合は 同等の金額を請求される。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
アクション・ポイントを使用した時、すべての防御値に+2ボーナスを得る(TE) パワー(一日毎) フリーアクション。トリガー:アクションポイントを使用したとき 効果:使用者はこの鎧の特性によるすべての防御値へのボーナスを失う。そのかわり、5マス以内の味方ひとりはフリーアクションとして底力を使用できる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃ダメージ・ロール+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
[一日毎]/フリー・アクション 使用者が近接攻撃をミスした場合に使用できる。その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う
使用済み
【頭】
重量
パワー
[一日毎]:フリー・アクション トリガー:使用者が近接基礎攻撃あるいは[無限回]の近接攻撃を行なう。 効果:使用者は幻惑状態になる(TE)。使用者の攻撃がヒットすると、そのダメージロールは最大値となり、 また使用者はそれを[火]ダメージとするかどうかを選択できる。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]フリー・アクション。 使用者から10マス以内の味方1人がSTに失敗した際に使用する。 目標は+2のパワー・ボーナスを得て再ロールする。出目が低くとも再ロールした結果を用いる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
([無限回])マイナーアクション 使用者がこのロッドを用いて使用する[死霊]もしくは[毒]のパワーは、[死霊]もしくは[毒]ダメージの代わりに[光輝]ダメージを与える。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
L1:《上級装具: 不敵のロッド》 不敵のロッドに習熟 L2:《怒濤のアクション》 APによって得たアクションの間、攻撃ロール+3 L4:《無双の反応》 反応+2特技ボーナス、第一ラウンドに戦術的優位 L6:《過去の生の記憶》 ヒロイック・エフォート修得 L8:《断頭の一撃》 伏せ状態に+5ダメージ
無限回パワー
ソ\ウル・イーター [秘術][武器][装具][死霊] 標準アクション 近接・武器 1d20+12対AC; 1d12+15[死霊]ダメージ 目標に対する次の1回の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 特殊: 近接基礎攻撃として扱える
エルドリッチ・ボルト [秘術][装具][力場] 標準アクション 遠隔・10 1d20+10対反応; 1d10+13[力場]ダメージ。 特殊: 遠隔基礎攻撃として扱える
ソ\ウル・フィースト [秘術] フリーアクション 使用者 トリガー: 敵のhpを0にするか、隣接する敵のhpが0になる 効果: 一時的hp3点を得る。
遭遇毎パワー
デモニック・フレンジー [元素] アクション不要 近接・1 トリガー: 近接攻撃がヒットした 目標: 範囲内のクリーチャー1体をランダムに選択 効果: 目標は1d6+2ダメージを受ける
使用済み
ダーク・リーピング [死霊] フリーアクション トリガー: 5マス以内のクリーチャー1体のhpが0になる 効果: 使用者は次に自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーのうち1体に1d8+5の追加[死霊]ダメージを与える。
使用済み
ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
ブレイジング・ドゥーム・オヴ・ザ・ヴォイド [秘術][武器][装具][死霊][火] 標準アクション 近接・武器 1d20+12対頑健; 2d12+15[死霊]かつ[火]ダメージ、次の1回のダメージロールに+5のパワー・ボーナスを得る。 特殊: このパワーは1遭遇に2回使えるが、1ターンに1回しか使えない。
使用済み
リフレキシブ・ヘルストライク [火][死霊][秘術] 即応・対応 近接・1 トリガー: 隣接する敵が使用者に攻撃する 効果: 目標は10の[火]かつ[死霊]ダメージを負い、3マス押しやられる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マリシャス・シャドウ [影][死霊][装具][創造][秘術][冷気] 標準アクション 遠隔・5 1d20+12対反応; 3d8+15[死霊]かつ[冷気]ダメージ。 ミス: 半減ダメージ 効果: 目標に隣接する空マスに\"悪意持つ影\"を1つ創造する。 影は次のターン終了時まで持続する。 すべての敵は影に隣接する限り、使用者に戦術的優位を提供する。 影が持続している間、以下の2次パワーを影を通して無限回で使用出来る。 維持・マイナー: 影は持続する(TE) 2次パワー([影][装具][死霊][冷気][秘術]) 即応・割込 近接・1 トリガー: 敵がその敵自身のターンに、自らの意志でこの影に隣接するマスから離れた。 目標: トリガーを発生させた敵 1d20+12対反応; 10の[死霊]かつ[冷気]ダメージ、目標はこのターン終了時まで動けない状態となる。
使用済み
カース・オヴ・ザ・ブラッディ・ファングズ [一日毎]◆[装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“反応” ヒット:3d10+15ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:目標は血に飢えた牙に噛み付かれる(セーヴ・終了)。この効果が終了するまで、使用者は次の自分のターン以降、1ラウンドに1回、マイナー・アクションとして、目標および目標に隣接する敵すべてに1d10ダメージを与えることができる。
使用済み
サモン・ウォーロックス・アライ [召喚][秘術] マイナーアクション 遠隔・5 効果: スパインド・デビルを召喚する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フェイ・バーゲン [秘術] マイナーアクション 使用者 効果: 次の攻撃ロールに+2のボーナスを得る、代わりに次の1回のセーヴィングスローに自動的に失敗する。
使用済み
デモニック・フェロシティ [元素] アクション不要 使用者 トリガー: 使用者が攻撃ロールを行いミスする 効果: 使用者は攻撃ロールを再ロールし好きな方を適用できる。 使用者の味方は使用者から機会攻撃を誘発するようになる(TE)
使用済み
Scent of Gold Utility Power Daily (Minor Action)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード