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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/08/11 09:26
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷、判断+2 技能\ボーナス:自然、知覚+2 エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟してる。 フェイ起源:フェイ起源のクリーチャーだ 集団警戒:5マス以内のエルフでない味方全員の知覚判定に+1の種族ボーナス 荒地渡り:シフトするとき移動困難地形を無視する。 エルブン・アキュラシィ:同名パワーを習得(今はない) 敵意感知:エルブン・アキュラシィの置き換え、イニシアチブをロールするとき代わりに知覚判定を行うことができる そうした際5マス以内の味方のうち自分よりもイニシアチブが低いもの全員はイニシアチブに+2の種族ボーナスを得る。 能力値振り分けは 17 15 13 10 10 8 筋力 10+1=11 耐久 15+3=18 敏捷 13+2+1=16 知力 8+1=9 判断 17+2+3=22 魅力 10+1=11
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォープリースト(セルーネイ) セルーネイの領域の特徴:光輝と死霊の抵抗5をえる セルーネイの領域の特徴:様々、パワーに変化をもたらすものは各自記載 ディヴァウト・ウォープリースト 献身のアクション(セルーネイ):追加のアクションを行うためにAPを消費した時、君に隣接している敵全ては君の次のターン終了時まで減速状態になり瞬間移動を行なえない 1LVHP 耐久+12=30 LVUPHP 5 5*12=60 回復力 7+耐久 11 頑健+1、意思+1 技能:看破、交渉、宗教、治療、魔法学、歴史 宗教+3 特技で知覚、テーマで自然
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
装具命中17 武器命中20 ダメージ(光輝)1d10+14 装具1d10+12
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:地下探検をクラス技能に テーマ:エレメンタルイニシエイト 1LV:気印に練達、素手強化、ディシプリンカウンター習得 5LV:特定技能習得(自然) 10LV:意志防御値に+1パワーB
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
14 シャード 13 ブラーダマンズ・ウェポン 12 ドワーブンアーマー 13,000gp 首 4200 腕 1800 頭 2600 足 4200 残り200
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル(3d6+回復力1回使用可能) 特性:この武器は[信仰]パワーにおいて聖印相応としてあつかうことが出来る シベイ・シャード・オブ・ザ・レイディアンス(13LV) 特性:この強化武器を用いた[光輝]攻撃のダメージロールに+3ボーナス
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:持久力判定に+3アイテムB パワー:[一日毎]◆:フリーアクション 使用者 使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのように回復できる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:跳躍のための運動に+2ボーナス パワー:[遭遇毎]移動ション 効果:使用者は10マス跳躍する、機会行動と誘発しない
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は自然、宗教、地下探検、魔法学、歴史に+1アイテムB パワー:[一日毎]フリーアクション・使用者 トリガー:自然、宗教、地下探検、魔法学、歴史のいずれかの判定を行ったがが気に入らない 効果:使用者はその判定を再ロールして好きな方を使用する
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が自分または他人を回復させるパワーを使う時回復するHPにこのアイテムの強化ボーナスを加算する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
8 1 武器習熟・バスタードソード:バスタードソードに習熟する 2 大剣機会攻撃:重刀剣による機会攻撃をする時近接基礎攻撃の代わりに[武器]のキーワードをもつ無限回攻撃を使用出来る。 3 門派の弟子[マルチクラス:モンク]:モンクの装具を習熟して知覚技能を習得しセンタード・フラリー・オブ・ブロウズを遭遇毎パワーとして習得する。 4 無双の意志:意志防御値+3特技B、幻惑または朦朧状態でターンを開始した時セーブを振ることが出来る、そのセーブに成功すればその幻惑、朦朧は終了する 5 セーブ強化:セーブに+2 6 7 武器装具練達・重刀剣類・気印 8 荒野の放浪者:自然、知覚、イニシ+2特技B
無限回パワー
ブランド・オブ・ザ・ムーン/月の印[無限回]クレリック攻撃/1LV◆ [信仰][光輝][冷気][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】の[光輝]かつ[冷気]ダメージ 使用者または5マス以内の味方1人はセーブをおこなえる 効果:使用者および使用者の味方全員は使用者の次のターン開始時までセーブに+2
ブレッシング・オブ・ライト/光の祝福[無限回]クレリック攻撃/1LV◆ [信仰][光輝][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:1w+【判断】の[光輝]ダメージ 効果:使用者の次のターン終了時目標が使用者または使用者の味方にヒットをあたえると目標は使用者の【耐久】=4の[光輝]ダメージをうける
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード/癒しの言葉/[遭遇毎](特殊)◆ [回復]:マイナー・近接範囲・爆発10 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも3d6+2ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る さらに目標に隣接している敵全ては次の一回のダメージロールに−4のペナルティをうける 爆発内の重傷の味方全ては使用者の次のターン終了時まで使用者の【耐久】=4の“全てに対する抵抗”をえる 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ディヴァイン・リサージャンス/信仰による再起[遭遇毎]ディヴァウト・ウォープリースト(オグマ)汎用/11LV◆ [信仰]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発内の味方すべて 効果:すべての目標の底力の使用回数が回復する、さらに使用者は20LV以下の自分の領域の遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復する
使用済み
イルミネイティング・ブロウ/光明撃[遭遇毎]1LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[光輝]ダメージ 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方一人を選ぶ。 使用者の次のターン終了時まで選ばれたキャラはダメージロールに使用者の【耐久】=4のパワーボーナスを得る。 セルーネイの領域の特徴効果:目標に隣接する味方全ては使用者の【耐久】=4の一時HPをえる
使用済み
ムーン・シャドウ・ブロウ/闇月撃[遭遇毎]3LV◆ [信仰][武器][光輝][冷気]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[光輝]かつ[冷気]ダメージ 効果:目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる セルーネイの領域の特徴効果:目標に隣接する味方全ては使用者の【耐久】=4の一時HPをえる
使用済み
シルヴァーライト・ブロウ/銀光撃[遭遇毎]13LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:3w+【判断】の[光輝]ダメージ 効果:使用者および使用者から5マス以内の味方全ては使用者の次のターン終了時までダメージロールに使用者の【耐久】=4のパワーボーナスを得る。 セルーネイの領域の特徴効果:目標に隣接する味方全ては使用者の【耐久】=4の一時HPをえる
使用済み
ライフ・アンド・ライト/命と光[遭遇毎](特殊)汎用/1LV◆ [信仰][チャネル・ディヴァニティ]:マイナー・近接範囲・爆発5 効果:使用者の次のターン終了時まで使用者および爆発内の味方全ては死霊抵抗10をえる さらに爆発内の敵全ては光輝に対する脆弱性10をえる(英雄級5、伝説級10、神話級15) 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない スマイトアンデッド/アンデッドを打つ一撃[遭遇毎](特殊)攻撃◆ [信仰][光輝][武器][チャネル・ディヴァニティ]:標準・近接・武器 目標:アンデッド・クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:3w+【判断】の光輝ダメージ 使用者は目標を3+【耐久力】(9)マス押しやる 目標は使用者のターン終了まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ 特殊:使用者は1遭遇に1回しか[チャネル・ディヴァニティ]を使用することができない
使用済み
ディシプリン・カウンター/修練の反撃/テーマ[遭遇毎]◆ [元素][サイオニック][武器]:即応・対応・近接1 トリガー:隣接する敵が使用者に対する攻撃をミスする 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:【知力】対“AC” ヒット:2wダメージ(2d10+5/)、および目標は使用者の次ターン終了時まで戦術的優位をあたえる
使用済み
センタード・フラリー・オブ・ブロウズ/凝息心央の連打/モンク・クラス特徴[遭遇毎]◆ [サイオニック]:アクション不要・近接1・1体または2体 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は(2+【判断力】修正値=8)のダメージを受ける。 さらに使用者は目標を使用者に隣接するマスへと1マス横すべりさせる。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でない場合任意の方向に1マス横すべりさせる。
使用済み
ダンジョニアス・ガイダンス/地下探検家の助言/[遭遇毎]技能パワー/6LV◆10LV枠 即応・割込・使用者 トリガー:使用者から見え使用者の声が聞こえる味方1人が運動、軽業、知覚、自然、地下探検のいずれかの判定をおこないそれが気に入らない 効果:使用者は1回の地下探検判定を行いトリガーとなった結果の変わりにその地下探検判定の結果を用いることができる
使用済み
ガイデッドショット/射撃誘導/[遭遇毎]技能パワー/6LV◆ 即応・割込・近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の味方がACに対する攻撃をミスする 目標:トリガーを発生させた味方 効果:その攻撃はACではなく反応防御値にたいしておこなわれる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ビーコン・オブ・ホープ/希望のともしび/[一日毎]1LV◆ [信仰][回復][装具]:標準・近接範囲・爆発3 目標:爆発内の敵すべて 攻撃;【判断】対意思 ヒット:目標は使用者の次ターン終了時まで弱体化状態になる 効果:爆発の範囲内の使用者および仲間は5点HPが回復する。 遭遇終了時まで使用者の[回復]パワーが回復するHPに+5する
使用済み
インスパイア・ファーヴァー/熱情の喚起[一日毎]5LV◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【判断】対AC ヒット:2w+【判断】の[光輝]ダメージ ミス;半減ダメージ 効果:使用者から2マス以内の味方全員はフリーアクションとして2マスまでシフトできる このシフトを目標に隣接した状態で終えた味方はフリーアクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる
使用済み
フレイム・ストライク/業火[一日毎]10LV◆ [信仰][火][装具]:標準・遠隔範囲・爆発2 10マス以内 目標:爆発内の敵全て 攻撃;【判断】対反応 ヒット:2d10+【判断】の[火]ダメージ および5+【判断】=11の継続的[火]ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
シールド・オブフェイス/信仰の盾[一日毎]汎用/2LV◆ [信仰]:マイナー・近接範囲・爆発5 効果:遭遇終了時まで使用者と爆発内の味方全てはACに+2のパワーボーナスをえる
使用済み
ダズリング・ライト/目くらましの光[一日毎]/12LV◆ [信仰]:マイナー・近接範囲・爆発2 目標:爆発内の敵全て 効果:全ての目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロール−2および機会攻撃を一切行なえない
使用済み
ムーン・ウェポン/月の武器[一日毎]汎用/1LV◆ [信仰]:マイナー・近接・接触 目標:誰かが手に持ってる武器 効果:遭遇終了時までその武器の周囲5フィートは明るい光を放ち、銀の武器としてあつかわれ種別をもってない攻撃を行うときそれは[光輝]ダメージになる
使用済み
ホーリィ・クレンジング/聖なる浄華[一日毎]クレリック汎用/◆4LV枠 [信仰]:マイナー・近接・爆発5 目標:使用者または爆発内の味方一人 効果:目標はセーブによって終了する効果全てに対して+5のパワーボーナスつきで一回ずつセーブを行うことが出来る さらに病気と石化を直せるが説明は割愛
使用済み
リザレクション/蘇生[一日毎]クレリック汎用/◆8LV枠 [信仰][回復]:標準・近接・近接1 目標:死んでから24時間以内の死体1体 必要条件:このパワーは大休憩の終了時に使用出来る 効果:目標は最大HPをもって生き返る 目標はマイルストーンを3回か大休憩を3回とるまでの間攻撃ロール、技能判定、能力判定、セーブに−1のペナを受ける
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード