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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/08/28 01:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・技能\ボーナス:隠密、はったりに+2 ・手負い狩り:重症の敵に対する攻撃ロールに+1 ・火に対する耐性:(5+Lv1/2)に等しい火に対する抵抗を得る ・インファーナル・ラス:インファーナル・ラスを使用できる
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
≪儀式修得者≫ 魔法の儀式が行える。 ・呪文書 儀式や呪文が書き留めてある。 1Lv儀式 ジェントル・リポウズ/安らかな眠り テンサーズ・フローティング・ディスク/テンサーの浮遊盤 メイク・ホウル/完全修理 5Lv儀式 マジック・サークル/防御円 ハリューサナトリ・アイテム/アイテムの幻 ・一日毎および汎用呪文 Lv1一日:スリープ、フリージング・クラウド Lv2汎用:ジャンプ、フェザー・フォール Lv5一日:スティンキング・クラウド、ビグビーズ・アイシーグラスプ Lv6汎用:インヴィジビリティ、ディメンジョン・ドア Lv9一日:アイス・ストーム、ライトニングサーペント Lv10汎用:アーケイン・ゲート、レジスタンス ・初級呪文 ゴースト・サウンド、プレスティディジテイション、メイジ・ハンド、ライトを無限回パワーとして使える。 ・秘術装具体得 負荷のオーブ 遭遇毎に1回、フリー・アクションとしてオーブの効果を得る。 1、ウィザード呪文をかけたクリーチャー1体を指定。そのクリーチャーは、その呪文の効果に対して行なう次の1回のセーヴィング・スローに君の【判断力】修正値(3)に等しいペナルティを被る。 2、無限回の呪文によって創り出され、次のターン終了時にその効果が終了する効果の持続時間を延長できる。その効果の持続時間は次のターンの終了時までとなる。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
アンデールの首都、フェアヘイヴンにあるワイナーン大学にて教鞭を振るう准教授。 専攻は魔法学、レポート課題を多く出す癖に期末考査では筆記試験をやらせる為、デイモン(悪魔)先生と呼ばれているとかいないとか。 趣味は若作りとアーティファクト見聞。年に2回はシャーンのモルグレイヴ大学に足を運んでいる。 レシディウム2800gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[死霊]と[毒]に対する抵抗5 即応・対応 敵が使用者に対して近接攻撃をヒットさせた時、その敵に対して1d10+【魅力】修正値分の[死霊]ダメージを与える。 Lv10
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
軽鎧を着用、あるいは鎧を着用していない時、移動速度に+1のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
知覚判定に+3のアイテムボーナス 一日毎 マイナー・アクション 使用者がこのターンに行う、次の遠隔攻撃に+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
マイナー・アクション 重症時にこのパワーを使用すると、使用者は回復力値に等しいだけの一時的ヒットポイントを得る。 Lv9
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
マイナーアクション このターンの終了時に終了することになっている使用者のパワー1つを、このターンの終了時ではなく、次の使用者のターン終了時まで持続させる。 Lv8
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・蝕む吹雪 [酸]か[冷気]のパワーによるダメージ+1 ・たじろがせる怒り インファーナル・ラスで1マス押しやる ・技能\習得 治療を習得済み ・技能\熟練 魔法学の判定に+3 ・イニシアチブ強化 イニシアチブ判定に+4 ・なんでも屋 修得済みでない技能\の判定に+2
無限回パワー
11 マジック・ミサイル/魔法の矢 ダメージ ▼マジック・ミサイル/魔法の矢 [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:(2+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
14+1d20 クラウド・オヴ・ダガーズ/短剣の群れ 命中ロール 対“反応” 9+1d6 クラウド・オヴ・ダガーズ/短剣の群れ ダメージロール ▼クラウド・オヴ・ダガーズ/短剣の群れ [装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔範囲・1マス・10マス以内 目標:マスの中にいるクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 効果:効果範囲内に入るか、効果範囲内でターンを開始したクリーチャーは全て、使用者の【判断力】修正値(4)に等しい力場ダメージを受ける。この効果は使用者の次のターンの終了時まで持続する。使用者はマイナーで効果を終了させることが出来る。
▼ゴースト・サウンド/幻の音 [秘術]、[幻] 標準アクション 遠隔・10 目標:物体1つ、空のマス1つ 効果:小さな音から大きな音まで色々出せる。ささやき声を届かせることも出来る。 ▼プレシティディジテイション/奇術 [秘術] 標準アクション 遠隔・2 効果:無害な感覚的効果を出す、物に色をつけたりする、物に即座に火をつける(消す)、印をつける、小さなアイテムや幻像をつくる、手に持てる物を不可視にする。 特殊:3つまで稼動させておくことが出来る。 ▼メイジ・ハンド/魔道士の手 [創造]、[秘術] マイナー・アクション 遠隔・5 効果:宙に浮かぶ手を作る。20ポンド以下の物体を持ち上げたり移動させたり操作したりできる。 移動アクションで手を5マス移動できる。フリーで物を落とし、マイナーで拾うことができる。 維持・マイナー:マイナーで手を維持できる。 ▼ライト/光 [秘術] マイナー・アクション 遠隔・5 効果:物体1つ、空のマス1つ 効果:目標に“明るい”明るさの光を放たせる。この光は4マス以内を照らす。この光は5分間持続し、フリーアクションで消せる。
遭遇毎パワー
▼インファーナル・ラス/地獄の怒り [火] フリー・アクション 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵が、使用者にヒットを与える 目標:爆発の範囲内の、トリガーを発生させた敵1体 効果:目標は(1d6+“【知力】または【魅力】”修正値)の[火]ダメージを受ける。
使用済み
14+1d20 アイシー・テレイン/凍る大地 命中ロール 対“反応” 9+1d6+1 アイシー・テレイン/凍る大地 ダメージロール ヒット:目標は伏せ状態になる。 ▼アイシー・テレイン/凍る大地 [装具]、[秘術]、[冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は伏せ状態になる。 効果:このパワーの効果範囲内は、使用者の次のターンの終了時まで移動困難な地形となる。使用者はマイナーで効果を終了させることが出来る。
使用済み
14+1d20 アイシー・レイズ/凍結光線 命中ロール 対“反応” 9+1d10+1 アイシー・レイズ/凍結光線 ダメージロール 目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 ▼アイシー・レイズ/凍結光線 [装具]、[秘術]、[冷気] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【知力】対“反応”、目標に付き攻撃1回 ヒット:(1d10+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。
使用済み
14+1d20 ウィンターズ・ラス/冬将軍の怒り 命中ロール 対“頑健” 9+2d8+1 ウィンターズ・ラス/冬将軍の怒り ダメージロール ▼ウィンターズ・ラス/冬将軍の怒り [区域]、[装具]、[冷気]、[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“頑健” ヒット:(2d8+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、爆発の範囲内は吹雪が吹き荒れる。この吹雪は隠蔽を提供し、吹雪の中で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、使用者の【知力】修正値に等しい[冷気]ダメージを受ける。使用者は1回のマイナーアクションでこの効果を終了させることが出来る。
使用済み
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使用済み
1日毎パワー
1日毎パワー 14+1d20 スリープ/睡眠 対“意志” 目標は減速状態となる。このパワーに対する1回目のセーヴィング・スローに失敗した目標は気絶状態となる。 ▼スリープ/睡眠 [催眠]、[装具]、[魅了] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“意志” ヒット:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)このパワーに対する1回目のセーヴィング・スローに失敗した目標は気絶状態となる(セーヴ・終了) ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)
使用済み
1日毎パワー 14+1d20 フリージング・クラウド/凍霧 命中ロール 対“頑健” 9+1d8+1 フリージング・クラウド/凍霧 ダメージロール ▼フリージング・クラウド/凍霧 [装具]、[秘術]、[冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“意志” ヒット:(1d8+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:使用者の次のターン終了時まで、爆発の範囲内はいてつくきりに覆われる。霧の中に入るか、霧の中で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、もう1回このパワーによる攻撃を受ける。使用者は1回のマイナーアクションで、この霧を解除することが出来る。
使用済み
14+1d20 スティンキング・クラウド/悪臭の雲 命中ロール 9+1d10 スティンキング・クラウド/悪臭の雲 ダメージロール ▼スティンキング・クラウド/悪臭の雲 [区域]、[装具]、[毒]、[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“頑健” ヒット:(1d10+【知力】修正値)の[毒]ダメージ 効果:使用者の次のターン終了時まで、爆発の範囲内は毒ガスに覆われた区域になり、視界を遮る。区域内に入るか、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、(1d10+【知力】修正値)の[毒]ダメージを受ける。使用者は1回の移動アクションで、この区域を6マス移動することが出来る。 維持・マイナー:この区域が持続する。
使用済み
14+1d20 ビグビーズ・アイシーグラスプ/ビグビーの氷の手 命中ロール 9+2d8+1 ビグビーズ・アイシーグラスプ/ビグビーの氷の手 ダメージロール 氷の手は目標を掴む 命中ロール 対“反応” ▼ビグビーズ・アイシーグラスプ/ビグビーの氷の手 [装具]、[創造]、[秘術]、[冷気] 標準アクション 遠隔・20 攻撃:【知力】対“反応” 効果:使用者は射程内の何者にも占められていない1つのマスに高さ5フィートの氷製の手を創造し、この手が攻撃を行う。使用者は1回の移動アクションとして、この手を6マス移動させることができる。 目標:手に隣接するクリーチャー1体。 ヒット:(2d8 +【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。氷の手は目標を掴む。目標が掴み状態から脱しようとした場合、頑健防御知と反応防御値は使用者に等しいものとする。 維持・マイナー:使用者がこのパワーを維持した際、氷の手に掴まれた目標は(2d8 +【知力】修正値)のダメージを受ける。使用者1回の標準アクションとして、氷の手に別の目標を攻撃させることが出来る。そのためには現在掴んでいる目標を話さなければならない。
使用済み
15+1d20 アイス・ストーム/氷の嵐 命中ロール 対“頑健” 9+2d8+1 アイス・ストーム/氷の嵐 ダメージロール ▼アイス・ストーム/氷の嵐 [区域]、[装具]、[秘術]、[冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発3・20マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“頑健” ヒット:(2d8+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標は動けない状態となる(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ。目標は減速状態になる(セーヴ・終了) 効果:爆発の範囲内は氷に覆われた区域となる。この遭遇の終了時まで、または5分間の間、この区域は移動困難となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼フェザー・フォール/軟着陸 [一日毎][秘術] フリーアクション 遠隔・10 トリガー:使用者または射程内のクリーチャー1体が落下する 効果:対象は、落下距離に関係なく落下ダメージを受けず、落下の終了時には伏せ上体にならない。
使用済み
▼ジャンプ/跳躍 [遭遇毎]◆[秘術] 移動アクション 遠隔・10 目標:使用者またはクリーチャー1体 効果:目標はフリーアクションとして、跳躍のための運動判定を1回行う。この判定に+10のパワーボーナスが付き、助走を行ったかのように判定結果から跳躍距離を求め、目標はその距離だけ移動する。
使用済み
▼ディスペル・マジック/解呪 [一日毎]◆[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:1つの創造物、または区域 攻撃:【知力】対“その創造物または区域の作成者の意思防御値” ヒット:目標の創造物または区域は破壊される。目標が発生させた降下は、通常はその効果の目標がセーブに成功するまで持続するものを含め、全て終了する。
使用済み
▼ディメンジョン・ドア/次元扉 [一日毎]◆[瞬間移動]、[秘術] 移動アクション 使用者 効果:使用者は10マス瞬間移動する。他のクリーチャーを一緒に移動させることは出来ない。
使用済み
▼アーケイン・ゲート ▼レジスタンス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
▼ジェントル・リポウズ/安らかな眠り レベル:1 構\成要素費用:10gp 系統:快復 市価:50gp 執行時間:1時間 対応技能\:<治療>判定なし 持続時間:特殊 対象の死体がレイズ・デッドその他の儀式の作用を受けるまで死んだままでいられる時間の長さを4倍にする。死体がアンデッド・クリーチャーとして蘇生されることを150日の間防ぐ。
▼テンサーズ・フローティング・ディスク/テンサーの浮遊盤 レベル:1 構\成要素費用:10gp 系統:探検 市価:50gp 執行時間:10分 対応技能\:<魔法学> 持続時間:24時間 力場性の円盤を作る。地面から1フィート程の高さで浮遊し、上に物を置いて運べる。5マスより遠くに行くと執行者を追いかける。
▼メイク・ホウル/完全修理 レベル:1 構\成要素費用:特殊 系統:探検 市価:50gp 執行時間:10分 対応技能\:<魔法学>判定なし 持続時間:永続 1辺が10フィートの立方体に収まる物体1つを完全修復。儀式の構\成費用は対象の20パーセントである。
▼アーケイン・ロック/秘術錠 レベル:4 構\成要素費用:25gp 系統:警備 市価:150gp 執行時間:10分 対応技能\:<魔法学> 持続時間:永続 執行者は1つの扉、窓、門、格子、その他入り口に鍵をかける。執行者自身はその扉を通り抜け出来るが、執行者の許可を得ていない者にとっては鍵がかかったものとみなされる。 特定のクリーチャー(複数選択可)に、この警護効果を無視して普段どおりと折りぬけるという許可を与えることが出来る。 更にオプションをいずれか、またはすべて選べる。 合言葉、特定の個人、分類
▼マジック・サークル/防御円 レベル:5 構\成要素費用:10gp 系統:呪縛 市価:250gp 執行時間:1時間 対応技能\:<魔法学> 持続時間:破壊されるまで 特定の起源のクリーチャーの進入または通貨を困難にする防御円を描くことが出来る。 執行者は異形、元素、自然、シャドウ、フェイのうちどれか1種類、または全てを選ぶ。全てを選んだ場合、魔法学判定に-5のペナルティを被る。この防御円を描くには、1マスに付き1分間が必要である。 執行者が選んだ期限のクリーチャーのうち、そのレベルが魔法学判定の結果-10以下のものは防御円を通過することも、防御円を超えて他のクリーチャーになんらかの作用を及ぼすことも、防御円そのものに何らかの作用を及ぼすこともできない。 選ばれた起源クリーチャーのうち、前述の条件に当てはまらないものは、防御円を通過する際に執行者の魔法学判定の結果に等しい値の力場ダメージを受けるが、これによって防御円は破壊される。 選ばれた起源に属さないクリーチャーは、標準アクションを消費することで地面に描かれた印形を消してこの防御円を破壊できる。
▼レイズ・デッド/死者復活 レベル:8 構\成要素費用:580gp 系統:快復 市価:680gp 執行時間:1時間 対応技能\:<治療>判定無し 持続時間:瞬間 30日以内に死んだクリーチャーを復活させる。対象は大休憩を取った後のような状態で蘇生する。 蘇生した対象は“死のペナルティ”を被る。 石化や寿命で死亡したクリーチャーは蘇生させることは出来ない。
▼ファントム・スティード/幻の馬 レベル:6 構\成要素費用:70gp 系統:探険 市価:360gp 執行時間:10分 対応技能\:<魔法学> 持続時間:12時間 8頭までの馬に似たクリーチャーを作り出す。それぞれのクリーチャーは大型サイズであり、執行者および儀式の際に執行者が指定したキャラクター達はこれに騎乗することが出来る。
▼トラヴェラーズ・フィースト/旅人の饗宴 レベル:4 構\成要素費用:35gp 系統:探険 市価:175gp 執行時間:1時間 対応技能\:<自然> 持続時間:24時間 サイズが中型もしくは小型のクリーチャー5体、または大型クリーチャー2体の、24時間分の食料と水を作り出す。
▼ウォーター・ブリージング/水中呼吸 レベル:8 構\成要素費用:135gp 系統:探険 市価:680gp 執行時間:10分 対応技能\:<自然>または<魔法学> 持続時間:特殊 執行者は8人までの参加者を指定する。指定された者たちは水中でも空気中と同様に呼吸できるようになり、また水中でも普通に声を発することができるようになる。
▼ハリューサナトリ・アイテム/アイテムの幻
▼ブリュー・ポーション/ポーション調合
▼ノック/開錠 ▼リムーヴ・アフリクション/苦難除去
パスワード