変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/08/30 12:05
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
教育:宗教 意志:意志+1種族。魅了へのST+5種族 フェイ起源 トランス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼ウィザード(ブレードシンガー) (01)無心の攻撃 ・1H近接基礎攻撃に【知力】を使用 (01)守りの剣舞 ・1H近接武器を持っていると、遠隔攻撃・ 遠隔基礎の攻撃で機会攻撃を誘発しない ・1H近接武器を持ち他の手に武器や盾を 持っていないなら、AC+2盾ボーナス (01)剣術魔法 ・ロングソ\ードをワンドとして 装具パワーに使用できる (01)ブレードシンガーの呪文書 ・同じレベルかつ分類のパワーを複数用意は できない (01)ブレードソ\ング(パワー) (01)鋼の反唄 ・自分がブレードソ\ング影響下にある間、 自分に隣接する敵が自分にヒットを与えた なら、その敵に機会Aとして1回の近接基礎 攻撃を行える。 (13)狂い無き剣術魔法 ・自分がブレードソ\ング影響下にある間に 近接基礎攻撃を行う場合、その攻撃をミス しても[剣術呪文]パワーを使用できる。 (03)秘術の連撃 ・[日]攻撃を使用したなら、マイナーで 近接基礎攻撃できる(そのターン中1回) (01)剣術呪文(x3)(パワー) (23)剣呪爆裂 ・1回/日、隣接する敵に[剣術呪文]を使用し た際、同じパワーを自分に隣接するすべて の敵に使用できる。 (01)ブレードシンガーの初級呪文(x3)(パワー) (01)マジックミサイル(パワー) ▼フェイ・ビースト・テイマー (01)ディスプレイサー・ビーストの相棒 (05)主人はオーラ内の敵すべてに戦術的優位 (10)主人は相棒やそれと同種のクリーチャー と会話するのと同様の意思疎通ができる ▼プレインシフター (11)次元知識 ・儀式プレイナー・ポータルを獲得 ・移動の儀式のための魔法学判定+4 (11)プレインシフターのアクション ・追加のアクションを得るためにAP消費時、 さらに追加の移動アクションを得る。 この移動Aでは10マスの瞬間移動が可能\ (16)空間掌握 ・自分と5マス以内の味方は、望まぬ 他者による瞬間移動を無視する ▼ハービンジャー・オヴ・ドゥーム (21)凶運の盾 ・攻撃ロールを行い出目1なら再ロール可。 それも出目1ならそれを再ロールは不可 ・敵が自分に攻撃し出目1なら、次の自分の ターン終了時までその敵は朦朧状態。 即応・対応で3マス横滑りさせることも (24)凶運の王 ・1回/遭遇、10マス以内のクリーチャーの hpが0以下になったとき、STを1回行うか、 回復力を1回ぶん消費するかできる。 (30)凶運の償い ・攻撃を行いすべての目標にミスしたなら、 15の一時的hpを獲得
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
▼ ライム・カジツ、“運命撹拌剣” レベル30 中型・フェイ・人型、エラドリン ---- hp172/Bd86/HSV43/hs9 防御値 47/39/47/47 SM防護 +3/ / / ; (NoName)遭遇中 片手が空いている場合 瞬間移動 +2/ /+2/ ; (NoName)次ターン終了まで ブレソ\ン +2/+2/+2/+2 ; (Power)次ターン終了まで ini+30(x2) Perc+25(Nightvision) Speed5 受動:〈看破〉28、〈知覚〉35 ---- 使用済み: Le:凶運の王 [遭]: Ra:フェイ・ステップ [遭]: Cl:ブレードソ\ング [遭]: Cl:シールド [遭]: Sk:インサイトフル・リポ…[遭]: Cl:ソ\ードメイジの防護 [日]: Cl:ウィザーズ・エスケープ[日]: Cl:ブラー [日]: Cl:マス・レジスタンス [日]: Cl:タイム・ストップ [日]: Ep:クローク・オヴ・ドゥ…[日]: Cl:剣呪爆裂 [日]: Le:シクウェスター [遭]: Cl:フォース・ヴォレー [日]: Cl:スティール・タイム [日]: Le:ディメンジョナル・カ…[日]: It:ダンシング・ウェポン [日]: It:ローブ・オヴ・ジ・ア…[日]: It:ガントレッツ・オヴ・…[日]: It:ヘルム・オヴ・テレポ…[遭]: It:クローク・オヴ・トラ…[日]: It:オパール・リング・オ…[日]: It:シールディング・ガー…[日]: It:サーヴ・オヴ・パワー [日]: It:ストーン・オヴ・アース[日]: It:ダヴロス・エルデンズ…[日]: It:スキャバード・オヴ・…[遭]: It:ElxOアキュラシィ [x6]: It:ElxOスピード [x2]: It:PotOヒロイズム [x2]: It:PotOレッサー・ヘイスト[x8]: It:ElxOフライング [x2]: It:テンペスト・ウェット…[x2]: It:フローズン・ウェット…[x2]: It:オイル・オヴ・レッド…[x5]: It:サンズ・オヴ・レスト…[x6]: It:アングウェント・オヴ…[x1]: It:フェイブレッド・ビス…[x1]: ▼
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
[30]武:ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト [30]武:ダンシング・ウェポン [30]鎧:ローブ・オヴ・ジ・アーチメイジ [29]指:リング・オヴ・フリー・タイム [12]他:ストーン・オヴ・アース [11]手:ガントレッツ・オヴ・ブラインディング・ストライクス [22]腕:ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング [28]脚:ブーツ・オヴ・テレポーテーション [25]頭:ヘルム・オヴ・テレポーテーション [29]首:クローク・オヴ・トランスロケーション [10]腰:シールディング・ガードル [29]指:オパール・リング・オヴ・リメンブランス [10]他:サーヴ・オヴ・パワー [19]他:エルヴン・チェイン・シャツ [11]代:ダヴロス・エルデンズ・ブラインディング・ストライクス [10]他:スキャバード・オヴ・セイクリッド・マイト 消費型:1398700
設定など
彼女の剣はむやみやたらに世界の運命を掻き乱し、その旅路は周囲に思いがけない幸運と、無視できない規模の不運を残す。彼女の旅の痕跡は“この世界”以外にも等しく残される。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
パワー[一日毎]マイナー 効果:次ターン終了かhp0まで使用者の接敵面内に浮かび続ける。 ターン終了時までこれによる攻撃をしなかったなら2マス以内の敵1体に基礎攻撃を1回行う。 使用者が移動してもこの武器はついてくるよ。 維持・マイナー:次ターン終了時まで浮いてるよ。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
頑健と意志+2アイテム 汎用パワー1つを追加で準備 汎用一日毎マイナー 重傷値ダメージを負ってダメージ最大化
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者が近接基礎攻撃をヒットさせたなら、ダメージ・ロールに+6アイテム・ボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
汎用パワー[無限回]移動 効果:移動速度マスまでの瞬間移動
使用済み
【手】
重量
パワー
攻撃パワー[一日毎]標準 効果:攻撃ロール-2で、2回の近接基礎攻撃
使用済み
【頭】
重量
パワー
自分のターンに瞬間移動し、終点が敵に隣接していたなら、使用者は次の自分のターン終了時までその敵に対して戦術的優位を得る。 汎用遭遇毎移動 自分または隣接する味方1体を12マスまで瞬間移動させる。
使用済み
【首】
重量
パワー
瞬間移動パワーを使用すると次のターン終了時までACと反応+2 パワー一日毎マイナー 瞬間移動の遭遇毎パワー1つを回復
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:すべてのダメージに対する抵抗5 汎用パワー[遭遇毎]フリー 効果:自分のターンに追加で1回のマイナー・アクションを行える。 MS1:無限回として使用できる
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:【知力】攻撃ロールに+2、【知力】に基づく技能\判定、および【知力】判定に+4の、それぞれアイテム・ボーナス。 汎用一日毎マイナー 効果:すでに消費した秘術の遭遇毎汎用パワー1つを回復。 MS1:秘術一日毎汎用パワーを回復できる
使用済み
【腰】
重量
パワー
汎用一日毎即応・割込 トリガー:使用者に攻撃がヒット 効果:次の使用者のターン終了時までAC+4パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
エルヴン・チェイン・シャツ(lvl19) [日]サーヴ・オヴ・パワー [日]ストーン・オヴ・アース [日]ダヴロス・エルデンズ・ブラインディング・ストライクス 標準。2回の近接基礎攻撃。いずれも攻撃-2 [遭]スキャバード・オヴ・セイクリッド・マイト フリー。通常の種別の代わりに[光輝]ダメージを与える
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
(01)《特級イニシアチブ》 ・イニシアチブ+8特技 (02)《早抜き》 ・アイテムの取り出しを、使用のための アクションの一部として行える ・イニシアチブ+2特技 (04)《無双の頑健》 ・頑健+4特技 ・継続的ダメージに対する抵抗9 (06)《無双の反応》 ・反応+4特技 ・遭遇最初の自分ターン中、すべての敵 に対して戦術的優位を得る (08)《無双の意志》 ・意志+4特技 ・ターン開始時に幻惑状態、朦朧状態に 対するせーヴを行う。通常セーヴでき ない効果に対しても可能\ (10)《セーヴ強化》 ・すべてのST+2特技 (11)《武器装具練達:重刀剣類/ロングソ\ード》 ・攻撃+3特技 (12)《危険感知》 ・イニシアチブ判定を2回行い高いほう の結果を使用する (14)《剣術の参入者》 [マルチクラス:ソ\ードメイジ] ・1回/日、刀剣類を持っているときに “ソ\ードメイジの防護”起動可能\。 遭遇終了までAC+1、ただし片手が 空いているならAC+3 (16)《エラドリン・ソ\ードメイジの残像剣》 ・フェイ・ステップを使用して敵に隣接 するマスに瞬間移動したのち、1回の フリーAとしてその敵に1回の近接基礎 攻撃を行える。 (18)《軽装ゆえの機敏》 ・クロース着用中AC+2特技 (20)《神話級反応》 (21)《神話級意志》 (22)《勝利は目前》 ・重傷の目標に無限回攻撃ロール+1 (24)《果敢な前進》 ・遭遇最初の自分ターン中、移動速度 +4特技 (26)《無視界戦闘の戦士》 ・近接攻撃において視認困難のペナル ティを受けない。 (28)《鋭敏感覚》 ・不意を討たれた状態にならない ・知覚+2特技 (30)《逃れ得ぬ力場》 ・非物質的の目標に力場ダメージが半減 されないうえ、1d10追加ダメージ
無限回パワー
+6ロングソ\ード -------- 近接基礎攻撃 -------- [無限回]◆[武器] 標準アクション 近接・1 (自分のターンの標準Aとして行う場合 に限り近接・6) 目標:クリーチャー1体 攻撃:+37対AC 重傷の目標に+1 ヒット:2d8+20ダメージ。 クリティカル・ヒット:6d6+36ダメージ。
アンシーン・ハンド 無形妖手 -------- ウィザード/攻撃 -------- [無限回](※)◆[剣術呪文][秘術][力場] アクション不要 遠隔・10 トリガー:使用者のターン中に、使用者が敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。ただし片手武器使用+他の手に武器や盾を持っていない。 目標:クリーチャー1体 効果:12の[力場]ダメージ、さらに使用者は目標を3マスまで横滑りさせる。非物質的なクリーチャーに対しては、非物質的を無視した1d10+12の[力場]ダメージ。 特殊:使用者はトリガーとなる攻撃1回につき1つの[剣術呪文]パワーしか使用することができない。
シャドウ・セヴァー 斬影剣 -------- ウィザード/攻撃 -------- [無限回](※)◆[剣術呪文][秘術][死霊] アクション不要 遠隔・10 トリガー:使用者のターン中に、使用者が敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。ただし片手武器使用+他の手に武器や盾を持っていない。 目標:クリーチャー1体 効果:12の[死霊]ダメージ、さらに目標のサイズがトリガーとなった攻撃の目標と同じかそれより小さい場合、目標は転倒して伏せ状態になる。 特殊:使用者はトリガーとなる攻撃1回につき1つの[剣術呪文]パワーしか使用することができない。
ダンシング・ファイアー 炎舞剣 -------- ウィザード/攻撃 -------- [無限回](※)◆[剣術呪文][秘術][火] アクション不要 遠隔・10 トリガー:使用者のターン中に、使用者が敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。ただし片手武器使用+他の手に武器や盾を持っていない。 目標:クリーチャー1体 効果:12の[火]ダメージ、さらに目標は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。 特殊:使用者はトリガーとなる攻撃1回につき1つの[剣術呪文]パワーしか使用することができない。
マジック・ミサイル 19[力場]ダメージ
遭遇毎パワー
シクウェスター 異次元隔離 -------- プレインシフター/攻撃/11 -------- [遭遇毎]◆[装具][秘術][瞬間移動] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:対頑健 ヒット:目標は疑似次元界に消え去り、ゲームから除外された状態(セーヴ・終了)になる。状態が終了したなら、目標はそれまで占めていたマス(またはもっとも近い何者にも占められていないマス)に戻る。使用者はフリーAとしてこの効果を終了させられる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1(1);獲得レベル(パワーのレベル)
使用済み
5(3)
使用済み
9(7)
使用済み
15(13)
使用済み
フォース・ヴォレー 力場の斉射 -------- ウィザード/攻撃/17 -------- [一日毎]◆[装具][秘術][力場] 標準 遠隔・20 目標:クリーチャー1〜3体 攻撃:34対反応 ヒット:3d6+14の[力場]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。非物質的なクリーチャーに対しては、非物質的を無視した3d6+1d10+14の[力場]ダメージ。
使用済み
アシッド・ストーム 酸の嵐 -------- ウィザード/攻撃/23 -------- [一日毎]◆[装具][秘術][酸] 標準 遠隔範囲・爆発4・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:34対頑健 ヒット:4d6+14の[酸]ダメージ。 効果:爆発の範囲に使用者の次ターン終了時までかマイナーAで解除するまで持続する区域が生じる。重度な隠蔽。区域内でターン開始するか区域内に進入すると10[酸]ダメージ。
使用済み
スティール・タイム 時間泥棒 -------- ウィザード/攻撃/27 -------- [一日毎]◆[装具][秘術] 標準 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:34対意志 ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで朦朧状態となる。使用者は追加で1回の標準アクションを得る。これは目標がこの朦朧状態から回復するまでに使用せねばならない。
使用済み
ディメンジョナル・カスケイド 多次元連続通過 -------- プレインシフター/攻撃/20 -------- [一日毎]◆[装具][秘術][瞬間移動][さまざま] 標準 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:34対意志 ヒット:目標はゲームから除外された状態になり、諸次元界の危険な場所を次々と通過させられる。使用者はダメージ種別を4種類選ぶ。目標は4つの種別のダメージを1d8ずつ、合計で4d8ダメージを受ける。さらに、目標は同じ4つの種別の継続的ダメージを5ずつ受ける(セーヴ・すべて終了)。 目標は次の自分のターン開始時に戻ってくる。 ミス:同様の効果だが、ダメージ種別は2つであり、使用者のこのターン終了時に目標は戻ってくる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
[遭]シールド -------- ウィザード/汎用/2 -------- [一日毎]◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける 効果:次の自分のターン終了時までACと反応+4パワー
使用済み
[日]ウィザーズ・エスケープ 魔法使いの脱出 -------- ウィザード/汎用/6 -------- [一日毎]◆[秘術][瞬間移動] 即応・割込 使用者 トリガー:1体の敵が使用者に1回の近接攻撃をヒットさせる 効果:敵と隣接しないマスへ5マスまで瞬間移動
使用済み
[日]ブラー かすみ -------- ウィザード/汎用/10 -------- [一日毎]◆[秘術][幻] マイナー 使用者 効果:遭遇終了時まで、全防御値+2パワー、使用者から5マス以上離れている敵に対して使用者は不可視。 [日]マス・レジスタンス 5+int=13抵抗
使用済み
[遭]インサイトフル・リポスト 洞察の一突き -------- 看破/汎用/16 -------- [遭遇毎] フリー 使用者 トリガー:使用者が攻撃をミス 効果:+3パワー
使用済み
[日]タイム・ストップ 時間停止 -------- ウィザード/汎用/22 -------- マイナー 使用者 効果:追加で2回の標準アクションを得る。このアクションで他のクリーチャーを攻撃することはできない。
使用済み
[遭]ブレードソ\ング 刃の歌 -------- ウィザード/汎用 -------- [遭遇毎]◆[秘術] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者の次のターン終了時まで、使用者は攻撃ロールと全防御値に+2の、ダメージ・ロールに+15の、パワー・ボーナスを得る。
使用済み
クイック・ポータル 使わない
使用済み
[日]クローク・オヴ・ドゥーム 滅びこれとともにあり ハービンジャー・オヴ・ドゥーム/汎用/26 -------- [一日毎] マイナー 使用者 効果:遭遇終了時まで、使用者から3マス以内の敵は以下の影響。 (1)使用者の味方全員に戦術的優位を与える。 (2)瞬間移動ができなくなる。 (3)攻撃を行ってミスするたびに5ダメージを受ける。
使用済み
[遭]フェイ・ステップ
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ホルスト ディスプレイサー・ビーストの相棒 中型・フェイ・野獣 ---- hp86/Bd43/HSV21/hs- 防御値 45/41/45/45 ini- Perc+27(Night) Speed8 受動:〈看破〉27、〈知覚〉37 ---- ▼特徴 (オーラ)ディスプレイスメント/所くらまし([幻])◆オーラ1 オーラ内の味方はすべての防御値に+1パワー・ボーナス。 主人はオーラ内の敵すべてに戦術的優位を得る。 ▼標準アクション (近接基礎)テンタクル/触手([幻])◆無限回 攻撃:近接・1(1体); +35対AC ヒット:2d8+15ダメージ。ダインは次の自身のターン終了時まで部分視認困難を得る。
パスワード