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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/03/06 01:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力ボーナス:耐久、筋力+2 技能\ボーナス:<持久力><地下探検>+2 鋼の胃袋:毒に対するSTに+5の種族ボーナス ドワーフ武器習熟:スローイングハンマーとウォーハンマーを習熟する。 荷重移動:防具や重荷で移動速度が下がらない。 踏ん張り:何らかの効果(押しやり、引き寄せ、横滑り)で強制移動させられるとき移動するマス数を1マス少なく出来る。 また何らかの攻撃で伏せになるとき即座にSTが出来、成功すれば伏せにならなくてすむ。 ドワーブン・リジリアス:同名パワーを得る。 15 14 14 13 12 8 筋力 15+2+5+2+2=26 耐久 14+2+2+1=19 敏捷 13+2=15 知力 8+2=10 判断 12+2=14 魅力 14+2+2+4=22
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
キャバリアー 勇気の徳:徳の無限回パワーなど勇気の徳に応じた恩恵を受ける。 勇気の恩恵:イニシアチブ+4、回復力+2 徳高き軍馬の行軍:乗騎に騎乗してるとき自分の乗騎及び20マス以内の自分の味方全ての乗騎は移動力+2のパワー・ボーナスを得る。 このボーナスは戦闘時以外でのみ発揮される。 奮い立たす勇姿:君に隣接する味方が回復力を消費するとその味方は【魅力】にひとしい=6の一時HPを得る。 正義の救援:ライチャスシールド強化 ヴァリアント・キャバリアー 勇気のアクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費する際次の自分のターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 アクションポイントを使用した際自分から5マス以内に重傷の味方が一人でもいたらこのボーナスは+2ではなくて+4となる。 徳高き健康:あらゆるセーブに+2のボーナスを得る。さらに自分のLV以下の病気に対して完全耐性を得る。 壮健なる勇者:自信の回復力値に+【魅力】(6) デスティンド・サイオン 神話的英雄;二種類の能\力値が2あがる(筋力と魅力) 神話的戦闘力:君は全ての攻撃ロールに+1のボーナスをえてさらに全てのセーブに+2のボーナスを得る 1LVHP 耐久+15+15=49 LVUPHP 6 6*23=138 回復力 10+耐久+2 16 頑健+1、反応+1、意志+1 技能\:威圧、運動、看破、交渉、宗教、持久力、治療、歴史から4
習得言語
共通、ドワーフ、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
命中+31or+29 ダメージ(全部光輝、光輝じゃないとダメージ-9) 2d12+25(2d12+38)/クリ時6d6+49(6d6+62) ヴァリアントストライク、突撃および機会攻撃命中+32 突撃ダメージ2d12+2d6+25/(2d12+2d6+38)/クリ時6d6+61(6d6+74) ライチャスレイディアンスと神の制裁は15点[光輝]ダメージ 神の制裁はマークした対象が自分を含まない攻撃をあたえた時にダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景・軍人:運動+2 テーマ:アイアンロート LV1:元素起源になる 運動と持久力に+1ボーナス(底力を使用すると次の自分のターン終了時まで+4) イネヴァタブル・ストライク習得 LV5:重傷時は全てのダメージに対する抵抗6を得る(級毎に2/4/6) LV10:イネヴァタブル・ストライクを使う時次の自分のターン終了時まで近接[武器]攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
レイヴン・クイーンに仕えるパラディン、死すべき運命のものを死へと向かわせる 真正面から戦うのが好き 26 首 25 武器 24 シャード 525,000gp アイテム 鎧 21Lv 225000 頭 16Lv 45000 腕 14LV 21000 脚 9LV 4200 手 10Lv 5000 指輪1 16Lv 45000 指輪2 16Lv 45000 腰 10Lv 5000 タトゥー 9Lv 4200 予\備武器1 12Lv 13000 予\備武器2 14Lv 21000 その他 52000 残り57090 フォーチュンストーン(ストーン・オブ・アース)*2 不利直しに+2 パワー:[一日毎]フリーアクション トリガー:使用者が[武器]の攻撃パワーをミスする 効果:使用者はそのパワーを再ロールする。 フォーチュンストーン(ストーン・オブ・ライト)*2不利直しに+2 パワー:[一日毎]フリーアクション トリガー:使用者が[光輝]の攻撃パワーをミスする 効果:使用者はそのパワーを再ロールする。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:+6d6 特性:この武器で[光輝]ダメージをあたえるとダメージロールに強化Bに等しいアイテムBをあたえる パワー:[無限回]◆[光輝]フリーアクション この武器によるダメージを[光輝]の種別をもつ、フリーで通常ダメージにできる シベイ・シャード・オブ・ザ・レイディアンス(23LV) 特性:この強化武器を用いた[光輝]攻撃のダメージロールに+5ボーナス
使用済み
【武器2】
重量
パワー
命中1d20+29 ダメージ2d12+13 クリ時は4d6 特性:この武器は重投擲武器として使用できる。射程は6/12。 パワー[一日毎]:フリーアクション トリガー:使用者がこの武器を使用して大型以上のサイズのクリーチャーに攻撃をヒットさせる。 効果:使用者は武器のプラスの数値ごとに2の追加ダメージを与える。(+6)
使用済み
【武器3】
重量
パワー
クリ時4d6 特性:ヒットした相手は使用者の次のターン終了時まで瞬間移動できなくなる
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー:[遭遇毎]即応・対応 トリガー:使用者に対する近接攻撃がミスをする 効果:使用者はトリガーを発生させた敵に一回の近接基礎攻撃を行う
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:跳躍のための運動に+2ボーナス パワー:[遭遇毎]移動ション 効果:使用者は10マス跳躍する、機会行動は誘発しない
使用済み
【手】
重量
パワー
機会攻撃に+1のアイテムボーナス パワー:[遭遇毎]即応・対応 使用者に隣接する敵が使用者に攻撃を当てた時その敵に対して一回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃時ダメージロールに+1d6
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:最大HPが15上昇する
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:攻撃がクリティカルヒットしたときダメージにダイスを1個追加する パワー:[一日毎]フリーアクション。 クリティカルヒットさせたときに使用。 ダメージダイスを2個追加する。 マイルストーンに達していたら、追加ダイスはロールせず、最大値となる
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:押しやり、引き寄せ、横すべりの距離を1マス少なく出来る パワー:[一日毎]マイナーアクション 使用者および、使用者に隣接しているすべての敵または使用者がマークしているすべての敵は共に減速状態または動けない状態になる(どちらか選択)使用者にマークされている敵はこの効果をセーブで終了させられるが隣接している敵は終了させられない。 使用者はフリーアクションとしてすべての効果を解除することが出来る。
使用済み
【腰】
重量
パワー
ダイアモンド1つ。 特性:ダイア1つにつき頑健+1 パワー:[無限回]◆マイナーアクション ダイアモンドを1つ消費して回復力を1回消費す
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
効果:使用者がこの遭遇で最初に重傷になった時一回の即応・対応として基礎攻撃を行なえる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
15 1 ドワーフ流武器訓練:鈍器、斧に習熟して+2特技B 2 武芸百般:武器攻撃での攻撃ロール+3特技B 一回のマイナーアクションとして武器を一つしまい、一つを抜くことが出来る 3 斧体得:アックス類で近接攻撃を行う時出目19からクリティカルになる 4 無双の反応:反応防御値+4特技B、1R目において全ての敵に対して戦術的優位を得る 5 無双の意志:意志防御値+4特技B、幻惑または朦朧状態でターンを開始した時セーブを振ることが出来る、そのセーブに成功すればその幻惑、朦朧は終了する 6 俊足:移動力+1 7 戦士の勘働き[マルチクラス:ファイター]: 技能\を習得、1遭遇に1度隣接する敵がシフトまたは自分を目標に含まない攻撃をした時即応・割込として近接基礎攻撃を行うことが出来る 8 神話的回復力:1遭遇に2回底力が使える 9 大地の戦士:底力をフリーアクションで行う 10 ドワーフの回復力:1日の回復力回数+2 回復力に+【耐久】 11 技能\パワー:マイティ・スプリント習得 12 中級者パワー:ファイターから汎用パワーを習得する(ファイターズグリッド) 13 追加HP:HP+15 14 特級イニシアチブ:イニシ+8特技B 15 大自然の使徒:底力を使用するとフリーアクションとして3マスシフトできる
無限回パワー
ヴァリアント・ストライク/勇士の打撃/LV1[無限回]◆ [信仰][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” 使用者はこの攻撃ロールに近接してる敵の数に等しい+ボーナスを得る。 ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。
ヴェンジフル・ストライク/復讐の打撃/LV1[無限回]◆ [信仰][光輝][武器]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。 使用者から5マス以内に重傷の味方がいる場合ダメージに使用者の【魅力】修正値分(6)の追加ダメージを与える。 ミス:使用者は目標に対する攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る。
ディフェンダー・オーラ/防衛のオーラ/LV1[無限回]◆[オーラ]:マイナー・使用者 効果:使用者は「オーラ1」のオーラを起動する。 このオーラは使用者が一回のマイナーアクションで終了させるか使用者が気絶するまで持続する。 このオーラ内にいる間使用者(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない攻撃を行う全ての敵は 攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 マークされている敵はこのオーラの対象にならない。
ライチャス・レイディアンス/正義の光明/LV1[無限回]◆ [武勇]:機会・近接1 トリガー:ディフェンダー・オーラの対象の敵が以下のどちらかを行う (1)シフトする (2)使用者の仲間を目標とする攻撃をしてその攻撃の目標に使用者及び(およびその仲間でディフェンダー・オーラを起動している者)を含まない 目標:トリガーを発生させた敵 効果:6+使用者の【魅力】修正値=15点の光輝ダメージ LV1時3+【魅力】、LV11時6+【魅力】、LV21時9+【魅力】
遭遇毎パワー
ホーリィ・スマイト/聖なる一撃/[遭遇毎]◆ [光輝][信仰]:フリーアクション・使用者 トリガー:使用者が1体の敵に無限回[武器]攻撃パワーの目標にしたとき 効果:その目標は7+使用者の【魅力】修正値=13の[光輝]ダメージを受ける。 さらにトリガーの攻撃がヒットした場合目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。 LV1時2+【魅力】 LV7時4+2+【魅力】 LV17時7+【魅力】 LV27時10+【魅力】 現在1遭遇で3回使用できるが1ターン1回まで使用できる。
使用済み
ビーコン・オブ・ヴァラー/勇気の灯火/LV11[遭遇毎]◆ [信仰][武器][光輝][恐怖]:標準・近接範囲・爆発1・爆発内の敵全て;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。 目標は使用者の次のターンまで動けない状態になる。 効果:爆発内の味方は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。ダメージ2d12+25
使用済み
ライチャス・シールド/正義の盾/LV1[遭遇毎]◆ [信仰]:即応・割込・近接範囲・爆発3 トリガー:使用者の3マス以内にいる敵が攻撃によってダメージを受ける 目標:爆発内にいるトリガーとなるダメージをを受けた味方一人 効果:使用者は目標の代わりにダメージを受ける、このダメージは使用者の抵抗および完全耐性を無視する。 さらに使用者は次の自分のターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワーボーナスと 次の自分のターン終了時までに行う一回のダメージロールに+(5+自分の【魅力】修正値=11)ボーナスを得る 特殊:ライチャス・シールドを使用した直後に使用者はライチャス・シールドの目標に隣接するマスへと5マスまで瞬間移動することができる
使用済み
イネヴァタブル・ストライク/絶対命中/テーマパワー[遭遇毎]◆:アクション不要 トリガー:使用者が近接[武器]攻撃ロールを行う 効果:使用者はその攻撃ロールを2回ロールする、そのどちらもがヒットした場合追加で+3d8ダメージを与える (LV11で+2d8、LV21で+3d8となる)
使用済み
マイティ・スプリント/疾駆/LV6(運動技能\パワー)[遭遇毎]◆ 移動アクション・使用者 効果:使用者は移動力+4(10)を行う。この移動の間使用者は移動困難地形を無視する。 また移動の1部として行う全ての運動判定に+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
ディヴァイン・カウンター/聖なる反撃[遭遇毎]2LV◆6Lv枠 [信仰]:即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者に頑健、反応、意志に対する攻撃をヒットさせる 効果:その攻撃からうけるのは半減ダメージのみとなり、その攻撃を行った敵は目標自身の次のターン終了時まで神の制裁の対象となる。
使用済み
コール・オブ・チャレンジ/挑戦の呼び声/[遭遇毎]2LV◆16LV枠 [信仰]:マイナー・近接範囲・爆発3 目標:爆発内の敵全て 効果:目標は使用者のターン終了時まで使用者の神の制裁の対象となる
使用済み
ファイターズ・グリット/戦士の魂/[遭遇毎]10LV◆ [武勇]:マイナー・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで動けない、減速、幻惑、弱体化状態を無視する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
バードン・オブ・ヴァラー/勇気の責務/LV20[一日毎]◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(5W+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は目標に対する攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る 目標は使用者以外のクリーチャーに対する攻撃ロールに−5のペナルティを受ける これらの効果は遭遇の終了までか使用者が自分のターンにおいて目標を攻撃せずにターンを終了した時点で終了する
使用済み
ナイトリィ・インターセッション/騎士の取りなし/LV9[一日毎]◆ [信仰][武器]:即応・割込・近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵1体が使用者の味方近接また遠隔攻撃をヒットさせる 目標:トリガーを発生させた敵クリーチャー1体 効果:その攻撃は味方ではなく使用者にヒットする、使用者は目標を自分に隣接するマスまで引き寄せ以下の攻撃をおこなう 目標:その敵 ;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)のダメージ。および目標は遭遇の終了時まで使用者の“神の制裁”の対象となる
使用済み
アヴァター・オブ・ライチャス・ノビリティ/徳高き気高さの化身/LV15[一日毎]◆ [信仰][武器][光輝]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(4W+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者のディフェンダー・オーラの範囲とライチャス・レイディアンスの射程は共に3になる これらの効果はオーラが停止するか遭遇が終了するまで持続する。
使用済み
スマイト・オブ・ウインター・グリップ/握り潰す冬の一撃/LV19[一日毎]◆ [信仰][武器][冷気]:標準・近接・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(3W+【筋力】修正値)[冷気]ダメージ。 目標は継続的[冷気]ダメージ10を受けて拘束状態となる(セーブ終了) ミス:半減ダメージ 目標は使用者のターン終了時まで拘束状態となる
使用済み
バナー・オブ・ヴァラー/勇気の軍旗/LV12[遭遇毎]([一日毎]の間違い?)◆ [信仰][オーラ]:マイナー・使用者 効果:使用者はこの遭遇終了まで持続する”オーラ2”のオーラを起動する。 使用者が敵に攻撃をヒットさせるたびにこのオーラ内の味方全ては攻撃ロールと防御値に+2のパワーボーナスを得る。 この効果は使用者の次のターン開始時まで持続する。
使用済み
レストア・ヴァイタリティ/体力回復[一日毎]LV2◆ [信仰]:マイナーアクション・近接・1 目標:クリーチャー1体 効果:目標は使用者の回復力に等しいだけHPを回復して1回のセービングスローをふることができる。
使用済み
スピリット・オブ・ヴァーチュアス・チャージャー/徳高き軍馬の霊[一日毎]LV8◆ [信仰]:マイナーアクション・使用者 効果:この遭遇の終了時まで移動速度に+2のボーナスを得る、また突撃攻撃のダメージロールに使用者の【魅力】=6に等しいパワー・ボーナスを得る 18LV:使用者はさらに自分の移動速度に等しい飛行移動速度を得る
使用済み
シェアド・ヴァラー/勇気の共有/[遭遇毎]([一日毎]の間違い?)LV22◆ [信仰][瞬間移動]:フリーアクション・近接範囲・爆発5 トリガー:使用者およびその味方がイニシアチブをロールする 目標:使用者および爆発内の味方 効果:全ての目標は15+【魅力】=21の一時HPを得る 更に使用者はそれぞれの目標全てを10マス瞬間移動させられる、ただし瞬間移動の終着点は敵に隣接していなければならない
使用済み
エピック・リカバリィ/神話的回復/[一日毎]26LV◆ [回復]:アクション不要・使用者 トリガー:使用者のターン開始時にHP0以下であること 効果:使用者は自分の回復力の二倍に等しいHPを回復してフリーアクションとして立ち上がることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード