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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/01/13 12:20
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◎種族特長 +2魅力 +2耐久 中型/6マス/通常 共通語/竜語 +2威圧 +2歴史 重症時 攻撃ロール+1 回復力値+耐久 ドラゴンブレス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆HP=13+耐久力+((Lv-1)*2.5+3) =13+17+125 ◆意志+1意志+1 ◆回復力使用回数:3+4.5+耐久力修正値 PP合計:12 能\力値計算 15 15 14 13 10 8(7+7+5+3=22p) 2 2 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1 2 2 ■クラス特徴 サイオニック増幅(ハイブリッド版) PPを取得している増幅可能\の種類に応じて得る。増幅可能\になる。 サイオニック防衛(ハイブリッド版) ブラードステップを得る サイオニック鍛錬(マルチクラスの才) ヒーリングインフュージョン(ハイブリッド版) ■伝説の道特徴 眩惑の利/Beguiling Advantage: 幻惑、減速、朦朧の敵に対する近接攻撃には、【魅】修正値に等しい追加ダメージ。 伝説級パワーポイント/Paragon Power Points:パワーポイントが2点増える。 微風のアクション/Zephyr Action (11th level):追加のアクションを得るためにアクションポイントを使ったとき、次の自ターン開始時まで、非物質的かつ位相移動を得る。 疾きこと風の如し/Speed of the Wind:移動速度に+2ボーナス。さらに、スピードオヴソ\ウトによる移動は機会攻撃を誘発しない。 ■神話の運命 Chosen/選ばれし者(エラティス) 神気 好きな能\力値2つ +2 神聖復活 その日初めてHP0以下 重症値で復活 Chosen26LVのパワーを得る
習得言語
共通語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
基本命中 1d20+33 重症時+1(タトゥー起動時はさらに+1) ブルータルバラージ以外のダメージ 8+6(強化)=14+nd12 ブルータルバラージダメージ 8耐久+8魅力(PP4) 状況修正 +8魅力(幻惑、減速、朦朧) 原始の竜の精霊 +1d8酸 ライトニングシジル+14電撃 ヘルファイアーシジル+9+1d8火 転倒 +10 ハンズ・オヴ・ザ・ティターン +9かつ属性追加 ウェットストーン+2冷気 冷気選択かつ残雪+5 その他脆弱性 クリティカル時:+10d12 相手を3マス瞬間移動 AP時 :非物質的かつ位相移動 27Lv +6ヴィシャスウェポン 26lv クロックワークカウル 25Lv +5シャロウ・グレイブドアーマー 625000gp ベルトオブブリーチング 19lv105000 +4ケイオス・クローク 19lv 105000 ウォーリング 45000×2 ガントレット・オヴ・ブルータリティ 17lv 65000 フォーチュンストーン12 13000 リビューキングブレイサーズ18 85000 ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト+4 125000 ウイングドブーツ17000 605000gp その他デイリーパワー用アイテム フローズンウェットストーン 100gp ポーションオブインヴァルナラビリティ ポーションオブヒーリング 50gp エリクサーオブフライング 350gp レストフルベッドロール360gp ガーディアンズ・ホイッスル 840gp タトゥーオヴ・ジ・ウルヴァリン スタッフオブリジリアンス 680gp ブラッドフューリー・ウェポン 680gp コグニザンスクリスタル800gp +2タレントシャード 125gp*3(魔法学)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:魔法学 テーマ:傭兵
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
混沌と野蛮に堕落していくのをとどめおく文明と創造の光 に世界の可能\性を感じる。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:反応+1 [1日毎] トリガー:気絶状態でターンが回ってくる。 効果:回復力使用 フリーアクションで立ち上がり遭遇終了まで10点の死霊耐性、光輝脆弱性
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接クリティカルの目標を3マス瞬間移動+ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイトで攻撃時次のターンエンドまで幻惑
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:落下ダメージ無効転倒せずに着地。 [1日毎]◆移動 移動速度分飛行する。ターン終了時着地。
使用済み
【手】
重量
パワー
転倒相手に5点の追加ダメージ
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+4IB 一日毎◆マイナー 追加で2回の標準アクション攻撃は行えない。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は“元素”起源のクリーチャーからのすべてのダメージに対する抵抗15を得る。 ([一日毎][瞬間移動]):即応・対応。 トリガー:敵が使用者の頑健防御値、反応防御値、あるいは意志防御値を対象とした攻撃をヒットする。 効果:適用される結果を決めるため、1d6をロールする。 1〜2:使用者はトリガーとなった攻撃から半分のダメージしか受けない。 3〜4:使用者は1d8マス瞬間移動する。 5〜6:トリガーとなった敵は、使用者に与えるのと同値のダメージを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:クリティカル時、クリティカルダイス追加1つ。 一日毎(フリー):クリティカル、クリティカルダイス追加2つ。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:クリティカル時、クリティカルダイス追加1つ。 一日毎(フリー):クリティカル、クリティカルダイス追加2つ。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者は1体の敵のヒットポイントを0まで減らした時に回復力を1回分消費してヒットポイントを回復し、かつ5マスの瞬間移動を行う
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:シフトが行える時は、シフトできるマスに等しい瞬間移動を選べる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
遭遇最初に重傷で次の攻撃+1
使用済み
【その他】
重量
パワー
軽装鎧時IB+2
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:《武芸百般》攻撃ロール+3 マイナー武器交換 02:上級武器習熟:フルブレード 04:断頭の一撃 転倒した敵に追加5ダメージ 06:無双の頑健 08:無双の反応 10:無双の意志 11:ハイブリッドの才 12:迅速対応 イニシアチブを敏捷ではなく魅力で算出 14:セーブ強化 16:マルチクラス:アヴェンジャー(信仰の英雄) 18:原始の竜の精霊(原始・ドラゴンボーン):遭遇初重傷時次のターンエンドまでブレスと同じ属性の追加ダメージ+D8 20:危険感知:イニシアティブ2回ロール 21:特級イニシアチブ 22:神話級頑健 24:神話級反応 26:神話級意志
無限回パワー
▼BaM13 無限回 ブルータル・バラージ/標準/近接武器/クリーチャー1体 攻撃[武器]Con vs ACの3回/Hit:Conのみ/効果:攻撃が2回以上ヒットしたら目標は伏せ状態 増幅1: 4回攻撃 増幅4: 4回攻撃 Hit:Con+Chaダメージ
▼マジックウェポン(アーティフィクサー)
▼BaM23 P91 無限回 アーマーオブブレーズ (即応・割込、サイオニック、増幅可、武器) 近接・1 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者の味方の一人を近接攻撃の目標にする。 目標トリガーを発生させた敵 攻撃:24対AC ヒット:1w+耐久。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行われる 効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常1回の標準アクションを失う。 増幅2 ヒット:2w+耐久。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行われる更に攻撃ロールに使用者の魅力修正分ペナルティ 増幅6 ヒット:3w+耐久。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行われる。攻撃が行われる前に 目標を3マス横滑り、隣接マスまで3マスシフト 効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通り標準アクションを行える。
▼ブラード・ステップ(フリー特殊、サイオニック) 使用者 目標:クリーチャー1体 トリガー:使用者が隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行う。 効果:使用者は1マスのシフトを行う。 特殊:使用者はこのパワーを1ターン1回しか使用できない。
▼バトルマインド・ディマインド(マイナー、サイオニック) 近接範囲・爆発3のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは、使用者がこのパワーを再び使用するか、またはこの遭遇が終了するまで持続する。 増幅1 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体
遭遇毎パワー
▼ドラゴン・ブレス(種族)酸
使用済み
▼スピードオヴソ\ウト(クラス) イニシアチブロール時3+魅力=11マスシフト
使用済み
▼ゲイルフォース インフュージョン(7Lv アーティフィクサー) 標準 [装具][秘術] 遠隔範囲:10マス以内の味方一人を起点・爆発2 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:知力VS反応 ヒット:1d10+知力。対象を横滑り 効果:NTEまで起点マスにした味方にACに(2+耐久力修正)=11のPB
使用済み
▼ナイフィング・ウインド(伝説の道11)
使用済み
▼メンタルゼファー(伝説の道 [遭遇毎]◆[サイオニック] 即応・対応 使用者 トリガー:敵が使用者にヒットを与える 効果:使用者は1マスのシフトを行う。 使用者はNTEまで非物質的で移送移動を得、敵の非物質的を無視する。
使用済み
使用済み
使用済み
▼ヒーリング・インフュージョン;キュアラティヴ・アドミテクスチャー(遭遇毎◆マイナー、回復)近接範囲・爆発15 使用者はまたは味方1人 効果:目標は回復力値+12のHPを回復する。封呪1消費。1回使用可能\。1R1回。 ヒーリング・インフュージョン;レジスティヴ・フォーミュラー(遭遇毎◆マイナー、回復)近接範囲・爆発15 使用者はまたは味方1人 効果:目標は遭遇が修了するまでAC+1PB。目標は1回のフリーアクションでこの効果を修了させて回復力値+24の一時HPを得る。封呪1消費。1回使用可能\。1R1回。
使用済み
▼オース・オヴ・エンミティ [信仰] クラス特徴 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者から見える敵1体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果は(遭終)か目標のHPが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“攻撃ロールを2回ロールし、好きな方/低い方の結果を用いる”ような場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。 マルチクラス 遭遇Eまで 使用回数回復はしない
使用済み
▼テイクダウン・ストライク/Takedown Strike (打ち倒す一撃) 〜君は敵の脚を刈り、激しく地面へと叩き付けさせる。 テーマ [遭遇毎]◆[武勇] アクション不要、近接1 トリガー:隣接した敵に君の攻撃が命中する 目標:トリガーを発動した敵 効果:目標はトリガーとなった攻撃で用いられた能\力値修正ぶんの追加ダメージを受け、倒れて伏せ状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼リレントレス・ストライク/執拗なる打撃 レベル19 [一日毎]+[構\え]、[サイオニック]、[武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 1次目標:爆発範囲内の敵すべて 1次攻撃:【耐久力】対AC ヒット:(3[w]+【耐久力】修正値)ダメージおよび継続的ダメージ5(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は容赦ない攻撃の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者は以下の2次攻撃を行うことができる。 機会アクション 近接・1 トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、シフト以外の移動を行なう。 2次目標:トリガーを発生させた敵 2次攻撃:【耐久力】対AC ヒット:(1[w]+【耐久力】修正値)ダメージ。2次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 21レベル:(2[w]+【耐久力】修正値)ダメージ。
使用済み
▼ライトニング・シジル(アーティフィサー) (一日毎◆マイナー)近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、12[電撃]の追加ダメージを与える。1回のフリーアクションとして、ヒットさせた時点でこの効果を終了させて、幻惑状態(セーヴ終了)にすることが出来る。
使用済み
▼ヘルファイヤーシジル(アーティフィサー) 近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、1d8+7[火]の追加ダメージを与える。1回のフリーアクションとして、ヒットさせた時点でこの効果を終了させて、継続的[火]ダメージ10(セーヴ終了)にすることが出来る。加えてそのクリーチャーから2マス以内でターンを開始した敵は10[火]ダメージを受ける。
使用済み
▼ストームダンスストライク(伝説の道) ストームダンスストライク 1日 標準 近接1(対象2体まで) 3d8+28 雷鳴電撃ダメージ。 効果:このパワーで2体攻撃するなら、攻撃の途中で5マス瞬間移動できる。あなたはストームダンスの構\えを取る。この構\えをしている間次の攻撃できる。 1d20+36 対AC ストームダンス2次攻撃 機会 無限 近接1(マークしている敵がシフトしないで移動する) 2d8+28 雷鳴電撃ダメージ、対象は次のターン終了まで減速。それに加えあなたと対象は隣接するようにして5マス瞬間移動。
使用済み
▼アンセム・オブ・プログレス (神話の運命) [1日毎]◆[信仰] マイナー 近接範囲爆発10 対象:使用者及び爆発範囲内の味方すべて 効果:遭遇終了まで無限回攻撃パワーは16〜20でクリティカル
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼2LVファストハンズ(技能\パワー:盗賊) [無限回]フリー 使用者はひとつの武器を抜くかしまう。 または接敵面か隣接マスのアイテムを拾う。または1つのアイテムを取り出すかしまう。 特殊:ラウンド1回
使用済み
▼6ウォーク・イット・オフ 技能\パワー アクション不要(遭遇):ターン開始時継続的ダメージにセービングスロ-
使用済み
▼10ハンズ・オヴ・ザ・ティターン(バトルマインド)[遭遇毎];[サイオニック] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者次のターンの終了時まで、使用者の[武器]攻撃は、使用者の 【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与え、通常のダメージ種別に 加えて[冷気]、[火]、[電撃]、[雷鳴]ダメージを与える。
使用済み
▼16インスタント・ムーヴ(フリーアクション(特殊)、サイオニック) 使用者 効果:使用者は自分の移動速度ぶんシフトする。 特殊:このパワーは、使用者が自分のターンで最初に行うアクションか自分のターンで最後に行うアクションとしてしか使用できない。
使用済み
▼22 キュアオールアドミクスチャ―\(アーティフィクサー) マイナー 近接:接触 効果:目標は回復力1回を消費したかのようにHPを回復。自身に及ぶ効果を任意に終了。さらに遭遇終了までセーブ+2PB
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード