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JUNma  Lv26 バトルマインド・アーティフィクサー 竜舞
キャラクター名
ジューデム Lv26
属性
無属性
プレイヤー名
JUN
最終更新
2014/10/23 22:23
レベル
26
クラス
バトルマインド/アーティフィクサー
神格
エラティス
伝説の道
ウィールダー・オヴ・ザ・ウェイ
神話の運命
Chosen/選ばれし者(エラティス)
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
XX
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
33
0
13
20
状況による修正
LV/2(13)+魅力8+特技8+IB4

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
36
23
11
 
 
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
6
0
 
2
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
14
26
【耐】
【耐久力】
+8
21
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
43
23
8
 
8
4
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
13
16
【知】
【知力】
+3
16
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
39
23
3
 
8
4
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
18
1
13
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
2
1
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
15
26
【魅】
【魅力】
+8
21
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
45
23
8
2
8
4
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
155
72
36+9
15
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
対元素10 対継続的ダメージ9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◎種族特長
+2魅力 +2耐久
中型/6マス/通常

共通語/竜語

+2威圧 +2歴史

重症時 攻撃ロール+1
回復力値+耐久
ドラゴンブレス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
16
3
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
23
〈威圧〉 【魅】
21
 
なし
2
14
〈運動〉 【筋】
14
 
0
 
13
〈隠密〉 【敏】
13
 
0
 
13
〈軽業〉 【敏】
13
 
0
 
15
〈看破〉 【判】
15
 
なし
 
26
〈交渉〉 【魅】
21
+5
なし
 
26
〈持久力〉 【耐】
21
+5
0
 
21
〈事情通〉 【魅】
21
 
なし
 
15
〈自然〉 【判】
15
 
なし
 
21
〈宗教〉 【知】
16
+5
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈地下探検〉 【判】
15
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
15
 
なし
 
18
〈盗賊〉 【敏】
13
+5
0
 
21
〈はったり〉 【魅】
21
 
なし
 
21
〈魔法学〉 【知】
16
+5
なし
 
18
〈歴史〉 【知】
16
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆HP=13+耐久力+((Lv-1)*2.5+3) =13+17+125
◆意志+1意志+1
◆回復力使用回数:3+4.5+耐久力修正値

PP合計:12
能\力値計算
15 15 14 13 10 8(7+7+5+3=22p)
2 2
1 1 1 1 1 1
1 1 1 1 1 1
1 1
1 1
1 1
1 1
1 1
2 2

■クラス特徴
サイオニック増幅(ハイブリッド版)
PPを取得している増幅可能\の種類に応じて得る。増幅可能\になる。

サイオニック防衛(ハイブリッド版)
ブラードステップを得る

サイオニック鍛錬(マルチクラスの才)

ヒーリングインフュージョン(ハイブリッド版)


■伝説の道特徴
 眩惑の利/Beguiling Advantage:
幻惑、減速、朦朧の敵に対する近接攻撃には、【魅】修正値に等しい追加ダメージ。

 伝説級パワーポイント/Paragon Power Points:パワーポイントが2点増える。

 微風のアクション/Zephyr Action (11th level):追加のアクションを得るためにアクションポイントを使ったとき、次の自ターン開始時まで、非物質的かつ位相移動を得る。

 疾きこと風の如し/Speed of the Wind:移動速度に+2ボーナス。さらに、スピードオヴソ\ウトによる移動は機会攻撃を誘発しない。

■神話の運命
Chosen/選ばれし者(エラティス)
神気   好きな能\力値2つ +2
神聖復活 その日初めてHP0以下 重症値で復活
Chosen26LVのパワーを得る
習得言語
共通語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
基本命中 1d20+33
重症時+1(タトゥー起動時はさらに+1)

ブルータルバラージ以外のダメージ
8+6(強化)=14+nd12

ブルータルバラージダメージ
8耐久+8魅力(PP4)

状況修正
+8魅力(幻惑、減速、朦朧)
原始の竜の精霊 +1d8酸
ライトニングシジル+14電撃
ヘルファイアーシジル+9+1d8火
転倒 +10
ハンズ・オヴ・ザ・ティターン 
+9かつ属性追加
ウェットストーン+2冷気
冷気選択かつ残雪+5
その他脆弱性

クリティカル時:+10d12 相手を3マス瞬間移動
AP時 :非物質的かつ位相移動
27Lv +6ヴィシャスウェポン
26lv クロックワークカウル
25Lv +5シャロウ・グレイブドアーマー

625000gp

ベルトオブブリーチング 19lv105000
+4ケイオス・クローク 19lv 105000
ウォーリング 45000×2
ガントレット・オヴ・ブルータリティ 17lv 65000
フォーチュンストーン12 13000

リビューキングブレイサーズ18 85000
ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト+4 125000
ウイングドブーツ17000

605000gp
その他デイリーパワー用アイテム
フローズンウェットストーン 100gp
ポーションオブインヴァルナラビリティ
ポーションオブヒーリング 50gp
エリクサーオブフライング 350gp
レストフルベッドロール360gp 
ガーディアンズ・ホイッスル 840gp
タトゥーオヴ・ジ・ウルヴァリン
スタッフオブリジリアンス 680gp
ブラッドフューリー・ウェポン 680gp
コグニザンスクリスタル800gp
+2タレントシャード 125gp*3(魔法学)

武器
 
【武器1】
ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト・フルブレード+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
31
8
13
3
3
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d6
 
なし
5
25
その他の修正等
高クリティカル。標準アクションの近接攻撃の間合い+5
 
【武器2】
ブラッドヒューリィハンドアックス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
1
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
3
その他の修正等
マイナー【遭遇】:次のターンエンドまで重傷
 
【武器3】
ヴィシャスウェポン・フルブレード+6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
8
13
3
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d12
 
なし
5
27
その他の修正等
高クリティカル
 
防具
 
【鎧】
+5シャロウ・グレイブ アナセナ アーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
3
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
10
24
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:魔法学
テーマ:傭兵
 
習熟、使用可能装具など
防具
スケイルまで ヘビシまで
武器
単純、軍用近接 単純遠隔
装具
スタッフ、ロッド、ワンド 聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
混沌と野蛮に堕落していくのをとどめおく文明と創造の光
に世界の可能\性を感じる。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
26
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト・フルブレード+4
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
ブラッドヒューリィハンドアックス+1
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
ヴィシャスウェポン・フルブレード+6
重量
5
パワー
 
 

【鎧】
+5シャロウ・グレイブ アナセナ アーマー
重量
10
パワー
特性:反応+1
[1日毎]
トリガー:気絶状態でターンが回ってくる。
効果:回復力使用 フリーアクションで立ち上がり遭遇終了まで10点の死霊耐性、光輝脆弱性
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
リビューキング・ブレイサーズ 18
重量
 
パワー
近接クリティカルの目標を3マス瞬間移動+ブレード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイトで攻撃時次のターンエンドまで幻惑
 

【脚】
ウイングドブーツ 13lv PHBp246
重量
 
パワー
特性:落下ダメージ無効転倒せずに着地。
[1日毎]◆移動
移動速度分飛行する。ターン終了時着地。
 

【手】
ガントレット・オヴ・ブルータリティ      17lv
重量
 
パワー
転倒相手に5点の追加ダメージ
 

【頭】
クロックワークカウル
重量
 
パワー
特性:イニシアチブ+4IB
一日毎◆マイナー
追加で2回の標準アクション攻撃は行えない。
 

【首】
+4ケイオス・クローク 19lv
重量
 
パワー
特性:使用者は“元素”起源のクリーチャーからのすべてのダメージに対する抵抗15を得る。
([一日毎][瞬間移動]):即応・対応。
トリガー:敵が使用者の頑健防御値、反応防御値、あるいは意志防御値を対象とした攻撃をヒットする。
効果:適用される結果を決めるため、1d6をロールする。
1〜2:使用者はトリガーとなった攻撃から半分のダメージしか受けない。
3〜4:使用者は1d8マス瞬間移動する。
5〜6:トリガーとなった敵は、使用者に与えるのと同値のダメージを受ける。
 

【指輪1】
ウォーリング 宝物庫1  16LV
重量
 
パワー
特性:クリティカル時、クリティカルダイス追加1つ。
一日毎(フリー):クリティカル、クリティカルダイス追加2つ。
 

【指輪2】
ウォーリング 宝物庫1  16LV
重量
 
パワー
特性:クリティカル時、クリティカルダイス追加1つ。
一日毎(フリー):クリティカル、クリティカルダイス追加2つ。
 

【腰】
ベルトオブブリーチング 19lv
重量
 
パワー
特性:使用者は1体の敵のヒットポイントを0まで減らした時に回復力を1回分消費してヒットポイントを回復し、かつ5マスの瞬間移動を行う
 

【装具】
スタッフ・オヴ・ザ・トラヴェラー+1
重量
 
パワー
特性:シフトが行える時は、シフトできるマスに等しい瞬間移動を選べる。
 

【タトゥー】
タトゥーオヴ・ジ・ウルヴァリン
重量
 
パワー
遭遇最初に重傷で次の攻撃+1
 

【その他】
エルブンチェイン19
重量
 
パワー
軽装鎧時IB+2
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット15gp 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)標準冒険者セット15gp 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
軽量カスタム冒険者セット69gp携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、旅人のパン(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、絹ロープ(50フィート)軽量カスタム冒険者セット69gp携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、旅人のパン(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、絹ロープ(50フィート)
14
0
0
砂漠用衣装 5gp 暑さ由来の持久力判定+2 __防寒服   10gp 寒冷地持久力+2 雪、氷原因の移動困難無視移動力-2の選択肢あり
14
1
14
登攀用具 2gp登攀のための判定に+2ボーナス。盗賊用具20gp:開錠、罠解除に+2のボーナス.
12
1
12
10フィート棒 1gp
8
0
0
 
 
0
0
 
 
0
0
ガーディアンズ・ホイッスル 840gp [1日毎]◆近接範囲爆発10内の味方を自身の隣接マスに瞬間移動
0
3
0
レストフルベッドロール360gp 大休憩時1d8一時HP
0
1
0
外科医道具 病気感染ST+2 20gp
4
1
4
『装備』
 
 
0
+1スタッフオブリジリアンス(宝物庫2p39)680gp 1日毎◆マイナー  使用者は回復力を1消費するがHPは回復しない。 その代わり、回復力値の2倍に等しい1時的HPを得る1日毎◆マイナー  使用者は回復力を1消費するがHPは回復しない。 その代わり、回復力値の2倍に等しい1時的HPを得る
 
 
0
ストーン・オヴ・アース【フォーチュンストーン】
 
 
0
『消耗品』
 
 
0
エリクサーオブフライング 350gp
 
2
0
ポーションオブヒーリング
 
2
0
ポーションオブラクリティ
 
1
0
ポーションオブインヴァルナラビリティ
 
1
0
オイルオブレッドフレイム125gp マイナー◆武器一つに使用。初ヒット時継続火ダメージ5(SE)を与える
 
3
0
フローズンウェットストーン 100gp 宝物庫1p190 [消費型]◆マイナー 砥石。武器一つに使用。その遭遇終了までその武器で攻撃に成功させると+2追加冷気ダメージ
 
3
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
10
総重量
83
特技
01:《武芸百般》攻撃ロール+3 マイナー武器交換
02:上級武器習熟:フルブレード
04:断頭の一撃 転倒した敵に追加5ダメージ
06:無双の頑健
08:無双の反応
10:無双の意志
11:ハイブリッドの才
12:迅速対応 イニシアチブを敏捷ではなく魅力で算出
14:セーブ強化
16:マルチクラス:アヴェンジャー(信仰の英雄)
18:原始の竜の精霊(原始・ドラゴンボーン):遭遇初重傷時次のターンエンドまでブレスと同じ属性の追加ダメージ+D8
20:危険感知:イニシアティブ2回ロール
21:特級イニシアチブ
22:神話級頑健
24:神話級反応
26:神話級意志

 
無限回パワー
▼BaM13 無限回 ブルータル・バラージ/標準/近接武器/クリーチャー1体
攻撃[武器]Con vs ACの3回/Hit:Conのみ/効果:攻撃が2回以上ヒットしたら目標は伏せ状態
増幅1: 4回攻撃
増幅4: 4回攻撃 Hit:Con+Chaダメージ
▼マジックウェポン(アーティフィクサー)
▼BaM23 P91 無限回 アーマーオブブレーズ
(即応・割込、サイオニック、増幅可、武器)
近接・1
トリガー:使用者に隣接する敵が使用者の味方の一人を近接攻撃の目標にする。
目標トリガーを発生させた敵
攻撃:24対AC
ヒット:1w+耐久。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行われる
効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常1回の標準アクションを失う。
増幅2
ヒット:2w+耐久。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行われる更に攻撃ロールに使用者の魅力修正分ペナルティ
増幅6
ヒット:3w+耐久。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行われる。攻撃が行われる前に
目標を3マス横滑り、隣接マスまで3マスシフト
効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通り標準アクションを行える。
 
 
 
 
▼ブラード・ステップ(フリー特殊、サイオニック)
使用者
目標:クリーチャー1体
トリガー:使用者が隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行う。
効果:使用者は1マスのシフトを行う。
特殊:使用者はこのパワーを1ターン1回しか使用できない。
▼バトルマインド・ディマインド(マイナー、サイオニック)
近接範囲・爆発3のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークは、使用者がこのパワーを再び使用するか、またはこの遭遇が終了するまで持続する。
増幅1
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体
 
遭遇毎パワー
▼ドラゴン・ブレス(種族)酸
 
▼スピードオヴソ\ウト(クラス)
イニシアチブロール時3+魅力=11マスシフト
 
▼ゲイルフォース インフュージョン(7Lv アーティフィクサー)
標準 [装具][秘術]
遠隔範囲:10マス以内の味方一人を起点・爆発2
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:知力VS反応
ヒット:1d10+知力。対象を横滑り
効果:NTEまで起点マスにした味方にACに(2+耐久力修正)=11のPB

 
▼ナイフィング・ウインド(伝説の道11)
 
▼メンタルゼファー(伝説の道
[遭遇毎]◆[サイオニック]
即応・対応 使用者
トリガー:敵が使用者にヒットを与える
効果:使用者は1マスのシフトを行う。
使用者はNTEまで非物質的で移送移動を得、敵の非物質的を無視する。
 
 
 
 
 
▼ヒーリング・インフュージョン;キュアラティヴ・アドミテクスチャー(遭遇毎◆マイナー、回復)近接範囲・爆発15 使用者はまたは味方1人 効果:目標は回復力値+12のHPを回復する。封呪1消費。1回使用可能\。1R1回。
ヒーリング・インフュージョン;レジスティヴ・フォーミュラー(遭遇毎◆マイナー、回復)近接範囲・爆発15 使用者はまたは味方1人 効果:目標は遭遇が修了するまでAC+1PB。目標は1回のフリーアクションでこの効果を修了させて回復力値+24の一時HPを得る。封呪1消費。1回使用可能\。1R1回。
 
▼オース・オヴ・エンミティ [信仰] クラス特徴
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
 目標:使用者から見える敵1体
 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果は(遭終)か目標のHPが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“攻撃ロールを2回ロールし、好きな方/低い方の結果を用いる”ような場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。

マルチクラス 遭遇Eまで 使用回数回復はしない
 
▼テイクダウン・ストライク/Takedown Strike  (打ち倒す一撃)
〜君は敵の脚を刈り、激しく地面へと叩き付けさせる。
テーマ [遭遇毎]◆[武勇]
アクション不要、近接1
トリガー:隣接した敵に君の攻撃が命中する
目標:トリガーを発動した敵
効果:目標はトリガーとなった攻撃で用いられた能\力値修正ぶんの追加ダメージを受け、倒れて伏せ状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼リレントレス・ストライク/執拗なる打撃  レベル19
[一日毎]+[構\え]、[サイオニック]、[武器]
標準アクション   近接範囲・爆発1

1次目標:爆発範囲内の敵すべて
1次攻撃:【耐久力】対AC
ヒット:(3[w]+【耐久力】修正値)ダメージおよび継続的ダメージ5(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者は容赦ない攻撃の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者は以下の2次攻撃を行うことができる。
機会アクション   近接・1
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、シフト以外の移動を行なう。
2次目標:トリガーを発生させた敵
2次攻撃:【耐久力】対AC
ヒット:(1[w]+【耐久力】修正値)ダメージ。2次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
21レベル:(2[w]+【耐久力】修正値)ダメージ。
 
▼ライトニング・シジル(アーティフィサー)
(一日毎◆マイナー)近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、12[電撃]の追加ダメージを与える。1回のフリーアクションとして、ヒットさせた時点でこの効果を終了させて、幻惑状態(セーヴ終了)にすることが出来る。
 
▼ヘルファイヤーシジル(アーティフィサー)
近接・接触 1つの武器または装具 効果:遭遇の終了時まで、目標を武器または装具として扱う攻撃は、1d8+7[火]の追加ダメージを与える。1回のフリーアクションとして、ヒットさせた時点でこの効果を終了させて、継続的[火]ダメージ10(セーヴ終了)にすることが出来る。加えてそのクリーチャーから2マス以内でターンを開始した敵は10[火]ダメージを受ける。
 
▼ストームダンスストライク(伝説の道)
ストームダンスストライク 1日 標準 近接1(対象2体まで)
3d8+28 雷鳴電撃ダメージ。 効果:このパワーで2体攻撃するなら、攻撃の途中で5マス瞬間移動できる。あなたはストームダンスの構\えを取る。この構\えをしている間次の攻撃できる。
1d20+36 対AC ストームダンス2次攻撃 機会 無限 近接1(マークしている敵がシフトしないで移動する)
2d8+28 雷鳴電撃ダメージ、対象は次のターン終了まで減速。それに加えあなたと対象は隣接するようにして5マス瞬間移動。
 
▼アンセム・オブ・プログレス (神話の運命)
[1日毎]◆[信仰]
マイナー 近接範囲爆発10
対象:使用者及び爆発範囲内の味方すべて
効果:遭遇終了まで無限回攻撃パワーは16〜20でクリティカル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼2LVファストハンズ(技能\パワー:盗賊)
[無限回]フリー
使用者はひとつの武器を抜くかしまう。
または接敵面か隣接マスのアイテムを拾う。または1つのアイテムを取り出すかしまう。
特殊:ラウンド1回
 
▼6ウォーク・イット・オフ 技能\パワー
アクション不要(遭遇):ターン開始時継続的ダメージにセービングスロ-
 
▼10ハンズ・オヴ・ザ・ティターン(バトルマインド)[遭遇毎];[サイオニック]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者次のターンの終了時まで、使用者の[武器]攻撃は、使用者の
【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与え、通常のダメージ種別に
加えて[冷気]、[火]、[電撃]、[雷鳴]ダメージを与える。
 
▼16インスタント・ムーヴ(フリーアクション(特殊)、サイオニック)
使用者
効果:使用者は自分の移動速度ぶんシフトする。
特殊:このパワーは、使用者が自分のターンで最初に行うアクションか自分のターンで最後に行うアクションとしてしか使用できない。
 
▼22 キュアオールアドミクスチャ―\(アーティフィクサー)
マイナー 近接:接触
効果:目標は回復力1回を消費したかのようにHPを回復。自身に及ぶ効果を任意に終了。さらに遭遇終了までセーブ+2PB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式