変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/09/28 04:05
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
視覚に夜目持ち 【毒】セーヴィングスローに+5の種族ボナ ドワーフの底力:マイナーで底力可能\ ドワーフの武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟 荷重移動:防具や荷物が重くて移動速度が減少することが無い。しかし、他のは食らうよ。(移動困難とか魔法的なのとか) 踏ん張り:強制移動を1マス減らすことが出来るよ。しなくても良いよ。さらに、何らかの攻撃で伏せ状態になってもセーヴして成功すりゃ伏せにならんよ。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリング・インフュージョンのクラス特徴を得る。 16で3つ <<儀式修得者>> ボーナスで儀式習得者取れるよ 魔法の儀式行えるよ 儀式書持ってるよ 修得済みとして エンチャントMI ディスエンチャントMI ブリューPot メイク・ホウル また無償でディスエンチャント出来るよ 秘術強化 1日1回出来るよ マイルストーンでもう一回出来るよ 小休憩中に持ってやろうね エネルギー付与 アイテムの1日毎パワー復帰 エネルギー強化 武器か装具にパワー注入 使うか大休憩入るまで続くよ 攻撃ロールにフリーで+2つけるよ 一日一回だけだよ 秘術による回復 味方がアイテムの1日毎パワー使うと レベルの半分+知力修正値の一時的HP 現在13 錬金伝説 11レベ 錬金術アイテムによる1回の攻撃を行うためにAP使用時、攻撃ロールに知修正値のボナ 錬金革命 11 15 21 25の各レベルにおいて、調合式を2つ修得する。調合式のレベルは自分以下じゃないとダメ。 やりくり上手 新しい錬金アイテムを作る場合、構\成要素として持ってる錬金アイテムを使うことが出来る。 構\成要素として使ったアイテムの価格を構\成要素から差し引き。 あまった場合そのぶんは無駄になる。 16 錬金名人 錬金アイテムの攻撃ロールに+2のボナ ●プリンス・オブ・ヘル(ドラマガ年鑑) 21地獄の化身 魅力+2、暗視、永劫起源 20+Lvの半分の[火]抵抗 24地獄の業火の達人 火抵抗無視、遭遇毎パワー1つに火付与 30硫黄の一跳び 瞬間移動5の移動速度、瞬間移動後隣接クリーチャーに火ダメージ10
習得言語
共通語 ドワーフ語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用者が一人の味方に一時的HPを与えるとその1/2自分にも与えれます
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー([遭遇毎]):マイナー。次の使用者のターン終了時まで、機会攻撃に対するACに+4パワー・ボーナスを得る。 レベル18:このパワーが効果を発揮している間、使用者は自分に対して行われようとする 1回の機会攻撃を自動的にミスしたことにする。これは、その機会攻撃がヒットしたかどう かが判明する前に宣言すること。
使用済み
【脚】
重量
パワー
反応+3
使用済み
【手】
重量
パワー
一日毎:フリー:火攻撃を行おうとする場合に使用。ヒットした者がいればその最初の対象に継続的火ダメージ15(セーブ終了)、その後遭遇終了まで火パワーヒット時追加火ダメージ5(MS時6)
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+4アイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):マイナー。追加で2回の標準アクションを行えるが、これらのアクションで攻撃を行うことはできない。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[回復][火]):アクションではない。トリガー:使用者のHPが0以下になる。 使用者は自分から3マス以内のすべての敵に3d10の[火]ダメージを与えた上で消え去る。 使用者は次の自分のターン開始時に、もといた場所(あるいは何ものにも占められていない 直近のマス目)に現れる。使用者のHPは最大値まで回復しており、それまで被っていた すべての効果は消失している。使用者の回復力は、すべて失われている。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者はすべてのダメージに対する抵抗5を得る。 パワー([遭遇毎]):フリー 使用者は自分のターンに追加で1回のマイナーアクションを行える。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はこのパワーを1ラウンドに1回、[無限回]パワーとして使用することができる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
パワー([一日毎]◆[火]):アクションなし。使用者が死ぬか、瀕死状態のときに使用できる。 効果:使用者の体は燃えあがり、灰を残して消え去る。そして使用者の次のターン開始時に、もといた場所から5マス以内の場所に、自分の回復力値に等しいHPを得て、炎に包まれながら現れる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健に+2ボーナス。 パワー([一日毎]◆[回復]):アクションではない。トリガー:使用者が死亡セーヴィング・スローを行おうとする。効果:回復力を1回ぶん消費する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、使用者のターン終了時まで、使用者は非物質的になり、位相移動を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
バトルマスターズ・ウェポン 14adv 一日ごと マイナー 使用者は遭遇毎パワー一つを回復する。 シンボル・オヴ・ヴィクトリー 9 phb パワー([一日毎]):フリーA。トリガー:使用者もしくは使用者から5マス以内の味方がクリティカル・ヒットを与える ソ\リティア(ヴァイオレット) ストーンオブアース サーブオブパワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
儀式習得者 01マルチクレリック 02元素の天りん 04回復回数追加 06早抜き 08レジスティブ・フォーミュラ強化 10追加HP 11炎の血 12ドワーフの回復力 耐久修正値分回復力増えて 回数2回追加 14炎の子 16危険感知 18無双の反応 20無双の頑健 21無双の意志 22戦闘魔術師の防御術 24特急イニシアチブ 26神話級意志 28神話級頑健 30神話級反応 テーマ分軽刀剣練達 テーマ分戦場の判断力
無限回パワー
遭遇毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード