変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/12 00:14
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフオーク サイズ:中型 視覚:夜目 ハーフオーク・レジリエンス:遭遇時に最初にフューリアス・アソ\ールトを使用したとき、一時的hp5を得る。 スウィフト・チャージ:突撃時に移動速度に+2のボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アイアン・ロート ・開始時特徴 君は元素起源になる。 始原語を習得する。 運動と持久力に+1のボーナスを得る。 底力を使用したときのボーナスが+4に増加する。 伝説の道:ピット・ファイター
習得言語
共通語・巨人語・始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器で標準アクションで近接攻撃を行た時、使用者の間合いは5に増加する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー:一日毎(即応・割込) 酸・冷気・火・電撃・雷鳴ダメージを受けた時、遭遇の終了時まで、そのダメージ種別の抵抗を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃のヒット時、ダメージロールに+4のアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業判定に+1のアイテムボーナス パワー:無限回(マイナー・アクション) 伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
Property:You gain a +2 item bonus to Will against close and area attacks.
使用済み
【首】
重量
パワー
Power:Power * Daily (No Action) Use this power when you fail a saving throw. Reroll the saving throw, using the second result even if it\'s lower.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:運動と軽業の技能\判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー(一日毎、フリー・アクション) 運動か軽業の技能\判定を再ロールする。新しい結果を使用する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
追加のアクションを行うためにアクション・ポイントを消費したとき、【酸】、【冷気】、【火】、【電撃】、【雷鳴】を選択する。遭遇終了時まで、選択したダメージ種別の抵抗を5得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Headsman\'s Chop:Whenever you hit a prone target with an axe or a heavy blade, the target takes 5 extra damage. Weapon Proficiency (Fullblade):You gain proficiency with the Fullblade. Two-Handed Weapon Expertise:You gain a +1 feat bonus to weapon attack rolls you make with a two-handed melee weapon. In addition, you gain a +1 bonus to the damage rolls of charge attacks you make with a two-handed melee weapon. Both of these bonuses increase to +2 at 11th level and +3 at 21st level. Weapon Focus (Heavy Blade):You gain a +1 per tier feat bonus to damage rolls of weapon attacks with weapons in the Heavy Blade group. Improved Initiative:You gain a +4 feat bonus to initiative. Improved Defenses:You gain a +1 feat bonus to Fortitude, Reflex, and Will. This bonus increases to +2 at 11th level and +3 at 21st level. Fighter Weapon Specialization:You gain a +1 bonus to damage rolls when you hit with an attack using a weapon of the style you chose for the Fighter Weapon Talent class feature. Daunting Challenge:Creatures marked by you take a ?3 penalty to attack rolls for any attack that doesn\'t include you as a target (rather than a ?2 penalty). Repel Charge:Whenever an enemy makes a charge attack against you, you can make a melee basic attack against that enemy as an opportunity action.
無限回パワー
近接基礎攻撃 無限回◆武器◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:1「W]+【筋力】
遠隔基礎攻撃 無限回◆武器◆標準アクション◆遠隔武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:敏捷力vsAC ヒット:1「W]+【敏捷力】
クリーヴ 無限回◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:1「W]+【筋力】、目標以外の君に隣接している敵は、筋力修正値に等しいダメージを受ける。
スリートニング・ラッシュ 無限回◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:1「W]、使用者は使用者に隣接している敵を使用者の次のターンの終わりまでマークする。
コンバット・チャレンジ 無限回◆武勇・武器◆即応・割込◆近接 目標:クリーチャー1体 効果:君にマークされており、かつ君に隣接している敵が、シフトするかまたは君を目標に含まない攻撃を行ったら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして、1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
遭遇毎パワー
イネバタル・ストライク 遭遇毎◆元素・武器◆アクション不要 トリガー:使用者が近接攻撃の攻撃ロールを行う 効果:攻撃ロールを2回振る。もし両方がヒットしたら、目標は1d8の追加ダメージを受ける。
使用済み
フューリアス・アソ\ールト 遭遇毎◆元素・武器◆フリー・アクション トリガー:使用者の攻撃がヒットする。 効果:武器攻撃は1[W]の追加ダメージを与える。武器攻撃でないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
スピンニング・スィープ 遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:1「W]+【筋力】、目標は伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
ステイ・ダウン 遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:2「W]+【筋力】、目標が伏せ状態の時、攻撃は【敏捷力】に等しい追加ダメージを与える。さらに目標は使用者の次のターンの終わりまで立ち上がることができない。
使用済み
使用済み
オール・ベッツ・アー・オフ 遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:2「W]+【筋力】、同じ目標に2次攻撃を行う。 2次攻撃:筋力+2vsAC ヒット:1d6+【筋力】、目標は使用者の次のターンの終わりまで幻惑状態になる。
使用済み
アジュアード・ストライク 遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器 目標:使用者に戦術的優位を与えているクリーチャー1体 攻撃:筋力vs反応 ヒット:3「W]+【筋力】 重刀剣・軽刀剣を使用しているなら、【敏捷力】に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブルート・ストライク 一日毎◆武勇・武器・信頼性◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:3「W]+【筋力
使用済み
アグノイジング・アソ\ールト 一日毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:2「W]+【筋力】、目標は幻惑かつ動けない状態になる(両方ST終了) ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
チケット・オブ・ブレード 一日毎◆武勇・武器・信頼性◆標準アクション◆近接範囲1 目標:使用者が見ることのできる範囲内の敵 攻撃:筋力vsAC ヒット:3「W]+【筋力】、目標は減速状態になる(ST終了)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シングル・アウト 遭遇毎◆恐怖・武勇◆マイナー・アクション◆範囲5 目標:クリーチャー1体 効果:目標は使用者に、使用者の次のターンの終わりまで戦術的優位を与える。
使用済み
アナザー・デイ 遭遇毎◆武勇◆即応・対応◆ トリガー:使用者が攻撃を受ける。 効果:使用者は移動速度に+4してシフトする。
使用済み
バトル・アウェアネス 一日毎◆アクション不要 トリガー:イニシアチブロールを行い、その値が気に入らない 効果:使用者はそのイニシアチブ値に+10ボーナスを得る。
使用済み
デッドリィ・ペイバック 一日毎◆武勇 目標:使用者が見ることのできる範囲内の敵 トリガー:敵が近接攻撃で使用者にダメージを与えた。 効果:使用者の次のターンの終わりまで、トリガーとなった敵に対して使用者は+2のボーナスを攻撃とダメージロールに得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード