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ポートレート タグ
shen 猫PDM 死と影の門
キャラクター名
ルキウス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
shen
最終更新
2014/10/07 21:45
レベル
14
クラス
ファイター(ウェポンマスター)
神格
 
伝説の道
ピット・ファイター
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
28
性別
身長
6'6" 198.12cm
体重
220lb.lb. 99.88kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
2
7
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
17
9
 
 
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
24
【筋】
【筋力】
+7
14
18
【耐】
【耐久力】
+4
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
31
17
7
2
 
 
 
5
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
9
11
【知】
【知力】
 
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
24
17
2
0
 
 
 
5
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

エルドリッチ・ナイト・フルブレード+3
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
23
7
7
3
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
7
9
【魅】
【魅力】
-1
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
17
0
0
 
 
 
5
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
111
 
27
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ハーフオーク
サイズ:中型
視覚:夜目
ハーフオーク・レジリエンス:遭遇時に最初にフューリアス・アソ\ールトを使用したとき、一時的hp5を得る。
スウィフト・チャージ:突撃時に移動速度に+2のボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
7
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
10
7
 
3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
14
7
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
17
7
 
 
10
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
13
〈威圧〉 【魅】
6
+5
なし
2
22
〈運動〉 【筋】
14
+5
0
3
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
0
11
〈軽業〉 【敏】
9
 
0
2
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
0
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
0
19
〈持久力〉 【耐】
11
+5
0
3
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
0
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
0
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
0
9
〈盗賊〉 【敏】
9
 
0
0
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
0
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
0
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アイアン・ロート
 ・開始時特徴
君は元素起源になる。
始原語を習得する。
運動と持久力に+1のボーナスを得る。
底力を使用したときのボーナスが+4に増加する。

伝説の道:ピット・ファイター
習得言語
共通語・巨人語・始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
エルドリッチ・ナイト・フルブレード+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
7
7
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
上級
10
 
その他の修正等
High Crit
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
7
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
7
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル・カオス・ウィーブ・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
9
9
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale.
武器
Combat Challenge~ Your monstrous wrath burns inside you, giving strength to your attack. ~ At-Will ◆ Martial, Weapon Immediate Interrupt   Melee Effect: Whenever an enemy marked by you is adjacent to you and shifts or makes an attack that does not include you as a target, you can make a melee basic attack against that enemy. Fullblade.
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
85 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
14
47000
57000
魔法の装備・パワー
【武器1】
エルドリッチ・ナイト・フルブレード+3
重量
10
パワー
特性:この武器で標準アクションで近接攻撃を行た時、使用者の間合いは5に増加する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル・カオス・ウィーブ・アーマー+3
重量
45
パワー
パワー:一日毎(即応・割込)
酸・冷気・火・電撃・雷鳴ダメージを受けた時、遭遇の終了時まで、そのダメージ種別の抵抗を得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレーサーズ・オブ・マイティ・ストライキング (伝説級)
重量
0
パワー
特性:近接基礎攻撃のヒット時、ダメージロールに+4のアイテムボーナス
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
0
パワー
特性:軽業判定に+1のアイテムボーナス
パワー:無限回(マイナー・アクション)
伏せ状態から立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
Savage Mask
重量
0
パワー
Property:You gain a +2 item bonus to Will against close and area attacks.
 

【首】
Amulet of Resolution +3
重量
0
パワー
Power:Power * Daily (No Action)
Use this power when you fail a saving throw. Reroll the saving throw, using the second result even if it\'s lower.
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイナミック・ベルト(英雄級)
重量
0
パワー
特性:運動と軽業の技能\判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。
パワー(一日毎、フリー・アクション)
運動か軽業の技能\判定を再ロールする。新しい結果を使用する。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
デーモン・スキン・タトゥー(英雄級)
重量
 
パワー
追加のアクションを行うためにアクション・ポイントを消費したとき、【酸】、【冷気】、【火】、【電撃】、【雷鳴】を選択する。遭遇終了時まで、選択したダメージ種別の抵抗を5得る。
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
45
総重量
88
特技
Headsman\'s Chop:Whenever you hit a prone target with an axe or a heavy blade, the target takes 5 extra damage.

Weapon Proficiency (Fullblade):You gain proficiency with the Fullblade.

Two-Handed Weapon Expertise:You gain a +1 feat bonus to weapon attack rolls you make with a two-handed melee weapon. In addition, you gain a +1 bonus to the damage rolls of charge attacks you make with a two-handed melee weapon. Both of these bonuses increase to +2 at 11th level and +3 at 21st level.

Weapon Focus (Heavy Blade):You gain a +1 per tier feat bonus to damage rolls of weapon attacks with weapons in the Heavy Blade group.

Improved Initiative:You gain a +4 feat bonus to initiative.

Improved Defenses:You gain a +1 feat bonus to Fortitude, Reflex, and Will. This bonus increases to +2 at 11th level and +3 at 21st level.

Fighter Weapon Specialization:You gain a +1 bonus to damage rolls when you hit with an attack using a weapon of the style you chose for the Fighter Weapon Talent class feature.

Daunting Challenge:Creatures marked by you take a ?3 penalty to attack rolls for any attack that doesn\'t include you as a target (rather than a ?2 penalty).

Repel Charge:Whenever an enemy makes a charge attack against you, you can make a melee basic attack against that enemy as an opportunity action.
 
無限回パワー
近接基礎攻撃
無限回◆武器◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:1「W]+【筋力】
遠隔基礎攻撃
無限回◆武器◆標準アクション◆遠隔武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:敏捷力vsAC
ヒット:1「W]+【敏捷力】
クリーヴ
無限回◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:1「W]+【筋力】、目標以外の君に隣接している敵は、筋力修正値に等しいダメージを受ける。
スリートニング・ラッシュ
無限回◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:1「W]、使用者は使用者に隣接している敵を使用者の次のターンの終わりまでマークする。
コンバット・チャレンジ
無限回◆武勇・武器◆即応・割込◆近接
目標:クリーチャー1体
効果:君にマークされており、かつ君に隣接している敵が、シフトするかまたは君を目標に含まない攻撃を行ったら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして、1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネバタル・ストライク
遭遇毎◆元素・武器◆アクション不要
トリガー:使用者が近接攻撃の攻撃ロールを行う
効果:攻撃ロールを2回振る。もし両方がヒットしたら、目標は1d8の追加ダメージを受ける。
 
フューリアス・アソ\ールト
遭遇毎◆元素・武器◆フリー・アクション
トリガー:使用者の攻撃がヒットする。
効果:武器攻撃は1[W]の追加ダメージを与える。武器攻撃でないなら1d8の追加ダメージを与える。
 
スピンニング・スィープ
遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:1「W]+【筋力】、目標は伏せ状態になる。
 
 
 
ステイ・ダウン
遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:2「W]+【筋力】、目標が伏せ状態の時、攻撃は【敏捷力】に等しい追加ダメージを与える。さらに目標は使用者の次のターンの終わりまで立ち上がることができない。
 
 
 
オール・ベッツ・アー・オフ
遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:2「W]+【筋力】、同じ目標に2次攻撃を行う。
2次攻撃:筋力+2vsAC
ヒット:1d6+【筋力】、目標は使用者の次のターンの終わりまで幻惑状態になる。
 
アジュアード・ストライク
遭遇毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器
目標:使用者に戦術的優位を与えているクリーチャー1体
攻撃:筋力vs反応
ヒット:3「W]+【筋力】
重刀剣・軽刀剣を使用しているなら、【敏捷力】に等しい追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ブルート・ストライク
一日毎◆武勇・武器・信頼性◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:3「W]+【筋力
 
アグノイジング・アソ\ールト
一日毎◆武勇・武器◆標準アクション◆近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:2「W]+【筋力】、目標は幻惑かつ動けない状態になる(両方ST終了)
ミス:半減ダメージ
 
 
 
チケット・オブ・ブレード
一日毎◆武勇・武器・信頼性◆標準アクション◆近接範囲1
目標:使用者が見ることのできる範囲内の敵
攻撃:筋力vsAC
ヒット:3「W]+【筋力】、目標は減速状態になる(ST終了)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シングル・アウト
遭遇毎◆恐怖・武勇◆マイナー・アクション◆範囲5
目標:クリーチャー1体
効果:目標は使用者に、使用者の次のターンの終わりまで戦術的優位を与える。
 
アナザー・デイ
遭遇毎◆武勇◆即応・対応◆
トリガー:使用者が攻撃を受ける。
効果:使用者は移動速度に+4してシフトする。
 
バトル・アウェアネス
一日毎◆アクション不要
トリガー:イニシアチブロールを行い、その値が気に入らない
効果:使用者はそのイニシアチブ値に+10ボーナスを得る。

 
デッドリィ・ペイバック
一日毎◆武勇
目標:使用者が見ることのできる範囲内の敵
トリガー:敵が近接攻撃で使用者にダメージを与えた。
効果:使用者の次のターンの終わりまで、トリガーとなった敵に対して使用者は+2のボーナスを攻撃とダメージロールに得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式