変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/01 12:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
<ボーナス特技>特技+1つ <ボーナス技能\>技能\+1つ <防御値ボーナス>頑健・反応・意志防御値に+1 <ヒロイック・エフォート> 同名の種族パワー(遭遇毎)を得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●ナイト ・頑健防御値+2 ・(Lv1)武器の才:攻撃ロール+1 ・(Lv4)戦場の心構\え/(Lv9)強化:イニシアチブ+4 ・(Lv7)武器開眼:白刃の踏み込み/重刀剣でパワーストライク使用後、1マスシフトして敵に隣接する ●アイアンロート ・イネヴァタブル・ストライク;同名の遭遇毎パワーを得る ・始原語を得る ・<運動><持久力>に+1、底力使用時にののボーナスは+4になる ・アイアンロート・タフネス:重傷時にすべてのダメージに対して抵抗2
習得言語
共通語、巨人語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
なし
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
【特徴】[火][死霊]に抵抗5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
【特徴】基礎攻撃のダメージ・ロールに+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
[無限回]マイナーアクションで立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の敵に+2ダメージボーナス
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
装備者に対してミスした攻撃はダメージが半分になる
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《怒涛のアクション》 アクションポイント使用時攻撃ロール+3 《イニシアチブ強化》イニシアチブ+4 《HP追加》HP+5 《武芸百般》武器の攻撃ロール+1、マイナーアクションで武器の持ち替えが可能\ 《セーヴ強化》セーヴィング・スローに+2 《強打》攻撃ロールに-2してダメージ・ロールに+2(両手:+3)の特技ボーナスを与える クラス特技 《盾の妙技》盾ペナルティを受けない
無限回パワー
バトルガーディアン 機会アクション トリガー:ディフェンダー・オーラ内の敵が(1)シフト(2)目標に使用者を含まない攻撃をおこなった 効果:トリガーを発生した敵に近接基礎攻撃を行う。その攻撃がヒットしなかった場合、[耐]修正値(4)のダメージを与える
ディフェンダー・オーラ マイナーアクション(発動・停止) オーラ1 範囲内の敵に使用者を含まない攻撃の攻撃ロールにー2のペナルティを与える
[構\]バトル・ラス マイナーアクション(構\え変更時) 武器を使った近接基礎攻撃のダメージ・ロールに+2のパワー・ボーナスを与える
[構\]ディフェンド・ザ・ライン マイナーアクション(構\え変更時) 武器を使った近接基礎攻撃がヒットしたらその敵を減速(次ターン終了)させる。
[構\]ハンマー・ハンズ マイナーアクション(構\え変更時) 武器を使った近接基礎攻撃がヒットしたらその敵を1マス押しやり、1マスシフトしてその敵に隣接する。
遭遇毎パワー
パワーストライク×2 トリガー:武器を使った近接基礎攻撃がヒットした 効果:ダメージ・ロールに1[W]を加算する
使用済み
イネヴァタブル・ストライク トリガー:攻撃ロールを行う時 効果:攻撃ロールを二回行い、両方が命中していれば1d8の追加ダメージを与える(〜10レベル)。
使用済み
ヒロイック・エフォート トリガー:攻撃ロール、またはセーヴィング・スローが失敗する 効果:そのロールに+4の種族ボーナスを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
グラウアリング・スレッド◆遭遇毎 マイナーアクション 近接爆発2 効果:使用者の次のターン終了時まで、範囲内の敵に使用者を含まない攻撃の攻撃ロールにー5のペナルティを与える
使用済み
バトル・アウェアネス◆一日毎 アクション不要 トリガー:イニシアチブをロールした後 効果:使用者はイニシアチブ判定に+10のボーナスを得る。
使用済み
シールド・ブロック◆遭遇毎 即応・割込 要求:盾を装備している トリガー:自分または隣接する味方が攻撃をヒット/ミスされた 効果:ダメージを1d10+[耐]修正値(4)軽減する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード