変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/08/25 04:23
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
生ける人造:飲食、呼吸、睡眠不要。飢え、渇き、窒息に対する〈耐久力〉判定を行う必要はない 不寝番:睡眠の代わりに4時間動かないだけで大休憩可能\。動かないときも周りは知覚できる ウォーフォージドの頑健さ@:継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス ウォーフォージドの頑健さA:死亡STの結果を出目と出目10とから選択できる ウォーフォージドの精神力:意志防御値に+1種族ボーナス ウォーフォージド・リゾルヴ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:クリティカル・ヒット時、1回の近接基礎攻撃を行える(1ラウンド1回) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないなら、ACおよび反応防御値に+1 死の旋風@:遭遇毎パワー\"ワーリング・ランジ\"を修得 死の旋風A:片手武器を利き手でない手で使用するとき、\"副武器\"として扱う 死の旋風B:1ラウンド1回、敵を重傷にした際にフリー・アクションとして2マスのシフトを行える。シフト終了時に隣接している敵すべて、次のターンの終了時まで君に対して戦術的優位を与える レイジ・ストライク:一日毎パワー修得
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ポーション・オブ・バイタリティ HP25回復+セービングスロー1回
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
「とっとと壊しちまおう」 デーモン荒野で一人戦い続けるウォーフォージド。荒野にいる経緯は定かではないが、群れに与する事無く、ただひたすらに己に敵対する存在を屠る。生きるためであり、自分自身を確認するためであり、なぜここにいるのかを見つけるためでもある。根っからの生存者気質であり、粗野。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
【筋】18 【耐】15 【敏】16 【知】10 【判】8 【魅】11(種族修正込) レベルアップにより、【筋】+2 【耐】+1 【敏捷】+1 2600GPで以下の買い物 コマンド・サークレット(レベル5 1000) ディスク・オブ・エナジー・レジスタンス(レベル4 840) デルヴァーズ・ライト(レベル2 520) 報酬2550GP ポーション・オブ・バイタリティ(レベル15・1000GP)X2 8/24 売却物で2,528GP フレッシュグラインダー(LV8) ディスク・オブ・エナジー略(LV4) ストライクバック(LV10) マローダーズアーマー+2(LV8) ポーション・オブ・バイタリティ二つ購入 のこり528GPは貯金
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:継続的ダメージ10(ST終了) 特性:この武器は攻撃ロールの出目が19もしくは20でクリティカルとなる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
一日毎 フリー 目標に攻撃ヒット時に、この武器を用いてもう一回近接攻撃を行う
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:減速/動けない状態に対するSTに+5 パワー:遭遇毎 マイナー 次の使用者のターン終了時まで、移動速度に+2
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃ダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽装鎧を着ている、あるいは鎧を着ていない場合、移動速度+1 パワー:遭遇毎:フリー 水泳時の<運動>に+5
使用済み
【手】
重量
パワー
一日毎 標準アクション 攻撃ロールにそれぞれ-2の修正を受けて2回基礎近接攻撃を行う
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:テレパシー20 視線が通っている・かつ言語を解するクリーチャーすべてと意思疎通可能\
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は重傷時に底力を使用する際、1回ではなく2回分の回復力を使用できる
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ポーションを6本まで格納可能\・フリーアクション1回でポーション1本を取り出せる
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー・無限回 フリー 半径20マスを薄暗く照らす/明るく照らす/明かりを放たない
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
二刀流(片手武器X2の時の[武器]キーワードダメージに+1) 二刀の守り(片手武器X2の時、AC+反応+1) 武器練達・アックス(アックス類の命中+1) 武器習熟・ウォー・アックス(ウォー・アックスへの習熟) ウォーフォージドの戦術(味方に隣接する敵に対する攻撃+1) 断頭の一撃(斧で伏せ状態の相手に攻撃した場合ダメージ+5)
無限回パワー
プレシング・ストライク 攻撃 1 無 [原始] [武器] 標準 クリーチャー1体 【筋】 対 AC 効果:使用者は攻撃前に2マスシフトする。このシフト中は 敵1体の占めているマス目を通過して移動できるが、敵の 占めているマス目で移動を終えることはdけいない。 ヒット:(1[W]+【筋】修正値)のダメージ。使用者は 目標を1マス押しやる。激怒中ならば、この攻撃はさらに 1d6の追加ダメージを与える。
ワーリング・レンド 攻撃 1 無 [原始] [武器] 標準 クリーチャー1体 2つの近接武器を使用していること 【筋】 対 AC(主武器) ヒット:(1[W]+【筋】修正値)のダメージ。 使用者に隣接する、目標以外の敵1体は1[W]ダメージ(副武器)を受ける。 使用者が激怒中ならば、いずれのダメージロールにも使用者の【敏捷力】修正値を加えること。
遭遇毎パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ 種族 1 遭 [回復] マイナー 使用者 効果:使用者は自分のレベルの半分に3を加えた 数に等しい値の一次HPを得、継続的ダメージを 与える効果一つに対してセーヴィング・スローを 行うことができる。使用者が重傷であるなら、 使用者はさらに自分のレベルの半分に3を加えた 数に等しい値のHPを回復する。
使用済み
ワーリング・ランジ 攻撃 クラス特徴 遭 [原始] [武器] フリー 近接1 トリガー:使用者の攻撃が敵のヒットポイントを0にする。 効果:使用者は2マスのシフトを行い、然る後”自分に隣接しており、 かつ自分から視える敵”1体に対して1[W](副武器)のダメージを与える。
使用済み
ワーリング・フレンジー 攻撃 1 遭 [原始] [武器] 標準 爆発1 2つの近接武器を使用していること 爆発範囲内の全クリーチャー 【筋】 対 AC(主武器) ヒット:(1[W]+【筋】修正値)のダメージ。 ミス:使用者は1d6ダメージを受ける。 死の旋風:この攻撃はACではなく反応を目標にすることができる。
使用済み
ワーリング・ステップ 攻撃 3 遭 [原始] [武器] 標準 クリーチャー1体 2つの近接武器を使用していること 【筋】 対 AC(主武器) ヒット:(1[W]+【筋】修正値)のダメージ。 効果:使用者は2マスのシフトを行う。 この攻撃がヒットしたなら、使用者はシフト中のいずれかの時点で 自分に隣接していた敵、1体または2体に対して、1[W](副武器)ダメージを与える。 死の旋風:使用者がシフトするマス目の数は、使用者の【敏捷力】修正値に等しくなる。
使用済み
スラッシュ・アンド・スラッシュ・アゲイン 攻撃 7 遭 [原始] [武器] 標準 クリーチャー1体 2つの近接武器を使用していること 【筋】 対 AC(主武器) ヒット:(2[W]+【筋】修正値)のダメージ。 使用者の次のターンの開始時まで、何らかの敵が使用者に隣接して その敵自身のターンを開始するごとに、使用者はフリーアクションとして その敵に1[W](副武器)のダメージを与える事ができる。 死の旋風:副武器のダメージに使用者の【敏捷力】修正値を加える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイジ・ストライク クラス 1 日(特殊) [原始] [武器] 標準 近接・武器 必要条件:激怒中でなければならない。また、 [激怒]キワードを有するバーバリアンのパワーを 1つ以上、未使用のまま有していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】 対 AC この攻撃を行うには、[激怒]キーワードを有する 未使用のバーバリアンのパワーを一つ、使用済にする 必要がある。 ヒット:使用済みにした[激怒]キーワードを有する パワーのレベルに応じたダメージを与える。 1レベル 3[W]+【筋力】修正値 5レベル 4[W]+【筋力】修正値 9レベル 5[W]+【筋力】修正値 15レベル 6[W]+【筋力】修正値 19レベル 7[W]+【筋力】修正値 20レベル 7[W]+【筋力】修正値 25レベル 8[W]+【筋力】修正値 29レベル 9[W]+【筋力】修正値 ミス:半減ダメージ。 特殊:君はこのパワーを1日2回まで使用できる。
使用済み
タイランツ・レイジ 攻撃 1 日 [激怒] [原始] [武器] 標準 クリーチャー1体 【筋】 対 意思 ヒット:(2[W]+【筋】修正値)のダメージ。 目標は幻惑状態になる(ST) 効果:暴\君の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は1ラウンドに1回、 1回のマイナーアクションとして、自分に隣接している敵全員を押しやる ことができる。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
サンダー・ホーク・レイジ 攻撃 5 日 [激怒] [原始] [武器] [雷鳴] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 【筋】 対 AC ヒット:(2[W]+【筋】修正値)のダメージ。目標は幻惑状態となる。(ST・終了) ミス:半減ダメージ。 効果:雷の鷹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は 自分のターン中に一度、下記の二次攻撃を行うことができる。 フリー 近接1 クリーチャー1体 【筋】 対 頑健 ヒット:二次目標は倒れて伏せ状態となる。
使用済み
ブラック・ドラゴン・レイジ 攻撃 9 日 [激怒] [原始] [武器] [酸] 標準 クリーチャー1体 【筋】 対 AC ヒット:(2[W]+【筋】修正値)の[酸] ダメージおよび、継続的 [酸]ダメージ5。(ST) 効果:ブラック・ドラゴンの激怒に入る。この激怒が終わるまで、 使用者のターン開始時毎に、使用者に隣接している敵は使用者の そのターンの終了時まで盲目状態になる。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シュラグ・イット・オフ 汎用 2 遭 [原始] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者がセーブによって終了させられる効果を受ける。 効果:使用者はトリガーとなった1つの効果に対して1回のセーヴィング・スローを行う。 成功したならフリーアクションとして1マスのシフトを行う。
使用済み
スナーリング・ディファイアンス 汎用 6 日 [原始] 即応・割り込み 使用者 トリガー:使用者が攻撃のヒットを受け、かつダメージを受ける。 効果:使用者はその攻撃から半券ダメージを受け、かつ次の自分のターンの 終了時まで、その攻撃を行ったものに対する攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
バーバリック・インスティンクト 汎用 10 日 [原始] 即応・割り込み 使用者 トリガー:使用者が幻惑/朦朧状態になる効果を受ける 効果:その効果が本来使用者を幻惑状態にするものであるなら 使用者は幻惑状態にならない。その効果が本来使用者を 朦朧状態にするものであるなら、使用者は朦朧状態にならず、 代わりに幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード