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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/01 17:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューマン ・敏捷に+2 ・1レベル時点でボーナス特技1つ ・ボーナス技能\:<運動> ・頑健、反応、意志防御値に+1種族ボーナス ・ヒロイック・エフォート取得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ローグ ・急所攻撃:戦術的優位を得ている敵に対して攻撃をヒットさせた場合、2d8ダメージを追加。1ターンに1回のみ。 ・武器の妙技:近接基礎攻撃に【敏捷力】を使用できる。さらに、軽刀剣類・ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリング類を使用した[武器]攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る。 ・先制攻撃:各遭遇の開始時点で、その遭遇において未行動のクリーチャー全てに対して戦術的優位を得る。 ・シーフの武器の才:軽刀剣類、ハンドクロスボウ、ショートボウ、スリング類の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ・技能\体得:<知覚>技能\を修得。さらに、技能\チャレンジの際に20を振ったら追加で1回の成功としてカウントされる。
習得言語
共通語、好きな言語1つ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
能\力値:22pt割り振り LV4,5,6のマジックアイテム デスカット・アーマー(Lv5) ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング(Lv2) クイックウェポン(Lv3) 840gp内(冒険道具は無料) アクロバット・ブーツ:520gp ダガー5本:5gp ハンド・クロスボウ:25gp フローズン・ウェットストーン:100gp エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ:75gp ポーション・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ:20gp ポーション・オヴ・ヒーリング:50gp 計795gp ★ほしいものリスト アミュレット・オヴ・レゾリューション+2(Lv7) Lv6時の成長予\定 特技:《無双の反応》 汎用パワー:スリップ・アサイド
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
テーマ:ハーパー・エージェント 開始時の特徴:ハーパー・ピンを取得 Lv2:選択パワーとして、ハーパーズ・ヒーリング・ブーンを取得。 背景:<看破>技能\に+2。 田舎から一旗あげよーとネヴァーウィンターにやってきたはいいけど、えらいことに巻き込まれちまったぜ! な感じでハーパーピンを窃盗。 そんな感じの新米臭ただようローグです。 口八丁で適当だけど基本的に善人。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎]:フリーアクション。目標1体にこの武器を用いた攻撃をヒットさせた時にこのパワーを使用する。使用者が選んだ1体の目標に対して、この武器を用いて1回の基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[死霊]に対し抵抗5、および[毒]に対する抵抗5 [一日毎]:即応・対応。敵が使用者に対して近接攻撃をヒットさせた時に使用。 その敵に対し、1d10の[死霊]ダメージを与える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 [無限回]:マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:祝福2つ(マイリーキーの忍耐、タイモーラの幸運)
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Lv1:《武器習熟:レイピア》 ・レイピアに対する習熟を得る。 Lv1:《軽刀剣練達》 ・軽刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。さらに、戦術的優位の場合はダメージロールに+1のボーナスを得る。 Lv2:《背後からの一刺し》 ・急所攻撃のダイス種類がd8になる。 Lv4:《早抜き》 武器や物体1つを、攻撃や使用するアクションの一部として取り出すことができる。また、イニシアチブ判定に+2の特技ボーナス。
無限回パワー
▼タクティカル・トリック [無限回][武勇] 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の移動速度までの移動を行なう。この際、使用者は使用者の味方に隣接するマスから離れる時に機会攻撃を誘発しない。使用者の次のターン終了時まで、使用者は使用者の味方1人と隣接しているすべての敵に対して戦術的優位を得る。
▼サグズ・トリック [無限回][武勇] 移動アクション 使用者 効果:使用者は1マスのシフトを行うことができる。使用者の次のターンの終了時まで、使用者が挟撃しているすべての敵は、シフトを行うと使用者からの機会攻撃を誘発する。
▼エスケープ・アーティスツ・トリック [無限回][武勇] 移動アクション 使用者 効果:使用者は2マスまでのシフトを行う。このターンの終了時に1回、使用者はフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行うことができる。
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
▼バックスタブ [遭遇毎][武勇] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が5マス以内にいる1体の敵に対して、武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールを行なう。この敵は使用者に対して戦術的優位を与えていなければならない。 効果:使用者はその攻撃ロールに+3のパワー・ボーナスを得る。その攻撃がヒットした場合、その敵は1d6の追加ダメージを受ける。 特殊:このパワーは1回の遭遇に2回使用できる。ただし、1ターンに1回しか使用することが出来ない。
使用済み
▼カニング・エスケープ [遭遇毎][武勇] 即応・割込 使用者 トリガー:敵が使用者を攻撃する。 効果:使用者はトリガーとなった敵の攻撃に対して、すべての防御値に+4のボーナスを得る。トリガーを発生させた敵のターン終了時に、使用者はフリー・アクションとして3マスまでのシフトを行なうことができる。
使用済み
▼ハーパーズ・ブレッシング [遭遇毎] 効果:使用者は自分が獲得した祝福のうち1つを使用する。 ◆マイリーキーの忍耐 トリガー:使用者がダメージを受ける。 効果(即応・割込):そのダメージを(5+使用者のレベルの半分)だけ減らす。 ◆タイモーラの幸運 トリガー:使用者がセーヴィング・スローに失敗する。 効果(アクション不要):そのセーヴィング・スローを再ロールする。このロールには+2パワー・ボーナスがつく。
使用済み
スリップアサイド スリップアサイド スリップアサイド スリップアサイド
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ハーパーズ・ヒーリング・ブーン [一日毎][信仰] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットした。 効果:その攻撃が使用者に与えるダメージは半減ダメージとなる。攻撃の解決後、使用者は1回のセーヴィング・スローを行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼フローズン・ウェットストーン [消費型][冷気] マイナー・アクション。この砥石で、使用者の持っている近接武器あるいは遠隔武器ひとつに触れる。その遭遇の終了時まで、その武器で攻撃に成功すると、2の[冷気]ダメージを追加で与える。
使用済み
▼エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ [消費型][幻] マイナー・アクション。使用者はこのエリクサーを飲み干す。使用者の次のターンの終了時になるか使用者が攻撃を行うまでの間、使用者は不可視になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード