変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/29 23:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
重症状態の敵に対し、全防御値+1 死霊と光輝に抵抗18 種族属性:永劫 メモリ・オブ・ア・サウザンド・ライフタイムズの種族パワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
[サイオン](基本クラス)<PHB3> マイナー・クリエイションとシェイプド・コンシャスネスのパワーを得る。 [ドリームウォーカー](伝説)<PHB3> 11Lv.マニフェスト・ドリーム・フォーム マニフェスト・ドリーム・フォームのパワーを得る 11Lv.夢みる者の優位 アクションポイントを使用してサイオニックの攻撃を行った時、ドリームフォームに隣接している敵全てに戦術的優位を得る。 11Lv.伝説級パワー・ポイント パワーポイントを追加で2ポイント得る。 16Lv.夢の具現化 サイオニックの範囲攻撃をおこなった時、ドリームフォームに隣接している範囲外の敵1体を追加で目標にできる。 [リインカーネート チャンピオン](神話)<原始> 21Lv.過去世の霊 自分の今の種族以外を1つ選択する。特技習得時、選択した種族の前提条件を満たしているとみなされる。選択した種族の種族パワーを一つ獲得する。24Lv時、更に一つ選択できる。 →21Lv ドラウを選択 →24Lv シャダーカイを選択 21Lv.多角的観点 知力、判断、魅力ベースの技能\・能\力値チェックに+2 21Lv.神話的活力 任意の能\力値+2 →知力+2を選択 [Deva - 失われた前世](背景)<PHB2> Type: Racial Common Knowledge: Although your memory of your past lives is vague, there is one?your most recent?that you can\'t remember at all. As far as you can tell, there is a gap of nearly a century during which you didn\'t exist. Did something interfere with your reincarnation, or did something happen during that lifetime that prevents you from remembering it? Campaign: General Associated Skills: Endurance, Thievery →持久力を技能\リストに追加
習得言語
共通語 エルフ語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
シート中略称一覧 NTS(next turn start) NTE(next turn end) SE(save end) <>内に出展記載 <FRPG>→フォゴットンレルム プレイヤーズ ガイド <サイオニック>→サイオニックの書 <元素>→元素の混沌の勇者 <妖精郷>→妖精郷の勇者
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
[装備欄に書ききれないアイテム] グラススチール シャード(英雄) x7 <宝物I P193> ストーン オブ ライト<宝物II P137> オーブ オブ リジリアント テナシティ+3 <宝物II P33> ハンディ ハバサック <PHB> キオートムズ オイントメント <PHB> レンズ オヴ ディサーンメント <宝物I P178> ポーション オブ ヒロイズム(伝説)x7 <モルデン> エリクサー オブ アキュラシイ(Lv13)x5 <モルデン> アングウェント オブ ダークヴィジョン x2 <宝物I P191> 魔法学構\成要素(17500GP分) 宗教構\成要素(7500GP分) 焦点具 銀のロープ 2000GP
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
【特性】イニチアチブチェックに+6アイテムボーナス 【パワー】遭遇毎(移動アクション): 効果:9マスシフトする。 [増幅1]このパワーを再度使用できる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
【パワー】遭遇毎(フリーアクション): トリガ:このオーブを使用してサイオニックパワーを使用した時 効果:回復力を1回消費する代わりにパワーの増幅コストが0になる。 6パワーポイントまで増幅コストを0にできる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
【特性】パワーポイントが1以上残っていれば、このオーブで攻撃時に非物質化の特性を無視できる。 【パワー】1日毎(フリーアクション): トリガ:このオーブを使用して非物質の敵1体に攻撃を命中させた時 効果:NTSまで対象は非物質でなくなる。 [増幅1] 効果:対象はSEまで非物質でなくなる。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
精神に抵抗15
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
【パワー】遭遇毎(フリーアクション): 筋力で攻撃する or 能\力値判定する or 技能\判定する時、知力、判断力、魅了を代わりに適用できる。
使用済み
【脚】
重量
パワー
【パワー】遭遇毎(フリーアクション): NTEまで移動速度に+2パワーボーナス。 パワーの効果中、\"運動\"\"軽業\"判定時、5以下の目をロールした場合は再ロールできる。
使用済み
【手】
重量
パワー
【特性】重傷の敵に対してダメージロール+4
使用済み
【頭】
重量
パワー
【特性】知能\ベースの技能\判定、能\力値チェックに+4アイテムボーナス。 知能\ベースのダメージロールに+5アイテムボーナス。
使用済み
【首】
重量
パワー
【特性】このクロークのポケットは重量1000ポンドまたは体積100立方フィートまで保持できるが、このクロークの重量は常に1ポンドである。クロークのポケットの1つにしまわれる各アイテムは、10ポンド以下でなくてはならない。このクロークから1つのアイテムを取り出すのは、マイナーアクションである。 パワー(フリー:無限回) 効果:1ラウンドに1回、クロークから1つのアイテムを取り出す、またはクロークにしまうことができる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
【特性】セービングスローに+1アイテムボーナス 【パワー】1日毎(即応・割り込みアクション): トリガ:1体の敵から攻撃が命中した時 効果:攻撃を受けた防御値に対して+2パワーボーナス。 マイルストーンが1以上の時、NTSまで効果が継続。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
【特性】回復力回数+1 【パワー】1日毎(即応・割り込みアクション): トリガ:強制移動効果がある攻撃が命中した時 効果:強制移動を無視する。 マイルストーンが1以上の時、NTEまで効果が継続。
使用済み
【腰】
重量
パワー
【特性】戦闘中に回復力を消費した結果最大HPを超えて回復した分は、一時HPとなる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
【特性】小休憩の時、一時ヒットポイントを10+\"使用した回復力回数\"× 2 の値だけ得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
【特性】軽装鎧、または鎧着用無しの時、ACに+2アイテムボーナス。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
クラス獲得 儀式呪文習得者: 01《オーブ練達》<エッセンシャル>:オーブの命中ロールに+3。強制移動効果+1。 02《トーム練達》<元素>:トームの命中ロールに+3。[召喚]、[創造]物に隣接している敵は戦術的優位を与える。[恐怖]に完全耐性を持つ敵は効果を受けない。 04《上級装具訓練 (化石のオーブ)》<PHB3>:上級装具の効果を得る。 06《戦場の判断力》<エッセンシャル>:イニシアチブチェックを敏捷力にかわりに判断力で計算する。 08《無双の意志》<エッセンシャル>:意志に+4特技ボーナス。ターン開始時、幻惑、朦朧に対しセーブできる。 10《無双の反応》<エッセンシャル>:反応に+4特技ボーナス。1stターン時、全ての敵から戦術的優位を得る。 11《危険感知》<PHB>:イニシアチブロール時、2回ロールする。 12《精霊と語らう者》<PHB2>:シャーマンをマルチクラスする。\"自然\"を習得する。シャーマンの\"コール スピリット コンパニオン\"を標準アクションで発動する。 14《世界蛇の掴み》<エッセンシャル>:\"動けない\"または\"減速\"状態のクリーチャーに攻撃を命中させた時、伏せ状態にできる。 16《技能\パワー》<PHB3>:技能\パワーを獲得する。 →インサイトフル リポストを獲得 18《光輝の力》<PHB2:ディーヴァ専用>:装具で攻撃する時、命中-2の代わりに6の追加ダメージ(光輝)を与える。 20《装具熟練:オーブ)》<エッセンシャル>:ダメージロールに+3特技ボーナス。 21《特級イニシアチブ》<PHB3>:イニシアチブチェックに+8特技ボーナス 22《闇の掌握》<FRPG:ドラウ専用>:クラウド オブ ダークネスの爆発範囲を2にする。 24《無慈悲な殺し屋》<FRPG:ドラウ専用>:戦術的優位を与え、かつ重傷の敵に攻撃する時、ダメージロールに+5無名ボーナス。 26《セーブ強化》<エッセンシャル>:セービングスローに+2特技ボーナス。
無限回パワー
近接基礎攻撃 ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier damage. Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
遠隔基礎攻撃 ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Ranged weapon Target: One creature Attack: Dexterity vs. AC Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage. Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
マニフェスト ドリームフォーム<PHB3:ドリームウォーカー獲得> フリーアクション 爆発10 トリガ:サイオニックパワーの増幅に1ポイント以上を消費するとき 効果:ドリームフォームを占有されていないマスに創造する。ドリームフォームは発動者が気絶するか、マイナーアクションで消去するか、再びこのパワーを使用するまで存続する。ドリームフォームはマスを占めるが、味方は通過できる。発動者が移動アクションを取る時、ドリームフォームも発動者の移動速度分だけ移動する。発動者はドリームフォームを通じて見聞きできる。また、そこにいるかのようにパワーを使用できる。 ドリームフォームは味方と挟撃でき、かつ発動者は挟撃中の敵から戦術的優位を得る。 ドリームフォームは攻撃され、ダメージを受けると消失する。発動者の攻撃は無効化する。
コール スピリット コンパニオン<PHB2:マルチクラス シャーマン獲得> 標準アクション 爆発20 効果:占有されていないマスにスピリット コンパニオンを創造する。スピリットは発動者が気絶するか、マイナーアクションで消去するまで存続する。スピリットは1マスを占める。敵はスピリットのマスを通過できないが、味方は通過できる。発動者が移動アクションを取る時、スピリットも発動者の移動速度分だけ移動する。スピリットは近接、または遠隔攻撃の対象になる。1回の近接・遠隔攻撃で10+発動者の半分のレベルより高いダメージが入った時、スピリットは消える。さらに、発動者は5+発動者の半分のレベル分ダメージを受ける。スピリットは攻撃の効果を受けない。
フォース グラスプ<PHB3:Lv7 パワー> 標準アクション 射程10 [増幅なし] 目標1体 +31vs頑健:1d8+27 力場ダメージ。対象はNTE減速。 [増幅1] 目標が1体、または相互に隣接する2体になる。 [増幅2] 目標:1体または2体 +31vs頑健:2d8+27 力場ダメージ。対象はNTE動けない。
ブリリアント ソ\ウト<サイオニック:Lv13 パワー> 標準アクション 射程10 [増幅なし] 目標1体 +31vs頑健:1d8+23 光輝ダメージ。NTE対象から2マス以上離れたクリーチャーは対象から部分視認困難を得る。 [増幅1] 上記に加え、対象に隣接する全ての敵に対してクリーチャーは部分視認困難を得る。 [増幅4] 射程10 爆発1 目標:爆発範囲内の全てのクリーチャー +31vs頑健 2回攻撃:1d12+23 光輝ダメージ。2回とも攻撃が命中した場合、対象はNTE盲目。
コンカッシブ デトネイション<PHB3:Lv27 パワー> 標準アクション 噴射3 [増幅なし] 目標 噴射内のクリーチャー全て +31vs反応:1d8+27 力場ダメージ。対象はNTE減速。 [増幅2] +31vs反応:2d8+27 力場ダメージ。対象はNTE力場ダメージに6の脆弱性。 [増幅6] +31vs反応:2d8+27 力場ダメージ。対象はNTE朦朧。
遭遇毎パワー
メモリー オブ ア サウザンド ライフタイムズ<PHB2:ディーヴァ獲得> アクション無し 自分 トリガ:攻撃ロール、セービングスロー、技能\チェック、能\力値チェックの結果が気に食わない時 効果:トリガのロールに1d6を加える。
使用済み
シェイプド コンシャスネス<サイオニック:サイオン獲得> マイナーアクション 爆発10 効果:フラグメントを創造する。フラグメントは遭遇終了か、マイナーアクションで消去するまで存続する。フラグメントはマスを占めるが、味方は通過できる。発動者が移動アクションを取る時、フラグメントも発動者の移動速度分だけ移動する。発動者はフラグメントを通じて見聞きできる。また、サイオンパワーを使用できる。 フラグメントは攻撃され、ダメージを受けると消失する。発動者の攻撃は無効化する。
使用済み
マイナー クリエイション <サイオニック:サイオン獲得> 標準アクション 射程5 効果:非生命体であり非魔法的な物体を一つ創造する。物体は射程内かつ専有されていないマス、または発動者の手、味方の手に出現する。 物体は遭遇終了までかフリーアクションで消去するまで存在する。物体は1本の武器、またはPHB 222ページの冒険用具、として創造される。DM判断次第では中型サイズのクリーチャーが運搬可能\な非魔法的な物体として作成できる。
使用済み
ドリーム ブレード<PHB3:ドリームウォーカー獲得> 標準アクション 爆発5 効果:ドリームフォームは以下の近接攻撃を行う。ドリームフォームが創造されていない場合、このパワーの一部として創造され攻撃を行う。 目標:ドリームフォームに隣接するクリーチャー1体 [増幅なし] +31vs反応:2d8+23 精神ダメージ。命中に関係なく、ドリームフォームに隣接するマスは敵にとって移動困難地形になる。 [増幅2] 目標が隣接する全ての敵になる
使用済み
ワールド スピーカーズ コマンド<原始:シャーマン マルチクラス獲得> 機会アクション 精霊−近接1 トリガ:シフトせずにスピリットに隣接する敵が離れる 目標:トリガを発生させた敵 +31vs意志:ダメージ無し。対象は移動が止まる。移動を継続する場合、違う方向に進まなければならない。
使用済み
クラウド オブ ダークネス<FRPG:リインカーネート チャンピオン獲得> マイナーアクション 爆発2 効果:NTEまで爆発効果が残る。爆発効果は視線を遮る。範囲内のマスは\"完全な隠蔽\"になる。 爆発範囲内にいるクリーチャーは盲目になる。発動者は効果を無視する。
使用済み
シャドウ ジョーント<ドラゴン年鑑:リインカーネート チャンピオン獲得> 移動アクション 自身 効果:3マステレポート。NTSまで自身は非物質状態になる。
使用済み
ハウリング ウォール<元素:コアロンズ ブーン獲得> 標準アクション 10マス以内の壁状6 対象 壁状内の全てのクリーチャー +31vs頑健:ダメージ無し。2マスまで横滑りさせ、NTE減速。 (オーブ効果で横滑り+2マス追加)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピーク ウィズ スピリッツ<PHB2:シャーマン マルチクラス獲得> マイナーアクション 自身 効果:次の技能\判定に+6無名ボーナス
使用済み
インプリズン <PHB3:Lv15 パワー> 標準アクション 10マス以内爆発1 目標:範囲内のクリーチャー全て +31vs反応:3d6+27 力場ダメージ。8マスまで横滑りさせ、ST動けない。 ミス時:ダメージ半減、1マスまで横滑り。 (オーブ効果で横滑り+2マス追加)
使用済み
シュレッド リアリティ <PHB3:Lv19 パワー> 標準アクション 射程10爆発3 目標:範囲内のクリーチャー全て [1次攻撃] +31vs反応:3d8+27 力場ダメージ。対象は3マステレポートする。 [2次攻撃] 目標:1次攻撃が命中した中の1体のクリーチャー +31vs意志:ダメージ無し。対象は盤上から除外される。次のターン終了時、発動者の5マス以内かつ発動者が選択した何も占有されていないマスに戻ってくる。さらにNTE幻惑。 ミス:対象はNTE幻惑。
使用済み
トゥルードリーム フォーム<PHB3:ドリームウォーカー獲得> 標準アクション 射程20 効果:トゥルー ドリーム フォームを召喚する。トゥルー ドリーム フォームは中型サイズ、移動6マス、飛行6マス(ホバー)となる。 フォームを通じて発動者は見聞きでき、そこにいるかのようにパワーを発動できる。 フォームは味方と挟撃を取ることができ、さらに挟撃状態の敵は発動者に戦術的優位を与える。 フォームは以下のコマンドを受け付ける。 発動者はパワー発動アクションの一部としてコマンドを使用できる。 [標準アクション]近接1 目標:1体のクリーチャー +31vs反応:3d8+23 精神ダメージ。ST 精神の継続5ダメージ。 [自律行動] ターンエンドまでコマンドがなかった場合、フォームは増幅無しの無限回パワーを使用する。
使用済み
サモン エメラルド テラー <サイオニック:Lv25 パワー> マイナーアクション 射程10 効果:エメラルドテラーを占有されていないマスに召喚する。テラーは大型サイズ、移動8マス、ACと頑健に+4となる。さらに隣接している敵は命中に-2になる。 テラーは以下のコマンドを受け付ける。 [標準アクション] +31vs反応 近接2:2d8+23 無属性ダメージ。テラーの隣接マスに4マス横滑り。 [標準アクション] +31vs反応 爆発2:1d8+23 無属性ダメージ。3マスまで押しやり伏せ。 [機会攻撃] +31vs反応 近接1:2d8+23 無属性ダメージ。テラーの隣接マスに4マス横滑り。 [増幅2] テラーの能\力に加え、ダメージロール+2パワーボーナス。テラー近接攻撃が命中したクリーチャーはNTEの最初のセーブに-2。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
↓コアロンズ ブーンで使用する可能\性のあるパワー↓
使用済み
スウィフト エスケープ <PHB2:Lv6 ソ\ーサラー> 即応・割り込み 自身 トリガ:範囲攻撃、または近距離攻撃が自身に命中したとき 効果:3マス テレポートする
使用済み
フォグ フォーム <秘術:Lv10 ソ\ーサラー> 即応・割り込み 自身 トリガ:1回の攻撃が命中したとき 効果:NTEまで非物質化になる
使用済み
ディスペル マジック <PHB:Lv6 ウィザード> 標準 射程10 目標:一つの創造物、または区域 +31vs意志 意志の値は創造物または区域の作成者に等しい 命中効果:創造物または区域は破壊される。対象に継続的にセーブがあったとしても、全ての効果が終了する。
使用済み
メスメリック ホールド<PHB:Lv13 ウィザード> 標準 射程10 目標:1〜3体 +31vs意志:30 精神ダメージ。対象はNTE動けない状態 ミス:対象はNTE減速
使用済み
ダーク ギャザリング<影の勇者:Lv13 ウィザード> 標準 射程10爆発2 目標:爆発範囲内の敵全て +31vs意志:29 精神ダメージ。対象はNTE幻惑。爆発の中心点にいる対象はNTE盲目。 範囲効果:NTEまで爆発範囲に区域を作成する。区域は敵にとって\"重度な隠蔽\"になる。
使用済み
汎用パワー
マインド シュラウド <サイオニック:Lv2 遭遇毎パワー> マイナーアクション 自身 効果:NTE\"良好な遮蔽\"を得る。減速状態になる。
使用済み
メンタル ボイド <サイオニック:Lv6 遭遇毎パワー> 即応・割り込み 自身 トリガ:意志に対して攻撃を受ける 効果:NTE 意志に+4 無名ボーナス。トリガとなった攻撃が外れた場合、攻撃者は戦術的優位を与える。
使用済み
ディメンショナル ショートカット <サイオニック:Lv10 一日毎パワー> 移動アクション 爆発3 対象:範囲内の自分と味方全て 効果:20マス以内のマスにテレポートする。テレポート後、フリーアクションで3マス以内にテレポートした味方を配置する。
使用済み
ドリーム ストライド <PHB3:ドリームウォーカー獲得 遭遇毎> 移動アクション 自身 効果:自身とドリームフォームを入れ替えるようにテレポートする。
使用済み
インサイトフル リポスト <PHB3:技能\パワー獲得 遭遇毎> フリーアクション 自身 トリガ:攻撃をミスしたとき 効果:命中ロールに+3 無名ボーナス
使用済み
サイキック サイルージャリイ <PHB3:Lv16 遭遇毎パワー> フリーアクション 近接接触 目標:自身または味方 トリガ:対象がセーブ終了の効果を受けた時 効果:次ターン終了まで対象となった効果を受けない。今のターン終了のセーブロールで効果を終了できない。 他人から受けるセーブロールの効果を受けられない。
使用済み
フォースフル リポジショニング <サイオニック:Lv22 遭遇毎パワー> 移動アクション 爆発5 目標:爆発範囲内の自身と味方全て 効果:6マス横滑りさせる。
使用済み
スウィフト リインカーネーション <原始:リインカーネイト・チャンピオン獲得 一日毎> 即応・割り込み 自身 トリガ:HPが0以下になった時 効果:重傷値までHPが回復する。現在の種族以外を選択し、その一員として生まれ変わる。 Past Spiritで選択した種族にならない場合、生まれ変わった種族のパワーを獲得する。 Past Spiritで選択した種族になる場合、次の大休憩後に生まれ変わり前の種族に戻ることを選択できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
コンプリヘンド ランゲージ センディング
ファントム スティード スピーク ウィズ デッド
レイズ デッド ウィスパーズ・オヴ・ジ・エディフィス
プラーナー ポータル オブジェクト・リーディング
コンザクト オラクル ロープ トリック
アーケイン ロック エンデュア エレメンツ
トラベラーズ フィースト ノック
パスワード