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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/17 20:43
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【判断力】+2 ヒロイック・エフォート:遭遇毎パワー修得 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリング・ワード:遭遇毎パワー修得 チャネル・ディヴィニティ:\"チャネル・ディヴィニティ:スマイト・アンデッド\"と\"スージング・ライト\"修得(遭遇毎いずれか1回使用可) 太陽の領域@:自身と5マス以内の味方の死亡STに+2ボーナス 太陽の領域A:ヒーリング・ワード使用時、自身か「爆発」内の1人は2hpを回復する 太陽の領域B:ヒーリング・ワード使用時、目標は君の【耐】修正値に等しい一時的hp=3点を得る
習得言語
共通語、巨人語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
キャラクター・テーマ:ウィンド・ロード ・キャラクターの起源が”元素”になり、始原語を習得。 ・〈運動〉、〈知覚〉判定に+2のパワーボーナス。 ・ウィンド・フューリィ・アソ\ールトのパワーを得る。 ・飛行移動マス+1、底力を使用した時、隣接するクリーチャーを1マス押しやることができる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[死霊]抵抗7 使用者に隣接した敵が死亡した時、使用者は5点の一時的HPを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用者は突撃攻撃に対してすべての防御値に+4のアイテム・ボーナス
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
〈軽業〉判定に+1のアイテム・ボーナス [無限回]マイナー・アクション 伏せ状態から立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
未収得の技能\判定に+1のアイテム・ボーナス [一日毎]マイナー・アクション 次の自分のターンの終了時まで(遭遇中でない場合は1分間)、1つの技能\を”習得済み”にする。
使用済み
【首】
重量
パワー
〈持久力〉判定に+2のアイテム・ボーナス [火]抵抗5、[冷気]抵抗5
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
聖印 クリティカル +2d8 [遭遇毎]マイナー・アクション 効果:以下の効果から1つを選択する。 ・使用者および5マス以内にいる味方全員は、それぞれセーヴィング・スローを1回行うことができる。 ・このターンの終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するHPの量は最大値となる。 ・使用者の次のターンの終了時までの間に1回、使用者は[信仰]の攻撃パワーをミスした際に、攻撃ロールを再ロールできる。使用者は2回目のロール結果を使用しなければならない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《近接戦訓練》:近接基礎攻撃を判断力修正値で行う 《技能\習得》:〈知覚〉を習得 《鈍器練達》:メイス、ハンマーの攻撃ロール+1 メイス、ハンマーを用いて行う[武器]攻撃での押しやりまたは横滑りに+1マスの特技ボーナス 《無双の意思》:意志防御+2の特技ボーナス 幻惑、朦朧に対してターン開始時にセーヴィングスローを行うことができる。 《無双の頑健》:頑健防御+2の特技ボーナス 継続ダメージへの抵抗3 《セーヴ強化》:セーヴィングスロー+2
無限回パワー
▼ブランド・オヴ・ザ・サン/太陽のしるし [無限回]◆[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+15 VS AC ヒット:1d8+8 [光輝]ダメージ 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スロー(以下ST)を1回行える。
▼ブレッシング・オヴ・バトル/戦いの祝福 [無限回]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+15 VS AC ヒット:1d8+8 ダメージ 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、使用者の【耐久力】修正値=3に等しい値の”すべてのダメージに対する抵抗”を得る。
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃をミスするか、1回のSTに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはSTに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
▼ヒーリング・ワード/癒しの言葉 [遭遇毎](特殊)◆[回復] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも2d6ポイント多くhpを回復することができる。 目標は3点の一時的hpを得る。 自身か「爆発」内の味方1人は2hpを回復する このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
▼スージング・ライト/やさしい光 [遭遇毎]◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ] マイナーアクション 近接範囲・爆発2 目標:使用者または爆発内の味方1人 効果:目標は+2のパワーボーナスつきで1回のSTを行う。
使用済み
▼スマイト・アンデッド/アンデッドを討つ一撃 [遭遇毎]◆[光輝][信仰][チャネル・ディヴィニティ][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:アンデッド・クリーチャー1体 攻撃:1d20+15 VS ”意志” ヒット:2d8+8 [光輝]ダメージ、使用者は目標を7マスまで押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 ミス:半減ダメージ
使用済み
▼サン・バースト/太陽降臨 [遭遇毎]◆[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+15 VS AC ヒット:1d8+8 [光輝]ダメージ 効果:使用者および使用者から5マス以内の味方は皆、一時的hp5を獲得し、STを1回行うことができる。
使用済み
▼リサージャント・サン/回復の太陽 [遭遇毎]◆[回復][光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+15 VS AC ヒット:2d8+8 [光輝]ダメージ 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は回復力を1回分消費することができる。
使用済み
▼シアリング・ブランド [遭遇毎]◆[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+15 VS AC ヒット:1d8+8 [光輝]ダメージ、目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態になる。
使用済み
▼ウィンド・フューリィー・アソ\ールト [遭遇毎]◆[元素]、[武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 効果:使用者は自分の6マスまでの飛行を行う。この飛行中の任意の時点で、使用者は以下の攻撃を行うことができる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+15 VS AC ヒット:1d8+8ダメージ、使用者は目標を2マス横滑りさせることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング/聖なる加護の降臨 [一日毎]◆[光輝][信仰][武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 爆発内の敵すべて 攻撃:1d20+15 VS ”意志” ヒット:1d8+8 [光輝]ダメージ 効果:使用者から2マス以内の味方全員は、すべての防御値に+2パワーボーナスを得る。このボーナスはこの遭遇の終了時まで持続する。
使用済み
▼スピリチュアル・ウェポン/心霊武器 [一日毎]◆[信仰][装具][創造] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+12 VS AC ヒット:1d10+8ダメージ 効果:使用者は目標の接敵面内の1つのマスに武器を1つ創造する。この武器は使用者の次のターンの終了時まで持続する。使用者の味方は皆、この武器と同じマスにいる敵全員に対して戦術的優位を得る。 移動アクション:使用者はこの武器を、射程内の別の敵の接敵面内へと、10マスまで移動させることができる。 維持・マイナー:使用者はこの武器のマスにいる敵1体に対して同じ攻撃を1回行う。そしてこの武器は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
使用済み
▼ブレード・バリアー/刃の障壁 [一日毎]◆[信仰][装具][創造] 標準アクション 遠隔範囲・壁状5・10マス以内 効果:使用者は回転するアストラルの刃からなる壁を創造する。この壁は使用者の次のターンの終了時まで持続する。この壁の高さは2マスまでである。この壁のマスは”移動困難な地形”となる。壁の中に入ったクリーチャー、および壁の中で自分のターンを開始したクリーチャーはみな、3d6+8ダメージおよび継続的ダメージ5(セーヴ・終了)を受ける(1体のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない) 維持・マイナー:この壁は使用者の次のターンの終了まで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼キュア・ライト・ウーンズ/軽傷治療 [一日毎]◆[信仰][回復] 標準アクション 近接・接触 目標:使用者または1体のクリーチャー 効果:目標は1回分の回復力をしようしたかのようにHPを回復する。
使用済み
▼ホーリィ・クレンジング/聖なる浄化 [一日毎]◆[信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発内の味方1人 効果:目標は目標が被っている、セーヴによって終了できる効果すべてに対して、+5パワーボーナスつきで1回ずつSTを行う。さらに、目標が病気に感染しているなら、目標は回復力を1回ぶん消費することによってその病気の段階の数字を2減らすことができる。このために回復力を消費したとき、目標のhpは回復しない。また、目標が石化状態をもたらす効果を受けているなら、その効果は終了するが、目標は未使用の回復力をすべて失う。
使用済み
▼バスチョン・オヴ・ヘルス/健やかなること砦のごとし [遭遇毎]◆[回復]、[信仰] マイナー・アクション 遠隔・10 目標:使用者または1人の味方 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費できる。回復するヒット・ポイントの量に使用者の【魅力】修正値を加える。
使用済み
▼サンズ・グロウ/太陽の輝き [無限回]◆[信仰] マイナー・アクション 近接・1 目標:物体1つ、または何ものにも占められていないマス1つ 効果:目標は\"明るい\"光を放つ。この光は目標の場所および目標から4マス以内の全てのマスを照らす。この光は、1時間が経過するか、使用者がこのパワーをもう1回使用するか、使用者がフリーアクションとして終了させるまで、持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード