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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/01 04:51
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■能\力初期値 13 16 15 08 10 13 ◆ヒロイック・エフォート: 遭遇毎パワー修得。 ◆ボーナス特技: 特技を1つ追加で得る。 ◆ボーナス技能\: 技能\を1つ追加で得る。 ◆防御値ボーナス: 頑健、反応、意志防御値に+1種族ボーナス。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●バトルマインド ◆サイオニック増幅: PPを使用して無限回パワーを強化できる。 ◆サイオニック鍛錬: 遭遇毎パワー\"パーシステント・ハリアー\"を修得。 ◆サイオニック防衛: 3つの無限回パワー \"バトルマインズ・ディマンド\"、\"ブラード・ステップ\"、\"マインド・スパイク\"を修得。 ●ソ\アリング・ブレード ◆受け流し集中のアクション: 攻撃のためにAPを消費して攻撃がヒットしたら、次に攻撃するか遭遇終了まで全防御値+8ボーナス。 ◆騰空飛剣の技: 〈軽業〉+3、登攀と跳躍の〈運動〉判定を〈軽業〉で代用できる。 ◆騰空飛剣の修練: 単純、軍用の重刀剣類に習熟。モンクのパワーを重刀剣類で使用可能\。 ◆“気”の刃: 大休憩後に[電撃][火][冷気]を選択。重刀剣類で行なう近接攻撃に選択したダメージ種別の8追加ダメージする。また、クリティカル・ヒット時、選択したダメージ種別の追加ダメージ2d10を与える(+5レイディアント・ロングソ\ードの無限回パワーによって武器で与えるダメージはすべて[光輝]に変更されるため、固定値に加算済み)。 ●トパーズ・クルセイダー ◆偉業なすべき者: 【耐久力】に+2。 ◆黄玉の焦点: AC+1ボーナス、幻惑状態と支配状態にならない。異形に対する意志防御値+2、5マス以内の“異形”を探知できる。 ◆黄玉の瞑想: PP+2、全防御値+2ボーナス、動けない状態と拘束状態にならない。[変身]効果を無視できる。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
●アイテム取得内訳 ◆獲得マジックアイテム 28LV→(28LV)ブーツ・オヴ・テレポーテーション 27LV→(24LV)+5ケイオス・クローク 26LV→(25LV)+5ホーリー・アヴェンジャー(アイテムブーン) ◆購入アイテム(1125000gp) 425000 +5エラドリン・ウィーヴメイル・アーマー 25000 +3レイディアント・ロングソ\ード 45000 ブレイサーズ・オヴ・タクティカル・ブロウズ(伝説級) 65000 ガントレッツ・オヴ・ブルータリティ(伝説級) 21000 ヘルム・オヴ・オポチュニティ(伝説級) 5000 ダイアモンド・シンクチャー(英雄級) 840 ファイアーハート・タトゥー(英雄級) 13000 ストーン・オヴ・ライト 840 エヴァーラスティング・プロヴィジョンズ 1000 バッグ・オヴ・ホールディング 360 レストフル・ベッドロール 350*5 エリクサー・オヴ・スピード 45000*9 オーグメンティング・ウェットストーン(+6) 2600*9 フローズン・ウエットストーン(伝説級) 3400*20 ブライトリーフ(伝説級) 1800*8 ポーション・オヴ・ヒロイズム(伝説級) 5 ライト・シールド 15 標準冒険者キット 80 旅人キット 20 盗賊用具 2 登攀用具 残り:288gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景(職業):船乗り 〈軽業〉を技能\リストに加える 背景(生まれ):異次元界生まれ(アビス90階層アビズム) ・アビズムの過酷な環境で育ったため、異常なほどの頑丈さを誇る。 ・アビズムでの経験から、大抵のことでは希望を失わない強い心と明るい性格を持つ。 ・太陽の当たらないアビズムで育ったため、光に強い憧れを抱いている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
ウィッシュリスト 29レベル:リング・オヴ・フリー・タイム 30レベル:+6レイディアント・ローングソ\ードorナリファイイング・リング
設定など
アビスの90階層アビズムで生まれ、物心ついた時からデーモンの奴隷として虐げられていた。 その後、冒険者に助けられて船で共に旅をするようになり、自らも冒険者の道を歩むことになった。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:[光輝]ダメージを与えるのにこの武器を使用した場合、ダメージ・ロールに強化ボーナスをアイテムボーナスとして加算する。 パワー([無限回]):フリー。この武器で与えるすべてのダメージは[光輝]ダメージとなる。再度のフリー・アクションでダメージの種別を通常通りに戻せる。 ※このパワーは基本的に発動させるため、パワーには反映済み。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者自身が行う(すべての)瞬間移動の最大移動距離に3マスを加える。この鎧は移動速度および技能\判定にいかなるペナルティも及ぼさない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者は機会攻撃をヒットさせた際、追加で2d6ダメージを与える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー([無限回]):移動。使用者の移動速度に等しい値のマス目だけ瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対するダメージ・ロールに+4のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
機会攻撃の攻撃ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は“元素”起源のクリーチャーからのすべてのダメージに対する抵抗15を得る。 パワー([一日毎]):即応・対応。 トリガー:敵が使用者の頑健防御値、反応防御値、あるいは意志防御値を対象とした攻撃をヒットさせる。 効果:適用される結果を決めるため、1d6をロールする。 1〜2:使用者は、トリガーとなった攻撃から半分のダメージしか受けない。 3〜4:使用者は1d8マス瞬間移動する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ベルトにはダイアモンドが1つ埋め込まれており、使用者は頑健防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):マイナー。使用者は回復力を1回ぶん消費する。このベルトにはめ込まれたダイアモンドの1つにひびが入って輝きが失われ、宝石としての価値がなくなる。これによってダイアモンド1つ消費されるたびに、このベルトのアイテム・ボーナスは1減少する(最低0)。ベルトに未消費のダイアモンドが残っていない状況では、このパワーを使用することはできない。大休憩を取った後で、消費されたダイアモンドはすべて元に戻る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、使用者は一時的hp5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:ホーリィ・アヴェンジャーは、使用者が[光輝]のキーワードを持つパワーで攻撃を行う時、1d10の[光輝]ダメージを追加で与える(適用済み)。 パワー([一日毎]):マイナー。使用者および使用者から10マス以内にいる味方は皆それぞれ、次の使用者のターン終了時まで頑健、反応、および意志防御値に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆重刀剣練達:HoFL252 重刀剣類による[武器]攻撃ロールに+3特技ボーナス、機会攻撃に対する全防御値+2 ◆早抜き:PH 200 イニシアチブ+2特技ボーナス、アイテムを使用するアクションの一部としてアイテムを準備できる ◆近接戦訓練:HoFL 251 近接基礎攻撃を【耐久力】で行なえる ◆断頭の一撃:PH3 182 伏せ状態の目標に対して追加ダメージ5 ◆無双の頑健:HoFL 256 頑健+4特技ボーナス、継続的ダメージに対する抵抗9 ◆無双の反応:HoFL 256 反応+4特技ボーナス、最初のラウンドは敵に対して戦術的優位を得る ◆無双の意志:HoFL 256 意志+4特技ボーナス、幻惑状態と朦朧状態のセーヴをターン開始時に行なえる(セーヴ不可のものにもセーヴ可能\) ◆門派の弟子:PH3 194 モンクの技能\リストから1つ修得済みにする、フラリー・オヴ・ブロウズを修得、モンクのパワーに装具を使用可能\ ◆大剣機会攻撃:PH 203 機会攻撃において近接基礎攻撃の代わりに無限回攻撃パワーを使用可能\ ◆バトルマインズ・ディマンド拡大:PH3 189 バトルマインズ・ディマンドの爆発の範囲が5になる ◆セーヴ強化:HoFL 253 セーヴィング・スロー+2特技ボーナス ◆機会逃さぬ刃:PH 196 重刀剣類か軽刀剣類を用いた機会攻撃ロールに+2ボーナス ◆追撃のブラード・ステップ:サイオニック 132 ブラード・ステップ使用時、シフトの代わりに目標に隣接するいずれかのマス目に瞬間移動できる ◆バトルマインズ・ディマンド対象増加:PH3 193 バトルマインズ・ディマンドを増幅したとき、3体をマークできる ◆神話級頑健:PH2 194 頑健+4ボーナス ◆神話級反応:PH2 194 反応+4ボーナス ◆神話級意志:PH2 194 意志+4ボーナス
無限回パワー
近接基礎攻撃 PH 289 [無限回]◆[光輝][武器] 標準:近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+30(+33)対AC ヒット:2d8+1d10+21(27)の[光輝]ダメージ。 ※機会攻撃時、2d8+1d10+2d6+21(27)の[光輝]ダメージ。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:36(42)の[光輝]ダメージ(機会攻撃時、43(49)の[光輝]ダメージ)。 クリティカル:58(74)の[光輝]ダメージ(機会攻撃時、70(86)の[光輝]ダメージ)。
バトルマインズ・ディマンド PH3 80 [無限回]◆[増幅可] マイナー:近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは、使用者がこのパワーを再び使用するか、またはこの遭遇が終了するまで持続する。 増幅1; 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体または3体
ブラード・ステップ PH3 80 [無限回] フリー(特殊):使用者 目標:クリーチャー1体 トリガー:使用者が隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトを行なう。 効果:使用者は1マスのシフトを行なう。 ※《追撃のブラード・ステップ》 君が自分のブラード・ステップを使用する際、君はシフトを行なう代わりにブラード・ステップのトリガーを発生させた敵に隣接するいずれかのマス目に瞬間移動することができる。 特殊:このパワーは1ターンに1回しか使用できない。
マインド・スパイク PH3 80 [無限回]◆[精神][力場] 即応・対応:近接・1 目標:トリガーを発生させた敵1体 トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって使用者の味方のいずれかにダメージを与える 効果:目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
ブルータル・バラージ PH3 87 [無限回]◆[光輝][増幅可][武器] 標準:近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+30(+33)対AC ヒット:1d10+16の[光輝]ダメージ(機会攻撃時、1d10+2d6+16の[光輝]ダメージ)。 効果:この攻撃が目標に2回以上ヒットしたなら、目標は伏せ状態になる。 増幅1; 攻撃:+30(+33)対ACの4回攻撃を行なう。 増幅4; 攻撃:+30(機会攻撃時+33)対ACの4回攻撃を行なう。 ヒット:1d10+18の[光輝]ダメージ。 ※機会攻撃時1d10+2d6+18の[光輝]ダメージ。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:22の[光輝]ダメージ(機会攻撃時、29の[光輝]ダメージ)。 クリティカル:37(47)の[光輝]ダメージ(機会攻撃時、49(59)の[光輝]ダメージ)。 効果:この攻撃が目標に2回以上ヒットしたなら、目標は伏せ状態になる。 増幅1;攻撃:+30(+33)対ACの4回攻撃を行なう。 増幅4;攻撃:+30(33)対ACの4回攻撃を行なう。 ヒット:24の[光輝]ダメージ。 クリティカル:39(49)の[光輝]ダメージ(機会攻撃時、49(59)の[光輝]ダメージ)。
アーマー・オヴ・ブレーズ PH3 90 [無限回]◆[光輝][増幅可][武器] 即応・割込:近接・1 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+30(+33)対AC トリガー:使用者に隣接している敵が、使用者の味方の1人を近接攻撃の目標にする ヒット:1d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行なわれる。 効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常の1回の標準アクションを失う。 増幅2; ヒット:2d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに、使用者の−2のペナルティを受ける。 増幅6; ヒット:3d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を3マス横滑りさせる。しかるのち、使用者は目標に隣接するいずれかのマスまで3マスのシフトを行なう。そして、目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行なわれる。 効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通り標準アクションを行なえる。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:36(42)の[光輝]ダメージ。目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行なわれる。 クリティカル:54(70)の[光輝]ダメージ。 効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常の1回の標準アクションを失う。 増幅2; ヒット:40(46)の[光輝]ダメージ。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに、使用者の−2のペナルティを受ける。 クリティカル:62(78)の[光輝]ダメージ。 増幅6; ヒット:45(51)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を3マス横滑りさせる。しかるのち、使用者は目標に隣接するいずれかのマスまで3マスのシフトを行なう。そして、目標の攻撃はその味方ではなく使用者に対して行なわれる。 クリティカル:70(86)の[光輝]ダメージ。 効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通り標準アクションを行なえる。
ブリリアント・リカヴァリィ PH3 92 [無限回]◆[光輝][増幅可][武器] マイナー:近接・武器 目標:このターンにおいて使用者からの攻撃がミスした敵1体 攻撃:+30(+33)対AC ヒット:1d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。 増幅2; 攻撃:+30対“反応” ヒット:2d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。 増幅6; ヒット:3d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。 ミス:使用者はこのパワーを増幅するために消費したパワー・ポイントを回復する。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:36(42)の[光輝]ダメージ。 クリティカル:54(70)の[光輝]ダメージ。 増幅2; 攻撃:+32対“反応” ヒット:40(46)の[光輝]ダメージ。 クリティカル:62(78)の[光輝]ダメージ。 増幅6;ヒット:45(51)の[光輝]ダメージ。 クリティカル:70(86)の[光輝]ダメージ。 ミス:使用者はこのパワーを増幅するために消費したパワー・ポイントを回復する。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート HoFL 218 [遭遇毎] アクション不要;使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
パーシステント・ハリアー サイオニック 60 [遭遇毎]◆[光輝][瞬間移動] 即応・対応;近接・武器 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+30(+33)対AC トリガー:遭遇の中で初めて、敵が使用者に対する攻撃をヒットあるいはミスする。 ヒット:1d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ、および使用者はその敵に隣接するマス目まで瞬間移動する。 特殊:使用者は目標が使用者の近接攻撃の間合いの外に居るときでも、その目標に対してこの近接攻撃で攻撃を行なうことができる。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:36(42)の[光輝]ダメージ、および使用者はその敵に隣接するマス目まで瞬間移動する。 クリティカル:54(70)の[光輝]ダメージ。 特殊:使用者は目標が使用者の近接攻撃の間合いの外に居るときでも、その目標に対してこの近接攻撃で攻撃を行なうことができる。
使用済み
アイアン・ソ\ウル・フラリー・オヴ・ブロウズ サイオニック 86 [遭遇毎] フリー;近接・1 目標:使用者に隣接しているすべての敵 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 効果:目標は10ダメージを受ける。さらに目標は使用者の次ターン開始時までシフトを行なえない。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのならば、目標はさらに、君のターン終了時まで機会攻撃を行なえない。
使用済み
ソ\ード・フォール・リープ サイオニック 101 [遭遇毎]◆[光輝][装具][闘法] 必要条件:使用者は重刀剣類を使用しなければならない ◎攻撃用法 標準;近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+25(+28)対“反応” ヒット:3d8+1d10+23(29)の[光輝]ダメージ、使用者に隣接しているすべての敵は、追加ダメージ8を受ける。 ◎移動用法 移動;使用者 効果:使用者は+20のパワー・ボーナスをつけて、跳躍のために〈軽業〉判定を1回行なうことができる。このとき使用者は助走をつけているものと見なされ、跳躍できる距離は使用者の移動速度による制限を受けない。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ◎攻撃用法 ヒット:43(49)の[光輝]ダメージ、使用者に隣接しているすべての敵は、追加ダメージ8を受ける。 クリティカル:68(84)の[光輝]ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マインド・ブレード PH3 88 [一日毎]◆[精神][武器] 標準;近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+30(+33)対“意志” ヒット:目標は気絶状態になる(セーヴ・終了)。 後効果:18の[精神]ダメージ。 ミス:目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。
使用済み
アスペクト・オヴ・ストールン・アイデンティティ PH3 89 [一日毎]◆[光輝][武器][変身][魅了] 標準;近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+30(+33)対AC ヒット:3d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者はこの遭遇の終了時まで、“なりすましの相”を取る。この相にある間、使用者は自分が修得しているバトルマインドの[増幅可]の無限回攻撃パワーを使用する際に、以下の増幅を行なうことができる。この増幅は無限回パワーの元々の効果(もしあれば)に追加されるものであり、元々の効果を置き換えるものではない。 増幅2;効果:この無限回の攻撃がヒットしたクリーチャーを1体選択し、そのクリーチャーはフリー・アクションとして、選ばれた近接基礎攻撃を自分自身に1回ヒットさせる。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:45(51)の[光輝]ダメージ。 クリティカル:70(86)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
ストーム・オヴ・レイニング・ブレーズ サイオニック 101 [一日毎]◆[光輝][装具] 標準;近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+25(+28)対“反応” 効果:次の使用者のターン終了時まで、使用者の移動は機会攻撃を誘発しない。攻撃の前に3マス飛行する。この移動の終了時に着地していない場合、使用者は落下する。 ヒット:1d8+1d10+25(28)の[光輝]ダメージ。 効果:使用者は3マス飛行する。この移動の終了時に着地しない場合、使用者は落下する。使用者はその後、2次攻撃を行なう。これは“近接・接触”の攻撃である。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:+25(28)対“反応” ヒット:2d8+1d10+25(28)の[光輝]ダメージ。 効果:使用者は3マス飛行する。この移動の終了時に着地しない場合、使用者は落下する。使用者は近接範囲・爆発1の3次攻撃を行なう。 3次目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 3次攻撃:+25(+28)対“反応” ヒット:1d10+40(43)の[光輝]ダメージ、使用者は3次目標を2マス横滑りさせる。 ミス:半減ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:34(40)の[光輝]ダメージ。 クリティカル:52(68)の[光輝]ダメージ。 効果:使用者は3マス飛行する。この移動の終了時に着地しない場合、使用者は落下する。使用者はその後、2次攻撃を行なう。これは“近接・接触”の攻撃である。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:+25(+28)対“反応” ヒット:38(44)の[光輝]ダメージ。 クリティカル:60(76)の[光輝]ダメージ。 3次目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 3次攻撃:+25(+28)対“反応” ヒット:44(50)の[光輝]ダメージ、使用者は3次目標を2マス横滑りさせる。 クリティカル:59(75)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる。
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デッドリィ・ヘイスト・ストライク PH3 92 [一日毎]◆[構\え][光輝][武器] 標準;近接・武器 目標:クリーチャー1体、2体、3体、4体のいずれか 攻撃:+30(+33)対AC ヒット:3d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:2回目、3回目、4回目の各攻撃の前に、使用者は移動速度分のシフトを行なう。すべての攻撃を終えた後、使用者は“疾速の死”の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者は以下の2次攻撃を行なうことができる。 ◎2次攻撃 機会;近接・1 トリガー:使用者に隣接している敵が、使用者の味方の1人を近接攻撃の目標にする 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+30(+33)対AC ヒット:2d8+1d10+25(31)の[光輝]ダメージ。使用者は移動速度の半分のシフトを行ない、2次目標以外の敵1体に1回の近接基礎攻撃を行なう。 ◆◆◆ダメージ期待値◆◆◆ ヒット:45(51)の[光輝]ダメージ。 クリティカル:70(86)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:2回目、3回目、4回目の各攻撃の前に、使用者は移動速度分のシフトを行なう。すべての攻撃を終えた後、使用者は“疾速の死”の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者は以下の2次攻撃を行なうことができる。 ◎2次攻撃 機会;近接・1 トリガー:使用者に隣接している敵が、使用者の味方の1人を近接攻撃の目標にする 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+30(+33)対AC ヒット:40(46)の[光輝]ダメージ。使用者は移動速度の半分のシフトを行ない、2次目標以外の敵1体に1回の近接基礎攻撃を行なう。 クリティカル:62(78)の[光輝]ダメージ。
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汎用パワー
アジャイル・リカヴァリィ PH3 166 [無限回] マイナー:使用者 効果:使用者は伏せ状態から立ち上がる。
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テレパシック・チャレンジ PH3 82 [遭遇毎] マイナー;近接範囲・爆発2 目標:爆発の範囲内の敵すべて 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての目標をマークする。
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リアクティヴ・サージ PH3 169 [遭遇毎]◆[回復] 即応・対応;使用者 トリガー:使用者が攻撃によって重傷になる 効果:使用者は回復力を1回ぶん消費する。
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チャージ・ザ・クラウズ サイオニック 101 [遭遇毎] 移動;使用者 効果:使用者は自分の移動速度ぶん、飛行する。この移動は機会攻撃を誘発しない。この移動の終了時に着地していなかったなら、使用者は落下する。
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シールド・オヴ・ジ・アイアン・マインド PH3 88 [一日毎]◆[区域] マイナー;近接範囲・爆発5 効果:爆発の範囲内はこの遭遇の終了時まで持続する区域になる。この区域は使用者と同時に移動し、常に使用者が区域の中心であり続ける。使用者およびその味方は、この区域内にいる間、意志防御値とセーヴィング・スローに+4パワー・ボーナスを得る。
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タクティカル・スプレマシー PH3 90 [一日毎] マイナー;使用者 効果:この遭遇の終了時まで、すべての敵は使用者に戦術的優位を与える。
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トパーズ・コロナ サイオニック 149 [一日毎]◆[回復][区域][精神] マイナー;近接範囲・爆発5 効果:この爆発の範囲内に、遭遇の終了時まで持続する区域が作り出される。この区域は使用者を中心として、使用者とともに移動する。この区域の中にいる間、使用者及び使用者の味方すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得、さらに再生18を得る。さらに、使用者または区域の中の味方1体が異形クリーチャーに対して攻撃を行なう場合は常に、その攻撃は追加[精神]ダメージ10を与える。攻撃ロールが18〜20だった場合、目標はさらに次の使用者のターンの終了時まで朦朧状態になる。
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儀式
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