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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/24 22:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス特技:特技1個追加 ボーナス技能\:技能\1個追加 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1(計算済) ヒロイック・エフォート:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
門派:錬拳比石 ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ:同名のパワーを得る メンタル・バスチョン:意志防御値に+1(計算済) 素手攻撃:モンクの素手打撃と気印に習熟 素手防御:鎧を着ていない時、あるいはクロース・アーマーを着ているときにAC+2(計算済) [闘法]パワー 攻撃用法と移動用法のどちらかまたは両方を1ターンに使用できる。遭遇毎パワーや一日毎パワーは、どちらかを使用した場合でも、そのパワーは使用済になる(つまり攻撃用法と移動用法を別々のターンに分けて使うことはできない)。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
キャラクター・テーマ:秘拳の伝承者 君は一子相伝の秘密を固く守り続ける、秘密の武術流派の伝承者である。武の道は鍛錬あるのみだ。 ◆開始時の特徴:すでに奥義の一手「絶招」を学んだが、まだ完全に自分の物とするには至っていない 利益:君の1レベル一日毎パワーの名称を「絶招:飛豹翻転拳」に変更する。このパワーを使用する際に、君は攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ◆2レベル汎用パワー:「点穴」のパワーを選択可能\ ◆5レベル特徴:君は技の原理を深く理解し、經力もますます磨かれた。あとは最後まで秘された技の要諦を知ることさえできれば、絶招は真の威力を発揮できるようになる。「最後の教え」を手に入れたら、「絶招:飛豹翻転拳」の命中判定に+1ではなく+2する ※「最後の教え」はシナリオ中に登場します。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
クリティカル+1d8 特性:この気印を使用した攻撃がトリガーしたフラリー・オヴ・ブロウズのダメージに+1 一日毎パワー一つ
使用済み
【鎧】
重量
パワー
〈運動〉〈隠密〉に+1
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の時に底力を使用する場合、1回分でなく2回分の回復力を消費できる(回復量も2倍になる)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《アンアーマード・アジリティ》鎧を着ていない時か、クロース・アーマーを着ている時に、ACに+2特技ボーナス(計算済) 《気印練達》気印を用いて行う[装具]及び[武器]攻撃の攻撃ロールに+1特技ボーナス。重傷の敵に気印を用いて行った攻撃のダメージ・ロールに+1ボーナス 《水切り石の連打》君のフラリー・オヴ・ブロウズのパワーを使用する際、片手にスリングを持っているなら、このパワーを通常の目標のうち1体の代わりに、10マス以内のクリーチャー1体に対して使用できる。これは機会攻撃を誘発しない(パワーの効果に適用済) 《崩山拳》君が敵に一日毎パワーをヒットさせたなら、その敵は減速状態となる。すでにその敵が減速状態であったなら、代わりにその敵を2マス横滑りさせる(パワーの効果に適用済)
無限回パワー
ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ [無限回][サイオニック] フリー・アクション(特殊) 近接1 または 遠隔10 トリガー:使用者のターンに使用者が攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー1体 効果:標的は7点のダメージを受ける。トリガーとなった攻撃の目標とは別のクリーチャーを目標にする場合、ダメージは9点に増加する。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回だけ使用できる
ファイヴ・ストームズ [無限回][闘法][装具][サイオニック] 攻撃用法 標準アクション 近接爆発1 目標:爆発範囲内の使用者から見える敵すべて 攻撃:【敏】+9対反応” ヒット:1d8+6(目標が重傷なら1d8+7) 移動用法 移動アクション 使用者 効果:2マスシフトする
ドラゴンズ・テイル [無限回][闘法][装具][サイオニック] 攻撃用法 標準アクション 近接接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏】+9対頑健” ヒット:1d6+6(目標が重傷なら1d8+7)目標は伏せ状態になる 移動用法 移動アクション 近接1 目標:味方1体もしくは伏せ状態の敵1体 効果:目標と使用者の位置を入れ替える
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る
使用済み
イーグル・クロー・ストライク [遭遇毎][闘法][装具][サイオニック] 攻撃用法 標準アクション 近接接触 目標:クリーチャー1体、または装備中でない物体1つ 攻撃:【敏】+9対頑健” ヒット:2d8+6(目標が重傷なら2d8+7)ダメージ。目標は次のターン終了時までACに-3のペナルティを受ける。装備中でない物体に対しては、このパワーは+2d8の追加ダメージを与える。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の移動速度ぶん飛行する。この移動の終了時に着地していなかったら、使用者は落下する。
使用済み
ボーンクラッシャー [遭遇毎][闘法][装具][サイオニック] 攻撃用法 標準アクション 近接接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏】+9対頑健” ヒット:2d8+6(目標が重傷なら2d8+7)ダメージ。目標は次のターン終了時までACに-3のペナルティを受ける。 移動用法 移動アクション 使用者 効果:使用者は1マスのシフトを行う。使用者は次のターンの終了時まで、AC及び頑健に+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
点穴 [遭遇毎][武勇] マイナー・アクション 近接範囲・爆発1 目標:使用者または近接範囲内の味方1体 効果:目標は目標の回復力値に等しいダメージを受ける。目標の使用済み遭遇毎パワー1つを未使用状態にする。 特殊:目標が同意していなければ、このパワーは効果を発揮しない。
使用済み
底力 [遭遇毎] 標準アクション 効果:使用者は回復力使用回数を1回分あるいは2回分消費して、1回分につき回復力値に等しいヒット・ポイントを回復する。使用者の次のターン終了時まで全防御値(AC、頑健、反応、意志)に+2ボーナスを得る。ただし、味方の〈治療〉判定によって底力を使用した場合は防御値へのボーナスは得られない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スピニング・レパード・マヌーヴァ [一日毎][装具][サイオニック] 標準アクション 近接1 効果:使用者は移動速度の分だけシフトする。このシフト中に隣接したすべての敵に1回づつ、以下の攻撃を行うことができる。 目標:敵1体 攻撃:【敏】+9対反応” ヒット:3d8+6(目標が重傷なら3d8+7)ダメージ。目標は減速状態となる。すでにその目標が減速状態であったなら、代わりにその敵を2マス横滑りさせる(パワーの効果に適用済) ミス:半減ダメージ。
使用済み
ワン・ハンドレッド・リーヴズ 5Lv(予\定) [一日毎][装具][サイオニック] 標準アクション 近接爆発3 目標:爆発範囲内の全クリーチャー 攻撃:【敏】+9対反応” ヒット:3d8+6(目標が重傷なら3d8+7)ダメージ。目標を2マス押しやる。目標は減速状態となる。すでにその目標が減速状態であったなら、代わりにその敵を2マス横滑りさせる(パワーの効果に適用済) ミス:半減ダメージ、目標を1マス押しやる 効果:次の使用者のターン終了時まで、使用者はフラリー・オヴ・ブロウズの標的を1体追加できる。
使用済み
マイティ・ストライク・キ・フォーカス [一日毎]フリー・アクション トリガー:この気印を使用した近接攻撃をヒットさせる 効果:次の使用者のターンの終了時まで、使用者はその敵の抵抗と耐性を無視する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード