変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/29 23:56
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
●Race ・能\力値:[DEX]+2、[WIS]+2 ・視覚:夜目 ・技能\bns:<自然>+2、<知覚>+2 ・エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウ ・フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果にはフェイである ・集団警戒:自身から5\'f以内のエルフ以外の味方全て知覚判定に+1の種族bns ・荒地渡り:シフトを行う際に移動困難地形を無視 ・エルヴン・アキュラシィ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆ドルイド ・原始の相:原始の補食獣 ・儀式修得者(アニマル・メッセンジャー/クリエイト・キャンプサイト) ・自然の均衡 ・ワイルド・シェイプ ◆ブラッド・ムーン・ストーカー ・血染めの月のアクション 野獣形態でアクション・ポイントを使用した時に、フリーアクションで近接基礎攻撃を行う ・血に飢えし月 近接、または近接範囲攻撃で敵のHPを0にした時にフリーアクションで底力を使用できる ・狂乱の爪 野獣形態の時は、攻撃ロールが19〜20でクリティカル ◆フューリー・オブ・ザ・ワイルド ・怒りの力 [判断力]に+2 ・大地の怒り クリティカルした時は、自身から10マス以内の重傷でない敵全てに35ダメージを与える
習得言語
共通語、エルフ語、
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
●Ability Score STR: 8 ⇒ 9 (1p) +2 = 11 CON:10 ⇒ 14 (5p) +7 = 21 DEX:10 ⇒ 15 (7p) +2(種族) +2 = 19 INT:10 ⇒ 10 +2 =12 WIS:10 ⇒ 16 (9p) +2(種族) +7 +2 = 27 CHA:10 ⇒ 10 +2 = 12 ◆ 1,125,000 gp ・28Lv:ブーツ・オブ・テレポーテーション ・27Lv:ケイオス・クローク +5 (Boon) ・26Lv:ブリムストーン・クローク +5 購入物 ・ディフェンシブ・スタッフ 520gp ・ホーン・タスク・アーマー 325000gp ・クロー・グラヴズ 840gp ・アイウーンストーン・オブ・インサイト 225000gp ・ウォー・リング 45000gp ・ボールドリック・オブ・タイム 1800gp ・ウォッチフル・スピリット・トーテム+5 425000gp ・エルヴン・チェイン・シャツ 4200gp ・レンズ・オブ・ディサーンメント 5000gp ・ソ\リティア(シナバー) 1800gp ・エクソ\ダス・ナイフ 13000gp ・アイウーンズ・パーチメント 360gp ・エクスキューショナーズ・ブレイサーズ 680gp ・バッグ・オブ・ホールディング 1000gp ・冒険者キット 15gp ・儀式書 50gp ■儀式 ・ウォーターズ・ギフト 1000gp ・リムーヴ・アフリクション 680gp ・ピュリファイ・ウォーター 50gp ・ロウワー・ウォーター 100gp ・シャドウ・ブリッジ 600gp ・クリア・ザ・パス 150gp ・キュア・ディシーズ 360gp ・ソ\ウルガード 20000gp ・ウォーター・ボーン 2000gp ・ファンタスティック・リキュペレイション 9000gp ・構\成要素費 23620gp +リムーヴ・アフリクション(250gp)4回分 1000gp +キュア・ディシーズ(150gp)4回分 600gp +ウォーターズ・ギフト 400gp +シャドウ・ブリッジ(135gp)2回分 270gp +ウォーター・ボーン 850gp +クリア・ザ・パス(70gp)5回分 350gp +ソ\ウルガード(5000gp)4回分 15000gp +ピュリファイ・ウォーター(10gp)5回分 50gp +ロウワー・ウォーター(25gp)4回分 100gp +ファンタスティック・リキュペレイション 45000gp ―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\−−− 残 3175gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
◆背景 ・光を失った者:<地下探検>を技能\リストに加える
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
◆ソ\リティア(シナバー) パワー([一日毎]):フリーアクション 使用者が自分のターンにクリティカルを与えた時に使用可。使用者に作用している効果のうち、STで終了させられるもの全てにSTを行う。
設定など
希望するLv29アイテム ◆リング・オブ・フリー・タイム 特性:全てのダメージに対する抵抗5 パワー([遭遇毎]):フリーアクション 使用者は自分のターンに1回のマイナーアクションを得る。 1つのマイルストーンに達していたら、1ラウンドに1回の無限回パワーとして使用可。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者の頑健、反応、意志の各防御値に+1アイテム
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([遭遇毎]):即応・対応 トリガー:敵が使用者のHPを0にする 効果:使用者は攻撃ロールとダメージロールに+5bnsを得て、1回の近接基礎攻撃を行う
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者がクリティカルを与えた際、1d6の追加ダメージ
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー([無限回]):移動アクション 効果:使用者の移動速度に等しい値のマスだけ瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:野獣形態かつ敵に対して戦術的優位を得ている場合、近接攻撃に+1d10の追加ダメージ。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:判断力基準のダメージロールに+5アイテムbnsと技能\に+4アイテムbns
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]15、[火]15の抵抗を得る。 パワー([一日毎]◆[火]):即応・対応 1回の近接攻撃が使用者にヒットした時に使用し、攻撃者は継続的[火]ダメージ15(ST・終了)。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:クリティカル時、ダメージ・ダイスを1個追加。 パワー([一日毎]):フリーアクション 効果:武器や装具で攻撃がクリティカルした時に使用しダメージ・ダイスを2個追加 +7、[重傷]+13 1回のマイル・ストーンに達していた場合、ダイスはロールせずに最大値となる +12、[重傷]24
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:イニシアチブ・ロールで20を出すと追加で移動アクションを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル:プラスの数値毎に+1d6、または重傷のクリーチャーに対しては+1d12。 特性:<知覚>判定に+5アイテムbns
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:\"元素\"属性クリーチャーからの全てのダメージに対する抵抗10。 パワー([1日毎]):即応・対応 トリガー:頑健、反応、意志いずれかの防御値に命中した時 効果:d6を振り、以下の結果を得る。 1〜2:トリガーとなった攻撃のダメージを半減する。 3〜4:1d8マス瞬間移動する。 5〜6:トリガーを発生した敵は与えたダメージの半分を受ける。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
■特級イニシアチブ〔PH3 191p〕 イニシアチブに+8特技bns ■門派の弟子〔PH3 194p〕 治療/凝息心央:センタード・フラリー・オブ・ブロウ ■技能\パワー〔PH3 180p〕 看破/インサイトフル・リポストを取得 ■流れの如く〔サイオニック 133p〕 移動速度に+2特技bns ■装具練達(トーテム)〔PH2 187p〕 装具パワーの攻撃ロールに+3 ■上級装具訓練〔PH3 180p〕 氷柱のトーテム(エネルギー増幅[冷気]/高威力クリティカル) 利益:1つの上級装具を選び使用可能\になる ■ワイルド・シェイプ高速化〔PH2 193p〕 自分のターンにワイルド・シェイプのパワーを1回のフリーアクションで使用可 ■心央の直感〔サイオニック 137p〕 イニシアチブ・ロールを2個降って良い方を選択し両方同じ目なら+5bns ■無双の意志〔HoFL 256p〕 意志+4特技bns、幻惑状態と朦朧状態のSTをターン開始時に行なえる (ST不可のものにもST可能\) ■無双の反応〔HoFL 256p〕 反応+4特技bns、最初のラウンドは敵に対して戦術的優位を得る ■無双の頑健〔HoFL 256p〕 頑健+4特技bns、継続的ダメージに対する抵抗9 ■第2の皮膚〔原始 148p〕 ハイド鎧着用時AC+2、判定ペナ1減少、[原始]の[恐怖]パワーの攻撃ロール+1 ■伝説の大攻勢〔PHB 207p〕 クリティカルで遭遇毎の攻撃パワーを1つ回復 ■神話級反応〔PH2 194p〕 反応防御値に+4bns ■神話級頑健〔PH2 194p〕 頑健防御値に+4bns ■神話級意志〔PH2 194p〕 意志防御値に+4bns
無限回パワー
【ワイルド・シェイプ】
【グラスピング・クローズ】 [無限回]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:27(33) クリティカル:76(86)、[重傷]94(104) ※ 目標は使用者の次ターン終了まで減速状態になる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用可。
【チル・ウィンド】 [無限回]◆[原始]、[装具]、[冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+29 対 \"頑健\" ヒット:23 [冷気] クリティカル:63、[重傷]81 ※ 使用者は目標を1マス横滑りさせる。
【スウォーミング・ローカスツ】 [無限回]◆[区域]、[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:27 クリティカル:76、[重傷]94 効果:この区域内にいる敵は戦術的優位を与える。
遭遇毎パワー
【プレデターズ・フラリー】 [遭遇毎]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接・接触 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:22(28) クリティカル:66(76)、[重傷]84(94) 1次目標は使用者の次ターン終了まで幻惑状態になる。 効果:使用者は4マスシフトし、2次攻撃を行う。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:1d6 + 17 2次目標は使用者の次ターン終了まで幻惑状態になる。
使用済み
【プライマル・ロアー】 [遭遇毎]◆[原始]、[精神]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射内の敵全て 攻撃:+29 対 \"意志\" ヒット:27 [精神] クリティカル:76、[重傷]94 目標は伏せ状態となり、かつ使用者の次ターン終了まで聴覚喪失状態になる。
使用済み
【リーピング・レイク】 [遭遇毎]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接・接触 効果:攻撃の前に5マスシフトできる。 目標:使用者がシフトする間に、使用者が間合いに納めた敵全て。 攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:24(30) クリティカル:70(80)、[重傷]88(98) 目標は使用者の次ターン終了まで幻惑状態になる。
使用済み
【ブラッド・ムーン・フレンジー】 [遭遇毎]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵全て 攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:25、[重傷]29 クリティカル:72、[重傷]96 この攻撃の前に既に重傷であった敵に対しては+1d6ダメージ追加
使用済み
【エルヴン・アキュラシィ】 [遭遇毎] フリーアクション 使用者 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。
使用済み
【センタード・フラリー・オブ・ブロウズ】 [遭遇毎]◆[サイオニック] フリーアクション(特殊) 近接1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる。 目標:使用者に隣接している全ての敵。 効果:目標は15ダメージを受ける。そして使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。その目標がトリガーとなった目標でなければ、任意の方向に1マス横滑りさせる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
【ロアー・オブ・テラー】 [一日毎]◆[恐怖]、[原始]、[精神]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+30 対 \"意志\" ヒット:25 [精神] クリティカル:72、[重傷]90 目標は幻惑状態になる(ST終了)。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次ターン終了まで幻惑状態になる。
使用済み
【プライマル・ウルフ】 [一日毎]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:27(33) クリティカル:76(86)、[重傷]94(104) 使用者は目標を伏せ状態にする。目標は伏せ状態から起き上がる事ができない(ST終了)。 ミス:半減ダメージ。使用者は目標を伏せ状態にする。 効果:この遭遇の終了まで、使用者は伏せ状態の任意の目標に対する攻撃ロールに+2ボーナスを得る。更に、野獣形態の使用者が敵に近接攻撃をヒットさせるたび、その敵を伏せ状態にする。
使用済み
【プライマル・ストーム】 [一日毎]◆[区域]、[原始]、[装具]、[電撃]、[火] 標準アクション 遠隔範囲・爆発4・20マス以内 1次目標:爆発の範囲内の敵全て 1次攻撃:+29 対 \"頑健\" ヒット:32 [電撃]かつ[火] クリティカル:84、[重傷]102 1次目標は伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者の次ターン終了までこの区域が持続している間、使用者は以下の2次攻撃を行う事ができる。この攻撃の起点マスは区域内の任意の1つのマスである。 機会アクション 近接範囲・爆発1 トリガー:区域内にいる伏せ状態の敵が立ち上がる 2次目標:爆発の範囲内にいるトリガーとなった敵 2次攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:2次目標はこのターンに伏せ状態から立ち上がれない。 維持・マイナー:この区域が維持する。
使用済み
【ネイチャーズ・グレイヴ】 [一日毎]◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション 近接・接触 必要条件:使用者または目標が重傷である 目標:クリーチャー1体 攻撃:+29 対 \"反応\" ヒット:51(57) クリティカル:120(130)、[重傷]138(148) ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【ベアズ・ストレングス】 ベアズ・ストレングス/Bear\'s Strength[HotFK](ドルイド・汎用・2Lv) [一日毎]◆[原始] マイナーアクション 近接1 目標:使用者または味方1人 効果:目標は大休憩終了まで、以下の利益を得る。 ・筋力修正値を含んだダメージロールに+2パワーbns ・運動判定、筋力判定に+2bns ・運搬能\力を判定する際に、筋力を4高いものとして扱う
使用済み
【ガイデッド・ショット】 [遭遇毎] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の味方が、ACに対する攻撃をミスする 目標:爆発の範囲内にいるトリガーを発生させた味方1人 効果:目標の攻撃はACではなく反応防御値に対して行われる。
使用済み
【フェイワイルド・ソ\ウジョーン】 [遭遇毎]◆[原始]、[瞬間移動] 移動アクション 使用者 効果:使用者はフェイワイルドへ瞬間移動する。フェイワイルドにいる間、底力及びワイルド・シェイプ以外のアクションを行えない。使用者は次ターン終了に、元いた場所から10マス以内の何にも占められていない場所に戻る。使用者は1回の移動アクションで、次ターン終了より前に戻る事もできる。
使用済み
【ウォール・オブ・ストーン】 [一日毎]◆[原始]、[創造] 標準アクション 遠隔範囲・壁状12・10マス以内 効果:使用者は石の壁を創造する。高さは6マスあり、1マス毎に100HP持ち、破壊されたマスは移動困難地形になる。遭遇終了時に崩れさり移動困難地形になる。
使用済み
【ストーン・ボーンズ】 [遭遇毎]◆[原始] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は次ターン終了まで、\"全てのダメージに対する抵抗15\"を得る。また押しやり、引き寄せ、横滑りさせられた時は1回のSTを行い、成功すればその強制移動を無視する。
使用済み
【フェラル・アキュラシィ】 [遭遇毎]◆[原始]、[野獣形態] マイナーアクション 使用者 効果:使用者の次ターン終了まで、使用者が行った近接または近接範囲攻撃がミスするたび、その攻撃ロールを再ロールする事ができる。
使用済み
【フューリィズ・フォーム】 [遭遇毎]◆[原始] 即応・対応 使用者 トリガー:敵が使用者を重傷にする 効果:使用者は自分のLvに等しい一時的HPを得る。使用者は次ターン終了まで攻撃ロール、全ての防御値、移動速度に+2のパワーbnsを得、重傷でないクリーチャーに対するダメージロールに使用者の[判断力]修正値に等しいbnsを得る。
使用済み
【インサイトフル・リポスト】 [遭遇毎] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者が攻撃をミスする 効果:その攻撃ロールに+3パワーbnsを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ウォーターズ・ギフト〔原始 157p〕
ウォーター・ボーン〔FRPG 143p〕
リムーヴ・アフリクション〔PHB 314p〕
キュア・ディシーズ〔PHB 305p〕
アニマル・メッセンジャー〔PHB 302p〕
クリエイト・キャンプサイト〔PH2 213p〕
ファンタスティック・リキュペレイション〔EBPG 119p〕
ピュリファイ・ウォーター〔秘術 157p〕
ロウワー・ウォーター〔秘術 158p〕
シャドウ・ブリッジ〔FRPG 144p〕
クリア・ザ・パス〔FRPG 143p〕
ソ\ウルガード〔FRPG 144p〕
パスワード