変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/10/31 10:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■ヒューマン ヒロイック・エフォートの種族パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クラス:エレメンタリスト ▼エレメンタルボルト:同名のパワーを得る ▼元素魔法:以下の利益を得る。 秘術の力:君は秘術パワーのダメージロールに【耐】+8のボーナス(8+5=13)を得る。 秘術の強靭さ:君が重装鎧を着ていない時、君は【敏】または【知】の代わりに【耐】をACの決定に使用できる。 ▼得意元素:火:以下の利益を得る 攻撃パワー:イグニションのパワーを得る エレメンタル・ボルト強化:君のエレメンタルボルトは、[火]ダメージを与える。ヒット時には1d6の追加ダメージを与える。 元素の魂:君は[火][電撃]抵抗10を得、[火][電撃]継続的ダメージへのセーヴに+2のボーナスを得る。 瞬間移動:君は移動アクションとして君の移動速度の半分を瞬間移動できる。 ▼元素増幅:エレメンタル・エスカレイションのパワーを得る(1遭遇4回まで) ■テーマ:Infernal Prince [火]攻撃の攻撃ロールに+1パワーボーナス。 加えて、ヘルファイア・ハートのパワーを得る。 ■伝説の道:アカデミーマスター ▼Arcane Underpinning(11lv):〈魔法学〉判定に+2のボーナス。秘術無限回攻撃パワーが目標にヒットした場合、君は君の次ターン終了時までその目標への秘術攻撃パワーの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ▼Educated Action (11th level):君がアクションポイントを追加のアクションを得るために使用した場合、君の次ターン終了時まで、君はミスした攻撃ロールの次の攻撃ロールを振りなおす事ができる。 ▼Fundamental Mastery (16th level):秘術の無限回攻撃パワーを1体の敵にヒットさせた時、君はその無限回パワーと同じ属性の追加ダメージ3を与える事ができる。 ラーンド・ブースト、リファインド・リコールのパワーを得る。 ■神話の運命:アヴァンギオン(Avangion) Avatar of Preservation (21st level): 君は既に秘術荒廃の影響を受けない。また、死亡セーヴに最も高い能\力値修正の半分のボーナス(+4)を得る。君は加齢しない。 Perfection of Mind (21st level):知力、判断力、魅力から2つを選び、その能\力値が2増加する。(知力と魅力を選択済み) Avangion Transformation (24th level): 君は夜目と自分の移動速度に等しい飛行速度を得る。加えて、Supernalを話し、全ての言語の読み書きができるようになる。君はフリーアクションとして、自分から5マス以内を輝く光で照らすことができる。この照明を提供している間、君は君の攻撃に[光輝]属性を与える事を選択できる。例えば、君のスコーチングバーストは、通常の[火]ダメージに加え[光輝]ダメージをあたえるようになる。 ■背景:Auspicious Birth 利益:君は開始時HPの決定に、最も高い能\力値を使用できる。
習得言語
共通語 始原語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
▼行動指針: 1)まず遭遇が始まる前にダイス・オヴ・アピシャス・フォーチュンを振る。忘れちゃダメ。 2)戦闘になったら飛行7で移動して、良いポジションを確保する。場所取り大事。 3)マイナーと移動を使って、早抜きエレメンタルボルト。エスカレーションを忘れないこと。エスカレーションの追加シフトも忘れない。シフト大事。 4)あとは撃つべし撃つべし。あ、ラーンド・ブーストやダメージギャンビットは速攻使っちゃおう。 5)敵が近づいてきたらどうしよう・・・ピグミー怖い>< 6)ボス戦までにチャンピオンズリングのマイルストーンを溜めておく。 7)ボス戦になったら、懐に飛び込んでチャンピオンズリングとウィング・オヴ・ゴールドを使用したいきぶん。 8)あとは撃つべし撃つべし。 9)なるようになる!
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
様々な困難を乗り越え、ピグミーは神話の階梯に足を踏み入れた。 アサスに次元旅行をし、光輝をもたらすアバンギオンとなった。 世界はいよいよ終末を迎えようとしている。 彼の愛した師匠と少女。たった二人のためであれ、 この世界は滅んではならない。ピグミーはそう心に決めると、 数十\本の魔法のダガーを仕込みマントに仕舞い、プライモーディアルとの 決戦へと向かった。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
攻撃パワー:一日毎:非アクション:トリガー:君が[火]キーワードを持つ無限回または遭遇毎攻撃パワーをこのワンドを用いてヒットさせた。効果:この攻撃の炎ダメージはその目標に最大ダメージを与える。 汎用パワー:遭遇毎:マイナー:効果:このターンに君が行う、次の範囲または近接範囲の[火]攻撃は、本来は巻き込まれるはずの君の仲間を目標にしない。 汎用パワー:遭遇毎:マイナー:[火]:効果:物品に火をつける(多分使わないので省略
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:この武器を所持している間、君はイニシアチブ判定にこの武器の強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを得る。 攻撃パワー:遭遇毎:マイナー:効果:君は遠隔基礎攻撃をこの武器を使用して行なう。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
パワー:遭遇毎:マイナー:君は君の次ターン終了時まで全ての意味において(ドラゴンボーンの激怒の種族特徴などを含む)重傷状態になる。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:君は遠隔攻撃、範囲攻撃を行なっても機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:君は跳躍のための〈運動〉判定に+2のアイテムボーナスを得る。 パワー:汎用パワー:遭遇毎:移動:効果:君は10マスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:君は重傷の目標に対するダメージロールに+4ボーナスを得る
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃ロールに+3のアイテムボーナス
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:君は5マス以上はなれた遠隔攻撃に対して、全防御値にこのアイテムの強化ボーナスと等しいアイテムボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:君が重傷時、ACと反応防御値にユニークアイテムイを装備している数と同数のアイテムボーナスを得る。 パワー:一日毎:マイナー:君から2マス以内の敵全ては、[酸][冷気][火][電撃][光輝][雷鳴]のいずれか(君が選択する)の脆弱性5を君の次のターン終了時まで得る。もし、君がその日のマイルストーンに到達していた場合、この脆弱性は遭遇終了時まで持続する。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:〈威圧〉判定に+2アイテムボーナス パワー:一日毎:フリー:君が初めて重傷になった時、二回の基礎攻撃を行なう
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健防御値+2アイテムボーナス パワー:[回復]:一日毎:フリーアクション:トリガー:君が重傷になった:効果:君がまだ消費していない最も高いレベルの秘術パワーのレベルの二倍のヒットポイントを回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:君がアクションポイントを追加アクションを得るために使用した時、[酸][冷気][火][電撃][雷鳴]のいずれかを選択する。君は選択したダメージ種別に対する抵抗5を遭遇終了まで得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
▼エルヴン・チェイン・シャツ 特性:AC+1(軽装鎧までの時のみ) ▼ダイスオヴ・アスピシャス・フォーチュン パワー:標準:一日毎:効果:3d20を振り、その結果を「保存」する。これらのダイスは次の大休憩か、このパワーが再度使用されるまで持続する。このパワーを使用した場合、それまでに「保存」されていたダイスは全て失われる。 パワー:非アクション:遭遇毎:君が攻撃を行なうとき、攻撃ロールを行なう代わりに「保存」されたダイスの出目を使用できる。使用した結果は「保存」されたダイスから破棄される。 ▼ストーン・オヴ・フレイムx3 パワー:一日毎:フリー:トリガー:君が[火]攻撃パワーをミスした:効果:その攻撃ロールを振りなおす。 ▼エリクサーオヴスピードx3 パワー:消費型:マイナー:エリクサーを飲み、移動速度に+2のパワーボーナスを1時間の間得る。 ▼オイル・オヴ・フレッシュ・リターンド パワー:消費型:マイナー:隣接する石化した目標は、回復回数を消費すると石化状態を解除できる。もし、目標の回復回数が残っていない場合、目標の回復値と同じダメージを受けることで石化を解除できる。石化に対する抵抗はこのダメージを減少できない。 ▼ポーション・オヴ・バイタリティ パワー:消費型:マイナー:効果:ポーションを飲み、回復回数を消費する。ヒットポイントを25点回復し、セーヴで終了できる効果に対して、1回のセーヴィングスローを行なえる。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《セーヴ強化》:セーヴィングスローに+2の特技ボーナス 《上級装具訓練:閃突のダガー》:上級装具、閃突のダガーを使用できる。 《軽装ゆえの機敏》:クロースアーマーか、鎧を装備していない場合、君はACに+2の特技ボーナスを得る。 《無双の意志》:意志防御値+4特技ボーナス。加えて、君が幻惑または朦朧状態でターンを開始した時、その効果がセーヴ終了のものでなくてもセーヴが出来る。 《二丁装具の術者》:君が秘術攻撃パワーを使用する時に両手に魔法の装具を装備している場合、君は逆手の装具の強化ボーナスをダメージロールに加える事ができる。この利益を得るには、君の両方の装具は、このパワーに使用できるものでなければならず、共に装備していなければならない。 《白蓮の決闘練達》White Lotus Dueling Expertise:君は秘術パワーと君が習熟する武器か装具を用いた基礎攻撃ロールに+3の特技ボーナスを得る。君は加えて、オーブ、ロッド、スタッフ、ワンドの習熟を得る。 《上級装具訓練:消し炭のワンド》:上級装具、消し炭のワンドを使用できる。 《怒涛のアクション》:追加のアクションを得るためにアクションポイントを使用して攻撃ロールを行なう際、+3のボーナスを得る。 《秘術の混合:電撃》:君の知っている秘術パワーを1つ選択し、[酸][冷気][火][電撃][雷鳴]のいずれかを選択する。そのパワーは通常の属性に加えて選択した属性のダメージを与え、その属性のキーワードを得る。エレメンタル・ボルトを選択 《防御強化:Improved Defenses》:頑健、反応、意志防御値に+3の特技ボーナス 《秘術呪文激化》:ソ\ーサラーの無限回攻撃パワーで敵にヒットを与えた時、君は君の次ターン終了時まで、その敵に対する攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《早抜き》:君は武器(または、ベルトポーチのような収納に納められたポーションのような物品)をその武器や物品を用いて行なう攻撃アクションと同時に行う事ができる。また君はイニシアチブに+2の特技ボーナスを得る。 《危険感知》:イニシアチブ判定を行なう際、2回ロールして、2つのうち高い方を使用する。 《嵐のマーク》:君が敵に[電撃]または[雷鳴]パワーでヒットを与えた時はいつでも、その敵を1マス横滑りさせる事ができる。君は飛行速度に+1のボーナスを得る。君は、エンデュア・エレメンツ、エンハンス・ヴィッセル、サモン・ウインド、ウォーター・ウォークの儀式を儀式執行者の特技を持っているかのように使える。 《ソ\ーサラーの装具熟達》:君がソ\ーサラーの装具を使って秘術パワーを使用した際、19-20でクリティカルヒットとなる。 《容赦なき呪文熱狂》:1ターンに1回、君がソ\ーサラーの無限回パワーでクリティカルヒットを出した場合、君はフリーアクションとして、ソ\ーサラーパワーの遠隔基礎攻撃を1回行なうことが出来る 《特急イニシアチブ》:イニシアチブロールに+8の特技ボーナス
無限回パワー
Melee Basic Attack ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier damage. Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Ranged Basic Attack ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Ranged weapon Target: One creature Attack: Dexterity vs. AC Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage. Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
1d20+30 対反応:エレメンタル・ボルト(閃突のダガーオヴスピード+1):標準:無限回:遠隔10:1体:[秘術][元素][装具][火][電撃][光輝][さまざま]:特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 1d20+34 対反応:エレメンタル・ボルト(消し炭のワンド・オヴ・ファイヤー+5):標準:無限回:遠隔10:1体:[秘術][元素][装具][火][電撃][光輝][さまざま]:特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 2d12+39+1d6 [火][電撃]ダメージ:エレメンタル・ボルト クリティカル:ダガー:69+1d8+3d10 クリティカル:ワンド:69+5d8+3d10
1d20+27 対反応 ブレイジング・クラウド:(閃突のダガーオヴスピード+1):標準:無限回:近接爆発1:爆発内全て:[秘術][元素][炎][装具] 2d8+33 炎ダメージ ブレイジング・クラウド(閃突のダガーオヴスピード+1):効果:君は君の次ターン開始時までACと反応に+2のパワーボーナスを得る。 1d20+31 対反応 ブレイジング・クラウド:(消し炭のワンド・オヴ・ファイヤー+5):標準:無限回:近接爆発1:爆発内全て:[秘術][元素][炎][装具] 2d8+37 炎ダメージ ブレイジング・クラウド(消し炭のワンド・オヴ・ファイヤー+5):効果:君は君の次ターン開始時までACと反応に+2のパワーボーナスを得る。
1d20+27 対反応 アーチング・ファイヤー:(閃突のダガーオヴスピード+1):標準:無限回:遠隔10:1体:[秘術][火][装具] 2d8+33 [火][光輝]ダメージ:アーチング・ファイヤー:(閃突のダガーオヴスピード+1):ヒット:目標の遮蔽となった敵は全て、君の【魅】修正値の[火]ダメージを受ける 1d20+31 対反応 アーチング・ファイヤー:(消し炭のワンド・オヴ・ファイヤー+5):標準:無限回:遠隔10:1体:[秘術][火][装具] 2d8+37 [火][光輝]ダメージ:アーチング・ファイヤー:(消し炭のワンド・オヴ・ファイヤー+5):ヒット:目標の遮蔽となった敵は全て、君の【魅】修正値の[火]ダメージを受ける
1d20+26 対頑健 ハウリング・ゼファー:(閃突のダガーオヴスピード+1):標準:無限回:近接爆発1:爆発内全て:[秘術][元素][装具][雷鳴] 2d8+33 [雷鳴]ダメージ:ハウリング・ゼファー(閃突のダガーオヴスピード+1):ヒット:目標を1マス横滑りさせる。 1d20+30 対頑健 ハウリング・ゼファー:(消し炭のワンド・オヴ・ファイヤー+5):標準:無限回:近接爆発1:爆発内全て:[秘術][元素][装具][雷鳴] 2d8+33 [雷鳴]ダメージ:ハウリング・ゼファー(消し炭のワンド・オヴ・ファイヤー+5):ヒット:目標を1マス横滑りさせる。
遭遇毎パワー
ヘルファイア・ハート:遭遇毎:非アクション:[信仰][恐怖][火]:トリガー:君が敵にヒットを与えた。効果:その敵は5+君の最も高い能\力値修正値と同じ[火]ダメージを受ける(5+9=14)。君の次ターン開始時まで、その敵は君を含む攻撃の攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
使用済み
ヒロイック・エフォート:遭遇毎:非アクション:君が攻撃かセーヴに失敗した。効果:その攻撃ロールかセーヴに+4の種族ボーナスを与える。
使用済み
エレメンタル・エスカレーション(火):フリー:遭遇毎:自身:[秘術][元素][さまざま]:トリガー:君がソ\ーサラーの無限回攻撃パワーを使用した:効果:君は追加の1体のクリーチャーをトリガーとなった攻撃の目標として選ぶ事ができる。もしその攻撃の射程が近接または遠隔である場合、追加の目標は最初の目標の5マス以内に居なければならない。もしその攻撃が範囲または近接範囲である場合、追加の目標は噴射または爆発に接していなければならない。それぞれの目標は2d10のトリガーとなった攻撃と同じ属性のダメージを受け、継続的[火]ダメージ10(セーヴ終了)を与える。加えて、君は、移動速度の半分をフリーアクションとしてシフトできる。特殊:君はこのパワーを1ラウンドに1回しか使用できない。
使用済み
シールド・オヴ・フレイムズ:マイナー:遭遇毎:自身:[秘術][オーラ][元素][火]:効果:君は君の次ターン終了時まで持続するオーラ1を展開する。君はこのオーラ内に居るクリーチャーから部分的視認困難を得る。加えて、君に近接攻撃を行なったクリーチャーはそのターン終了時に君の【魅】修正値(+9)の[火]ダメージを受ける。一体のクリーチャーはこのダメージを1ターンに1回しか受けない。
使用済み
フェイツ・カオス:フリー:遭遇毎:自身:[秘術]:トリガー:君がアクションポイントを使用して、攻撃をミスした。効果:攻撃ロールを再ロールし、【筋】修正をボーナスとして加える(+2)
使用済み
メイデンズ・ウェイキング:非アクション:遭遇毎:自身:トリガー:君が朦朧状態、幻惑状態、意識不明状態でターンを開始した:効果:君は朦朧でも幻惑でも意識不明でもないかのように、君のターンを得る。君のターンの終了時、その効果は、通常通り持続する。
使用済み
ラーンド・ブースト:標準:遭遇毎:[秘術][信頼性][装具または武器]:効果:君の無限回攻撃パワーを目標に使用する。もしヒットした場合、君は2[W]ダメージまたは、武器による攻撃で無い場合は、ダイス2個のダメージを追加で与える。
使用済み
リファインド・リコール:フリー:遭遇毎:自身:[秘術]:トリガー:君が秘術の遭遇毎パワーを使用し、攻撃をミスした。効果:その攻撃パワーは消費されない
使用済み
ナイトシェイド・ドラウト:即応・割り込み:一日毎:自身:トリガー:君のヒットポイントが0かそれ以下に低下したが、死亡していない:効果:君の次ターン開始時まで瀕死状態は、君を意識不明状態にしない。君は次ターン終了時までに瀕死状態である場合、自動的に死亡セーヴに失敗する。 維持:マイナー:この効果は君の次ターン終了時まで持続する。そして君は君の次ターン終了時まで瀕死状態の場合、自動的に死亡セーヴに失敗する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マスターズ・サージ:標準:一日毎:近接爆発1:[秘術][装具または武器][信頼性]:効果:君の遭遇毎攻撃パワーを1つ使用する。そのパワーは消費されない。もしヒットしたならば、その攻撃は+2[W]またはダイス2つ分の追加ダメージを与える。君はまた、そのパワーの敵1体に対する効果時間を(セーヴ終了)に変更する事が出来る。
使用済み
アルティメット・レジスタンス:マイナー:一日毎:自身:効果:遭遇の終了まで君は[酸][冷気][火][力場][電撃][死霊][毒][精神][光輝][雷鳴]のいずれかの選択したダメージ種別への抵抗30を得る。君は一ラウンドに一回、マイナーアクションとして、抵抗を他の種別に変更できる。
使用済み
ウィング・オヴ・ゴールド:マイナー:一日毎:近接爆発5:[秘術][回復][区域]:この爆発は遭遇終了時まで君を中心に持続する区域を作る。この区域に居る間、光輝に脆弱性を持つ敵の脆弱性は全てのダメージに対する脆弱性となる。加えて、この区域でターンを開始した味方は、セーヴ終了ではない効果を含む効果を終了させるために1回のセーヴィングスローを行う事ができる。重傷・瀕死状態でこの区域でターンを開始した味方は、ヒットポイントを10点回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード