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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/12 21:21
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
8 11 14 18+2 10 10 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼儀式修得者:同名の特技を修得する。 ▼呪文書:1冊の呪文書を得る。3つの1レベル儀式を修得する。5、11、15レベル時点で、君は追加で2つの儀式を選んで修得し、それらを呪文書に書き加えることができる。加える儀式のレベルは君のレベル以下でなければならない。 一日毎および汎用呪文:レベル毎の一日毎の呪文および汎用呪文を2つ呪文書に加える。大休憩の後、自分のレベルに基づいた使用できる回数分、一日毎の呪文および汎用呪文を準備できる。 ▼初級呪文:ゴースト・サウンド、プレスティディジテイション、メイジ・ハンド、ライトを使用できる。 ▼秘術装具体得:正確さのワンド:1つの遭遇毎に1回、フリー・アクションとして、君は1回の攻撃ロールに+2(【敏】修正値に等しい)ボーナスを得る。この特徴の利益を得るためには、ワンドを使用していなければならない。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
4▼ワンド・オヴ・レイ・オヴ・エンフィーブルメント+1 3▼シマーリング・クロース・アーマー+1 2▼クローク・オヴ・レジスタンス+1: 520gp ▼アクロバット・ブーツ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:砂漠生まれ<持久力>習得
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は機会攻撃を誘発することなく遠隔攻撃や、遠隔範囲攻撃を行なえる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業4に+1アイテム・ボーナス パワー(無限回):マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー:一日毎:マイナー:使用者の次T開始まで全てのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー:一日毎:死霊;秘術:装具:標準:ウィザードのレイ・オヴ・エンフィーブルメントと同様の効果。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Class▼儀式修得者 1▼呪文威力拡散:ウィザードの無限回攻撃パワーおよび遭遇毎攻撃パワーを使用する前に、君はそのパワーによるダメージ・ロールの各ダイスの出目に-2のペナルティを受けることを選択することで、噴射または爆発の効果範囲を1マスだけ大きくすることができる。 ダメージ・ロールを伴わないパワーに対して、この特技を使用することはできない。 1▼無双の反応:反応防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11Lvで+3に、21Lvで+4に増加する。遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 2▼ワンド練達(HotFL):ワンドを用いて行なう[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。さらにワンドを用いる[装具]攻撃において、部分遮蔽と良好な遮蔽を無視する。
無限回パワー
▼マジック・ミサイル:標準[無限回][装具][秘術][力場][力術]:遠隔・20:目標:クリーチャー1体:効果:(2+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 8 ダメージ ▼マジック・ミサイル
▼ビガイリング・ストランズ:標準[無限回][心術][精神][装具][秘術][魅了]:近接範囲・噴射5:目標:噴射内の敵すべて 攻撃:【知力】対“意思”:ヒット:【知力】修正値の[精神]ダメージ、使用者は目標を3マスまで押しやる。 1d20+8+2 攻撃ロール 対意志 ▼ビガイリング・ストランズ 最初のT 1d20+8 攻撃ロール 対意志 ▼ビガイリング・ストランズ 6 [精神]ダメージ ▼ビガイリング・ストランズ
遭遇毎パワー
1▼Twilight Falls:遭遇毎:秘術:装具:死霊:精神:影:区域:標準:遠隔範囲・爆発1・10マス以内:対象:爆発内の敵:攻撃:【知力】対意志:ヒット:1d6+【知】精神ダメージ:基点マスの目標は、使用者の次TEまで幻惑状態となる:効果:使用者の次TEまで、爆発の範囲は、敵のみに軽度な隠蔽の区域となる。 1d20+8+2 攻撃ロール 対意志 ▼Twilight Falls 最初のT 1d20+8 攻撃ロール 対意志 ▼Twilight Falls 1d6+6 〔精神〕ダメージ ▼Twilight Falls
使用済み
3▼ショック・スフィアー:遭遇毎:装具:電撃:秘術:力術:標準:遠隔範囲・爆発2・10マス以内:目標:爆発内のクリーチャーすべて:攻撃:【知力】対“反応”:ヒット:2d6+【知力】修正値の[電撃]ダメージ。:ミス:半減ダメージ。 1d20+8+2 攻撃ロール 対反応 ▼ショック・スフィアー 最初のT 1d20+8 攻撃ロール 対反応 ▼ショック・スフィアー 2d6+6 [電撃]ダメージ ▼ショック・スフィアー
使用済み
▼ヒロイック・エフォート:アクション不要:[遭遇毎][種族パワー]:使用者:トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。:効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ファントム・カズム[区域][装具][秘術][精神][幻]:標準:遠隔範囲・爆発1・10マス以内:目標:爆発範囲内の敵すべて:攻撃:【知力】vs 意思:ヒット:2d6+【知力】修正値の[精神]ダメージ。目標は倒れて“伏せ状態”となる。目標は次の自分のターンの終了時まで“動けない状態”となる。さらに使用者に戦術的優位を与える。:ミス:半減ダメージ。目標は倒れて“伏せ状態”となる。さらに使用者に戦術的優位を与える。:効果:この爆発はこの遭遇の終了時まで持続する区域を作り出す。この区域に進入した敵すべては倒れて“伏せ状態”となる。 1d20+8+2 攻撃ロール 対意思 ▼ファントム・カズム 最初のT 1d20+8 攻撃ロール 対意思 ▼ファントム・カズム 2d6+6 [精神]ダメージ ▼ファントム・カズム
使用済み
<ワンド>▼レイ・オヴ・エンフィーブルメント:遭遇毎:死霊:死霊術:装具:秘術:標準:遠隔・10:目標:クリーチャー1体:知力対頑健:ヒット:1d10+【知力】修正値の死霊ダメージ。目標は使用者の次TEまで弱体化状態となる。ミス:半減ダメージ 1d20+8+2 攻撃ロール 対頑健 ▼レイ・オヴ・エンフィーブルメント 最初のT 1d20+8 攻撃ロール 対頑健 ▼レイ・オヴ・エンフィーブルメント 1d10+6 [死霊]ダメージ ▼レイ・オヴ・エンフィーブルメント
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2▼シールド:即応・割込[遭遇毎][秘術]:使用者:トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける:効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、AC及び反応防御値に+4パワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード