変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/11/14 23:59
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
フェイ起源 音のいたずら:遭遇毎に1回、マイナーアクションでゴーストサウザンドを使用できる。 とっさの身隠れ:イニシアチブロールをする際に遮蔽または視認困難を得ているならば〈隠密〉判定を行うことができる。 いたずら者の眼力:[幻]に対するセービング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 フェイド・アウェイ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式修得者:ボーナス特技《儀式修得者》 儀式書を持っている。儀式書にはフローティングディスクの儀式が書かれており、1日に1回儀式構\成要素費用を支払うことなく執行できる。 サイオニック増幅:パワーポイントを2点持っている。小休憩または大休憩をとった際に回復する。 念動力専攻
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
フェイワルドを離れて:自然+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
クリスタルのオーブ:拒絶困難、エネルギー増幅[精神]
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎 マイナー・アクション。1体の敵が使用者に隣接するマスに移動してきた際、使用者は1回の即応・対応としてその敵を1マス押しやることができる。このパワーは遭遇の終了時まで持続する
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者はイニシアチブ判定に自分の【知力】修正値に等しいアイテム・ボーナスを得る。 遭遇毎 増幅可 移動アクション。使用者は【知力】修正値に等しい数のマスだけシフトする。 増幅1:このパワーの使用回数は消費されない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
マイナー このポーションを飲み、回復力を1回分消費する。通常回復するHPの代わりに10点のHPを回復する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
上級装具訓練:クリスタルのオーブ オーブ練達:攻撃ロール+1、押しやり、横滑り、引き寄せのマスが1マス増加する。
無限回パワー
ディスハートン 無限回 サイオニック 精神 装具 増幅可 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 1d20+9 対意志 1d6+8 精神ダメージ 使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 増幅1:加えて、使用者の次のターン終了時まで、目標は機械攻撃を行うことができない。 2d6+8 精神ダメージ 増幅2 使用者の次のターン終了時まで、目標は攻撃ロールに3ペナルティを受ける。
マインド。スラスト 無限回 サイオニック 精神 装具 増幅可 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 1d20+9 対意志 1d10+8 精神ダメージ 特殊:このパワーの未増幅版は遠隔基礎攻撃として使用できる。 増幅1:加えて、使用者の次のターン終了時まで、目標は意志防御値に3のペナルティを受ける。 2d10+8 精神ダメージ 増幅2 使用者の次のターン終了時まで、目標はすべての防御値に3のペナルティを受ける。
遭遇毎パワー
フェイド・アウェイ 遭遇毎 幻 即応・対応 使用者 トリガー:使用者がダメージを受ける。 効果:使用者は攻撃を行うか次の自分のターンが終了するまでの間、不可視になる。
使用済み
フォースフル・プッシュ 遭遇毎 サイオニック フリー・アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は目標をマス横滑りさせる。ただし、移動先は2“妨害となる地形”であってはならない。
使用済み
ファー・ハンド サイオニック、マイナー、遠隔5 目標:他のクリーチャーに運搬されていない、重量20ポンド以下の物体1つ 効果:使用者はその物体を射程内のいずれかのマスまで移動させるか、あるいはその物体を操作する。 このパワーによって目標を移動させる際、使用者は次の自分のターン終了時まで目標を宙に浮かせておくことができる。 このパワーを使用した時点で使用者が目標の物体を手に持っていた場合、使用者は目標を自分が携帯している入れ物に収め、ソ\レと同時に自分が運搬している2つ目の物体を自分の手中まで移動させることができる。 この2つ目の物体の重量が20ポンド以下であるなら、コレ以降子のパワーの目標は2つ目の物体の方に変わる。 維持・マイナー:使用者はその物体を射程内のいずれかのマスまで移動させるか、あるいはその物体を操作することができる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
メンタル・トラウマ 一日ごと サイオニック 精神 装具 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 1d20+9 対意志 2d8+8 精神ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:目標は精神に対する脆弱性5(セーブ・終了)を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インテレクト・フォートレス 遭遇毎 サイオニック 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする。 効果:防御値を1種類選ぶこと。使用者は次の自分のターン終了時まで、その防御値に3のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード