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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/02/02 11:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷、耐久+2 技能\B:威圧+2、持久力+2 アンデッド:アンデッドクリーチャーとして扱われる 過去の生・ドワーフ:特技や伝説の道などの前提条件としてドワーフであるとみなされる 不死身の活力:現在は機能\しないので割愛 ダークリーピング: 2つに+1*6 全てに+1*2 耐久に+2 16 16 13 11 10 8 筋力 13+2=15 耐久 16+2+8+2=28 敏捷 11+2+2=15 知力 8+2=10 判断 10+2=12 魅力 16+8=24
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バトルマインド サイオニック増幅:PPは15+2=17 サイオニック鍛錬・パーシステントハリアー:同名パワーを得る サイオニック防衛:バトルマインズ・ディマインド、ブラード・ステップ、マインドスパイクを覚える リランダー・ウインド・ライダー ウインドライダーのアクション:追加のアクションをえるためにAPを消費すると君は自信の次のターン終了時まで自分の移動速度に等しい飛行移動速度(ホバリング可)を得る 練達の嵐使い:[電撃]または[雷鳴]キーワードをもつ攻撃をパワーを使用するとき攻撃ロールに+1のボーナスと【耐久】に等しい追加ダメージ9のボーナスを得る 舞い降りる羽:1遭遇に1回フェザーフォールを使用出来る。 トパーズ・クルセイダー 偉業なすべきもの:【耐久】+2 黄玉の焦点:ACに+1のボーナス、幻惑、支配にならない 異形からの対意志攻撃に+2のボーナスを得て 常に5マス以内の異形クリーチャーの位置がわかりそれらに対して戦術的優位を与えず、それらへの攻撃に対して遮蔽や視認困難があっても−2のペナを受けない 黄玉の瞑想:2点の追加パワーポイント、全防御値+2、うごけない状態、拘束状態にならなくなり[変身]の効果を無視できる 黄玉の閃光:パワーポイントがもう残って無いときに未増幅の無限回パワーをヒットさせたならば以下の利益を与える 出目が奇数ならば追加[精神]ダメージ5を与える。出目が偶数ならば君はパワーポイント2点回復する 1LVHP 耐久+15=43 LVUPHP 6*28=174 回復力回数 9+耐久=18 意志+2 技能\: 威圧、運動、看破、交渉、持久力、治療、はったり、魔法学 技能\3+マルチクラス1=4つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
クリティカルすると3d12+6d6 転倒してる相手には近接攻撃追加D+10 儀式 ウォーター・ウォーク(PHB.P303) エンデュア・エレメンツ(PHB.P304) ノック(PHB.310) レムオンズ・シークレット・チェスト(PHB.P315) エンハンス・ヴェサル(エベロン.P116) サモン・ウインズ(エベロン.P117)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:交渉に
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
30 武器 30 鎧 30 リング・オヴ・フリー・タイム(29Lv) 3,125,000gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー:[無限回]フリーアクション 効果:この武器による攻撃のダメージは[電撃]ダメージとなる。通常に戻すのは別のフリーアクション パワー:[一日毎]フリーアクション 効果:使用者がこの武器による攻撃をヒットさせたときに発動出来る ヒットさせた目標および目標から2マス以内の全ての敵は3d6の[電撃]ダメージをうける エベロン・シャード・オブ・ライトニング(22LV) この強化武器を用いた[電撃]攻撃のダメージに+5ボーナス
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:持久力に+6アイテムB パワー:[一日毎][回復]:フリー・アクション 使用者は一回の回復力を消費した如くHPを回復する
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が伏せ状態の相手に近接攻撃をヒットさせたら5点の追加ダメージをあたえる
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:すべてのダメージに対する抵抗5を得る 遭遇毎:フリー 自分のターンに追加で1回のマイナーアクションを行なえる。 その日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、このパワーを1ラウンドに1回、無限回のパワーとして使用することができる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
18 1 嵐のマーク:[雷鳴]または[電撃]の攻撃パワーをヒットさせると目標を1マス横すべりさせられる さらに飛行移動速度+1と特定儀式執行可能\ 2 警戒のマーク:マークペナが−3になる さらに特定儀式執行可能\ 3 音楽のたしなみ/マルチクラスバード:事情通修得 一日一回マジェスティックワードを使用できる。 4 秘術装具練達・重刀剣:重刀剣を装具として習熟する 5 鎧開眼・スケイル:スケイル着てるとAC+1、移動ペナ無視 6 武器装具練達・重刀剣:重刀剣による武器と装具の攻撃に+3特技B 7 大剣機会攻撃:重刀剣を用いてる場合機会攻撃を無限回武器パワーで使用出来る 8 俊足:移動+1 9 特級イニシアチブ:イニシ+8特技B 10 断頭の一撃:伏せ状態の敵に対して重刀剣か斧で攻撃すると+5の追加D 11 追撃のブラードステップ:ブラードスッテプ強化(修正済み) 12 バトルマインズ・ディマインド拡大:バトルマインズ・ディマインド強化(修正済み) 13 武器習熟・フルブレード:フルブレードに習熟する 14 ST強化:セーブ+2 15 無双の反応: 16 無双の意志: 17 無双の頑健: 18 中級者パワー:10LV汎用をマントルオブユニティと交換
無限回パワー
ライトニング・ラッシュ/電光疾駆/7LV[無限回]◆ [サイオニック][武器][増幅可]:即応・割込 近接・1 トリガー:使用者から5マス以内の敵が使用者の味方に攻撃をヒットさせる 効果:以下の攻撃の前に使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するマスまで移動速度分の移動を行う 目標:トリガーを発生させた敵1体 攻撃;【耐久力】対AC ヒット:1w+【耐久】ダメージ 効果:使用者は次の自分のターンにおいて一回の標準アクションをうしなう 増幅1 ヒット:1w+【耐久】ダメージ 加えて目標はトリガーを発生させた攻撃の攻撃ロールに−【魅力】=6のペナルティを受ける 増幅2 ヒット:2w+【耐久】ダメージ 加えてトリガーを発生させた攻撃の目標は使用者に変更される 効果:使用者は次の自分のターンにおいて通常通り標準アクションを行える。 1d20+37 1d12+29/2d12+29
ブルータル・バラージ/豪腕の連打/13LV[無限回]◆ [サイオニック][武器][増幅可]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【耐久力】対ACの攻撃を3回行う ヒット:【耐久】ダメージ 効果:この攻撃が2回以上ヒットしたなっらば目標は伏せ状態になる 増幅1 攻撃;【耐久力】対ACの攻撃を4回行う 増幅4 攻撃;【耐久力】対ACの攻撃を4回行う ヒット:【耐久】+【魅力】ダメージ 1d20+37 18*3/18*4/25*4 18・36・54・72/25・50・75・100 転倒してる相手には28*3/28*4/35*4 28・56・84・112/35・70・105・140
マイト・オブ・ジ・オーガ/オーガの剛力/23LV[無限回]◆ [サイオニック][武器][増幅可]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【耐久力】対AC ヒット:1wダメージ 目標は伏せ状態になる さらに目標は使用者の次のターン終了時まで布施から立ち上がろうとすると機会攻撃を誘発する 増幅2 近接範囲・爆発1 目標:爆発内の敵全て ヒット:2wダメージ 目標は伏せ状態になる さらに目標は使用者の次のターン終了時まで伏せから立ち上がろうとすると機会攻撃を誘発する 増幅6 ヒット:3wダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる 目標は伏せ状態になる さらに目標は使用者の次のターン終了時まで伏せから立ち上がろうとすると機会攻撃を誘発する 1d20+37 1d12+20=28/2d12+20=36/3d12+20=44
バトルマインズ・ディマインド/バトルマインドの要求/クラス特徴[無限回]◆ [サイオニック][増幅可]:マイナーアクション・近接範囲・爆発5 目標:爆発内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする このマークは遭遇が終了するか使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する 増幅1 目標:爆発内のクリーチャー1体または2体
ブラード・ステップ/瞬動/クラス特徴[無限回]◆ [サイオニック]:フリーアクション(特殊)・使用者 トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵がシフトをおこなう 効果:使用者は1マスシフトするとかトリガーを発生させた敵に隣接するマス目まで瞬間移動を行う 特殊:このパワーの効果は敵のシフトが終わった後に発動する
マインド・スパイク/精神の棘/クラス特徴[無限回]◆ [サイオニック][精神][力場]:即応・対応・近接1・ トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が使用者を目標に含まない攻撃によって使用者の味方にダメージをあたえる 効果:目標は使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージをこうむる
遭遇毎パワー
パーシステント・ハリアー/執拗なる追撃/クラス特徴[遭遇毎]◆ [サイオニック][武器][瞬間移動]:即応・対応 近接・武器 トリガー:遭遇の中ではじめて敵が使用者への攻撃がヒットまたはミスする 目標:トリガーを発生させた敵 特殊:使用者は目標が使用者の近接攻撃の間合いの外にいるときでも目標に対してこの近接攻撃をおこなえる 攻撃;【耐久力】対AC ヒット:1w+【耐久】ダメージ および使用者は目標に隣接するマス目まで瞬間移動を行う 1d20+37 1d12+29の電撃ダメージ
使用済み
ウインド・バースト/旋風発生/LV11[遭遇毎]◆ [装具]:標準・遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャー全て 攻撃;【耐久】対“頑健” ヒット:3d6+【耐久】の電撃ダメージ、また使用者は目標を爆発の中心から遠ざかるように2マス押しやる、爆発の基点マスにいる目標は押し倒される代わりに伏せ状態となる 1d20+34 対頑健 3d6+29の電撃ダメージ
使用済み
アイアン・リサージャンズ/鋼の回復力/2LV[遭遇毎]◆ [回復]:マイナーアクション・近接1 目標:使用者または味方一人、目標は重傷かつ回復力が二回以上残ってなければならない 効果:使用者は回復力を一回失った後回復力を一回か二回消費できる、加えて目標は目標自身の回復力の半分の一時HPを得る 注:回復力を二回失い回復力分HP回復+一時的HP(回復力の半分)か回復力を二回失い回復力*2分HP回復+一時的(HP回復力の半分)ということ アルスなら52回復して一時HP26を得るか104回復して一時HP26を得るかということ
使用済み
使用済み
サイオニック・アンブッシュ/サイオニック奇襲/6LV[遭遇毎]◆ [サイオニック]:移動アクション・遠隔10 目標:使用者にマークされているクリーチャー1体 効果:目標は使用者に隣接するマスのいずれかまでまで瞬間移動をする 目標は使用者のターン終了時まで戦術的優位を与える
使用済み
サドン・ラッシュ/突然の殺到/16LV[遭遇毎]◆ [サイオニック]:移動アクション・使用者 効果:使用者は自分がマークしてるいずれかのクリーチャーに隣接するマスまで瞬間移動する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
マインド・ブレード/精神の刃/LV15[一日毎]◆ [サイオニック][武器][精神]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【耐久】対“意志” ヒット:目標は気絶状態(セーブ終了)となる 後効果:10+【耐久】=19の精神ダメージ ミス:目標は幻惑状態(セーブ終了)となる 1d20+37 対意志
使用済み
サイキック・ハンマー/精神の鉄槌/LV25[一日毎]◆ [サイオニック][武器][精神][魅了]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【耐久】対“意志” ヒット:3w+【耐久】ダメージ、目標は支配状態(セーブ終了)となる この支配状態が終了するまで使用者は目標の各ターン開始時にフリーアクションとして目標自身の移動速度に等しいマスだけ横すべりさせられる ミス:半減ダメージ 目標は幻惑状態(セーブ終了)となる 1d20+37 対意志 3d12+29=53 電撃ダメージ
使用済み
ブレイジング・オフェンシブ/攻勢炎舞/LV25[一日毎]◆ [サイオニック][武器][火]:移動・近接・武器 効果:使用者は移動力の3倍(21マス)シフトしてその最中に1体または2体または3体に対して以下の攻撃を行う 目標:クリーチャー1体 攻撃;【耐久】対“反応” ヒット:継続的[火]ダメージ40(セーブ終了) ミス:継続的[火]ダメージ20(セーブ終了) 1d20+36 対反応
使用済み
ゼファー・ウイングス/そよ風の翼/12LV[一日毎]◆ []:マイナーアクション・使用者 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで自分の移動速度に等しい飛行移動速度=8を得る 維持・マイナー:この効果が持続する
使用済み
イモータル・エンデュアランス/神のごとき強健/22LV[一日毎]◆ [サイオニック]:マイナーアクション・使用者 効果:使用者は自身の重傷値に等しい一時HPを得る
使用済み
トパーズ・コロナ/黄玉の光輪/26LV[一日毎]◆ [サイオニック][回復][区域][精神]:マイナーアクション・近接範囲・爆発5 効果:この爆発の範囲内に遭遇終了まで持続する区域が作成される、この区域は使用者を中心として使用者と共に移動する この区域の中にいる間使用者とその仲間は全ての防御値に+2のパワーボーナスをえてさらに(10+【使用者の最も高い能\力値修正】=19)の再生を得る 区域内で使用者または使用者の味方が[異形]クリーチャーに攻撃する場合は常に追加[精神]ダメージ10を与え さらにその攻撃ロールが18〜20だった場合目標は使用者の次のターン終了時まで朦朧状態となる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード