変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/12/06 13:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス 遭遇毎パワー:ヒロイックエフォート取得。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネル系とかチャレンジなどなど
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
名前はトニー。姓はない。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
常時:持久力判定に+2ボーナス 一日毎:フリーアクション。使用者はあたかも回復力を一回分消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
運動の判定、及び筋力の能\力値判定(攻撃を除く)に+1のアイテムボーナスを得る 一日毎:フリーアクション。このパワーの使用者が的に対して近接攻撃をヒットさせた時に使用する。そのダメージロールに+5のパワーボーナスを加える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
常時:軽業判定に+1のアイテムボーナス 無限回:マイナーアクションで伏せを解除できる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
怒涛のアクション イニシアチブ強化 追加HP 武器習熟:スパイクドチェイン コアロンの恩寵 強打
無限回パワー
ディヴァインチャレンジ 【光輝】【信仰】 マイナーアクション:近接範囲・爆発5 目標:爆発範囲内に居るクリーチャー1体。 効果:対象をマークする。 使用者がマーク対象との交戦に失敗するか、このパワーを利用して別の目標をマークすることで、マークは解除される。 マーク対象は、このパワーの使用者を含まない攻撃に-2のペナルティを受け、3+1(魅力修正)=4の光輝ダメージを受ける。 使用者は自分のターン中、マークした対象と交戦するか、さもなくばマーク対象と隣接した状態でターンを終えなければ行けない。使用者のターン終了時にどちらも満たされていない場合、マークは解除され、次ラウンドにこのパワーが使用できなくなる。 このパワーは1ラウンドに1回使用できる。
レイ・オン・ハンズ 【回復】【信仰】 特殊:このパワーは1日につき、【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することは出来ない。 マイナーアクション 近接:接触 効果:使用者は1回分の回復力を消費するが、HPは回復しない。代わりに、目標は回復力を消費したかのようにヒットポイントを回復する。このパワーを使用するには、使用者の回復力が少なくとも1回分残っていなければならない。
ヴァリアント・ストライク 【信仰】【武器】 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力+(使用者に隣接している敵一体につき+1)対AC ヒット:1w+4(筋力修正)ダメージ。
ホーリィ・ストライク 【信仰】【武器】【光輝】 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1w+4(筋力修正)の【光輝】ダメージ。使用者が目標をマークしているなら、DRに使用者の判断力修正値に等しいボーナスを得る。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス 【信仰】 マイナーアクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の筋力修正(+4)に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル 【信仰】 マイナーアクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内に居るクリーチャー1体 効果:目標は1回のセービング・スローを行う。このロールには使用者の魅力修正値(+1)に等しいボーナスがつく
使用済み
ピアシング・スマイト 【信仰】【武器】 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対反応 ヒット:2w+4(筋力修正値)ダメージ。目標及び、使用者の判断力修正値(4)に等しい数までの使用者に隣接している敵達は、使用者の次のターンの終了時まで使用者にマークされた状態になる。
使用済み
アーキング・スマイト 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体あるいは2体 攻撃:筋力対AC ヒット:1w+4(筋力修正)ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで使用者にマークされた状態となる。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:コアロンズ・グレイス 【信仰】 即応・割込 遠隔・5 トリガー:射程内の他のクリーチャーが追加アクションを取るためにアクションポイントを消費する。 効果:使用者は1回の移動アクションをとる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
パラディンズ・ジャッジメント 【回復】【信仰】【武器】 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:3w+筋力修正値ダメージ。使用者から5マス以内に居る味方一人は回復力を消費できる。 ミス:使用者から5マス以内の味方一人は回復力を使用できる。
使用済み
マーターズ・リトリビューション 【光輝】【信仰】【武器】 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC 使用者は1回の回復力を消費しなければならないが、その際にヒットポイントは回復しない。 ヒット:4w+4(筋力修正)のダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
マーターズ・ブレッシング 一日毎◆【信仰】 即応・割込 近接範囲・爆発1 トリガー:隣接する味方一人に対する1回の近接あるいは遠隔攻撃がヒットする。 効果:その攻撃は味方ではなく使用者にヒットする。
使用済み
ディヴァイン・ボディガード 一日毎◆【信仰】 マイナーアクション 遠隔・5 効果:使用者から5マス以内に居る味方一人を選ぶ。この遭遇の終了時まで、あるいは使用者がフリーアクションでこの効果を終了させるまで、使用者はその味方が受けたダメージの半分を代わりに蹴る。このパワーに寄って受けたダメージは、いかなるパワーや効果によっても減少させることは出来ない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード