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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/12/06 08:38
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
(ハーフエルフ) 見よう見まね:他クラスの無限回パワー1つを遭遇毎として修得 二重の血統:エルフ専用、ヒューマン専用の特技を修得可能\ 集団交渉術:10マス以内の味方が行なう〈交渉〉に+1種族ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
〈アサシン〉 ・アサシンの帳:アサシンズ・シュラウドのパワーを得る ・ギルドの訓練(夜の忍び手):他の敵に隣接しない敵を攻撃する際、ダメージロールに【魅】修正値を加える ・シェイド・フォーム:シェイド・フォームのパワーを得る ・シャドウ・ステップ:シャドウ・ステップのパワーを得る 〈ソ\ウル・シーフ〉 ・ソ\ウル・シーフ:君が敵のヒットポイントを0に減少させたとき、君は”魂の欠片”を1つ得る。君はフリー・アクションとして”魂の欠片”1つを消費して、君のアサシンズ・シュラウドの目標に対して追加で1枚の帳をのせるか、1回の攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかに+1のボーナスを得ることが出来る。また、フリー・アクションとして”魂の欠片”を3個消費することにより、シェイド・フォームのパワーの使用回数を回復することが出来る。 君は一度に最大で5個までの”魂の欠片”を持つことが出来る。大休憩の後、まだ消費されていない”魂の欠片”はなくなり、新たに1つの”魂の欠片”を得る。 ・魂殺し:君によって殺されたクリーチャーは、君より高いレベルのクリーチャー以外によっては復活させられない。 ・魂を刈り取る者:3マス以内の敵のHPが0以下に減少した際、”魂の欠片”1つを得る 〈エターナル・シーカー〉 ・遭遇毎および一日毎攻撃パワーを全てのクラスから選択する ・アクションポイント使用時、次のターンに標準アクションを追加で得る (テーマ:魔王の力) ・技能\《知覚》と《威圧》を得る。 ・モンスター知識判定を行う際、1遭遇に《知覚》で1回、《威圧》 で1回の合計2回のモンスター知識判定を行うことができる。 ・君の起源は“自然”かつ“元素”かつ“異形”となる ・両手が塞がっていない(=何も持っていない)状態であれば、君は1回のフリー・アクションとして両手を《カラテ》という武器に変化させることができる。君の《カラテ》は、君の両手のうち一方でも塞がった状態になるか、君がフリー・アクションで解除するまで持続する。
習得言語
共通語. エルフ語. 始原語.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【攻撃ロール】 +12:Lvの半分 + 8:魅力修正値ボーナス + 5:気印強化ボーナス + 2:習熟ボーナス(※近接時のみ) + 3:特技ボーナス 【ダメージロール】魅力 + 8:魅力修正値ボーナス + 5:気印強化ボーナス + 5:アイテムボーナス + 3:鉄の気印 + 3:特技ボーナス + 3:ドラゴンシャード(※[火]パワー使用時) + 8:夜の忍び手(※敵孤立時) + 5:気印練達&ガントレット(※敵重傷時) 【ダメージロール】敏捷 + 6:敏捷修正値ボーナス + 5:気印強化ボーナス + 3:鉄の気印 + 3:特技ボーナス + 3:ドラゴンシャード(※[火]パワー使用時) + 8:夜の忍び手(※敵孤立時) + 5:気印練達&ガントレット(※敵重傷時)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:フリーアクションで武器を抜くか、仕舞っているアイテムを取り出す。
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:使用者はACと反応防御値に盾ボーナスを得るために、片手に盾を装備する必要がない。このシールドはまるで自分の手に装備しているかのように、自分の間合い内に浮かんでいる。使用者は盾を持つ手を、他のアイテムを持ったり、登攀したり、武器を両手で装備したり、二刀流にしたり、また攻撃したりといったことに使うことができる。片手が空いているなら、君はフリー・アクションとして、このシールドを手に持って装備しているかのように扱うことができる。このシールドを取り除こうとする試みは、使用者が通常通りにシールドを装備している場合と同様に解決する。 パワー([一日毎]◆[回復]):即応・割込。 ●パワーのトリガー:使用者はACまたは反応を目標とする攻撃のヒットを受けた時に、このパワーを使用できる。 ●パワーの効果:使用者はトリガーとなった攻撃について、目標となった防御値に+2パワー・ボーナスを得る。さらに使用者は回復力を1回分消費することができる。
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:クリティカル時、ダメージロールに2d6追加
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー:遭遇毎 (マイナーアクション) 自身のターンのみ使用可能\。移動アクションを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷を目標とした攻撃のダメージロール+2(無名)
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:【魅力】技能\修正+4(アイテム). 【魅力】ダメージロール+5(アイテム)
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[火][毒]抵抗15 パワー:[火] 一日毎 (即応・対応) 敵からの近接攻撃が自身にヒットしたとき使用可能\。その敵に継続的[火]15点のダメージ(ST)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:[冷気]抵抗10 パワー: 遭遇毎 (即応・割込) トリガー: 自身の抵抗を超えて[冷気]ダメージを受けたとき 効果:[冷気]に対して完全耐性を得る(NTE) パワー:[冷気] 遭遇毎 (マイナーアクション) 効果:使用者と隣接した状態でターンを終えた敵は[冷気]5ダメージを受ける(NTE)
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者が敵のhpを0以下にした際、隣接する1体の敵は7点のダメージを受ける。 パワー:一日毎 (マイナーアクション) このターン既にヒットを与えている目標に無限回パワーで攻撃を行う。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
パワー:遭遇毎 (マイナーアクション) 10マス以内の目標を1体選択する。それはレイヴンクイーンの印を受ける。 使用者は自分のターンにて目標に対する近接、または遠隔攻撃のダメージロールを1つ再ロールできる。 パワー:[瞬間移動] 一日毎 (マイナーアクション) 印を付けた目標の隣接マスに瞬間移動する。 使用者は印を付けた目標に対して攻撃ロール+2(パワー)、ダメージロール+4(パワー)のボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《気印練達》:気印を用いた攻撃ロール+3(特技)、重傷の目標に対してはダメージロール+3 《致命的な帳》:アサシンズ・シュラウドは1d8+10のダメージを与えるようになる 《装具熟練(気印)》:[装具]ダメージロール+3(特技) 《セーヴ強化》:すべてのセーヴィングスロー+2(特技) 《ビロードの刃の詐術》:見よう見まねのパワー使用時シュラウドの対象に追加で1枚の帳を載せる。 《残酷な帳》:アサシンズ・シュラウドの対象に戦術的優位を得る 《上級装具訓練(鉄の気印)》:気印によるダメージロール+3、移動強制マス+1 《Adept Dilettante》:見よう見まねのパワーの攻撃ロールおよびダメージロールを【魅力】修正値を使用する 《多才の極み》:見よう見まねのパワーを無限回として扱う 《無双の頑健》:頑健防御値+4(特技)および継続的ダメージに対する抵抗9を得る. 《無双の反応》:反応防御値+4(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る. 《無双の意志》:意志防御値+4(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える(これは通常ならST終了できないものでも). 《特級イニシアチブ》:イニシアチブ判定+8(特技). 《神話級頑健》:頑健防御値+4(無名). 《神話級意志》:意志防御値+4(無名).
無限回パワー
Melee Basic Attack ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier damage. Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Ranged Basic Attack ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ At-Will ◆ Weapon Standard Action Ranged weapon Target: One creature Attack: Dexterity vs. AC Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage. Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
ツイン・ストライク / 二重攻撃 無限回 ◆ [武勇][武器]([火][死霊][装具]) 前提: 2つの近接武器か1つの遠隔武器を持っていること 目標: 1体か2体のクリーチャー 攻撃: +30 vs. AC (近接or遠隔) Hit(近接): 2d10 +16 {26}damage per attack. Hit(遠隔): 2d10 +16 {26}damage per attack. 【ダメージロール】 + 3:ドラゴンシャード(※[火]パワー使用時) + 8:夜の忍び手(※敵孤立時) + 5:気印練達&ガントレット(※敵重傷時)
アサシンズ・シュラウド 無限回 ◆ [影] フリーアクション 近接爆発10 目標: 視界内で視線の通っている敵1体 効果:目標に使用者の帳をまとわせる。目標に既に帳をまとわせているなら、最大4枚まで、追加で一枚の帳をまとわせることができる。この帳は、使用者が他の目標にこのパワーを使うか、遭遇の終了時まで続く。 目標に対して攻撃ロールを行う前に、使用者は目標についているすべての帳を使用するか、全く使用しないかのどちらかを選ぶ。帳を起動するなら、その攻撃がヒットした場合、帳一枚につき1d8+10{15}の追加ダメージを与える。ミスした場合、帳の枚数を一枚減らしてダメージを与える。その後、ヒット・ミスにかか わらず帳は全てなくなる。このダメージ・ロールは、いかなるダメージ・ロールに対するボーナスも受けない。 特殊:使用者はこのパワーを自分のターンにのみ使用できる。また、1ラウンドに1回のみ使用できる。
シャドウ・ステップ / 影の一飛び 無限回 ◆ [影][瞬間移動] 移動アクション 自身 前提: 自身はクリーチャーに隣接する必要がある 効果: 5マスまで瞬間移動を行う。移動した先は他のクリーチャーに隣接していること。
Executioner\'s Noose ~ You gather shadows into the form of a noose, cast it around your foe\'s neck, and pull. ~ At-Will ◆ Force, Implement, Shadow Standard Action Ranged 5 Target: One creature Attack: Dexterity vs. Fortitude Hit: 1d6 + Dexterity modifier force damage, and you pull the target 2 squares. The target is slowed until the end of your next turn. Level 21: 2d6 + Dexterity modifier force damage. Level: 1
Inescapable Blade ~ You stop several feet away from your foe and slash with your weapon. Your weapon\'s shadow closes the distance, and mundane obstacles do not slow it. ~ At-Will ◆ Shadow, Weapon Standard Action Melee weapon +2 reach Target: One creature Attack: Dexterity vs. AC. The attack ignores cover and superior cover. Hit: 1[W] damage. Level 21: 2[W] damage. Level: 1
ストーキング・ファントム / 追い縋る亡霊 無限回 ◆ [影][瞬間移動] 移動アクション 自身 前提: 使用者はシェイド・フォームの効果を受けていなければならない。 効果: 使用者は移動力分のシフトを行う。その際、敵の接敵面を通過することが出来る。
遭遇毎パワー
ボルスタリング・インサイト / 洞察による支援 遭遇毎 ◆ [武勇] 即応・割込 近接爆発5 トリガー: 自身から5マス以内の味方に敵の攻撃がヒットした 目標: 範囲内の味方1人 効果: 目標はその攻撃に対して全ての防御値に+3(パワー)を得る. これにより攻撃がミスした場合、目標はダメージロールに+8したうえで、敵に対して近接基礎攻撃を行う。
使用済み
リサウンディング・ウォー・クライ / 鳴り響く鬨の声 遭遇毎 ◆ [装具][秘術][雷鳴] 標準アクション 近接噴射5 目標: 範囲内の敵すべて 攻撃: +28 vs. 頑健 Hit: 2d6 + 24{31} damage. NTEまで味方1人が目標に攻撃をヒットさせた場合、幻惑(NTE)
使用済み
デマンド・リスペクト / 我が神を崇めよ 遭遇毎 ◆ [信仰][装具][光輝] 即応・割込 近接爆発10 トリガー: 敵が自身を含めず、味方を攻撃した 目標: トリガーを誘発した範囲内の敵1体 攻撃: +28 vs. 意志 Hit: 2d10 + 24 {37}[光輝] damage,目標は伏せかつ盲目(NTE) 【ダメージロール】 + 8:夜の忍び手(※敵孤立時) + 5:気印練達&ガントレット(※敵重傷時)
使用済み
ソ\ウル・シャドウ / 魂の影 遭遇毎 ◆ [影][武器] ]([火][死霊][装具]) 標準アクション 近接・武器 目標: 1体のクリーチャー 攻撃: +28 vs. 意志 Hit: 3d10 + 17 {37}damage. 特殊: 使用者は”魂の欠片”1つを消費して、この攻撃ロールによってシェイド・フォームが終了するのを防ぐことが出来る。 【ダメージロール】 + 3:ドラゴンシャード(※[火]パワー使用時) + 8:夜の忍び手(※敵孤立時) + 5:気印練達&ガントレット(※敵重傷時)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイ・オヴ・リプライザル / 報復の光線 一日毎 ◆ [信仰][光輝][装具] 即応・割込 近接爆発5 トリガー: 5マス以内の敵が味方に攻撃をヒットする 目標: トリガーを発生させた敵 攻撃: +28 vs. 頑健 Hit: 3d6 + 24{35} damage. Miss: 半減ダメージ. 効果: 攻撃がヒットした味方はその攻撃に対して半減ダメージを受ける。
使用済み
ボールド・フェイント 一日毎 ◆ [武勇][武器][信頼性] 即応・割込 近接・武器 トリガー: 1体の敵が使用者に近接攻撃をヒットさせ、かつもう1体の敵が敵の間合い内にいる 前提: <はったり>習得 目標: 攻撃を行った敵 攻撃: +30 vs. 意志 Hit: 攻撃は自身の代わりに間合い内の敵1体を目標とする
使用済み
エクセキューショナーズ・ブレイド / 処刑人の刃 一日毎 ◆ [影][武器][信頼性]([火][死霊][装具]) 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 (アサシンズ・シュラウドの対象) 攻撃: +28 vs. AC Hit: 5d10 + 18 {51}damage. 効果:この攻撃によるアサシンズ・シュラウドのダメージは最大化(1d8+10=18)される 【ダメージロール】 + 3:ドラゴンシャード(※[火]パワー使用時)+ 8:夜の忍び手(※敵孤立時) + 5:気印練達&ガントレット(※敵重傷時)
使用済み
ファイナル・エンディング / 終幕 一日毎 ◆ [影][武器] ([火][死霊][装具]) 標準アクション 近接・武器 目標: クリーチャー1体 効果: 遭遇の終了時まで、”魂の欠片”1つをフリー・アクションとして消費し、目標に対する1回の攻撃ロールに+2のボーナスを得ることが出来る。 攻撃: +28 vs. AC Hit: 5d10 + 18 {51}damage. Miss: 半減ダメージ. 【ダメージロール】 + 3:ドラゴンシャード(※[火]パワー使用時)+ 8:夜の忍び手(※敵孤立時) + 5:気印練達&ガントレット(※敵重傷時)
使用済み
使用済み
使用済み
ストーン・オヴ・フレイム ストーン・オヴ・シャドウ ストーン・オヴ・アース 一日毎 ◆ フリーアクション トリガー(フレイム):使用者が[火]攻撃をミスしたとき トリガー(シャドウ):使用者が[死霊]攻撃をミスしたとき トリガー(アース):使用者が近接武器攻撃をミスしたとき 効果:その攻撃ロールを+5パワーボーナスを得て再ロールする。
使用済み
キオートムズ・オイントメント 一日毎 ◆ 標準アクション 効果:自身か味方1人は以下のどれかの利益を得る。 @病気を1つ終了させる。 Aセーヴィング・スローで終了できる毒の効果を1つ終了させる。 B回復力回数1を回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ナイトメア・フレンジー / 悪夢の狂乱 遭遇毎 ◆ マイナーアクション 効果:使用者が行うダメージ・ロールに10点の追加ダメージ。また、アクション不要で回復力回数を1回消費で攻撃ロール出目17以上がクリティカル・ヒットになる。(NTE)
使用済み
ダーク・カラテ・ミサイル / 暗黒空手弾頭 遭遇毎 ◆ [火][死霊] マイナーアクション 遠隔20 1〜3体の敵 効果:使用者の回復力値に等しい[火]かつ[死霊]ダメージを与える。目標1体毎に回復力回数を1回消費する。
使用済み
カラテ・フェロシティ / 空手の凶暴\性 遭遇毎 ◆ アクションでない 自身 効果:ミスした攻撃ロールを再ロールする。再ロールでミスした場合は、回復力値に等しいダメージを受けミスした攻撃パワーの使用回数を回復する。
使用済み
ロード・オヴ・エビルズ・ブレス / 魔王の恩恵 遭遇毎 ◆ アクションでない 自身または視界内の味方1人 効果:目標の1回の攻撃がクリティカル・ヒットした時、クリティカル・ヒット時に発生する[武器]や[装具]の追加ダメージが最大値化される。
使用済み
インサイトフル・リポスト / 洞察の一突き 遭遇毎 ◆ [影] フリーアクション 自身 トリガー: 攻撃ロールをミスした 効果: その攻撃ロールに+3(パワー)
使用済み
ソ\ウル・オヴ・デス / 死の魂 一日毎 ◆ [影][回復] 即応・対応 自身 トリガー:使用者のhpが0以下になった 効果:回復力を使用したかのようにhpを回復し、敵1体に対してアサシンズ・シュラウドを4回まで使用できる
使用済み
シェイド・フォーム / 影の形態 遭遇毎 ◆ [影] マイナーアクション 自身 効果: 使用者が攻撃ロールを行うか、NTEまで持続する。この形態をとっている間、非物質的それに加えて、使用者が遮蔽か視認困難を得ているなら、隠れている状態になるための〈隠密〉技能\のチェックを行ってもよい。使用者は味方によって得られる遮蔽を隠れた状態になったりその状態を保ったりするために使うことができる。 維持(マイナー): この形態を維持する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード