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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/08/28 19:20
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆技能\ボーナス +2〈知覚〉、+2〈自然〉 ◆エルフ武器習熟 ロング・ボウとショート・ボウに習熟 ◆フェイ起源 クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイと見なされる。 ◆集団警戒 5マス以内にいるエルフ以外の味方に〈知覚〉+1種族ボーナス ◆荒地渡り シフトの際、移動困難な地形を無視 ◆エルヴン・アキュラシィ 遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆狩人の獲物 マイナー・アクションで\"獲物\"を指定。\"獲物\"には1ラウンドに1回、ダメージ+1d6 ◆最近接射撃 自分が味方の中で対象に一番近ければ遠隔攻撃ロールに+1 ◆狩人戦闘スタイル(MP2) ・《早抜き》:特技修得 ・フリーアクションとして武器1つを鞘に収めることができる ・遠隔攻撃で誘発した機会攻撃に対してAC+4
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
大柄、雑(直感的)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
サーペント・スキン・アーマーのパワー(移動:一日毎:使用者) 3マスシフトする。このシフトの際に敵の占めているマス目を通過することができるが、シフトの終了時には使用者は、通常のルール通りの条件下の場所にいなければならない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《早抜き》(PHB) 武器一つ(あるいは物体一つ)を、その武器で攻撃したり、その物体を使用したりするために使用するアクションの一部として取り出すことができる。 イニシアチブに+2特技ボーナスを得る。 《武器習熟:グレート・ボウ》(PHB) グレート・ボウの習熟を得る。 《陰の潜み手》(PHB) 〈盗賊〉技能\が修得済みになる。 1遭遇に1回、ローグの急所攻撃を使用できる。 急所攻撃 軽刀剣類、ハンド・クロスボウ、ショート・ボウ、スリング類で攻撃し、君に戦術的優位を与えている1体の敵に対してヒットを与えたなら、その敵は2d6の追加ダメージを受ける。
無限回パワー
1d20+9 ▼ツイン・ストライク/二重攻撃 命中ロール(対AC:標準:無限回:遠隔) ツイン・ストライク(PHB) 標準 攻撃:+9対ACの2回攻撃 目標:クリーチャー1体または2体 ヒット:1回ごと1d12+1 (Critical:13+1d6) ダメージ。
1d20+9 ▼フェイディング・ストライク/打って退く 命中ロール(対AC:標準:無限回:近接/遠隔) フェイディング・ストライク(MP2) 標準 攻撃:+9対AC 目標:クリーチャー1体 ヒット:1d12+6 (Critical:19+1d6) ダメージ。2マスのシフトを行う。移動先は目標に隣接していないこと。
遭遇毎パワー
◆エルヴン・アキュラシィ/エルフの正確さ(フリー:遭遇毎:使用者) エルヴン・アキュラシィ(PHB・種族) フリー 対象:使用者 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
使用済み
1d20+9 ▼ツーファングド・ストライク/双牙撃 命中ロール(対AC:標準:遭遇毎:遠隔) ツーファングド・ストライク(PHB) 標準 攻撃:+9対ACの2回攻撃 目標:クリーチャー1体 ヒット:1回ごと1d12+6 (Critical:18+1d6) ダメージ。攻撃が2回ともヒットした場合、+2の追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+9 ▼シュア・ショット/必中必殺 命中ロール(対AC:標準:遭遇毎:遠隔) シュア・ショット(MP2) 標準 攻撃:+9対AC この攻撃ロールを再ロールできるが、再ロールしたら2度目の結果を適用すること。 目標:クリーチャー1体 ヒット:3d12+6 (Critical:42+1d6) ダメージ。個々のダメージ・ダイスを好きな個数だけ再ロールできるが、再ロールしたら2度目の結果を適用すること。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
◆インヴィゴレイティング・ストライド/活力もたらす歩み(移動:遭遇毎:使用者) インヴィゴレイティング・ストライド(MP2) 移動 目標:使用者 効果:使用者は2マスのシフトを行う。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状態で終えなければならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード