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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/06/20 22:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
種族(ヒューマン) ボーナス無限回パワー:自クラスの1レベル無限回攻撃パワーを1つ追加する ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(ドルイド) 《儀式修得者》:特技修得。アニマル・メッセンジャーを1日1回、構\成要素なしで使用可能\ 原始の守護者:重装鎧を着ていないなら、ACに【知】【敏】修正値の代わりに【耐】修正値を加算 自然の均衡:3種の無限回パワーを修得 ワイルド・シェイプ:無限回パワーを修得 伝説の道(ブライトビースト) 腐敗のアクション(11レベル):君が追加で1回の攻撃を行なうためにアクション・ポイントを消費した際、君に隣接するすべての敵は君から1マス移動して離れねばならず、さもなくば君の【耐久力】修正値に等しい継続的[死霊]ダメージを受ける(セーヴ・終了)。 腐敗せし自然の化身(11レベル):君が自然の化身のクラス特徴を使用する場合にはいつでも、君が取る野獣形態はどこか死を想わせるところがあり―\―\さらに言えば、アンデッドに見えることすらある。野獣形態である間、君は[死霊]に対する抵抗5を得て、君の[野獣形態]のキーワードを有する攻撃招力は君の【耐久力】修正値に等しい追加[死霊]ダメージを与える。 腐敗の申\し子(16レベル):君が野獣形態でいる間、君は目標が持つ[死霊]に対する抵抗をすべて無視する。君が[野獣形態]のキーワードを有する攻撃招力をヒットさせた場合、通常[死霊]に対する抵抗を持たないクリーチャーは次の君のターンの終了時まで[死霊]に対する脆弱性5を得る。
習得言語
共通語、ドルイド語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
メイジブレッド・デストリヤー
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
・テーマ ドラゴンマークを宿す者 利益:ボーナス特技として氏族に対応したドラゴンマーク特技を得る。 ドラゴンマーク特技で執行可能\な儀式を儀式のレベルに成長した時自動的に習得する。 これは一度決定したら変更できない。 10レベルの利益:君は1日に1回ドラゴンマークで得ている儀式を構\成要素なしに使用出来る。※アイテム作成の儀式は不可。 ・背景 ヴァリダス氏族の調教師 〈自然〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ポチ「がおーがおー」 ミレイア「アウルベアの肉がもっと食べたいだってー」
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
攻撃パワー[一日毎] アクション不要 トリガー:使用者が目標に対し、このトーテムを用いて攻撃をヒットさせる。 効果:その1体の目標は拘束状態となる(セーヴ・終了) 汎用パワー[遭遇毎] マイナー・アクション 効果:使用者は自分のマスにツタを作り出し、そのツタを自分から10マス以内にあって自分から見える、装備中でない物体1つまで伸ばして巻きつけることができる。ツタはロープと同じくらいの強さをもち、その遭遇の終了時まで、あるいは使用者がマイナー・アクションを消費してそのツタを引っ込めてしまうまで持続する。このツタが巻きついた物体の重さが5ポンド以下なら、ツタを引っ込めるときにその物体を使用者のマスまで引き寄せることができる。 汎用パワー[遭遇毎][区域] アクション不要 トリガー:使用者が[原始]の近接範囲攻撃パワーあるいは遠隔範囲攻撃パワーをこのトーテムを用いて使用する。 効果:そのパワーは同時にその効果範囲内に、移動困難な地形である区域を作り出す。この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:使用者がこのトーテムを用いて、クリーチャーを押しやったり、横滑りさせたり、倒して伏せ状態としたりする[原始]の攻撃パワーを使用した際、使用者は押しやられたか、横滑りさせられたか、倒れて伏せ状態となったすべてのクリーチャーに2d6の追加ダメージを与える。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は野獣形態でいる間、反応防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[遭遇毎][野獣形態] 移動アクション 使用者は2マスのシフトを行なう。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者が乗騎に騎乗する際、その乗騎は移動速度に+1アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が野獣形態になっており、かつ、敵に対して戦術的優位を得ている場合、その敵に対する使用者の近接攻撃は1d10の追加ダメージを与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者の突撃による攻撃は1d6の追加ダメージを与える。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]) フリー・アクション 使用者がトルクのレベル以下の[遭遇毎]のパワーを使用した際に、このパワーを使用できる。1d20+トルクの強化ボーナスをロールし、結果が10以上であれば、使用者が小休憩を取った後のようにそのパワーは回復する。結果が10未満であれば、使用者はこのパワーを使用したことにならず、魔法のアイテムの[一日毎]のパワーの使用にも数えられない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
パワー[遭遇毎] マイナー・アクション 使用者から10マス以内の1体の目標を選択する。目標はこの遭遇の終了時までレイヴン・クイーンのしるしを帯びる。使用者は自分のターンにおいて、くだんの目標に対する1つのダメージ・ダイスの結果を再ロールできる。この再ロールが、遠隔範囲攻撃や近接範囲攻撃でヒットを受けたその他の目標に対するダメージを置き換えることはない。 パワー[一日毎][瞬間移動] マイナー・アクション 使用者はレイヴン・クイーンのしるしを帯びた目標に隣接するように瞬間移動する。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。 パワー[遭遇毎] アクションではない 継続的[毒]ダメージに対するセーヴィング・スローを行なうときにこのパワーを使用できる。そのセーヴィング・スローに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー([一日毎]) フリー・アクション このパワーは、爆発あるいは噴射の効果範囲を持つパワーを使用した時に使用する。その爆発あるいは噴射の大きさを1だけ大きくする。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ選別に対する抵抗5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:乗騎は[死霊]に対する抵抗10を得る。 パワー[一日毎] マイナー・アクション 使用者と使用者の乗騎は、次の使用者のターンの終了時まで位相移動の能\力を得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《調教のマーク》 《儀式修得者》 《戦場の判断力》 君はイニシアチヴ判定を行なう際に、【敏捷力】修正値の代わりに【判断力】修正値を用いることができる。 《イニシアチヴ強化》 イニシアチヴ判定に+4特技ボーナスを得る。 《トーテム練達》 君がトーテムを用いて行なう[装具]攻撃は、その攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。 また、君はトーテムを用いて行なう[装具]攻撃において、部分遮蔽と部分視認困難を無視する。 《世界蛇のつかみ》 君が減速状態または動けない状態の目標に対してヒットを与えたなら、君はその目標を転倒させ伏せ状態にすることができる。 《原始の本能\》 遭遇の開始時に君がイニシアチヴをロールする際、君の5マス以内にいる1体の味方はイニシアチヴを再ロールすることができる。 《上級装具訓練》 遠見のトーテムに習熟する。 威力増加、射程延長 《無双の意志》 意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。 さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、自分のターンの開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行う事が出来る。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行う事が出来る。 《開幕攻勢》 君は遭遇における君の最初のターンにおいて、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 《危険感知》 イニシアチヴ判定を行なう際、2回ロールを行なって、高い方の結果を使用する。 《ワイルド・シェイプ高速化》 君は自分のターンに、自分のワイルド・シェイプのパワーを1回のフリー・アクションとして使用できる。 《煩わしき挟撃者》 君が1体の敵を挟撃している場合、その敵は味方全員に対して戦術的優位を与える。
無限回パワー
マジック・ストーンズ [原始][装具] 標準アクション 遠隔・12 目標:クリーチャー1体、2体、または3体 攻撃:+21対反応 ヒット:(1d4+2d6+14)ダメージ。使用者は目標を1マス押しやることができる。
スウォーミング・ローカスツ [区域][原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+21対反応 ヒット:(1d8+14+4[死霊])ダメージ。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、噴射の範囲内は無数の蝗が飛び交う区域となる。この区域の中にいる敵は戦術的優位を与える。
サヴェジ・レンド [原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21対反応 ヒット:(1d8+2d6+16+4[死霊])ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
グラスピング・クローズ [原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21対反応 ヒット:(1d8+16+4[死霊])ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
ワイルド・シェイプ [原始][変身] フリー・アクション(特殊) 使用者 効果:使用者は人型形態から野獣形態に変身する。あるいは逆に、野獣形態から人型形態に戻る。使用者は野獣形態でいる間、武器]攻撃パワーと[装具]攻撃パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものを使用することはできないが、そういったパワーを維持することはできる。 使用者はワイルド・シェイプを使用して野獣形態になるたびに、特定の1つの形態を選ぶ。この野獣形態は使用者と同じサイズ分類の“自然”起源または“フェイ”起源の野獣に似た姿であり、特記なき限りこの変身によってゲーム上のデータや移動モードが変化することはない。使用者の装備品は野獣形態の一部になるが、手に持っていたすべてのアイテム(使用者が使用できる装具を除く)は地面に落ちる。使用者は野獣形態になった後も着用していたアイテムのうち、盾以外のすべての利益を受け続ける。 使用者は装備している魔法アイテムおよび魔法の装具の特性とパワーを使用できるが、魔法の武器および“その他の魔法のアイテム”の特性やパワーを使用することはできない。何らかの入れ物が使用者の野獣形態の一部になっているなら、その中のアイテムを取りだすことはできない。 特殊:このパワーは1ラウンドごとに1回しか使用できない。
遭遇毎パワー
プレデターズ・フラリー [原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:+21対反応 ヒット:(1d6+14+4[死霊])ダメージ。1次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 効果:使用者は2マスシフトし、2次攻撃を行なう。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 2次攻撃:+21対反応 ヒット:(1d6+16+4[死霊])ダメージ。2次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
チャーム・ビースト [原始][装具][魅了] 標準アクション 遠隔・7 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21対意志。目標が野獣であるなら、この攻撃ロールには+2ボーナスがつく。 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態になる。 ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
ブライテッド・アゴニー [原始][死霊][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21対頑健 ヒット:(2d8+2d6+16+4[死霊])の[死霊]ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
クローズ・オヴ・レトリビューション [原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+21対反応 ヒット:(2d6+16+4[死霊])ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者に隣接する任意の敵が攻撃を行なってヒットまたはミスするたび、使用者は機会アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴァイン・サーペンツ [区域][原始][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・12マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+21対頑健 ヒット:(2d6+14)ダメージ。目標は拘束状態になる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 効果:この遭遇の終了時まで、爆発内の範囲内は蔦だらけの区域となる。この区域内にいるクリーチャーは、この区域を離れるか区域外のクリーチャーを攻撃すると、(5+【判断力】修正値)ダメージを受ける。
使用済み
エンタングル [区域][原始][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・12マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+21対反応 ヒット:(1d6+14)ダメージ。目標は動けない状態になる(セーヴ・終了)。 効果:この遭遇の終了時まで、爆発の範囲内は根とツタがからみつく区域となる。この区域内でターンを開始した敵は、使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。使用者が野獣形態であるなら、この区域内にいる敵に対する使用者の攻撃は18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる。
使用済み
コール・ライトニング・ストーム [区域][原始][装具][電撃] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・12マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+21対反応 ヒット:(2d6+14)の[電撃]ダメージ。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、爆発の範囲内は風と稲妻が荒れ狂う区域となる。この区域に入るか、この区域内でターンを開始したすべてのクリーチャーは使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。使用者は移動アクションとしてこの区域を5マス移動させることができる。 維持・マイナー:この区域は持続し、区域内のすべてのクリーチャーは5[電撃]ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
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使用済み
使用済み
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使用済み
使用済み
汎用パワー
マウンテッド・コーディネーション [-] マイナー・アクション 使用者 必要条件:使用者は同意の元にクリーチャーに騎乗していなければならない。 効果:使用者は次の自分のターンの開始時までに行なう次の1回の攻撃において、ダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。
使用済み
チャント・オヴ・サステナンス [原始] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にある、使用者が作った区域すべて 効果:使用者はそれぞれの目標を5マスずつ移動させる。いずれかの目標の持続時間が使用者のこのターンの終了時に終了する場合、使用者はそれらの目標を次の自分のターンの終了時まで持続させることができる。
使用済み
ルーツ・オヴ・レスキュー [原始] 即応・割込 遠隔・10 トリガー:使用者または10マス以内の味方が、引き寄せられるか、押しやられるか、横滑りさせられる。 目標:強制移動の作用を受けたキャラクター1体 効果:目標はその強制移動の作用を受けない。
使用済み
マゴット・フォーム [原始][野獣形態] 移動アクション 使用者 効果:使用者は(自分の移動速度+自分の【耐久力】修正値)に等しいマスだけの移動を行なう。この移動において、使用者は敵の接敵面を通り抜けることができ、移動困難な地形を無視しそこが蛆虫1匹でも通り抜けられる場所であれば、無理矢理入り込むことなしに通り抜けることができる。この移動の間にヒットしたすべての近接攻撃は、使用者に半分のダメージしか与えない。
使用済み
ファルコンズ・フライト [原始] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標はこの遭遇終了時まで引く移動速度6を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
アニマル・メッセンジャー
コンプリヘンド・ランゲージ
コムラデスズ・サッカー
クリエイト・キャンプサイト
トラヴェラーズ・カモフラージュ
スティード・サモンズ
パスワード