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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/02/15 08:59
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
鋼の胃袋 ドワーフの底力 ドワーフの武器習熟 荷重移動 踏ん張り
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
命の泉:君のターン開始時に、君はセーヴによって終了させることができる1つの効果に対して、1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。セーヴに成功したなら、その効果は即座に終了し、そのターンに君に作用を与えることもない。君が“幻惑状態”か“朦朧状態”に対するセーヴに成功したなら、君は自身のターンに通常通り行動することができる。君が継続的ダメージに対するセーヴに成功したなら、君はそのダメージを受けることを免れる。 君が“命の泉”によるセーヴィング・スローに失敗した場合でも、自身のターンの終了時にはその効果に対して通常通り1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。 守護者の力 嵐の心:君が重装鎧を着用していないなら、君はACを算出するにあたって、君の【敏捷力】修正値や【知力】修正値のかわりに【耐久力】修正値を加えることができる。 加えて、君が底力を使用する際、君から2マス以内にいて君にマークされているすべての敵を、1マス横滑りさせることができる。そして君にマークされているすべての敵は君の次のターンの終了時まで“減速状態”となる。 大自然の怒り:君の各ターン中に1回、君は1回のフリー・アクションとして、隣接するすべての敵をマークすることができる。このマークは君の次のターンの終了時まで持続する。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:アイアンロート
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:突撃時、1[W]の追加ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクション不要。使用者が行ったセーブに+2パワー・ボーナス。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]):アクション不要。セーブ振り直し。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ドワーフ流武器訓練 両手武器練達
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ [無限回]◆[原始] 即応対応・近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内にいて使用者にマークされていう敵が使用者を目標に巻き込まない攻撃を行った時 目標:攻撃を行った敵 効果:使用者は対象を1マス横滑りさせる。 対象は自分のターン終了まで減速状態になりシフトできなくなる。
ウォーデンズ・フューリー [無限回]◆[原始][武器] 即応割込・近接・武器 トリガー:使用者にマークされている一体の敵が使用者を目標に含まない攻撃をした時 目標:攻撃を行った敵;【筋力】対“頑健”(1W+【筋力】修正値)のダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで全ての味方に対してに戦術的優位を与える。
ストレンクス・オヴ・ストーン [無限回]◆[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃: 対AC ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。使用者は自分の【耐久力】に等しい一時的HPを得る。
テンペスト・アソ\ールト 無限回]◆[原始][電撃][武器][雷鳴] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 ヒット:(1[W]+【筋力】) [電撃]ダメージ。使用者から2マス以内にいて使用者からマークされている、目標以外の1体の敵は、[雷鳴]ダメージ4を受ける。
遭遇毎パワー
ゲイル・ストライク [遭遇毎]◆[原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 ヒット:(2[W]+【筋力】) ダメージ。目標以外の、使用者にマークされているすべての敵は、4ダメージを受ける。 嵐の心:使用者はさらに、使用者にマークされているすべての敵を1マス横滑りさせる。
使用済み
グラスピング・ウィンズ [遭遇毎]◆[原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。使用者は自身から3マス以内にいる敵全てを2マス引き寄せる。
使用済み
エラプティング・フォント [遭遇毎]◆[原始] アクション不要 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者が自身の“命の泉”のクラス特徴によってあたえられたセーヴィング・スローに成功する 目標;範囲内にいるすべての敵 効果:使用者の次のターンの終了時まで、すべての目標をマークする。
使用済み
ドワーヴン・リジリアンス
使用済み
イネヴァタブル・ストライク
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フォーム・オヴ・マウンテンズ・サンダー マイナー・アクション 効果:使用者は遭遇終了までの間、守護者形態になる。その間、使用者は全てのダメージに対する抵抗3と+1のACボーナスを得る。1ラウンドに1度、使用者は敵に近接攻撃をヒットさせるたび、全ての使用者にマークされている敵に筋力修正値分の電撃ダメージを与える。遭遇終了までの間に一度、使用者は以下のパワーを使用することができる。 標準アクション フォーム・オヴ・マウンテンズ・サンダー・アタック 攻撃:筋力対反応 射程:近接爆発1 目標:範囲内の使用者から見えるすべての敵 ヒット:1[W]+筋力の電撃ダメージ。使用者は目標を伏せ状態にする。 ミス:半減ダメージ 効果:全ての使用者にマークされている敵に筋力修正値分の雷鳴ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード