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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/02/22 08:29
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
女性のみ フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果に対してフェイと扱う 森渡り:森林の植生に由来する移動困難な地形を無視する オーク樹の生命:飢え、渇き、窒息に抵抗する〈持久力〉判定に+2、判定までの時間が2倍、眠らないが4時間の瞑想が必要 樹木の精神:幻惑状態、支配状態、朦朧状態に対するSTに+2の種族ボーナス ハマドライアド・アスペクツ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(シャーマン) 世界と語らう者の精霊:精霊の相棒に隣接するマスに入るか、また出ることによって機会攻撃を誘発した時、全防御値に+【耐久力】修正値 精霊と語らう者の精霊:ワールド・スピーカーズ・コマンド修得 精霊と語らう者の精霊:ヴォイス・オヴ・バトル修得 スピーク・ウィズ・スピリッツ:遭遇毎パワー修得 ヒーリング・スピリット:遭遇毎パワー修得 伝説の道(グレート・エルダー) 長老の貫録(11レベル):使用者はマイナー・アクションとして、自分の精霊の相棒のサイズを大型または中型に変化させることができる。 グレート・エルダーのアクション(11レベル):君が追加のアクションを行なうためにアクション・ポイントを消費した時、君の精霊の相棒に隣接している味方全員は、君の次のターンの終了時まで全防御値に+2ボーナスを得る。 長老の助言(16レベル):敵が君の精霊の相棒に隣接している味方の意志防御値に対して攻撃を行なう時、その味方は自分の意志防御値の代わりに君の意志防御値を用いることを選べる。 神話の運命(リインカーネイト・チャンピオン) 過去世の霊(21レベル):自分の種族以外の種族を1つ選ぶ。君は特技の前提条件に関して、その種族の一員であるものとみなされる。その種族が遭遇毎の種族パワーを1つ以上持っている場合、君はその中のいずれか1つのパワーを得る。 24レベルの時点で、君は2つ目の種族を選び、その種族についても同じ利益を得る。 多角的観点(21レベル):君は【知力】、【判断力】、【魅力】に基づく技能\判定および能\力値判定に+2ボーナスを得る。 神話的活力(24レベル):君が選んだ1種類の能\力値が2上昇する。 勇者降臨(30レベル):君はあらゆる種族の遭遇毎の種族パワーを利用できるようになる。ただし、自分が持っていない遭遇毎の種族パワー1つを使用するためには、持っている遭遇毎の種族パワー1つの使用回数を消費しなければならない。
習得言語
エルフ語、共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
メローラ・ストーム・ブレッシング(Lv18) 使用者は強制移動を受けたあとフリーで1マスシフト 遭遇毎で8マス飛行する ブック・オヴ・ファイヴ・トゥルースス(第四の真理) 意志+2ボーナス イニシアチヴ+5アイテム・ボーナス スクロール・オヴ・プロテクション(Lv30) アイアン・ベア・トーテム+3 一日毎 マイナーで精霊に隣接する全味方の全防御値+2(ターン) トーテム・オヴ・ネイチャーズ・バーム+3 一日毎 ヒットをトリガーにフリーで使用者または精霊から2マス以内にいる全味方は+3でST オーブ・オヴ・メンタル・コンスティテューション+3 〈持久力〉判定に+5 遭遇毎 即応割込でACか反応に対する攻撃を意志で受ける オーブ・オヴ・カーミック・レゾナンス+3×2 一日毎 敵がSTに成功した時にフリーで ・使用者または5マス以内にいる味方の状態や効果を終了させる。 ・敵のSTは失敗する どちらにせよ使用者の次のSTは失敗する オーブ・オヴ・スイート・サンクチュアリ+3 一日毎 標準で使用者の全防御値+8加算する(ターン) スクロール・オヴ・プロテクション(Lv30) オーラ2 遭遇終了か使用者が攻撃するまで続く 30レベル以下の全てのドラゴンはオーラ内にいる目標への攻撃ロールー4 自発的にオーラ内に入る事が出来ない オーラ内でターンを開始したら最初のアクションで最短経路をとってオーラの外にでなければならない。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地域特典:デイルランズ 任意の〈自然〉判定を再ロールできる。ただし、たとえ2番目の結果の方が悪くても、そちらを使用しなければならない。 イニシアチヴ判定に+1のボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチヴ判定に+2アイテム・ボーナス パワー([一日毎]) マイナー・アクション 使用者はこのターンにおいて追加での標準アクションを1回行なえる。1つの遭遇の中で、このパワーの使用とアクション・ポイントの消費の両方を行なうことはできない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー([一日毎]) 即応・割込 トリガー:何らかの効果によって使用者が幻惑状態または朦朧状態となる。 効果:トリガーとなった効果に対して1回のセーヴィング・スローを行なう。セーヴに成功すると、その効果は終了する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:瞬間移動を2回に分けて行える・・・・省略。 パワー([遭遇毎][瞬間移動]) 移動アクション 使用者は10マス瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒットポイントを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が2d6ヒットポイントを追加で回復する。 パワー([一日毎]) 標準アクション 回復力を1回ぶん消費する。隣接する味方1体が、使用者が失った回復力に等しい値のヒットポイントを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:〈治療〉判定、〈自然〉判定、〈宗教〉判定に+5のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎][光輝]) 即応・割込 このパワーは敵1体が使用者に対して近接攻撃、あるいは遠隔攻撃を行なった時に使用できる。その敵は(5d6+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージを受け、盲目状態となる(セーヴ・終了)。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎][幻]) 標準アクション 使用者はこの遭遇の終了時まで、あるいは近接攻撃か遠隔攻撃のヒットを受けるまで、不可視となる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者はすべてのダメージに対する抵抗5を得る。 パワー([遭遇毎]) フリー・アクション 使用者hは自分のターンに追加で1回のマイナー・アクションを行なえる。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はこのパワーを1ラウンドに1回、無限回のパワーとして使用することができる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者は意志防御値に+1アイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]) マイナー・アクション この遭遇終了時まで1ラウンドに1回、使用者は、維持に1回のマイナー・アクションを必要とする効果1つを維持するために、自分のターンに1回のフリー・アクションを使用することができる。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者は自分のターンにおいて1ラウンドに1回、1回のフリー・アクションの代わりに、アクションを使用せずにパワー1つを維持することができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者がイニシアチヴ判定で20の目をロールした場合、使用者はその遭遇の最初の自分のターンに追加で1回の標準アクションを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:使用者がシャーマンのパワーを使用して味方に一時的ヒット・ポイントを与える際、味方1人がこのトーテムの強化ボーナスに等しい一時的ヒット・ポイントを追加で得る。 パワー([一日毎]) 即応・対応 トリガー:使用者が見ることのできる味方1人が重傷になる。 効果:使用者が見ることのできるすべての味方はこのトーテムの強化ボーナスの2倍に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。この一時的ヒット・ポイントは既存の一時的ヒット・ポイントすべてと累積する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につけていないなら、このシャツを着用している間はACに+2アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《戦場の判断力》 君はイニシアチヴ判定を行なう際に、【敏捷力】修正値の代わりに【判断力】修正値を用いることができる。 《無双の意志》 意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。 さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、自分のターンの開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行う事が出来る。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行う事が出来る。 《無双の反応》 反応防御値に+4特技ボーナスを得る。 さらに遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 《生気みなぎる精霊》 君がヒーリング・スピリットを使用した時、目標は追加で君の【判断力】修正値に等しいヒット・ポイントを回復する。 《軽装故の機敏》 クロース・アーマーを着用しているか、鎧を身につけていない時、君はACに+2特技ボーナスを得る。 《学識ある術者》 〈自然〉技能\、〈宗教〉技能\、または〈魔法学〉技能\を修得。さらに、ウィザードの儀式修得者のクラス特徴が得られる。さらに、君はウィザードの装具を使用することができる。 《トウム練達》 君はトウムを用いて行なう[装具]攻撃の攻撃ロールに+3特技ボーナスを得る。 また、君が作り出した創造物および君が召喚したクリーチャーに隣接している敵は皆、戦術的優位を与える。[恐怖]に対する完全耐性を持つ敵はこの効果に対しても完全耐性を持つ。 《トーテム練達》 君がトーテムを用いて行なう[装具]攻撃は、その攻撃ロールに+3の特技ボーナスを得る。 また、君はトーテムを用いて行なう[装具]攻撃において、部分遮蔽と部分視認困難を無視する。 《初級者パワー》 ウィザード遭遇毎パワーと交換 《危険感知》 イニシアチヴ判定を行なう際、2回ロールを行なって、高い方の結果を使用する。 《神出鬼没の精霊》 君は自分のターンに1回のフリー・アクションとしてコール・スピリット・コンパニオンのパワーを使用できる。 《活力与える精霊》 君がヒーリング・スピリットを使用した時、君の精霊の相棒に隣接している味方全員は君の【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 《特急イニシアチヴ》 イニシアチヴ判定に+8特技ボーナスを得る。 《神話級意志》 意志防御値に+4のボーナスを得る。 《神話級頑健》 頑健防御値に+4のボーナスを得る。 《神話級反応》 反応防御値に+4のボーナスを得る。 《大いなる精霊》 君の精霊の相棒と隣接する味方に対して与えられる利益はすべて、君の精霊の相棒から2マス以内にいるすべての味方に対して与えられるようになる。 《精霊の浄化》 君がヒーリング・スピリットパワーを使用した時、君の精霊に隣接する味方はそれぞれ1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン [原始][創造] マイナー・アクション 近接範囲・爆発20 必要条件:使用者の精霊の相棒が存在していてはならない。 効果:使用者は自分の精霊の相棒を、爆発の範囲内の何ものにも占められていないマスへと創造する。この精霊の相棒は使用者が気絶状態になるか、使用者が1回のマイナー・アクションとして解除するまで持続する。この精霊はマス1つを占める。敵はこのマスを通り抜けることはできないが、味方は通り抜けることができる。使用者は自分が移動アクションを取った時、この精霊も使用者自身の移動速度に等しいマスだけ移動させることができる。 この精霊は近接攻撃、あるいは遠隔攻撃の目標とすることができるが、ヒット・ポイントは持っていない。もしも1回の近接攻撃、あるいは遠隔攻撃がこの精霊に(10+使用者のレベルの<分数>1/2)以上のダメージを与えたなら、精霊は消え失せ、使用者は(5+使用者のレベルの<分数>1/2)のダメージを受ける。それ以外では、精霊はその攻撃の作用を受けない。
ワールド・スピーカーズ・コマンド [原始][精霊][装具] 機会アクション 近接・精霊1 トリガー:1体の敵が君の精霊の相棒に隣接するマスからシフトすることなく離れる 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+33対意志 ヒット:目標の移動はその場で終了する。目標は移動を続けたいならば別のアクションを用いなければならない。
ヴォイス・オヴ・バトル [原始][精霊][精霊][装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+33対意志 ヒット:(2d6+15)の[精神]ダメージ。 効果:使用者の精霊の相棒から2マス以内にいる味方1人は、フリー・アクションとして2マスのシフトを行なえる。
スピリット・オヴ・ザ・テンペスト [原始][装具][雷鳴] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+33対頑健 ヒット:(2d8+15)の[雷鳴]ダメージ。 効果:使用者または使用者の精霊の相棒のいずれかから2マス以内にいる味方は1回のセーヴィング・スローを行なえる。
遭遇毎パワー
グレート・リーチング・スピリット [原始][精霊][装具] 標準アクション 近接・精霊1(使用者の精霊の相棒が大型サイズなら精霊2) 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+33対反応 ヒット:(2d8+15)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者とその味方全員は、使用者の精霊の相棒に隣接している限り、全防御値に+2ボーナスを得る。
使用済み
ソ\ーン・アライ [原始][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+33対反応 ヒット:(2d8+15)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接してターンを開始した敵は皆、使用者の次のターンの終了時まで拘束状態になる。
使用済み
コール・トゥ・ザ・プライマル・プロテクター [原始][精霊][装具] 標準アクション 近接・精霊1 目標:クリーチャー1体 攻撃:+33対反応 ヒット:(2d10+15)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての味方は、いかなる発生源からも半減ダメージのみを受ける。
使用済み
スティール・タイム [装具][秘術] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:+30対意志 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。使用者は追加で1回の標準アクションを得る。その標準アクションは目標がこの朦朧状態から回復するまでに使用しなければならない。
使用済み
ハマドライアド・アスペクツ [-] マイナー・アクション 使用者 効果:このパワーを使用するたび、以下の相のいずれかを選択すること。使用者はその相の利益を得る。 ・魔法的な美しさ 使用者を見ることができる敵すべては、次の使用者のターンの終了時まで、使用者に対して戦術的優位を得る。 ・木の姿 使用者は次の使用者のターンの終了時まで、すべてのダメージに対する抵抗15を得る。
使用済み
スピーク・ウィズ・スピリッツ [原始] マイナー・アクション 使用者 効果:このターンの間、使用者は次に自分が行なう1回の技能\判定に、自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。
使用済み
ヒーリング・スピリット [回復][原始] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費することができる。目標がそのようにするなら、使用者の精霊の相棒に隣接している目標以外の味方1人も、6d6のヒット・ポイントを回復する。 特殊:このパワーは1回の遭遇につき3回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
ヒロイック・エフォート
使用済み
エルヴン・アキュラシィ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アン・エンド・トゥ・トレランス [原始][精霊][装具] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内の敵すべて 攻撃:+33対意志 ヒット:(4d6+15)の[精神]ダメージ。目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。 効果:この遭遇終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接して自分のターンを開始した敵は皆、以下のいずれかを選ばなければならない。(1)その敵のそのターンの終了時まで幻惑状態になる、(2)使用者の【精神力】修正値に等しい[精神]ダメージを受ける。
使用済み
ツリー・ファーザーズ・ウォード [回復][原始][装具] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のクリーチャー1体または2体 攻撃:+33対頑健 ヒット:(3d8+15)ダメージ。目標は攻撃ロールに−4ペナルティを受ける(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。 効果:噴射の範囲内の重傷の味方全員は回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
サンダー・スピリット [回復][原始][死霊][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+33対意志 ヒット:(3d10+15)の[死霊]ダメージ。目標は気絶状態になる(セーヴ・終了)。 セーヴ失敗・毎回:使用者の精霊の相棒に隣接する味方全員はそれぞれ5ヒット・ポイントを回復する。 セーヴ失敗・3回目:目標のヒット・ポイントは0に減少する。 ミス:半減ダメージ。目標は幻惑状態になる。 セーヴ失敗・毎回:使用者の精霊の相棒に隣接する味方全員はそれぞれ5ヒット・ポイントを回復する。 効果:この遭遇の終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接して自分のターンを開始した重傷の味方は5ヒット・ポイントを回復する。
使用済み
スピリットブラッド・ヴァインズ [回復][原始][装具][創造] 標準アクション 近接範囲・爆発5 効果:使用者は爆発の範囲内の何ものにも占められていない4つのマスに1つずつ、ツタの茂みを創造する。これらの茂みは使用者の次のターンの終了時まで持続する。これらの茂みは、出現した瞬間に以下の攻撃を1回ずつ行なう。使用者は1回の標準アクションとして、すべての茂みに1回ずつ攻撃を行なわせることができる。このパワーによって1体のクリーチャーに1ラウンドで2回以上ヒットを与えることはできない。 目標:茂みに隣接するクリーチャー1体 攻撃:+33対反応 ヒット:(3d8+15)ダメージ、目標は拘束状態になる(セーヴ・終了)。 維持・マイナー:すべての茂みが持続し、さらに使用者は1つの茂みを破壊することを選べる。破壊した場合、破壊された茂みに隣接しているかその茂みのあったマスにいた味方1人は、回復力を1回ぶん消費するか、または20ヒット・ポイントを回復することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スピリット・オヴ・ライフ [回復][原始] 標準アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
サドン・レストレーション [原始] マイナー・アクション 遠隔・10 目標:味方1人、あるいは2人 効果:各目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
スピリット・サモンズ [原始] フリー・アクション 使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者はコール・スピリット・コンパニオンのパワーを用いて2体目の精霊の相棒を創造できる。[精霊]のパワーにより攻撃を行なう時には、どちらの精霊の相棒でその攻撃を行なうか選択すること。使用者の精霊の相棒に隣接している複数のクリーチャーに対して適用される効果がある時には、どちらの精霊の相棒に隣接しているクリーチャーにもその効果が適用される。2体目の精霊の相棒は遭遇の終了時に消え失せる。
使用済み
グレート・ヒム・オヴ・ネイチャー [原始] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は1回の〈自然〉判定を行なう。使用者の次のターンの終了時まで、使用者の味方全員は、使用者の精霊の相棒に隣接している限り、自分の任意の防御値の代わりにこの〈自然〉判定の結果を用いることができる。
使用済み
スピリット・バインディング [原始] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者の精霊の相棒が、このターンの終了時まで、隣接する味方に何らかの利益をもたらす場合、その利益はこのターンの終了時ではなく、使用者の次のターン終了時まで持続する。
使用済み
スピリット・オヴ・ザ・ワールド・ヒーラー [回復][原始] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標はすべてのヒット・ポイントを回復する。
使用済み
スウィフト・リインカーネイション [回復][原始] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者のhpが0以下になる 効果:使用者は自分の重傷値に等しいhpを回復する。自分の種族以外の種族を1つ選ぶこと。使用者はその種族の一員に見えるようになる。 選んだ種族が、使用者が過去世の霊で選んだいずれの種族でもない場合、使用者は次の大休憩が終わるまでの間、選んだ種族の遭遇毎の種族パワー(もしあれば)を1つ得る。 選んだ種族が、使用者が過去世の霊で選んだいずれかの種族と一致する場合、使用者は次の大休憩の終了時に、現在の自分の種族を、このパワーによって選んだ種族へと入れ替えることができる。(ただし、現在の種族が特技などの前提条件になっていない場合に限る)。この入れ替えを行なうと、使用者のそれまでの種族は使用者の過去世の霊の種族の1つになる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ファンタスティック・リキュペレイション (市価9,000gp)
パスワード