変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/08/10 10:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
鋼の胃袋:対毒STに+5 ドワーフの底力:底力をマイナーアクションで使用可 ドワーフの武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟 荷重移動:防具・重装鎧による移動速度減少を無視 踏ん張り:強制移動による移動を1マス少なくできる。伏せ状態になる攻撃に対して即座にST可
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
○精神感応専攻:遭遇毎パワー\"ディストラクト\"と\"センド・ソ\ウツ\"を修得 ○サイオニック増幅:PPを使用して無限回パワーを強化 ○儀式修得者:特技修得、1日1回、ボーナスとしてセンディングを構\成要素なしで使用可能\
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
パワーポイント・4点(遭遇毎) ++++++++++++++++++++ ※接近された時用に「フォースパンチ」を取ったけど、 ローブをシマーリングに変えれば機会攻撃食らわずに遠隔攻撃を使えるので(ACは1下がるけど)、 そのぶんをお手軽減速パワー「マインド・ロック」に変えるという手もある。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[無限回]マイナーアクション、ロー^ブは色のついた光を放ち、松明と同じ明るさで周囲を照らす。 [一日毎]標準アクション、ローブが光る。攻撃:近接範囲・爆発2。+9vs意志、ヒットすると目標は幻惑状態になる(セーブ・終了)。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者への6マス以上離れた場所からの遠隔攻撃に対する全ての防御値に+1
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
[一日毎]、フリーアクション、1体のクリーチャーが使用者のパワーに対するセーブを成功させた時、再ロールさせて新しい結果を適用させる。 クリスタルオーブ:対意志攻撃の命中+1、サイキック攻撃のダメージ+2
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
○上級装具訓練/オーブ ○装具練達/オーブ ○Discipline Adept(技法熟達?):専攻の遭遇毎パワーの使用回数がそれぞれ2回に増える ○Vicious Intrusion(冷酷な侵入?):ディストラクトを使用すると、次の自分のターン終了までに同じターゲットに対して行うパワーによる攻撃のダメージロールに+3
無限回パワー
ディスハートン 標準、遠隔10・爆発1、サイキック 【知】+11 vs 意志 1d6+8ダメージ、目標は使用者の次のターン終了まで命中に−2。 〈増幅1〉同上、目標は使用者の次のターン終了まで機会攻撃ができない。 〈増幅2〉2d6+8ダメージ、目標は使用者の次のターン終了まで命中に−3。
フォース・パンチ 標準、近接1 【知】+10 vs 頑健 1d8+6ダメージ、目標と自分の周囲の敵全てを1マス押しやる。 〈増幅1〉同上、2マス押しやる。 〈増幅2〉1d8+8ダメージ、目標を伏せ状態にし、目標と自分の周囲の敵全てを1マス押しやる。
ビトレイヤル 標準、遠隔10 【知】+11 vs 意志 目標を敵に隣接するマスへ1マス横滑りさせ、目標は敵に対してフリーアクションで命中+3の近接基礎攻撃を行う。 〈増幅1〉同上、目標はダメージロールに+3。 〈増幅2〉目標を敵に隣接するマスへと3マス横滑りさせ、目標は敵に対してフリーアクションで命中とダメージに+3の近接基礎攻撃を行う。その後、目標は使用者の次のターン終了まで幻惑状態となる。
遭遇毎パワー
ディストラクト マイナー、遠隔10 目標を次に攻撃するクリーチャーに対して戦術的優位を与える(使用者の次のターン終了まで)。
使用済み
センド・ソ\ウツ フリー、遠隔20 目標に対して25単語以下のメッセージを送る。目標は同様にフリーアクションで返信が出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リヴィング・ミサイル 標準、遠隔10 【知】+10 vs 頑健 命中:目標は動けない状態になる(セーブ・終了) ミス:目標は減速状態になる(セーブ・終了) 効果:目標がこのパワーによって動けない、もしくは減速状態の間、二次攻撃を行える。 二次攻撃:マイナー(1ラウンド1回)、遠隔10 効果:二次攻撃を行う前に、目標を10マス横滑りさせる。 二次目標:横滑りの途中で一次目標と隣接したクリーチャー一体 二次攻撃:【知】+10 vs 反応 命中:2d6+6、二次目標は伏せ状態となる。一次目標は半減ダメージを受けて伏せ状態となる。 ミス:半減ダメージ、一次目標は伏せ状態となる。
使用済み
ヒプノティック・パルス 標準、遠隔10・爆発1、サイキック 【知】+11 vs 意志 2d6+8ダメージ、目標は幻惑状態となる(セーブ・終了)。 ミス:目標は使用者の次のターン終了まで幻惑状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
トランスポート・セルフ 移動、遭遇毎 効果:3マスのテレポートを行う。
使用済み
インサイトフル・ウォーニング 即応割込、遭遇毎 トリガー:爆発攻撃に巻き込まれる 効果:自分を含めた味方全てに防御値+2
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
センディング(1日1回無料で行える、既知の人物に対して75文字までの精神的なメッセージを送る。目標が最大距離内にいた場合、同様に返信を返すことができる。)
メイクホウル(10フィートの立方体に入る大きさの物体を修復する。)
パスワード