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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/11/02 23:09
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ネヴァーウィンター・ノーヴル Lv5:君の味方は君によって挟撃されている敵に対する攻撃ロールに+1パワー・ボーナスを得る。 Lv9:君はネヴァーウィンターの市民とやり取りする際の<交渉>判定に+4のボーナスを得る。また、この都市に対する君の支配を否定する輩に対する<威圧>判定にも+4ボーナスを得る。 クレリック 癒し手の知恵 ヒーリング・ワード チャネル・ディヴィニティ(ヒーラーズ・マーシー) ウォーロード インスパイアリング・ワード 戦闘指揮官 ディヴァイン・オラクル/神託を告げる者 予知:君および君から5マス以内にいる味方は不意を突かれない。また君はイニシアチブ判定の際にダイスを2回ロールし、好きな方の目を用いることができる。 予言のアクション:追加のアクションを行うために君がアクション・ポイントを消費した際、君は更に1回の移動アクションを追加で得る。この移動アクションは、この遭遇内のこのターンより後の任意の君のターンに行うことができる。 恐るべき洞察:君は意志防御値に対して攻撃を行う際に、ダイスを2回ロールして高い方の出目を用いる事が出来る。この攻撃がミスした場合、君は次の君のターンの終了時まで幻惑状態となる。 レジェンダリィ・ソヴリン/伝説の王者 伝説の威風:君の【魅力】は2増加する。 王者の采配:1遭遇につき1回、君がクリティカル・ヒットを与えた時、君から10マス以内の味方全員はフリー・アクションとして基礎攻撃を1回ずつ行うことができる。 王者の領地:DMの許可の元、君が統治すべき運命にある地域を1つ選ぶこと。君はその土地の大いなる英雄とみなされる。君はその土地で行う【魅力】に基づく全ての技能判定に+4ボーナスを得る。君はその土地に日常的な支出(王室および忠実な使用人若干名の維持費用を含む)を賄うのに十分なだけの資産または荘園を保有している。 我が死地は此処にあらず:一日に一度、君は死亡セーヴィングスローを行う代わりに、自分のヒット・ポイントを重症値まで回復し、自分が被っている効果をすべて終了させて、立ち上がることが出来る。 諸王の剣:君が習得している遭遇毎攻撃パワーのうち、[武器]キーワードを持つものを1つ選ぶ。君がそのパワーを使う時は常に、君が全ての目標に対して攻撃をミスしない限り、そのパワーの使用回数は消費されない。
習得言語
共通語、エルフ語、神界語、奈落語、始源語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
光源「明るい」:2マス 蘇る信仰の力:追加のアクション1回を行うためにアクション・ポイント1点を消費する際、さらに、この遭遇中に使用した信仰系の[遭遇毎]パワー1つの使用回数を再度得る。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
出身:インピルター(HPを判断力で換算) テーマ:ネヴァーウィンター・ノーヴル
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
240401g レシディウム500000 1〜30レベルごとに好きなアイテム1つずつ Lv30:ロングソード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト+6 Lv29:グレーター・アーマー・オヴ・アイス+6 Lv28:シンボル・オヴ・サクリファイス+6 Lv27:パール・オヴ・パワー(神話級) Lv20:イーガー・ヒーローズ・タトゥー(伝説級) Lv17:パール・オヴ・パワー(伝説級) 売るもの: リング・オヴ・フェザー・フォール ロングソード・オヴ・ジ・エルドリッチ・ナイト+5 シンボル・オヴ・サクリファイス+5
設定など
モーンドレオン・アラス 幼い頃に政争に巻き込まれ、死んだことにされながら密かに国外に逃がされたネヴァーウィンターの王族。養父である神官の姓を名乗っている。 遠国インピルターでクレリックとして育ち、田舎村を守りながら妻子と仲睦まじく暮らしていたが暗殺者の襲撃ですべてを失い放浪の旅へ。紆余曲折を経てネヴァーウィンターに行きつく。死んだと思っていた実子と再会したが、子らは何者かによって操られており、その動揺もあって死亡。 死の淵で「己は死を恐れていないのではなく、妻子を失った事実から逃げ、生きながら死んでいた」と気付き、罰を覚悟で蘇生を受け入れた。 その後廃人状態となったままの娘息子を守るため、また都市の混乱を鎮めるために王族として立つことを決意。 実子と守護卿を支配下に置こうとしていたアボレスを退け、ついに即位した。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこの剣を使用して1回の標準アクションとして近接攻撃を行う際、使用者の間合いがその攻撃に限って5マス増大する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性: ・使用者は<知覚>判定に対して、この鎧の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 ・使用者は盲目にならない。 ・使用者は暗視を得る。 ・使用者は挟撃されることが原因で戦術的優位を与えることはない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー([一日毎])フリー・アクション 使用者が近接攻撃をミスした時、このパワーを使用する。攻撃ロールを再ロールする。ただし、二度目の値がより低くても、二度目の値を使用せねばならない。 攻撃ロールの再ロールの際に+2のボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は反応防御値に+2のアイテムボーナスを得る。 パワー:([無限回]):マイナーアクション。 使用者は自分の移動速度までシフトを行ない、シフトで移動したマス目の2倍に等しいダメージを受ける。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が、2d6ヒット・ポイントを追加で回復する。 パワー([一日毎]◆[回復]):標準アクション。回復力を1回分消費する。隣接する味方1体が、使用者が失った回復力に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は[火]及び[冷気]に対する抵抗10を得る。 ナシャーズ・ラス/ナシャーの怒り ([火][冷気])◆一日毎 汎用(即応・割込) トリガー:何らかの効果が使用者を幻惑朦朧支配状態のいずれかにした。 効果:トリガーを発生させた効果は、使用者に対しては無効化される。その効果の発生源がクリーチャーである場合、そのクリーチャーは10の[火]かつ[冷気]ダメージを受ける。 ナシャーズ・タン/ナシャーの弁舌◆遭遇毎 汎用(マイナー・アクション) 使用者は次の自分のターンの終了時までに行う次の1回の<交渉><威圧><はったり>判定のいずれかに+5パワー・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は[精神]に対する抵抗15を得る。 パワー([一日毎]◆[瞬間移動]):移動アクション。使用者は移動速度+4マスまで瞬間移動する。使用者は地面で瞬間移動を終える必要は無く、次の使用者のターン終了時まで飛行速度8(ホバリング)を得る。 (元ザックスさん)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者は部分視認困難を得る。 パワー◆[一日毎]マイナー・アクション:使用者は次の自分のターン終了時まで、完全視認困難を得る。使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、この利益は遭遇終了まで持続する。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者は全てのダメージに対する抵抗5を得る。 パワー([遭遇毎]):フリー・アクション 使用者は自分のターンに追加で1回のマイナー・アクションを行える。 使用者がその日、少なくとも一つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はこのパワーを1ラウンドに1回、無限回のパワーとして使用することができる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者は頑健防御値に+1のパワー・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]◆[回復]):アクションではない。 トリガー:敵が使用者のヒット・ポイントを0以下に減少させる。 効果:使用者は回復力を1回分消費し、次の自分のターンの終了時まで"幻惑状態"になる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
効果:使用者がこの聖印を使用して攻撃をヒットさせるたびに、使用者は聖印の強化ボーナスまでの自分のヒット・ポイントを失うことを選択できる。これを選択した場合、使用者から5マス以内にいる味方1体はセーヴで終了させることができる効果1つに対して1回のセーヴィング・スローを行うことができる。その際、セーヴィング・スローの値に使用者が失ったヒットポイントに等しい値を加算できる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:使用者は小休憩を取る際に、(10+(使用者が前回の大休憩以降に消費した回復力の回数の2倍))に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
0:学識ある術者[マルチクラス:ウィザード](自然習得) (秘術) 0:儀式修得者(学識ある術者) 1:ハイブリットの才:チャネル・ディヴィニティ(ヒーラーズ・マーシー) 2:ケレンヴォーの審判(FRPG) 4:セーヴ強化(PHB) 6:技能習得:歴史(PHB) 8:宿命のパワー(信仰) 10:無双の意志 11:武器装具練達【重刀剣/聖印】 12:抗戦(武勇2) 14:戦闘司令官(武勇) 16:近接戦訓練【判断力】 18:デヴィル殺し(信仰) 20:中級者パワー(マス・レジスタンス)(PHB) 21:蘇る信仰の力(信仰) 22:特級イニシアチヴ 24:語学の才(神界、奈落、始源) 26:類希なる癒し手(信仰) 28:神話級意志 30:信頼性訓練(デス・フロム・ツー・サイズ)
無限回パワー
アストラル・シール/アストラルの封印 [無限回]◆[回復][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】+2対"反応" (宿命のパワーで重症敵には+3) ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標はすべての防御値に-2のペナルティをこうむる。また、次の使用者のターン終了時までに、初めてその同じ目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、(2+使用者の【魅力】修正値)のヒット・ポイントを回復する。 +34/+35 4点回復
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮 [無限回]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:1人の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。その際の味方のダメージ・ロールに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを加える。 +7点
遭遇毎パワー
スピリット・フレイム/聖霊の炎(クレリック/23) [遭遇毎]◆[信仰][装具][火] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:爆発の範囲内の敵全て 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(3d10+【判断力】修正値)の[火]ダメージ。 効果:使用者は自分自身に影響を及ぼしている以下の状態をすべて終了させる:動けない状態、減速状態、幻惑状態、弱体化状態、盲目状態。さらに噴射内の味方すべては上記の状態のいずれか一つを終了させることができる。 +32/3d10+14
使用済み
ヘラルド・オヴ・イネヴァタヴル・ドゥーム/避けえぬ破滅の使者(クレリック/27) [遭遇毎]◆[影][信仰] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発内の敵1体 効果:使用者の次のターンの終了時まで、目標は戦術的優位を与える。さらに、使用者のターンの終了時までに目標に対して行われる次の1回の攻撃は、ヒットしようとミスしようと(通常はミスした場合にはダメージを与えない攻撃であっても)目標に4d8の追加ダメージを与える。この追加ダメージに関してダメージ・ロールに対するボーナスの利益を得ることは出来ない。
使用済み
デス・フロム・ツー・サイズ/二人組の死神(ウォーロード/13)(Lv17枠) [遭遇毎]◆[武器][武勇][信頼性](信頼性訓練) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:使用者および味方1体は、目標に対して近接基礎攻撃を1回ずつ行う。両方ともヒットしたなら、その味方の攻撃はクリティカル・ヒットになる。 また、君が全ての目標に対して攻撃をミスしない限り、そのパワーの使用回数は消費されない。(諸王の剣) +35/2d8+10
使用済み
プロフェシィ・オヴ・ドゥーム/滅びの予言(ディヴァイン・オラクル/11) [遭遇毎]◆[信仰] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 効果:使用者または味方の1人の、目標に対する1回の攻撃がヒットした時、攻撃を行った者はそれをクリティカル・ヒットにすることを選べる。この効果は、使用者の次のターンの終了時または、使用者もしくは味方がこのパワーによって1回の攻撃をクリティカル・ヒットに変えるまで持続する。
使用済み
ソード・バースト/剣の爆発(ソードメイジ(コアロンズ・ブーン・オヴ・アーケイン・マイト)) [無限回]◆[装具][秘術][力場] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発内にいるすべての敵 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 +31/2d6+14
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉 [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発15 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも8d6修正値ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
使用済み
ヒーリング・ワード/癒しの言葉 [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発15 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方2人 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも8d6+【判断力】修正値ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
使用済み
ヒーラーズ・マーシー/癒し手の慈悲 [遭遇毎]◆[回復][信仰][チャネル・ディヴィニティ] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の重傷の味方すべて 効果:すべての目標は回復力1回ぶんを消費する事が出来る。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。 2d6+6(癒し手の知恵込)
使用済み
ケレンヴォーズ・ジャッジメント/ケレンヴォーの審判 [遭遇毎]◆[光輝][信仰][装具][チャネル・ディヴィニティ] 標準アクション 近接範囲・噴射10 目標:噴射の範囲内にいる全てのアンデッド、もしくは永劫クリーチャー 攻撃:【判断力】対"意志" ヒット:(6d12+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ +32/6d12+14 (同名特技で取得、デヴィル殺しで強化、仲間2名巻き込まないように注意)
使用済み
テイク・ハート・フレンド!/勇気持て、友よ! [遭遇毎]◆[武勇] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発内の味方1名 効果:使用者の次のターンの開始時まで、目標は全ての防御値に+2パワー・ボーナスを得る。また、目標は一時的HP15を得る。
使用済み
1日毎パワー
パーフェクト・フロント/完璧な前線(ウォーロード/29) [一日毎]◆[構え][武勇] マイナー・アクション 使用者 効果:この構えが終了するまで、味方1人が使用者に隣接している限り、使用者は攻撃ロールを2回行ない、高い方の結果を用いる。使用者に隣接している味方全員もまた同じ利益を得る。
使用済み
ウォーローズ・リサージャンス/ウォーロードの武技回生(ウォーロード/25) [一日毎]◆[武勇] 標準アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内にいる味方1人 効果:1回のフリー・アクションとして、目標は自分がすでにこの遭遇で使用してしまった遭遇毎の攻撃パワーを用いて1回の攻撃を行うことができ、その攻撃ロールに+2のボーナスを得る。また。既に使用者が遭遇毎の攻撃パワーをすべて使い果たしてしまっているなら、この遭遇で使用したウォーロードの遭遇毎の攻撃パワー1つの使用回数を回復する。
使用済み
ブレード・バリアー/刃の障壁(クレリック/9) [一日毎]◆[信仰][装具][創造] 標準アクション 遠隔範囲・壁状5・10マス以内 効果:使用者は回転するアストラルの刃からなる壁を創造する。この壁は使用者の次のターンの終了時まで持続する。この壁の高さは2マスまである。この壁のマスは"移動困難な地形"となる。壁の中に入ったクリーチャー、および壁の中で自分のターンを開始したクリーチャーはみな、(3d6+【判断力】修正値)ダメージおよび継続的ダメージ5(セーヴ・終了)を受ける(1体のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない) 維持・マイナー:この壁は使用者の次のターンの終了時まで持続する。 3d6+14
使用済み
ハンマー・オヴ・フェイト/宿命の鎚(ディヴァイン・オラクル/Lv20) [一日毎]◆[信仰][武器] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対”意志” ヒット:(5d10+【判断力】修正値)ダメージ。 ミス:このパワー及びこの標準アクションは消費されず、使用者はこのターンにおいてもう1回標準アクションを行うことができる。ただし次の遭遇になるまで、再度このパワーを使用することはできない。 +32/5d10+14
使用済み
トゥルー・プレシェント・ウォーニング/真・未来からの警告(バード(コアロンズ・ブーン・オヴ・アーケイン・マイト)/Lv23) [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割込 遠隔・10 トリガー:使用者から10マス以内の味方に敵の攻撃がヒットした 目標:トリガーとなるヒットを受けた味方一人 効果:目標はフリー・アクションとして1回の基礎攻撃を行える。この基礎攻撃はヒットしたら3d10の追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シェイク・イット・オフ/苦難を振り払う [遭遇毎]◆[武勇] マイナー・アクション 遠隔・10 目標:使用者または味方1人 効果:目標は使用者の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う。 +2
使用済み
リオリエント・ジ・アクシス/隊列変更 [遭遇毎]◆[武勇] 移動アクション 近接範囲・爆発5 目標:範囲内の味方すべて 効果:すべての目標は、フリー・アクションとして使用者の【知力】修正値に等しいマスだけシフトすることができる。 +6
使用済み
バトル・サージ/戦の奔流 [一日毎]◆[回復][信仰] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発内の味方すべて 効果:全ての目標は1回分の回復力を使用したかのようにヒット・ポイントを回復する。さらに、全ての目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
グッド・オーメンズ/吉兆 [一日毎]◆[信仰] 標準アクション 遠隔・10 目標:使用者および射程内の味方すべて 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべてのd20ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。しかし、このパワーが持続している間、目標はクリティカル・ヒットを与えることができなくなる。
使用済み
マス・レジスタンス/集団への抵抗力付与(ウィザードLv10、中級者パワー) [一日毎]◆[秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 効果:[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場][冷気]のいずれか1つを選ぶこと。この遭遇の終了時まで、すべての目標は(5+使用者の【知力】修正値)に等しい、選んだダメージ種別に対する抵抗を得る。 抵抗12点
使用済み
リヴァイヴ/復活 [一日毎]◆[回復][信仰] 標準アクション 近接・接触 目標:”重傷”あるいは瀕死状態の味方1体、あるいはこの遭遇中に死んだ死亡している味方1体 効果:目標は現在のヒットポイントが目標の”重傷”値に等しくなるまでヒット・ポイントを回復する。目標が死亡している場合は目標は復活してヒット・ポイントを回復し、この遭遇中はまだ1回も死亡セーヴィング・スローに失敗していないものとみなされる。
使用済み
ソード・オヴ・ザ・ソヴリン/王者の剣 [一日毎]◆[武勇] フリー・アクション 近接範囲・爆発10 トリガー:使用者がクリティカルヒットを出す、または使用者が敵のヒット・ポイントを0にする。 目標:爆発の範囲内の味方全て 効果:全ての目標は(使用者のレベル+使用者の【魅力】修正値)に等しい一時ヒット・ポイントを得る。この遭遇の終了時まで、または使用者のヒット・ポイントが0になるまでの間、すべての目標は基礎攻撃および無限回攻撃の攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。 32/+2
使用済み
使用済み
パール・オヴ・パワー 汎用パワー◆[一日毎] 使用者が13レベル(伝説級)/23レベル(神話級)の遭遇毎攻撃パワーを使用し全ての目標に対してミスした。 効果:そのパワーの使用回数は消費されない。
使用済み
コアロンズ・ブーン・オヴ・アーケイン・マイト Lv28 神の賜物 特性:任意の秘術系キャラクター・クラスの[無限回]パワー1つを[遭遇毎]パワーとして使用できる。 パワー(一日毎):フリー・アクション 効果:任意の秘術系キャラクター・クラスの23レベル以下の[遭遇毎]パワーを1つ選択する。そのパワーをこの遭遇の終了時までに1回使用できる。
使用済み
ゴーストライト・キャンドル/幽光のろうそく(その他の魔法のアイテム/Lv15) 特性:このろうそくは全ての方向に2マス届く明るい光を放ち、決して燃え尽きることがない(ただし意図的に消すことは出来る) パワー([一日毎]標準アクション。このろうそくがともされている間にこのパワーを使用すること。この遭遇の終了時まで、このろうそくから2マス以内にいるすべてのクリーチャーは非物質的ではなくなり"不可視状態"になることもできなくなる。
使用済み
儀式
ジェントル・リポウズ、コンプリヘンド・ランゲージ
トランスファー・エンチャントメント 作成/1時間/永続/魔法学/25gp(175GP) エンチャント・マジック・アイテム 作成/1時間/永続/魔法学/25gp(175GP)
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