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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/11/03 22:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
生ける人造:飲食、呼吸、睡眠不要。飢え、渇き、窒息に対する〈耐久力〉判定をしなくていい 不寝番:睡眠の代わりに4時間動かないだけで大休憩可能\。動かないときも周りは知覚できる ウォーフォージドの頑健さ@:継続的ダメージに対するSTに+2種族B ウォーフォージドの頑健さA:死亡STの結果を出目と出目10とから選択できる ウォーフォージドの精神力:意志防御値に+1種族B ウォーフォージド・リゾルヴ:同名パワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ 大暴\れ:クリティカル・ヒット時、1回の近接基礎攻撃を行える(1R1R) 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないなら、ACおよび反応防御値に+3 燃えたぎる活力@:遭遇毎パワー\"スウィフト・チャージ\"を修得 燃えたぎる活力A:敵のhpを0にするたびに【耐】修正値+10の一時的hpを得る レイジ・ストライク:一日毎パワー修得 ■伝説の道:ウォーフォージド・ジャガーノート @突撃アクション:突撃のためにAPを使用するとき、移動速度と防御値に+2のボーナスを得る(次TE)。また、突撃後にもアクションを取れる Aふっ飛ばし:突撃がヒットしたとき、2d6の追加ダメージを与え目標を1マス押しやり、目標が居たマスにシフトする B人造の卓越性:STと持久力に+2のボーナス C制止不能\:APを使用するとき、1回のセービングスローが出来る ■神話の運命:グローリアス・スピリット @我にふさわしき敵:[遭遇毎][マイナー]一番近い敵を\"ふさわしき敵\"に指定できる。次の自T開始時まで、このキャラクターの攻撃は相手の抵抗および\"非物質的\"を無視する。 また、1R/1回ふさわしき敵に対して2d8の追加ダメージを与えることが出来る ふさわしき敵のヒットポイントを0にしたらフリーアクションとして回復力を1回分消費できる A敵を求める者:[遭遇毎][移動]目視できる任意のクリーチャーの隣接する場所へ瞬間移動できる Bスピリットスティード:スピリットスティードのパワーを得る
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
・Lv22 ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング ・Lv23 +5サンダーゴッド・エクスキューション・アックス ・Lv24 +5ディスプレイサー・ストーカー・ハイドアーマー ×・Lv25 +5アミュレット・オヴ・アレイニア ・Lv22 +5バッジ・オブ・バーサーカー ・Lv26 ホーンドヘルム ・125000 +4 バーサーカー・ハンドアックス LV26,LV25,LV24,LV23,LV22の通常の魔法のアイテムをそれぞれ1つづつ 所持金300,000gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
[Lv 1]15/15/14/8/12/11 [race]筋力+2/耐久+2 [Lv 4]筋力+1/耐久+1 [Lv 8]筋力+1/耐久+1 [Lv11]全て+1 [Lv14]筋力+1/耐久+1 [Lv18]筋力+1/耐久+1 [Lv21]全て+1 [Lv24]筋力+1/耐久+1
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[遭遇毎][恐怖][マイナー] 使用者から5マス以内にいる敵1体は攻撃ロールに-2(使用者次TE)
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃ダメージ+3d6
使用済み
【首】
重量
パワー
突撃しても機会受けない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
[Lv01]《武器習熟:エクスキューションアックス》 [Lv02]《アックス練達》攻撃ロール+3(Lv21時点) [Lv04]《速き走り手》突撃と疾走の移動力+2 [Lv06]《苛烈なる優位》減速状態・動けない状態に対して優位を得る [Lv08]《断頭の一撃》アックス・重刀剣なら対伏せダメージ+5 [Lv10]《追加HP》HP最大値+15(Lv21時点) [Lv11]《鎧開眼:ハイド》ハイドアーマーのAC+1、ペナルティ-1 [Lv12]《凄まじき激怒》激怒中ダメージ+3B(Lv21時点) [Lv14]《機をみるに敏》強制移動後に敵と隣接してるなら機会Aで近接基礎 [Lv16]《突撃して大暴\れ》大暴\れの効果で近接基礎の代わりに突撃できる [Lv18]《無双の頑健》頑健+4(Lv21時点)、\"継続的ダメージに対する抵抗9\"(Lv21時点) [Lv20]《無双の反応》反応+4(Lv21時点)、遭遇開始後最初の自分のT間、全ての敵に対し優位 [Lv21]《鋼の意思》意思+4(Lv21時点) [Lv22]《止め得ぬ激怒》激怒中にHP0以下になっても気絶にならない [Lv24]《斧体得》19-20でクリティカル
無限回パワー
[無限][標準]ハウリング・ストライク/絶叫打撃(P154) [原始][武器]/近接・武器・単体 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない。 vsAC +筋力 ヒット:2[W]+3d6+【筋】)ダメージ(Lv21時点) 特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。 激怒中ならば、この突撃の一環として通常より2マスぶん多く移動できる。
[無限][標準]リキュペレイティング・ストライク/勇み立つ打撃(P155) [原始][武器]/近接・武器・単体 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない。 vsAC +筋力 ヒット:2[W]+2d6+【筋】)ダメージ(Lv21時点) ヒット:使用者は【耐】修正値に等しい一時的hpを得る もし激怒中ならば得る一時的hpは(5+【耐】修正値)になる
遭遇毎パワー
[遭遇][フリー]スウィフト・チャージ/突撃の時(P154) [原始/自身 トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0にする 効果:使用者は1体の敵に対して突撃を行う
使用済み
[遭遇][標準]ブレード・ワールウィンド/刃の旋風(P160) [原始][武器]/近接範囲・爆発1・全ての敵 vsAC +筋力 ヒット:2[W]+【筋】ダメージ ヒット:これに加えて、使用者は目標を1マス押しやる(燃えたぎる活力)
使用済み
[遭遇][標準]ショルダー・スラム/肩からの体当り(P161) [原始][武器]/近接・武器・単体 vs頑健 +筋力 ヒット:2[W]+【筋】ダメージ。 ヒット:使用者は目標を1マス押しやり、それから自身が1マスぶんシフトして、1回の2次攻撃を行う。 2次攻撃 近接・武器・単体 vsAC +筋力 ヒット:1[W]+【筋】ダメージ 特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃のかわりにこのパワーを使用できる。 突撃を行う場合、使用者はこのパワーの1次攻撃ロールに、自身の【耐】に等しい無名Bを得る
使用済み
[遭遇][標準]フェイタル・ストライク/致命的打撃(P163) [原始][武器]/近接・武器・単体 vsAC +筋力 ヒット:4[W]+【筋】ダメージ、目標は、次の君のターンの開始時まで、ヒット・ポイントを回復することができなくなる。 ヒット:攻撃は使用者の【耐】修正値に等しい追加ダメージを与える(燃えたぎる活力)
使用済み
[遭遇][標準]ルイナス・オンスロート/渾身の一撃(P59) [武器]/近接・武器・単体/種族 vsAC +筋力 ヒット:2[W]+【筋】ダメージ、目標は次の使用者のターン開始時まで幻惑 特殊:突撃に使える
使用済み
[遭遇][マイナー]イネクソ\ラブル・モーメンタム/猪突猛進(P59) 使用者/種族 効果:移動困難な地形を無視し、敵の接敵面内を通過することが出来る 機会攻撃に対するACに+2のパワーボーナス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
[一日][標準]レイジ・ストライク/激怒打撃(P154) [原始][武器]/近接・武器・単体 必要条件:激怒中かつ、未使用のバーバリアンの [激怒]パワーを1つ以上有していること。 vsAC +筋力 効果:[激怒]の一日毎パワー一つを使用済みにする ヒット:使用済みにした[激怒]キーワードを有するパワーのレベルに応じたダメージを与える。 9レベル:(5[W]+【筋】)、15レベル:(6[W]+【筋】)、19レベル:(7[W]+【筋】) ミス:半減
使用済み
[一日][標準]オーク・ハンマー・レイジ/樫の木槌の激怒(P158) [原始][武器][激怒]/近接・武器・単体 vsAC +筋力 ヒット:3[W]+【筋】ダメージ。目標は倒れて伏せ状態となる。 ミス:半減ダメージ。 効果:樫の木槌の激怒に入る。 この激怒が終わるまで、使用者が近接攻撃をヒットさせるたび、その目標は倒れて伏せ状態となる。 その目標がすでに伏せ状態ならば、使用者の攻撃は使用者の【耐】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
[一日][標準]ハンティング・ライオン・レイジ/狩する獅子の激怒(P161) [原始][武器][激怒]/近接・武器・単体 vsAC +筋力 ヒット:4[W]+【筋】)ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:狩する獅子の激怒に入る。 この激怒が終わるまで、使用者は\"使用者に対して戦術的優位を与えている目標\"への攻撃ロールに+2パワーB
使用済み
[一日][標準]ストーム・ドレイク・レイジ/ストーム・ドレイクの激怒(P162) [原始][武器][激怒][電撃]/近接・武器・単体 vsAC +筋力 ヒット:3[W]+【筋】[電撃]ダメージ、および継続的[電撃]ダメージ10(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ 効果:ストーム・ドレイクの激怒に入る。 この激怒が終わるまで、使用者に近接攻撃でヒットを与えた敵はみな、5[電撃]ダメージを受け、倒れて伏せ状態になる。
使用済み
[一日毎][マイナー]クラッグ・オブ・スチール/鋼の巌(P59) [構\え][武器]/自身/種族 効果:この構\えの間、全てのダメージに対する抵抗5を得る。この効果によりダメージが0になった場合、その攻撃により与えられるすべての効果を無視する。 この構\えの間、強制移動の距離を5マス少なくすることが出来る この構\えの間、使用者が機会攻撃を行える状態なら、使用者に隣接してターンを開始した敵に1[W]のダメージを与える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
[汎用][遭遇][移動]タイガーズ・リープ/虎の跳躍(P156) [原始]/自身 前提条件:〈運動〉を修得済み 効果:使用者は、+5のパワー・ボーナスを付けて、跳躍のための1回の〈運動〉判定を行う。 このとき使用者は助走をつけているものと見なされ、判定結果によって許容されるだけの距離を移動できる
使用済み
[汎用][一日][フリー]コンバット・サージ/刃はふたたび(P158) [原始]/自身 トリガー:使用者が攻撃をミス 必要条件:使用者は激怒中 効果:使用者はその攻撃を再ロールする
使用済み
[汎用][遭遇][マイナー]ウェルスプリング・オヴ・リニューアル/わきおこる新たな力(P159) [原始]/自身 効果:使用者は(自分のレベルの1/2+自分の【耐】修正値)に等しい一時的hpを得る 効果:使用者が“マークされた状態”にあるなら、その状態は終了する。
使用済み
[汎用][一日][フリー]スパー・ザ・サイクル/加速する生と死の環(P161) [原始]/自身 トリガー:使用者が、自分のターン中に、敵のhpを0にする 効果:使用者は1回の標準アクションを得る。
使用済み
使用済み
(Lv26になったら)[無限回][即応・割込][汎用]スピリットスティード/精霊の駿馬 トリガー:ふさわしき敵に指定した敵が、6マス以内で移動を終える 効果:トリガーを発生させた敵に隣接する位置まで飛行し、移動する。 この移動は機会攻撃を誘発しない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード