変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/04/11 01:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ドラゴンボーンの怒り (重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る) ・ドラゴンの末裔 (回復力値が最大HPの1/4+耐久力修正値となる) ・ドラゴン・ブレス (ドラゴンブレスを遭遇毎パワーとして使用できる)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
(16+2,12,16,8,11+1,11+2+1) レンジャー 二刀流戦闘スタイル ・狩人の獲物 1ターンに1度、マイナーアクションで、自分に見える最も近い敵を獲物に指定することができる。獲物に自分の攻撃がヒットしたら追加で+1d6ダメージを与える。 ・最接近射撃 攻撃の目標に対して、自分が一番近くにいれば遠隔攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
メローラを信仰。 ドラゴンボーンにしては痩せ型なのを気にして、いつも何がしかの食べ物をかじっている。 季節ごとの食材を使って保存食を作るのが趣味。今回街で足止めをくらっていることにイライラしつつも、寒いときにしか作れない保存食を補給できることがちょっとだけ嬉しい。 同時に、自然を捻じ曲げているこの現象に対し、メローラの名にかけて速やかに解決しなければならないとも思っている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
・性格 基本的には穏やかだが、ドラゴンボーンとして体格が細身なのがコンプレックスな為、そこをからかわれると不機嫌になる。 ・外見的特長 鱗の色は暗い赤褐色。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
遭遇の度、使用者に対して行われる最初の攻撃に対するACに+2のボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用者が近接基礎攻撃をヒットさせた際、その基礎攻撃でのDMGロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・追加HP (最大HP+5。レンジャーの二刀スタイルによる) ・二刀流 (近接武器を両手に1つずつ持っている間、武器によるDMGロール+1のボーナス) ・二刀の守り (近接武器を両手に1つずつ持っている間、ACと反応防御値に+1盾ボーナス) ・重刀剣練達 (攻撃ロールに+1特技ボーナス、機会攻撃に対する防御値+2) ・脱出術 (軽業判定に特技ボーナス+2。移動アクションとしてではなく、マイナーアクションとしてつかみからの脱出を試みることができる。)
無限回パワー
・ツインストライク 目標:クリーチャー1体または2体 筋力vsAC(近接;主武器と副武器で1回ずつ) ヒット1回につき1Wダメージ
・ヒットアンドラン 目標:クリーチャー1体 筋力vsAC 1W+筋力修正値ダメージ
遭遇毎パワー
・イヴェイシヴストライク 目標:クリーチャー1体 使用者は攻撃を行う前or後に(1+判断力修正値)マスのシフトを行う。 筋力vsAC 2W+筋力修正値ダメージ
使用済み
・ディスラプティヴストライク 即応・割込(使用者or味方が攻撃された時) 筋力vsAC 1W+筋力修正値ダメージ、目標はトリガーとなった攻撃ロールに(3+使用者の判断力修正値)に等しいペナルティを被る。
使用済み
・ドラゴンブレス(炎)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
・ジョーズオブザウルフ 目標:クリーチャー1体 筋力vsAC(主武器と副武器で1回ずつ) ヒット→攻撃1回ごとに(2W+筋力修正値)ダメージ ミス→攻撃1回ごとに半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
・アンバランシングパリィ 即応・対応 トリガー:1体の敵が使用者に対する1回の近接攻撃をミスする 効果:その敵を使用者に隣接するマスに横滑りさせる。使用者は次の自分のターン終了時まで、その敵に対して戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード