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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/05/01 19:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
夜目 レイザークロー・シフティング:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃に+【判】修正値、ヒットすると相手の移動終了 ファイターの標的:攻撃対象全てを次のターンの終了までマーク マークした相手がシフトか自分を目標に含まない攻撃をすると、機会アクションとして近接基礎攻撃を行える。 烈風の技@:2つの近接武器を使用している時、\"副武器\"特性の武器の攻撃ロールに+1ボーナス(双方が\"副武器\"なら、双方の攻撃ロールにボーナス) 烈風の技A:軽装鎧かチェインメイルを装備し2つの武器を使用→近接武器・近接範囲武器攻撃のダメージ・ロールに+1(\"副武器\"特性の武器なら+2) 烈風の技B:《二刀の守り》:特技修得
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Lv4.(Lv3)リズム・ブレード Lv3.ブラッド・フューリー・ウェポン Lv2.スクリーミング・アーマー 買い物.バッジ・オヴ・ザ・バーサーカー
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:都会育ち
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
故あって、町のヒューマンの養父に預けられていた。 実親は行方知れずで、養父も行方は知らない。 自分自身は養父の息子であることは間違いないものの、やはり実親の行方が気になるため、情報を集めながら冒険者を続けている。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[遭遇毎]次のターンの終了時まで使用者を重症とみなす。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:逆手で装備中、ACと反応に+1盾ボーナス
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:威圧に+強化ボーナス [遭遇毎]マイナー 使用者から5マス以内の敵一体は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロール-2。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃時の移動は機会攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
クラス:《二刀の守り》近接武器を2つもっていれば、ACと反応+1 テーマ分:《武芸百般》武器攻撃ロール+1。マイナーで武器をしまって取り出すことができる。 Lv1.《上級武器習熟》:カッティング・ホイールを装備できる Lv2.《レイザークローのマーク》:レイザークロー・シフティング中のマークによるペナルティを-3にする。
無限回パワー
デュアル・ストライク 【標準】 [無限回][武勇][武器] 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 対 AC(主武器) ヒット:1d8+2ダメージ 効果:2次攻撃を行う 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 対 AC(副武器) ヒット:1d6+3のダメージ
ストレイニング・ラッシュ 【標準】 [無限回][武勇][武器] 近接・武器 目標:クリーチャー1体 対 AC ヒット:1d8+2ダメージ。自分に隣接している敵すべてを、次の自ターン終了時までマーク 特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりに使用できる。
遭遇毎パワー
ファンネリング・フラリー 【標準】 [遭遇毎][武勇][武器] 近接・武器 目標:それぞれ別のクリーチャー2体 対 AC(主武器と副武器) ヒット:主武器・1d8+6ダメージ 副武器:1d6+7ダメージ それぞれの目標を1マス横滑り
使用済み
スウィーピング・ブロウ 【標準】 [遭遇毎][武勇][武器] 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内で見える敵すべて +2 対 AC ヒット:1d8+6ダメージ
使用済み
レイザークロー・シフティング【マイナー】 [種族] 必要条件:重傷時のみ使用できる 効果:遭遇終了まで移動+2 AC+1 反応+1
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
テンペスト・ダンス 【標準】 [無限回][武勇][武器] 近接・武器 対 AC ヒット:1d8+6ダメージ。戦術的優位時+3追加ダメージ 効果:1マスシフトして同じ攻撃を繰り返す×2
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
グラウアリング・スレット【マイナー】 [遭遇毎][武勇] 近接範囲・爆発2 前提条件:使用者は〈威圧〉を習得済みであること。 目標:爆発範囲内の敵すべて 効果:使用者の次のターンの終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロールに−5のペナルティを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード