変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/05/06 12:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【魅力】+2、【敏捷力】+2 失血の危険:重傷時には回復力値が2低下する。 ヒューマンの末裔:ヒューマンのふりをする際の<はったり>判定に+5種族ボーナスを得る。 生ける死者:ヴリロカは死せざる死によって魂を汚されており、同時に生者でもあればアンデットでもある。あるパワーが生きているクリーチャーとアンデット・クリーリゃーに対して別々の効果を発揮する場合、君は君にどちらの効果が及ぶかを選択できる。 [死霊]に対する抵抗:[死霊]に対する抵抗を得る。この抵抗の値は(5+レベルの1/2)に等しい。 ヴァンパイアの末裔:1レベルより後にクラスによって汎用パワーが得られるとき、そのパワーを取らず、かわりに同一レベル以下のヴリロカ汎用パワーを取ることにしてもよい。 ライフブラッド:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アヴェンジャーの宣告・追討の宣告:君のオース・オヴ・エンミティの目標が自分の意思で君から離れるように移動したなら、君は次の自分のターン終了時まで、その目標に対するダメージ・ロールに(6+【敏捷力】修正値)のボーナスを得る。 オース・オヴ・エンミティ:君はオース・オヴ・エンミティのパワーを得る。 信仰の鎧:クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る チャネル・ディヴィニティ:アブジュア・アンデットとディヴァイン・ガイダンスの2種類のチャネル・ディヴィニティを修得している。 踊り手の奇襲(11レベル):君は自分のターンに瞬間移動を行なうたび、そのターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールにおいて戦術的優位を得る。 踊り手のアクション(11レベル):君が攻撃を行なうためにアクション・ポイントを消費した時、君はその攻撃の前または後にフリー・アクションとして5マスまでの瞬間移動を行なえる。 消えやらぬ影(16レベル):あるクリーチャーのターン開始時に、君がそのクリーチャーに対して隠れていたなら、君はそのクリーチャーのターンの終了時まで、そのクリーチャーに対して不可視となる。 影の世界にも存在する者(21レベル):1日1回、君は構\成要素を消費することなくプレイナー・ポータルまたはシャドウ・ウォークの儀式を執行することができる。これは《儀式執行者》を習得しておらずとも可能\である。君がプレイナー・ポータルの儀式を執行したなら、君はシャドウフェルに移動しなければならない。すでにシャドウフェルにいる場合には、自然世界に戻らねばならない。 シャドウフェルからの帰還(24レベル):1日1回、君が死亡した際、君の魂は自由にシャドウフェルの帳をくぐり、レイヴン・クイーンの祝福を受けて生き返ることができる。次の自分のターンの開始時に君は新たな肉体を得て(死体がまだ残っている場合はそれを破壊し)、死体が身につけていたアイテムをすべて身につけたままで、君が死亡したマスに立った状態で現れる。君はただちにすべてのヒット・ポイントを回復し、通常どおり戦いを継続することができる。 君の新たな肉体にはシャドウフェルそのものが付着していて、それがしばらく消え残る。そのため、君はすべての目標に対して視認困難を得、位相移動を得る。遭遇の終了時に、君の肉体にまとわりついていたシャドウフェルの名残は消え去り、君は視認困難と位相移動の能\力を失う。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
筋力:14+7 耐久力:10+2 敏捷力:14+2+2 知力:10+2 判断力:17+7 魅力:8+2+2 追討の宣告:ダメージ+10 相手が伏せ:ダメージ+5 相手が重傷:ダメージ+4 相手にクリティカルされた:ダメージ+6 クリティカル時の追加ダメージ:+3d12+5d10+1d10+2d6 5d10 ダメージ。ブラッドアイアン・フルブレード 特性:使用者がクリティカル・ヒットを与えた場合、その攻撃の目標は、次の使用者のターンの開始時に、この武器の強化ボーナスの値ごとに1d10だけのダメージを受ける。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈宗教〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
25:+5ブリムストーン・クローク 24:+5バトル・ハーネス・イフリートウィーヴ・クロースアーマー 23:+5ブラッドアイアン・フルブレード 425000 アイウーン・ストーン・オヴ・インサイト(レア、225000gp) ネックレス・オヴ・プレイヤー・ビーズ(レア、5000gp) ガントレッツ・オヴ・ブラッド(21000gp) エクスキューショナーズ・ブレイサーズ(17000gp) エルヴン・チェイン・シャツ(4200gp) タトゥー・オヴ・ヴェンジャンス(25000gp) ベルト・オヴ・ヴィム(3400gp) エラドリン・ブーツ(45000gp) ウォーリング(45000gp) スキャバード・オブ・セイクリッド・マイト(5000gp) アイアン・リング・オヴ・ザ・ドワーフ・ローズ(21000gp) 8400
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がクリティカル・ヒットを与えた場合、その攻撃の目標は、次の使用者のターンの開始時に、この武器の強化ボーナスの値ごとに1d10だけのダメージを受ける。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特殊:使用者は意志防御値に+1鎧ボーナスを得る。 特性:1回のフリー・アクションとして、使用者は鞘に納めた武器を抜くか、あるいはしまい込んだアイテムを取り出すことができる。 特性:使用者はイニシアチブ判定にこのアイテムの強化ボーナスに等しいパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者がクリティカル・ヒットを与えた際、その攻撃は2d6の追加ダメージを与える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者が行なうすべての(このブーツによって与えられるもの以外の)瞬間移動の射程を2増加させる。 ([一日毎][瞬間移動]):移動アクション。 効果:最大5マスまで瞬間移動する(使用者がエラドリンである場合には最大10マスまで)。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の敵に対するダメージ・ロールに+4ボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は【判断力】に基づく技能\判定および【判断力】の能\力値判定に+4アイテム・ボーナスを得る。また、使用者は【判断力】に基づく攻撃のダメージ・ロールに+5アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]に対する抵抗15および[火]に対する抵抗15を得る。 ([一日毎][火]):即応・対応。 トリガー:1回の近接攻撃が使用者にヒットした。 効果:トリガーとなった攻撃者は継続的[火]ダメージ15(セーヴ・終了)を受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:攻撃をクリティカル・ヒットさせたとき、使用者はクリティカル・ヒットのダメージを決定するのに、ダイスを1個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具のものを用いる。 ([一日毎])フリー・アクション。 トリガー:使用者がクリティカル・ヒットを与えた 効果:使用者はクリティカル・ヒットのダメージを決定するのに、ダイスを2個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具のものを用いる。 使用者がその日少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、追加のダイスは最大値となる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:1日の回復力使用回数が1増加する。 ([一日毎]):即応・割込。 トリガー:使用者が押しやる、引き寄せる、横滑りさせる効果を持つパワーのヒットを受けた。 効果:その強制移動を無効化する。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、さらに次の使用者のターンの終了時まで、押しやる、引き寄せる、横滑りさせる効果に対する完全耐性を得る。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健防御値に+1ボーナス
使用済み
【装具】
重量
パワー
([遭遇毎]):マイナー・アクション。 効果:以下の効果から1つを選択する。 ◆使用者および使用者から5マス以内にいる味方全員は、それぞれセーヴィング・スローを1回行なうことができる。 ◆このターンの終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイントの量は最大値をとる。 ◆使用者の次のターンの終了時までの間に1回、使用者は[信仰]の攻撃パワーをミスした際に、その1回の攻撃ロールを再ロールできる。使用者は2回目のロール結果を使用しなければならない。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:雑魚以外の敵が使用者にクリティカル・ヒットを与えダメージが適用されたなら、使用者はこの遭遇の終了時までその敵に対するダメージ・ロールに+6のボーナスを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につけていないなら、このシャツを着用している間はACに+1アイテム・ボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1《武器習熟》フルブレードへの習熟を得る。 2《軽装ゆえの機敏》クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス。 4《重刀剣練達》君は重刀剣類を用いて行なう[武器]攻撃ロールに+3の特技ボーナスを得る。さらに、重刀剣類を使用している間、君は機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。 6《断頭の一撃》君は伏せ状態の目標にアックス類または重刀剣類を用いてヒットを与えるたび、目標に5の追加ダメージを与える。 8《武器熟練》重刀剣類を用いた[武器]攻撃によるダメージ・ロールに+3特技ボーナスを得る。 10《強打》1回の近接攻撃を行なう際、君はその攻撃ロールに-2のペナルティを受けることができる。その攻撃がヒットしたら、君はそのダメージ・ロールに+6(両手武器の場合+9)のボーナスを得る。 11《近接戦訓練》【筋力】を除く能\力値を1つ選択すること(【判断力】を選択)。君が習熟している武器を用いて近接基礎攻撃を行なう際、君は攻撃ロールにおいて、その能\力値を【筋力】の代わりに用いることができる。加えて君はそのダメージ・ロールにおいて、【筋力】修正値の代わりに選択した能\力値の修正値の半分の値を使用することができる。 12《セーヴ強化》君はすべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナスを得る。 14《無双の頑健》君は頑健防御値に+4特技ボーナスを得る。さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗9”を得る。 16《無双の反応》君は反応防御値に+4特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇開始最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 18《無双の意志》意志防御値に+4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。 20《勝利を呼ぶ攻撃》君が近接攻撃でクリティカル・ヒットを出したなら、そのクリティカル・ヒットを受けた目標は、以後その遭遇の間、攻撃ロールと防御値に-2のペナルティを受ける。 21《重刀剣体得》重刀剣類で近接攻撃を行なう際、君の攻撃は19か20の目でクリティカル・ヒットとなる。 22《神話級頑健》君は頑健防御値に+4のボーナスを得る。 24《神話級反応》君は反応防御値に+4のボーナスを得る。
無限回パワー
ボンド・オヴ・パスート/追討の結縁 [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2w+【判断力】修正値)ダメージ。目標が次のターンを使用者に隣接せずに終了したなら、使用者はフリー・アクションとして(1+【敏捷力】修正値)マスシフトする。ただし、このシフトの終了地点は出発地点よりも目標に近くなければならない。
レイディアント・ヴェンジャンス/応報の光 [光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(2d8+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
『種族パワー』
ライフブラッド/生き血 [遭遇毎] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が敵1体を殺すか重傷にする。 効果:以下のいずれか1つの利益を得る。 ◆使用者は自分の移動速度までのシフトを行なう。 ◆使用者は(5+自分のレベルの1/2)の一時的ヒット・ポイントを得る。 ◆使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
『クラス特徴』
オース・オヴ・エンミティ/滅殺の誓言 [遭遇毎](特殊)[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:範囲内の使用者から見える敵1体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果は遭遇が終了するか目標のヒット・ポイントが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。 使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“攻撃ロールを2回ロールし、好きな方または、低い方の結果を用いる”ような場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。 このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。
チャネル・デヴィニティ:アブジュア・アンデット/神性伝導:アンデット排斥 [遭遇毎][光輝][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:範囲内のアンデッド1体 攻撃:【判断力】対“意志” ヒット:(7d10+【判断力】修正値)[光輝]ダメージ。使用者は目標を(1+【判断力】修正値)マス引き寄せ、使用者の次のターン終了時まで動けない状態にする。 ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス引き寄せる。 チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ガイダンス/神性伝導:神与 [遭遇毎][信仰] 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:範囲内の味方が使用者のオース・オヴ・エンミティの目標に対して1回の攻撃ロールを行なう 目標:トリガーの攻撃を行なった味方 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きな方の結果を使用する。
遭遇毎パワー
11シャドウィ・テンドリルズ/影の触手 [遭遇毎][影][瞬間移動] 標準アクション 使用者 効果:使用者は5マスまでの瞬間移動を行ない、次いで1回の基礎攻撃を行なう。使用者はこの攻撃がヒットした目標1体を3マスまで瞬間移動させ、さらに使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態にする。
使用済み
13クリムゾン・ストライド/深紅の歩み [遭遇毎][瞬間移動][信仰][武器] 標準アクション 近接・1 効果:攻撃を行なう前に、使用者は目標に隣接するマスまで、5マス瞬間移動する。 目標:敵1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2w+【判断力】修正値)ダメージ。使用者は5マス瞬間移動し、さらに目標を使用者に隣接するマスに移動する。
使用済み
17スペクトラル・チャージ/霊体突撃 [信仰][武器] 効果:攻撃の前に、使用者は次の自分のターンの終了時まで非物質的になる。 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2w+【判断力】修正値)ダメージ。 特殊:このパワーは突撃の際に近接基礎攻撃の代わりに使用できる。突撃に使用した場合、使用者は突撃の開始時から非物質的になる。
使用済み
23ボンド・オヴ・ジャスティス/天罰の結縁 [光輝][瞬間移動][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(4w+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の次のターン開始時に目標が使用者に隣接していないなら、使用者はそのターンの終了時まで目標に対する攻撃ロールに+4のボーナスを得る。また、そのターンの間、使用者は1回の移動アクションとして目標に隣接するマスのいずれかに瞬間移動することができる。 追討の宣告:使用者がこのパワーによって目標に隣接するマスに瞬間移動した際、目標は(5+使用者の【敏捷力】修正値)に等しい[光輝]ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
9アスペクト・オヴ・スピード/俊足の相 [一日毎][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃の前と後に5マスずつシフトできる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2w+【判断力】修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
15ゼラス・オンスロート/狂信者の猛襲 [一日毎][瞬間移動][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は、攻撃を行なう前に5マスシフトする。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2w+【判断力】修正値)ダメージ、および使用者は目標を3マス押しやる。目標は戦術的優位を与える(セーヴ・終了)。 後効果:使用者はフリー・アクションとして、目標に隣接するマスに瞬間移動し、1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 ミス:半減ダメージ。および、次の使用者のターンの終了時まで、目標は戦術的優位を与える。
使用済み
19ヴェンジフル・リカヴァリィ/応報的回復 [一日毎][回復][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(3w+【判断力】修正値)ダメージ。目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。使用者は回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。使用者は回復力を1回ぶん消費できる。
使用済み
20トレイル・オヴ・シャドウズ/影の足跡 [一日毎][影][区域][冷気] 移動アクション 使用者 効果:使用者は自分の移動速度までのシフトを行なう。このシフトの間に使用者が入ったすべてのマスに、この遭遇の終了時まで持続する区域が作り出される。この区域が作り出された時、区域内に居るか区域に隣接していた敵は皆、15[冷気]ダメージを受ける。この区域は敵にとって“重度な隠蔽”である。区域内または区域に隣接する場所で自分のターンを終了した敵は10[冷気]ダメージを受け、減速状態になる(セーヴ・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2アジャイル・リカヴァリィ/機敏な立ち上がり [無限回] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
6アスペクト・オヴ・アジリティ/疾風の相 [遭遇毎][信仰] 移動アクション 使用者 効果:使用者は5マスシフトし、次の自分のターンの終了時までACと反応防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
10アンキャニィ・インステンクツ/超人的勘 [一日毎] フリー・アクション 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者がイニシアチブをロールし、その結果が気に入らない 目標:使用者および爆発の範囲内の味方1人 効果:すべての目標は自分のイニシアチブ判定結果の代わりに使用者の受動<知覚>判定値を用いることができる。
使用済み
12シャドウ・ストーク/つきまとう影 [遭遇毎][影][瞬間移動] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発内のクリーチャー1体 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は1回の移動アクションとして目標に隣接するマスまで瞬間移動することができる。使用者がすでに目標に隣接している場合は、1回のマイナー・アクションとして3マスまで瞬間移動できる。
使用済み
16ブルワーク・オヴ・ディファイアンス/くじけぬ守り [遭遇毎][信仰] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が死亡セーヴ以外のセーヴを失敗する 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はたった今セーヴに失敗した1つの効果の作用を受けなくなるが、セーヴそのものは通常通り行なうことができる。
使用済み
22クリムゾン・デス/紅い死神 [一日毎][影] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が種族パワーのライフブラッドを使用する。 効果:ライフブラッドの通常の効果のかわりに、遭遇の終了時まで以下のすべての利益を得る。 ◆移動速度に+2のパワー・ボーナス。 ◆暗視を得る。 ◆使用者が敵に基礎攻撃でヒットを与えると、敵は通常の効果に加えて継続的ダメージ10(セーヴ・終了)を受ける。 ◆使用者は継続的ダメージを受けている敵に対して戦術的優位を得る。 ◆使用者は、継続的ダメージを受けている敵に隣接して自分のターンを開始したなら、15の一時的hpを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
プレイナー・ポータル
シャドウ・ウォーク
パスワード