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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/03/19 10:33
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【魅力】+2 ヒロイックエフォート:遭遇毎パワーを取得 ボーナス特技:特技を追加で1つ得る。 ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る。(運動) 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<アストラル・ウェポン> アストラルの輝き:レベル11 君にマークされている敵が君に攻撃せずに君の味方を攻撃したなら、その邸は君のマークされた状態でなくなるまで、すべての防御値に-2のペナルティを被る。 アストラル活性のアクション:レベル11 君はアクションポイントを消費することにより、追加のアクションを得る代わりに、すでに使用済みのパラディンの遭遇毎パワーの使用回数を回復させる。 天上の勇気:レベル16 君は[恐怖]に対するセーヴィングスローに+2ボーナスを得る。 <アヴァター・オヴ・フリーダム> 心身の自由:21レベル 【敏捷力】および【判断力】は2ずつ伸びる 先進の開放:21レベル 君に隣接する味方すべては支配、動けない、拘束、減速に対するSTに+2の修正を得る 自由なる復活:24レベル 毎日最初に自分のターンを瀕死状態か死亡して開始する際君は復活する。君は重傷値に等しいHPを回復し黄身から10マス以内の味方に影響を及ぼしている支配、動けない、拘束、減速状態は終了する。 ブロークン・チェイン/断たれた鎖:26レベル 上記汎用パワーを得る。 自由の代理人:30レベル 君は支配状態、動けない状態、拘束状態、減速状態、石か状態になることは無い。 君は移動困難な地形を無視し、一回の移動アクションとして自分の移動速度でシフトする。 ≪神の制裁≫ “神の標的”の対象となる事とはすなわち、特定された時間の間マークされたことを意味する。目標は各ラウンドにおいて一番最初に使用者を目標として含まない攻撃を行った場合(9+【魅力】修正値)に等しい[光輝]ダメージを負う。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
攻撃オプション: 重傷+6、伏せ+5、強打(攻撃-2、ダメージ+9) アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー+6(修正済み) OP:2 ダイヤモンドシンクチャーLV20->LV30へ ・ウィッシュリスト A:(Lv30以下) ナリファイイング・リング LV30 指輪 アンコモン 冒険者 P157 SE+3 (σ´Д`)σ B:(Lv29以下) コールドアイアンジャヴェリン+6 LV28 武器 アンコモン 冒険者P68 C:(Lv28以下) スター・オパール・リング Lv26 指輪 アンコモン PHB P251 D:(Lv27以下) ヘルム・オブ・テレポーテーション LV25 頭 レア モルデンP69 E:(Lv26以下) ヘルム・オブ・テレポーテーション LV25 頭 レア モルデンP69 残金45,128gp ↓↓以前からもっている物↓↓↓ 840gpガーディアンホイッスル 350gpエリクサーオブフライングLv11 1000gpポーションオヴヴァイタリティ 680gpレイズデッド巻物3本+50000gp構\成要素 32200gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:山岳生まれ 運動を選択にいれる 神のお導きなのかハーフリングの司祭とともに長い神の教えを広める旅に出る事となった。腰を落ち着ける事となり詠うように行う説法を引き継ぎ一人旅を続けている。 普通に歌っても意外なほど歌が上手い。 体が大きく威圧感があるのだが、声を荒げる事も無くにこやかな顔とあふれ出る良い人オーラで気にはならず子供にはなつかれる。 しかし、一度悪に対したときはその大きな体で屈することなく立ち向かう。 性格は前向きで楽観的であり成せば成る。他人が進む道を助けることに躊躇はしない。 「自らの意思で道を選び取る事こそアヴァンドラ様の教え。人を助ける事に躊躇はしない」 テーマ: 叙任司祭/Ordained Priest 先の冒険の功績で任命され、アヴァンドラの教えをより広めるため冒険を続けている。 (Lv5)宗教と看破に+2のボーナスを得る。 (Lv10)君と隣接している間、味方はセービング・スローに+1のボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
シャドウフェル・シグネット パワー 特性:使用者は[死霊]抵抗10を得る。さらに、敵の攻撃によって1回分の回復力を失ったのなら、 使用者は失う代わりに10ダメージを受けることにしてもよい。 ([一日毎][構\え]):(マイナー・アクション) 効果:この構\えが終了するまで、使用者はアンデット・クリーチャーからの機会攻撃に対するすべての 防御値に+4のボーナスを得る。さらに、使用者はアンデットによって挟撃された際にも戦術的優位を与えない。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、 使用者はアンデット・クリーチャーからの機会攻撃を誘発しない。
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
高クリティカル+3W CT+6d10光輝ダメージ 特性:半径5マスに明るい光を放つ パワー:無限フリーダメージを光輝と通常に切り替えれる。 パワー:遭遇フリー:ACを反応に変更できる。ダメージは光輝となる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
高クリティカル+3w CT+3d6、フェイ起源+3d10 クリーチャーにこの武器をヒットさせると、そのクリーチャーは次の使用者のターンの終了時まで瞬間移動できなくなる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
CT+3d6、フェイ起源+3d10 パワー1日毎フリー:ヒットさせたときに使用可。目標は動けない状態になる(SE)。フェイ起源の場合+2d10ダメージ追加
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特殊:使用者は頑健防御値に+1鎧ボーナスを得る。 特性:以下の利益を得る。 ◆使用者は<知覚>判定に対して、この鎧の強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 ◆使用者は盲目状態にならない。 ◆使用者は暗視を得る。 ◆使用者は挟撃されることが原因で戦術的優位を与えない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+6のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度+2 パワー(無限):移動アクション:使用者の移動速度の半分に等しいマスだけシフトできる。 パワー(遭遇毎):マイナー:次の使用者のターン終了時まで使用者の移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の目標に対するダメージに+6の無名ボーナス
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:瞬間移動で隣接した敵に使用者は次のターンの終了時まで、戦術的優位を得る。 パワー[遭遇毎]:移動アクション。使用者または使用者に隣接する味方1人は、12マス瞬間移動できる。
使用済み
【首】
重量
パワー
[毒]キーワード、弱体化状態、減速状態、動けない状態に対するSTに+2のアイテム・ボーナス
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者の回復力使用回数を決定するに当たって【耐久力】でなく【魅力】を使用できる パワー[一日毎]◆[回復]アクション無し使用者のヒットポイントが0以下になった際にこのパワーを使用する。使用者のHPは0以下出なく1となる。 1回目の毎するトーンに達していた場合使用者は自分のレベルに等しい値のHPを回復できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:SEに+3のアイテムボーナスを得る ([一日毎]即応・割込):このパワーは使用者が攻撃されたときに使用できる。その攻撃に対するすべての防御値に+6のパワーボーナスを得る。その攻撃が使用者に対してクリティカルヒットした場合普通のヒットとみなされる。 使用者が少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合その攻撃は自動的にミスし使用者はその攻撃からまったくダメージを受けない。
使用済み
【腰】
重量
パワー
ダイアモンドが3つ埋め込まれており、使用者は頑健防御値に+3のアイテムボーナスを得る。 マイナー[無限回]◆[回復] 使用者は回復力を1回分消費する。 アイテムボーナスが1減少し大休憩で回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
C:+3d8 パワー[一日毎]フリー 使用者もしくは使用者から5マスいないにいる味方1体がクリティカルヒットを与えた時に使用できる。そのキャラクターはAPを1点得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、使用者は自分のターンの終了時まで動けない状態・拘束状態・減速状態を無視する。
使用済み
【その他】
重量
パワー
([一日毎]):フリー・アクション。 トリガー:使用者が近接武器で敵を攻撃し、ミスする。 効果:その攻撃ロールを再ロールする。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:力の標的:ディヴァインチャレンジのダメージに【筋力】修正値を加える。 01(ヒューマン):武器習熟:フルブレード 02:武芸百般:君は[武器]攻撃の攻撃ロールに+3特技ボーナスを得る。さらに、君は1回のマイナ−・アクションとして、“武器を1つ鞘に収めた後、武器を1つ抜く”ことができる。 4:自由の道:チャネル・ディヴィニティパスオブフリーダムを得る 6:無双の意思 意志防御値に+4。幻惑・朦朧状態の場合、自T開始時にST出来る。 8:セーヴ強化 STに+2の特技ボーナス 10:武器熟練(重刀剣):ダメージ・ロールに+3 11:剣術の学び手:持久力選択:一遭遇に1回フリーアクションとして攻撃ロール+1ボーナス。攻撃対象を自分の次のTEまでマークをする 12:強打:近接攻撃を行うとき攻撃ロールを-2することでダメージロールに+6(両手武器の場合+9)の無名ボーナスを得る。 14:武勇による快復:減速、動けない、拘束、幻惑、朦朧にターン開始ST(STできる物のみ) 16:無双の頑健:君は頑健防御値に+4特技ボーナスを得る。さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗9”を得る。 18:断頭の一撃:伏せ状態の敵にヒットで5の追加ダメージ 20:神話級反応 反応防御値に+4の無名ボーナス。 21:無双の反応:君は反応防御値に+4特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇開始最初のターンに戦術的優位を得る。 22:信仰厚き勇者:レイオンハンズを1体および2体のクリーチャーを目標とすることが出来る。 24:パラディンは過たず:マークしたクリーチャーに対して君が攻撃を行う際抵抗や完全抵抗を無視する。 26:不屈の高徳:マイルストーンに到達した際その日のうちのレイオンハンズの使用回数を追加で一回得る 28:中級者パワー(入れ替え):自分の知っている汎用パワー1つをマルチクラスしているクラスからの同じレベルかそれより低いレベルの汎用パワーと入れ替える 30:特級イニシアチブ:イニシアチブ+8の特技ボーナス
無限回パワー
▼ヴェンジャンス・ストライク [無限回]◆[影][信仰][武器] 標準、近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】vsAC ヒット:2W+筋力修正値ダメージ。ダメージロールに(隣接している敵×2)のパワーボーナスがつく(MAX+8)
▼アーデント・ストライク [無限回]◆[信仰][武器] 標準、近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】or【魅力】vsAC ヒット:2W+筋力または魅力修正値ダメージ、および目標は次の使用者のターン終了まで使用者の神の制裁の対象となる。 特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりに使用可能\。
▼ディヴァイン・チャレンジ/Divine Challenge/信仰の標的 [無限回]◆[光輝][信仰] マイナー、近接範囲・爆発5 目標:範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(9+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
▼レイ・オン・ハンズ [信仰][回復] マイナー・アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は1回分の回復力を消費するが、HPは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにHPを回復する。このパワーを使用するためには使用者の回復力が少なくとも1回分残っていなければならない。 特殊:このパワーは1日につき4回使用できるが、1ラウンドに2回以上使用する事はできない。
遭遇毎パワー
▼キャスゲイティングストライクLv13 [遭遇毎]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリ―\チャー1体 攻撃:【筋力】or【魅力】対AC ヒット:(3w)+【筋力】or【魅力】ダメージ。使用者から3マス以内の敵すべては、使用者の次T終まで「神の制裁」の対象となる。
使用済み
▼スタニング・スマイト/朦朧化の一撃Lv27 [遭遇毎]◆[信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリ―\チャー1体 攻撃:【筋力】対\"意志\" ヒット:(2w)+【筋力】ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。2次攻撃を行う 2次目標:1次目標を除く使用者に隣接する敵すべて 攻撃:【筋力】対\"意志\" ヒット:(1w)+【筋力】ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。
使用済み
▼リサウンディング・スマイトLv23 [遭遇毎]◆[信仰][武器][雷鳴] 標準アクション 近接・武器 目標:1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:3[w]+【筋力】雷鳴ダメージ。目標は伏せ状態となる。 2次攻撃:1次攻撃以外の隣接クリーチャーすべて 攻撃:【筋力】対AC ヒット:1[w]+【筋力】雷鳴ダメージ。目標は伏せ状態となる。
使用済み
▼ヒロイック・エフォート [遭遇毎]◆[種族パワー] アクション不要 対象:使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
▼ディヴァイン・ストレングス [遭遇毎]◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ] マイナー・アクション 対象:使用者 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に【筋力】修正値に等しい追加ダメージを加える。
使用済み
▼ディヴァイン・メトル [遭遇毎]◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:クリーチャー1体 効果:目標は【魅力】修正値のボーナスを得て1回のSTを行なう。
使用済み
▼スマイティング・シンボル/Smiting Symbol(討ち負かす印) [遭遇毎]◆[信仰][武器] 標準アクション、近接武器 目標:敵1体 攻撃:最も高い能\力修正値 vs AC ヒット:1[W]+最も高い能\力修正値のダメージ 効果:君から3マス以内にいる味方1人を選ぶ。その味方は君の次のターン終了まで全ての防御値に+2のボーナスを得る。 加えてその味方は3+君のレベルの半分の一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
▼カーヴィング・ア・パス・オヴ・ライト/光の道を切り開く(伝説) [遭遇毎]◆[信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで使用者のすべての味方は使用者に隣接する敵すべてに対して戦術的優位を得る。
使用済み
▼チャネル・ディヴィニティ:パス・オブ・フリーダム [遭遇毎]◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ] マイナー 近接範囲・爆発5 目標:爆発範囲の味方すべて 効果:目標すべては1回のフリー・アクションとしてつかみからの脱出を一回試みるか、セーヴで終了できる、動けない、拘束、減速状態に対して1回のSTを行うかを選択できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼パワフル・フェイス/力強き信仰LV29 [一日毎]◆[信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:7[w]+【筋力】修正値ダメージ 2次攻撃を行う ミス:半減ダメージ。2次攻撃は行えない。 2次攻撃:使用者から10マス以内の敵すべて 攻撃:【筋力】対”頑健” ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで盲目となる。
使用済み
▼ナイツ・デファイアンス騎士の抵抗LV15 [一日毎]◆[信仰][武器] 標準 近接範囲爆発5 1次目標爆発内の敵すべて 効果:1次目標すべてを自分に隣接するマスに引き寄せ神の制裁の対象とするSE。2次攻撃として近接攻撃を行う 攻撃:魅力vsAC ヒット:3[w]+【魅力】修正値ダメージ
使用済み
▼スマイト・ザ・ソ\ウル/魂撃ちLV19 [一日毎]◆[信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:2[w]+【筋力】修正値ダメージ および目標は朦朧状態となる(SE) 後効果:目標は目標の次のTEまで幻惑状態となる。 ミス:半減ダメージおよび目標は使用者の次のTEまで幻惑状態となる
使用済み
▼アストラル・ワールウィンド/アストラルの大旋風(伝説) [一日毎]◆[恐怖][信仰][武器] 標準 近接・範囲爆発1 目標:爆発内の使用者から見える敵すべて 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。さらに目標はすべての防御値に-2のペナルティSE 特殊:この攻撃によって悪、混沌にして悪のクリーチャーを1体以上倒したらならD20をロールし10以上ならこのパワーを遭遇においてもう一度使用することが出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
以下は置き換えた物
使用済み
▼オーヴァーホウェルミング・フィーヴァー/圧倒的なる熱情LV19 [一日毎]◆[信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力vsAC ヒット:5[w]+【筋力】修正値ダメージ 使用者の次TEまで神の制裁。遭遇終了まで攻撃した際は使用者の次TEまで神の制裁の対象となる。
使用済み
▼ナイトリィ・インターセッション/騎士のとりなしLV9 [一日毎]◆[信仰][武器] 即応・割り込み 近接範囲爆発10 トリガー:使用者から10マス以内の敵1体の近接あるいは遠隔攻撃が味方にヒットする。 目標:トリガーを発生させた敵 効果:トライガーを発生させた敵はその味方ではなく使用者にヒットする。使用者は目標を自分に隣接するマスに引き寄せ目標に対して以下の攻撃を行う。 攻撃:【筋力】対AC ヒット:2[w]+【筋力】修正値ダメージ。目標は遭遇の終了時まで神の制裁の対象となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼コール・オヴ・チャレンジ/挑戦の叫び声2Lv [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 近接爆発3 対象:爆発の範囲内の敵すべて 使用者の次TEまで神の制裁の対象とする
使用済み
▼マイティ・スプリント lv6 [遭遇毎] 移動アクション 対象:使用者 効果:使用者は(移動速度+4)の移動を行なう。この移動の際、使用者は“移動困難な地形”を無視する。 また、使用者はこの移動の一部として行なうすべての〈運動〉判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
▼ガイディング・ヴァース/導きの聖句10LV [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 使用者 効果:使用者は(1+【判断力】修正値)+5を得てセーヴを1回行う
使用済み
▼グラウアリング・スレット/威圧的な眼光(ファイター/汎用/LV2) [遭遇毎]◆[武勇] マイナー・アクション 近接範囲・爆発2 前提条件:使用者は〈威圧〉を習得済みであること。 目標:爆発範囲内の敵すべて 効果:使用者の次のターンの終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロールに−5のペナルティを受ける。
使用済み
▼クレンジング・バースト/浄化する爆発Lv22 [一日毎]◆[信仰] マイナー 近接爆発5 目標:使用者と味方すべて 効果:すべての目標はセーヴによって終了できるすべての効果に対して1回ずつセーヴを行える。目標に作用している攻撃ロールや防御値へのペナルティはすべて終了する。
使用済み
▼プレイ・フォー・モア/多く求むる祈り(伝説) [遭遇毎]◆[信仰] フリー 使用者 効果:使用者の攻撃のいずれかにおいて行った1つのダメージロールの結果が気に入らなかったなら、そのダメージロールを再ロールする。再ロールの結果がどうであろうと、再ロールの結果を用いなければならない。
使用済み
▼ブロークン・チェイン/断たれた鎖(神話26) [一日毎]◆[構\え][信仰] マイナー 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者から5マス以内でターンを開始する味方はセーヴで終了できる効果1つに対してセーヴを1回行うことが出来る
使用済み
使用済み
使用済み
◆以下は使用しません(入れ替え前の物)
使用済み
▼ディヴァイン・イージス/神盾Lv16 [一日毎]◆[構\え][信仰] マイナー 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者と2マス以内の味方はすべての防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
儀式
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