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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/09/28 09:36
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナススキル:+2持久力 +2自然 エレメンタル顕現『Earthsoul』:頑健防御に+1の種族ボーナスを得る、セービングスローに+1種族ボーナスを得る、earthshockパワーを得る。 クリーチャーの起源:元素起源として扱われる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆キャラクターテーマ、略奪者(Reaver)の特徴 略奪者レベル1:ヴィシャスアサルトの遭遇毎パワーを得る。 略奪者レベル5:雑魚以外の敵のHPを0にするたび、自身の次のターン終了時まで、近接攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 略奪者レベル10:ヴィシャスアサルトを使用する、またはクリティカルヒットするたび、10点の一時的HPを得る。 ◆バックグラウンド Penitent:盗賊技能\を習得できるようになる。 ◆クラス、バーバリアンの特徴 バーバリアンアジリティ:重装鎧を身につけていない間、ACと反応に+1ボーナスを得る。 レイジブラッドの活力:スウィフトチャージの遭遇毎パワーを得る。また、自身の攻撃が敵のHPを0にするたび、耐久力修正値と同じ値の一時的HPを得る。 レイジストライク:5レベル時点で、一日毎パワー、レイジストライクを得る。 大暴\れ:自身のバーバリアンのパワーでクリティカルヒットを得た時、ラウンドに1回、フリーアクションで1回の近接基礎攻撃を行える。クリティカルヒットを当てた敵とは、別の敵を攻撃しても良い。 ◆伝説の道の特徴 Nocturnal レベル11 ナイトストライダー:貴方が視認している対象に突撃するとき、位相移動で突撃することができる。 レベル11 Nocturnal Frenzy:貴方がAPを使用したアクションで無限回パワーを命中させた時、その後、フリーアクションで突撃することができる。 レベル11 パワー:Savor the Black Bloodのパワーを取得する。 レベル12 パワー:Summon the Shadow Packのパワーを取得する。 レベル16 貴方が標準アクションを移動アクションに変えて移動するとき、回復力回数を1失うことで、位相移動することができる。 レベル18 パワー:Tainted Predatorを取得する ◆神話の運命の特徴 Harbinger of Doom Shield of Ill Fortune (21st level): あなたが攻撃ロールで出目1を振ったとき、一度だけ振り直しができる。二度目のロールで1が出た場合振り直しはできない。 あなたに対する攻撃で敵クリーチャーが出目1を振ったとき、そのクリーチャーはあなたの次のターン終了時まで気絶し、あなたは即時反応としてそのクリーチャーを3マス横滑りさせることができる。
習得言語
共通語、原始語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
能\力値上昇 レベル4:筋力と敏捷 レベル8:筋力と敏捷 レベル11:ALL+1 レベル12:筋力と判断力 レベル18:筋力と判断力 レベル21:ALL+1 一部アイテムの説明 ☆Fortune Stones(Stone of Earth) デイリー:トリガー(近接攻撃をミスした時) 効果:攻撃ロールを振り直す。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
大自然とは、時に傲慢で、時に理不尽なものである。 この大地のソ\ウルを宿したジェナシ、カリーンもまた傲慢で、理不尽であった。 彼女は、彼女自身が生きるために、奪うこと、殺すことを悪しきことだと思わず、善も悪も無く生きていたのだ。 しかし、彼女は変わった。 いや、性根は変わったとは言い切れないだろう。 彼女にもたらされた変化は一つだ。大事なものが増えた。 仲間という、大切な宝物が。 ちなみに趣味は音楽だがひどい音痴。まるで地震を呼んでいるかのようだ、とか言われる。訴訟。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
P:この武器による攻撃で、武器のダメージダイスが一つでも最大値だった時、強化Bの2倍の追加ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
デイリー:突撃攻撃がヒットした時にこのパワーを使用できる。同じターゲットに対して、攻撃ロールに+2のボーナスを得て近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
プロパティ:あなたの行う近接攻撃のダメージに+4のアイテムボーナスを与える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
プロパティ:使用者は落下から一切ダメージを受けず、また常に(伏せ状態になることなく)足から着地する。 パワー:一日毎 移動アクション 使用者の移動速度に等しいマス目分飛行する。使用者のターン終了時に、まだ地上にいるのでない場合には、使用者は地上に降り立つ。
使用済み
【手】
重量
パワー
プロパティ 伏せ状態の敵に近接攻撃をヒットさせた時、5点の追加ダメージを与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
プロパティ:突撃攻撃を行うとき、攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 デイリー:突撃攻撃を行うとき、攻撃の前に、移動ではなく貴方の移動速度までのテレポートを行う。
使用済み
【首】
重量
パワー
プロパティ:突撃時、機会攻撃を受けない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
プロパティ:死霊ダメージに対する抵抗15を得る。 一日毎:フリーアクション 回復力回数を失うとき、このパワーを使用して、回復力回数を失わないようにできる。 今日少なくとも一つのマイルストーンに到達していた場合、回復力回数を奪う効果の源は3d10のダメージを受ける。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆Headsman’s Chop:あなたは重刀剣類、斧類で伏せ状態の敵を攻撃する時、ダメージに+5ボーナスを得る。 ◆武器習熟『フルブレード』:フルブレードに習熟する。 ◆Two-Handed Weapon Expertise:両手武器による攻撃ロールに、+3の特技ボーナスを得る。また、両手武器を用いて突撃を行う時、ダメージロールに+3のボーナスを得る。 ◆Disciple of Divine Wrath:貴方は宗教の技能\を取得します。遭遇毎パワーとして、Oath of Enmityを取得します。この効果は貴方の次のターン終了時まで継続します。また貴方はavenger implementsを振るうことができます ◆Primordial Surge:ジェナシの種族パワーを使用時、あなたはあなたの筋力の修正値+5の一時的HPを得る。 ◆武器熟練(重刀剣):重刀剣を使った近接基礎攻撃のダメージに+3ボーナスを得る。 ◆無双の意思:意思防御値に+4特技ボーナス。君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君の自分のターン開始時に、その効果を終了させるためのセーヴを行うことができる。このセーヴは通常ならセーヴによって終了できない効果に対しても行うことができる。 ◆無視界戦闘の戦士:君の近接攻撃は、部分視認困難、完全視認困難のペナルティを受けない ◆Violent Reminder:あなたが敵のHPを0にすると、あなたの次のターン終了時まで、ダメージロールに+5のボーナスを得る。 ◆Pervasive Light:[光輝]脆弱を有する目標にヒットさせたとき、その脆弱性に等しい追加ダメージを与える。 ◆Earthshock Master:Earthshockが命中した時、1d8ダメージを与える。また、Earthshockに信頼性のキーワードを付加する。 ◆俊足:移動速度を+1する。 ◆Repel Charge:敵クリーチャーがあなたに対して突撃を行うとき、あなたは機会アクションとして突撃してきたクリーチャーに近接基礎攻撃を行うことができる。 ◆重刀剣体得:重刀剣類で近接攻撃を行う際、19か20でクリティカルヒットとなる。
無限回パワー
◆ハウリングストライク 無限回 原始、武器 標準アクション 射程:近接武器 条件:両手持ち近接武器を装備していること 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力 対 AC ヒット:2W+3d6+筋力修正ダメージ 特殊:突撃をするとき、近接基礎攻撃の代わりに使用可能\。激怒中はチャージの一部として2マス余分に移動できる。
◆Howl of Fury 無限回 原始 雷鳴 武器 標準アクション 射程:近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力 対 AC ヒット:2W+筋力修正ダメージ。 その後、ターゲットを含む近接爆発3の範囲の敵クリーチャーに、耐久力修正+5 の雷鳴ダメージを与える。
遭遇毎パワー
◆ヴィシャスアサルト 遭遇毎 恐怖 原始 武器 フリーアクション スペシャル トリガー:隣接している敵に、自身の攻撃がヒットした時。 効果:攻撃対象に隣接しているすべてのクリーチャーは、1Wのダメージを受ける。また自身の次のターン終了時まで、自身と、自身から2マス以内の全ての敵は戦術的優位を与える。
使用済み
◆Storm of Blades 遭遇毎 原始 武器 標準アクション 近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力 対 AC ヒット:1W+筋力修正ダメージ。攻撃をミスするか、3度攻撃するまで、攻撃を繰り返す。ミスした場合、即座にパワーを終了する。
使用済み
◆Threatening Fury 遭遇毎 原始 武器 標準アクション 近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力 対 AC ヒット:3W+筋力修正ダメージ。 効果:あなたの次のターンが終了するまで、対象がシフト、あるいはあなたに対して攻撃ロールを行うたび、あなたはそれに対して機会攻撃を行うことができる。
使用済み
◆Fearsome Smash 遭遇毎 恐怖 原始 武器 標準アクション 近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力 対 AC ヒット:2W+筋力修正ダメージ。標的は、あなたの次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを得る。 特殊:あなたは敵があなたに攻撃を当てた時、トリガー即時反応として、隣接する敵にこのパワーを使用できる。
使用済み
◆スウィフトチャージ 遭遇毎 原始 フリーアクション 個人 トリガー:あなたが敵のHPを0にした時。 効果:敵に対して突撃できる。
使用済み
◆Earthshock 遭遇毎 信頼性 マイナーアクション 近接爆破1 目標:地面に触れている爆破範囲の敵すべて 攻撃:筋力修正+2 対 頑健 ヒット:目標は伏せ状態になる。1d8ダメージを与える。 特技効果:使用時に一時的HP13点を得る。
使用済み
◆Savor the Black Blood 遭遇毎 原始 影 フリーアクション 近接 トリガー:あなたに隣接する敵に、貴方の攻撃がヒットした時。 ターゲット:貴方が攻撃をヒットさせたクリーチャー。 効果:目標は10点の追加ダメージを受け、貴方は10点の追加HPを得る。
使用済み
◆Oath of Enmity 遭遇毎 信仰 マイナーアクション 近接爆発10 目標:視認できる範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果は次の自分のターン終了まで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
◆Hunting Lion Rage 一日毎 原始 激怒 武器 標準アクション 単体 攻撃:筋力 対 AC ヒット:4W+筋力修正のダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:あなたは狩猟ライオンの怒りを入力してください。怒りが終了するまで、あなたに戦術的優位を付与されている任意の標的に対する攻撃ロールする+2のパワーボーナスを得ます。
使用済み
◆Torrent of Destruction 一日毎 原始 武器 標準アクション 効果:あなたは移動速度までシフトを行う。シフトの間に隣接した各クリーチャーに対して一度、攻撃を行うことができる。 攻撃:筋力 対 AC ヒット:4W+筋力修正のダメージ ミス:半減ダメージ。
使用済み
◆Oak Hammer Rage 一日毎 原始 激怒 武器 標準アクション 近接武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力 対 AC ヒット:3W+筋力修正ダメージ。また標的を伏せ状態にする。 ミス:半減ダメージ 効果:オークハンマーの激怒状態となる。あなたが近接攻撃を敵に命中させるたび、ターゲットを伏せ状態にする。すでに伏せ状態の場合、耐久力修正分の追加ダメージを与える。
使用済み
◆Rage Strike 一日毎(SP) 原始 武器 標準アクション 近接武器 条件:激怒キーのついた未使用のパワーを所持している。 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力 対 AC。このパワーの使用には、未使用の激怒パワーを消費しなければいけない。 ヒット:消費する激怒パワーに応じたダメージを与える。 1レベル:3W+筋力修正ダメージ 5レベル:4W+筋力修正ダメージ 9レベル:5W+筋力修正ダメージ ミス:半減ダメージ 特殊:このパワーは、一日2回まで使用できる。
使用済み
◆Tainted Predator 一日毎 死霊 毒 原始 影 マイナーアクション 対象自分 効果:遭遇終了時まで、あなたの近接攻撃がヒットした対象は、死霊かつ毒属性の継続的5ダメージを受ける(SE)。クリティカルヒットした場合、死霊かつ毒属性の継続的10ダメージになる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
◆Nomad\'s Rush 遭遇毎 原始 移動アクション 個人 効果:移動困難地形を無視して、移動速度に+4して移動する。
使用済み
◆キリング・メナス 一日毎 オーラ、恐怖、原始 即効・反応 パーソ\ナル トリガー:自身が重傷である場合、またはダメージを受けて重傷となった時。 効果:遭遇終了時まで、オーラ1を展開する。オーラ内のすべてのクリーチャーは、武器に対する脆弱性3を得る。
使用済み
◆Pain Preserves 一日毎 原始 フリーアクション パーソ\ナル トリガー:自身が重傷であり、かつ、幻惑状態、支配状態、朦朧状態でターンを開始した時 効果:幻惑、支配、朦朧を終了します。また、自身の次のターン終了時まで、自身の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得ます。
使用済み
◆Summon the Shadow Pack 一日毎 創造 原始 影 マイナーアクション 遠隔10 効果:貴方は範囲内の、敵に隣接しているマス5つを指定して、シャドウパックを召喚します。 シャドウパックは、貴方の次のターン終了時まで存在します。貴方と、貴方のパーティメンバーがシャドウパックと挟撃した時、戦術的優位を与えます。 移動アクションとして、貴方はそれぞれのシャドウパック、あるいはすべてのシャドウパックを6マスまで移動させることができます。 マイナーアクション:シャドウパックが貴方の次のターン終了時まで持続します。
使用済み
◆Spur the Cycle 一日毎 原始 フリーアクション トリガー:あなたのターンの間に敵のHPを0に減らした時。 効果:標準アクションを得て行動できます。
使用済み
◆Unexpected Clarity デイリー 原始 フリーアクション トリガー:あなたの攻撃がクリティカルヒットし、このターンまだ大暴\れを使用していない時。 効果:大暴\れの効果で近接基礎攻撃を行う代わりに、あなたの次のターンに、追加で標準アクションを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード