特技 |
◆Headsman’s Chop:あなたは重刀剣類、斧類で伏せ状態の敵を攻撃する時、ダメージに+5ボーナスを得る。
◆武器習熟『フルブレード』:フルブレードに習熟する。
◆Two-Handed Weapon Expertise:両手武器による攻撃ロールに、+3の特技ボーナスを得る。また、両手武器を用いて突撃を行う時、ダメージロールに+3のボーナスを得る。
◆Disciple of Divine Wrath:貴方は宗教の技能\を取得します。遭遇毎パワーとして、Oath of Enmityを取得します。この効果は貴方の次のターン終了時まで継続します。また貴方はavenger implementsを振るうことができます
◆Primordial Surge:ジェナシの種族パワーを使用時、あなたはあなたの筋力の修正値+5の一時的HPを得る。
◆武器熟練(重刀剣):重刀剣を使った近接基礎攻撃のダメージに+3ボーナスを得る。
◆無双の意思:意思防御値に+4特技ボーナス。君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君の自分のターン開始時に、その効果を終了させるためのセーヴを行うことができる。このセーヴは通常ならセーヴによって終了できない効果に対しても行うことができる。
◆無視界戦闘の戦士:君の近接攻撃は、部分視認困難、完全視認困難のペナルティを受けない
◆Violent Reminder:あなたが敵のHPを0にすると、あなたの次のターン終了時まで、ダメージロールに+5のボーナスを得る。
◆Pervasive Light:[光輝]脆弱を有する目標にヒットさせたとき、その脆弱性に等しい追加ダメージを与える。
◆Earthshock Master:Earthshockが命中した時、1d8ダメージを与える。また、Earthshockに信頼性のキーワードを付加する。
◆俊足:移動速度を+1する。
◆Repel Charge:敵クリーチャーがあなたに対して突撃を行うとき、あなたは機会アクションとして突撃してきたクリーチャーに近接基礎攻撃を行うことができる。
◆重刀剣体得:重刀剣類で近接攻撃を行う際、19か20でクリティカルヒットとなる。 |
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無限回パワー |
◆ハウリングストライク
無限回 原始、武器
標準アクション 射程:近接武器
条件:両手持ち近接武器を装備していること
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:2W+3d6+筋力修正ダメージ
特殊:突撃をするとき、近接基礎攻撃の代わりに使用可能\。激怒中はチャージの一部として2マス余分に移動できる。 |
◆Howl of Fury
無限回 原始 雷鳴 武器
標準アクション 射程:近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:2W+筋力修正ダメージ。 その後、ターゲットを含む近接爆発3の範囲の敵クリーチャーに、耐久力修正+5
の雷鳴ダメージを与える。 |
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遭遇毎パワー |
◆ヴィシャスアサルト
遭遇毎 恐怖 原始 武器
フリーアクション スペシャル
トリガー:隣接している敵に、自身の攻撃がヒットした時。
効果:攻撃対象に隣接しているすべてのクリーチャーは、1Wのダメージを受ける。また自身の次のターン終了時まで、自身と、自身から2マス以内の全ての敵は戦術的優位を与える。 | |
◆Storm of Blades
遭遇毎 原始 武器
標準アクション 近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:1W+筋力修正ダメージ。攻撃をミスするか、3度攻撃するまで、攻撃を繰り返す。ミスした場合、即座にパワーを終了する。 | |
◆Threatening Fury
遭遇毎 原始 武器
標準アクション 近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:3W+筋力修正ダメージ。
効果:あなたの次のターンが終了するまで、対象がシフト、あるいはあなたに対して攻撃ロールを行うたび、あなたはそれに対して機会攻撃を行うことができる。 | |
◆Fearsome Smash
遭遇毎 恐怖 原始 武器
標準アクション 近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:2W+筋力修正ダメージ。標的は、あなたの次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを得る。
特殊:あなたは敵があなたに攻撃を当てた時、トリガー即時反応として、隣接する敵にこのパワーを使用できる。 | |
◆スウィフトチャージ
遭遇毎 原始
フリーアクション 個人
トリガー:あなたが敵のHPを0にした時。
効果:敵に対して突撃できる。 | |
◆Earthshock
遭遇毎 信頼性
マイナーアクション 近接爆破1
目標:地面に触れている爆破範囲の敵すべて
攻撃:筋力修正+2 対 頑健
ヒット:目標は伏せ状態になる。1d8ダメージを与える。
特技効果:使用時に一時的HP13点を得る。 | |
◆Savor the Black Blood
遭遇毎 原始 影
フリーアクション 近接
トリガー:あなたに隣接する敵に、貴方の攻撃がヒットした時。
ターゲット:貴方が攻撃をヒットさせたクリーチャー。
効果:目標は10点の追加ダメージを受け、貴方は10点の追加HPを得る。 | |
◆Oath of Enmity
遭遇毎 信仰
マイナーアクション 近接爆発10
目標:視認できる範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果は次の自分のターン終了まで持続する。 | |
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1日毎パワー |
◆Hunting Lion Rage
一日毎 原始 激怒 武器
標準アクション 単体
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:4W+筋力修正のダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:あなたは狩猟ライオンの怒りを入力してください。怒りが終了するまで、あなたに戦術的優位を付与されている任意の標的に対する攻撃ロールする+2のパワーボーナスを得ます。 | |
◆Torrent of Destruction
一日毎 原始 武器
標準アクション
効果:あなたは移動速度までシフトを行う。シフトの間に隣接した各クリーチャーに対して一度、攻撃を行うことができる。
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:4W+筋力修正のダメージ
ミス:半減ダメージ。
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◆Oak Hammer Rage
一日毎 原始 激怒 武器
標準アクション 近接武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 対 AC
ヒット:3W+筋力修正ダメージ。また標的を伏せ状態にする。
ミス:半減ダメージ
効果:オークハンマーの激怒状態となる。あなたが近接攻撃を敵に命中させるたび、ターゲットを伏せ状態にする。すでに伏せ状態の場合、耐久力修正分の追加ダメージを与える。 | |
◆Rage Strike
一日毎(SP) 原始 武器
標準アクション 近接武器
条件:激怒キーのついた未使用のパワーを所持している。
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 対 AC。このパワーの使用には、未使用の激怒パワーを消費しなければいけない。
ヒット:消費する激怒パワーに応じたダメージを与える。
1レベル:3W+筋力修正ダメージ
5レベル:4W+筋力修正ダメージ
9レベル:5W+筋力修正ダメージ
ミス:半減ダメージ
特殊:このパワーは、一日2回まで使用できる。 | |
◆Tainted Predator
一日毎 死霊 毒 原始 影
マイナーアクション 対象自分
効果:遭遇終了時まで、あなたの近接攻撃がヒットした対象は、死霊かつ毒属性の継続的5ダメージを受ける(SE)。クリティカルヒットした場合、死霊かつ毒属性の継続的10ダメージになる。 | |
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汎用パワー |
◆Nomad\'s Rush
遭遇毎 原始
移動アクション 個人
効果:移動困難地形を無視して、移動速度に+4して移動する。 | |
◆キリング・メナス
一日毎 オーラ、恐怖、原始
即効・反応 パーソ\ナル
トリガー:自身が重傷である場合、またはダメージを受けて重傷となった時。
効果:遭遇終了時まで、オーラ1を展開する。オーラ内のすべてのクリーチャーは、武器に対する脆弱性3を得る。 | |
◆Pain Preserves
一日毎 原始
フリーアクション パーソ\ナル
トリガー:自身が重傷であり、かつ、幻惑状態、支配状態、朦朧状態でターンを開始した時
効果:幻惑、支配、朦朧を終了します。また、自身の次のターン終了時まで、自身の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得ます。 | |
◆Summon the Shadow Pack
一日毎 創造 原始 影
マイナーアクション 遠隔10
効果:貴方は範囲内の、敵に隣接しているマス5つを指定して、シャドウパックを召喚します。
シャドウパックは、貴方の次のターン終了時まで存在します。貴方と、貴方のパーティメンバーがシャドウパックと挟撃した時、戦術的優位を与えます。
移動アクションとして、貴方はそれぞれのシャドウパック、あるいはすべてのシャドウパックを6マスまで移動させることができます。
マイナーアクション:シャドウパックが貴方の次のターン終了時まで持続します。 | |
◆Spur the Cycle
一日毎 原始
フリーアクション
トリガー:あなたのターンの間に敵のHPを0に減らした時。
効果:標準アクションを得て行動できます。 | |
◆Unexpected Clarity
デイリー 原始 フリーアクション
トリガー:あなたの攻撃がクリティカルヒットし、このターンまだ大暴\れを使用していない時。
効果:大暴\れの効果で近接基礎攻撃を行う代わりに、あなたの次のターンに、追加で標準アクションを得る。 | |
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儀式 |
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