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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/07/03 22:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【敏捷】+2 【判断】+2 サイズ:中型 移動速度:7マス 視覚:夜目 敵意感知 イニシアチブロールを知覚安定で行うことができる。そうした場合イニシアチブがあなた以下の10ます以内の味方に+2種族ボーナス エルブンアキュラシー置き換え +2自然+2知覚 フェイ起源 集団警戒 荒地渡:シフト時移動困難無視
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:5+6+【耐久力】+(Lv-1)×(2+2.5=4)= 回復力使用回数:3+3.5+【耐久力】修正値=9 能\力値 ・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値 ・チャネル・ディヴィニティ(ハイブリッド版):チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー ・ヒーリング・ワード(ハイブリッド版):遭遇毎パワー修得 伝説の道/アデプトオブウィスパーズ AP使用時 信仰攻撃ロールに+2 さらに、信仰パワーの噴射爆発の範囲を1拡大 NTSまで
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
回復量 +6 癒し手の知恵 基本命中ロール 6判断+4レベル+1特技+2強化=13 基本ダメージロール 判断6+2強化B+2IB=10 状況修正 自ターンに遭遇毎か一日毎で攻撃した敵の数に等しいB(クラス特徴)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:知覚 テーマ:ハーパー
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
9 4200gp 8 3400gp 7 2600gp 6 1800gp 5 1000gp 4 840gp 3 680gp 2 520gp 1 360gp 10+2シンボルオブビクトリーPHBp237 9+2シャロウ・グレイブ チェインアーマー 8+2スタッフ・オヴ・ルーイン 7+2アミュレットオブレゾリューション 2600gp アクロバットブーツ 520gp エリクサーオブフライング350gp +1スタッフオブリジリアンス(宝物庫2p39)680gp ガーディアンズホイッスル840gp 軽量カスタム冒険者セット69gp ヒーリングポーション50gp 登攀用具20gp 盗賊用具10gp 残61gp
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこのスタッフを用いて攻撃を行なうときは常に、使用者はその攻撃のダメージ・ロールに、スタッフの強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
1日毎◆マイナー 使用者は回復力を1消費するがHPは回復しない。 その代わり、回復力値の2倍に等しい1時的HPを得る
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:<持久力>に強化値アイテムボーナス。 パワー([一日毎][回復]):フリー・アクション。 効果:使用者はあたかも回復力を1回分消費したかのようにHP回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 マイナー 立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
1一日毎◆ノーアクション ST失敗時 振り直し、必ず振り直し後を採用
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
ククリティカルd8 パワー 一日毎 フリー このパワーは使用者または使用者から5マス以内の味方がクリティカルヒットを与えた時使用可能\ そのキャラクターはアクションポイントを1点得る
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01;《門派の弟子》[マルチクラス:モンク] 君はモンクのクラス技能\リストの中から1つの技能\を修得する。(&lt;知覚&gt;を修得) モンクのフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーから1つを選ぶこと。君はそのパワーを遭遇毎に1回だけ使用できる。 さらに、君はモンクおよびモンクの伝説の道のパワーを使用する際に、モンクの装具を使用できる。 02:スタッフ練達 04:セーブ強化 06:無双の意志 08:ハイブリッドの才
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5+4 目標:クリーチャー1体 【判断力】対反応 ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。
▼ハンドオブレイディアンス [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体or2or3 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:1d4+判断 光輝
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ/凝息心央の連打 [無限回][サイオニック] アクション不要 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に行なった攻撃がヒットする 目標:1体 11Lv目標:1体あるいは2体のクリーチャー 21LV:使用者に隣接している敵全て 効果:目標は(2+【判断力】修正値)ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。 効果:目標は5ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。 特殊:遭遇毎に1回
遭遇毎パワー
使用済み
使用済み
▼ヒーラーズ・マーシィ [遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ] 標準アクション 近接爆発5(&quot;重傷状態&quot;の味方すべて) 効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで&quot;弱体化状態&quot;となる。 チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。
使用済み
▼ヒーリング・ワード/マイナー(ハイブリッド版) [遭遇毎]◆[回復][信仰] マイナー 近接爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に1回使用できる
使用済み
3 信仰p33 ▼ナイブズオブ・ザソ\ウル [遭遇毎]◆[力場][信仰][装具] 標準 遠隔・5 目標:1体or2体 攻撃:判断VS反応 ヒット:2d10+判断[力場]目標が1体の場合2d12+判断[力場] 1マス押しやり 効果:使用者に5ダメージ
使用済み
7 信仰p37 ▼ワードオブファイアリーコンデムネイション [遭遇毎]◆[光輝][信仰][装具] 標準 噴射5 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:判断VS反応 ヒット:2d6+判断[光輝]継続的火5SE 効果:使用者は幻惑NTE
使用済み
1 信仰p57 ▼エクザクティングアタランス [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準 遠隔5 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断VS意志 ヒット:使用者のNTEまで 目標は使用者の【判断】に等しい すべてのダメージに対する脆弱性をえる また、その目標を攻撃するすべての使用者の味方は 使用者の【判断】に等しい一時的HPを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1lv 信仰p32 ▼サイレントマレディクション 一日毎◆[雷鳴][信仰][装具] 標準 噴射3 目標:範囲内のクリーチャーすべて ヒット:2d6+判断[雷鳴] 朦朧SE ミス:半減 幻惑NTE 効果:使用者幻惑
使用済み
5 PHB2 P54 ▼グラスピングチェインズオブザジャスティシアー 一日毎◆[光輝][信仰][装具] 標準 遠隔範囲 爆発2 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:判断VS反応 ヒット:1d6+判断 動けない状態SE ミス:半減 減速NTE
使用済み
Lv9 信仰の書p62 ▼ディスミサル [一日毎]◆[瞬間移動][装具][信仰] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃【判断力】VS“意志” ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。セーヴィング・スローに−2ペナルティ、目標が異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源の場合ペナルティは−5となる。成功した場合、もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。 後効果:目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態となる。 ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。その後もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
2 PHB2 p52 ▼ディヴァインコール [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 遠隔10 目標:味方1体または2体 効果:使用者は目標を3マスづつ引き寄せる
使用済み
▼ストリーム・オヴ・ライフ【生命の奔流】 [1日毎]◆マイナー 「君の生命エネルギーは一人の仲間へと流れ、君の友に戦い続ける気力を与える」 使用者は継続的ダメージ5を被る(S終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることは出来ない。使用者は自分のターン終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴを行なわない事を選択できる。使用者がこのダメージを被る時、使用者から5マス以内の味方1体は15ヒットポイントを回復する。
使用済み
使用済み
ハーパーズブレッシング(各種選択済み) 遭遇毎◆(以下のうち一つを使用する) ・リーラの恩寵 トリガー:使用者が攻撃をミス アクション不要:1d6して結果に追加 ・タイモーラの幸運 トリガー:使用者がセーブを失敗 アクション不要:+2PBで再ロール
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード