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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/08/22 20:42
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【敏捷力】【耐久力】+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 言語:共通語、好きな言語1つ 技能\ボーナス:〈威圧〉持久力;+2 ▼アンデット:アンデット・キーワードに関連する効果については、アンデット・クリーチャーであるとみなされる。また、君は生きているクリーチャーであるともみなされる ▼過去の生:ヒューマン ▼不死者の活力:HPが0以下になり、瀕死状態になったときは“瀕死状態にならず幻惑状態になる”ことを選択できる。ただし、死亡セーブに失敗すると気絶状態になる。 ダークリーピング:同名のパワーを取得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:15+【耐久力】+(Lv-1)6 回復力使用回数:9+【耐久力】修正値 パワー・ポイント:13点のパワーポイントを持つ。 背景で〈宗教〉をクラス技能\に ▼サイオニック鍛錬 ▼サイオニック防衛 バトルマインズ・ディマンド プラード・ステップ マインド・スパイク ■伝説の道:リランダー・ウインドライダー ▼11レベル:ウインドライダーアクション APを使い追加アクションを得たとき、次のターン終了まで速度に等しい飛行速度(ホバリング)を得る。 ▼11レベル:ストームアデプト 君は[電撃]か[雷鳴]攻撃の攻撃ロールに+1,ダメージに【耐久力】修正値分のボーナスを得る。 ▼16レベル:フェーザー・タッチ ウィザードのパワー“フェザー・フォール”を[遭遇毎]で使用できる テーマ エレメンタル・イニシエイト ▼素手攻撃に+2の習熟ボーナスを得、キミのスで攻撃は1d4ではなく1d6のダメージを与えることが出来る。またキミは気印に習熟する。 ディシプリド・カウンターを得る ▼〈自然〉〈宗教〉〈魔法学〉〈歴史〉のいずれか1つを修得済みにする。 ▼意志防御値に+1のパワー・ボーナス ■神話の運命 アヴァター・オブ・ストーム ▼嵐の力:耐久力・筋力が2上昇 ▼雷鳴の復活:毎日最初に自分のターンを瀕死状態あるいは死亡して開始する際、重傷値に等しいHPを回復し、5マス以内にいる敵全ては(2d10+耐久力修正値)の[雷鳴]ダメージをこうむり、2マス押しやられる ▼嵐の手:[電撃]または[雷鳴]パワーを使用するとき、それらのダメージを[電撃]かつ[雷鳴]に変更する。
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
24 ヴァーブアーマー(宝物庫1) 27,26,25レベルアイテム1つずつに加えて、以下の内どちらかを選択 @625,000gp(消耗品は3つまで) A25,24,23レベルアイテムを1つずつ、消耗品は同レベル以下を3つ 27 25 サンダル・オブ・アヴァンドラ(宝物庫) 26 24 サンダーフィスト・キ・フォーカス+5(サイ本) 25 24 ヴァーブアーマー(宝物庫1) 625000gp 425000 23 ピリアブト・オブ・リカバリィ+5 9000 11 サヴァイヴァーズ・ベルト(宝物庫1) 65000 17 ガントレッツ・オブ・ブルータリティ 13000 12 ブレイザーズ・オブ・レスパイト 105000 19 ウェポン・オブ・ディフェンス+4 ポーション・オブ・キュア・クリティカル・ウーンズ 5000 ポーション・オブ・キュア・モデレット・ウーンズ 200*2 残金2600gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
堅物、でも姫様コンビには甘いかも? 生前の記憶は結構\覚えているが、都合の悪いことは覚えていない。 生前は雷を操りアダルトドラゴンを数匹屠るという偉業を遂げ、“紫電公”の異名で呼ばれたダスクビリア王国の元大将軍。前線を引退してからは王族の武術指南や教育係をしていた。 3年前に魔女が王族を皆殺しにしようとした際、それを防ごうと戦ったて命を落とすが、王族最後の生き残りである双子の姫を護りきるために、バハムートによって再び仮初の生を与えられた。 嵐のマークはエベロンの氏族由来というよりは、王国に代々伝わる秘伝を継承したとか、そんな感じで。 その他)秩序善の神様がアンデットとか作っていいの?とかはスルーして!
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[無限回]◆[雷鳴] フリー・アクション トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行なう。 効果:その攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代わりに、[雷鳴]ダメージを与える。 [一日毎]◆[雷鳴] フリー トリガー:使用者がこの気印を用いて、近接攻撃を行なう。 効果:目標に隣接しているすべての敵は、使用者の最も高い能\力値修正値に等しい[雷鳴]ダメージを受け、更に聴覚喪失状態となる(セーヴ・終了)
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:この武器を手に持っている間、使用者はすべてのダメージに対する抵抗2を得る。 ([一日毎]):即応・割込。 トリガー:使用者が近接攻撃でヒットを受け、ダメージを受ける。 効果:使用者はそのダメージを半分しか受けない。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は死亡セーヴィンツ・スローに+2のボーナスを得る。 [一日毎]アクション無し STに失敗した時にこのパワーを使用する。そのSTの結果は20となる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
[一日毎]◆[回復] フリーアクション 使用者に隣接する味方がHPを回復する時にこのパワーを使用できる。使用者または使用者に隣接する別の味方が2d8のHPを回復する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度+2 パワー(無限):移動アクション:使用者の移動速度の半分に等しいマスだけシフトできる。 パワー(遭遇毎):マイナー:次の使用者のターン終了時まで使用者の移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が1回の近接攻撃を伏せ状態の敵にヒットさせたら、その攻撃は追加ダメージ5を与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:死亡セーヴィングスローに+2のアイテムボーナス。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:死亡セーヴィング・スローを行う時、2回ロールして高い方の出目を使用出来る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、使用者は自分のターンの終了時まで動けない状態・拘束状態・減速状態を無視する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01 嵐のマーク [雷鳴]か[電撃]パワーをヒットさせると1マス横滑りさせる。飛行速度に+1のボーナス。エンジュア・エレメンツ、Enhance Vesel,Summon windsの儀式魔法を使用できる。 02 気印練達 気印を使用した攻撃ロールに+3の特技ボーナス。重傷の敵へ気印を使用した攻撃はダメージロールに+3の無印ボーナス。 04 断頭の一撃 伏せ敵にヒットさせると5の追加ダメージ。 06 セーブ強化 STに+2の特技ボーナス 08 無双の頑健 頑健防御値に+3の特技ボーナス。継続的ダメージに対する抵抗6 10 無双の意志 意志防御値に+3の特技ボーナス。ターン開始時に朦朧・幻惑にSTを行える。 11 神性の導き手:パラディン 12 不死者の活力 死亡STが18-20で回復力が使用出来る。 14 勝利を呼ぶ攻撃:近接攻撃でクリティカルしたら、その目標はその遭遇中、攻撃ロールと全防御値に-2のペナルティ 16 鎧開眼スケイル:ACに+1の特技ボーナス。移動ペナルティを無視。 18 斧体得 20 嵐の鷹の復讐 21 死の使徒 22 特級イニシアチブ 24 嵐の犠牲:ストーム・サクリファイスを得る 26 無双の反応 最初のターンに戦術的優位、反応防御値に+4の特技ボーナス
無限回パワー
■バトルマインド・デマンド [無限回]◆[増幅][サイオニック] マイナー・アクション 近接爆発・3 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:遭遇の終了かこのパワーを再度このパワーを使用するまで目標をマークする。 増幅:1 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体
■ブラード・ステップ [無限回]◆サイオニック フリー・アクション 自身 トリガー:マークしている隣接する敵がシフトする。 効果:1マスシフトする。 特殊:このパワーは1ターンに1回のみ使用できる。
■マインド・スパイク [無限回]◆[力場][サイオニック][精神] 即応・対応 近接・1 トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている敵が、使用者を攻撃の目標に含まない攻撃によって、使用者の味方いずれかにダメージを与える。 目標:トリガーを発生させた敵1体 効果:目標は目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
■ブルータル・バラージ [無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 【耐久力】vs"AC"の3回攻撃を行う。 ヒット:【耐久力】修正値ダメージ 効果この攻撃が2回以上ヒットしたら、目標は伏せ状態になる。 増幅1 4回攻撃を行う。 増幅4 4回攻撃を行う。ヒット【耐久力】修正値+【魅力】修正値ダメージ
■サイオニック・スピード [無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:1.2.3体 攻撃:【耐久力】対“AC” ヒット:1Wダメージ。使用者は次の自分のターンの終了時まで、この目標をマークする。 増幅1:1および2回目の攻撃の後、使用者は次の目標に隣接するマスまで、1マスのシフトを行なうことが出来る。 増幅2 ヒット:1W+【耐久力】修正値ダメージ。使用者は次の自分のターンの終了時まで、この目標をマークする。
■ライトニング・ラッシュ [無限回]◆[増幅可][サイオニック][武器]即応・割込 トリガー:5マス以内の敵が、あなたの味方を目標とした攻撃を行う。 効果:以下の攻撃の前に、あなたは移動速度分の移動を行う。 目標:トリガーした敵 攻撃:【耐久力】vs"AC" ヒット:1[W]+【耐久力】修正ダメージ 効果:使用者は次の自分のターンにおいて通常の1回の標準アクションを失う。 増幅1 上記と同じ。加えて、目標はトリガーを発生させた攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値に等しいペナルティを受ける。 増幅2 ヒット:2[W]+【耐久力】修正値ダメージ。トリガーを発生させた攻撃の目標は使用者に変更される。効果:使用者は次の自分のターンにおいて、通常通りの標準アクションを行える。
メモ ■マイト・オブ・ジ・オーガ [無限回]◆[増幅可][サイオニック][武器] 標準 近接・武器 クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対“AC” ヒット:1Wダメージ。目標は伏せ状態になる。使用者の次のターンの終了時まで、目標は伏せから立ち上がることによって機会攻撃を誘発してしまう。 増幅2 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内の敵すべて ヒット:2Wダメージ。目標は伏せ状態になる。使用者の次のターンの終了時まで、目標は伏せから立ち上がることによって機会攻撃を誘発してしまう。 増幅6 使わない
遭遇毎パワー
▼ウィンド・バースト(伝説の道・Lv11) [遭遇毎]◆[装具] 標準アクション 遠隔範囲爆発2・10マス以内 クリーチャーすべて 攻撃:【魅力】or【耐久力】対“頑健” ヒット:3d6+【魅力】or【耐久力】修正値ダメージ。また、攻撃の起点マスから遠ざかるように2マス押しやる。起点マスにいるキャラは伏せ状態となる。
使用済み
▼パーシステント・ハリアー [遭遇毎]◆[サイオニック]瞬間移動[武器] 即応・対応 近接・武器 トリガー:遭遇の中で初めて、敵が使用者に対する攻撃をヒットあるいはミスする。 目標:トリガーを発生させた敵 特殊:使用者は目標が使用者の近接攻撃の間合いの外にいる時でも、その目標に対してこの近接攻撃で攻撃することが出来る。 攻撃:【耐久力】対“AC” ヒット:1[W]+【耐久力】修正値ダメージ。及び、使用者はその敵に隣接するマスまで瞬間移動する。
使用済み
▼チャネルディビニティ:ストーム・サクリファイス [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 遠隔10 クリーチャー1体 効果:使用者は[電撃]と[雷鳴]に対する脆弱性5を得る。目標が[電撃][雷鳴]の抵抗があればそれを失い、持っていない場合、[電撃]と[雷鳴]に対する脆弱性5をえる。 この効果は、次の使用者のターンの終了時まで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼Unruly Cyclone(アンラリー・サイクロン) [一日毎]◆[装具][区域] 標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 効果:爆発の範囲内に使用者の次のターンの終了時まで持続する区域を作成する。移動アクションとしてこの区域を4マス移動させることが出来る。この区域内でターンを開始したクリーチャーに以下の攻撃を行なう。 【魅力】or【耐久力】対“頑健” 3d10+【魅力】or【耐久力】修正値のダメージ。目標は起点マスから遠ざかるように4マス押しやられる。 維持マイナー
使用済み
▼アスペクト・オブ・ストールン・アイデンティティ [一日毎]◆[サイオニック][武器][変身][魅了] 標準アクション 近接・武器 一次目標:クリーチャー1体 一次攻撃:【耐久力】対“AC” ヒット:3W+【耐久力】修正値ダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者はこの遭遇の終了時まで、なりすましの相を取る。この相にある間、使用者は自分が修得しているバトルマインドの[増幅可]無限回攻撃パワーを使用する際に以下の増幅を行なうことが出来る。この増幅はその無限回パワーのもともとの効果に追加されるものであり、その効果を置き換えるものではない。 増幅2 この無限回攻撃がヒットしたクリーチャーを1体選択し、そのクリーチャーの持つ近接基礎攻撃を1つ選択する。そのクリーチャーはフリー・アクションとして、選ばれた近接基礎攻撃を自分自身に1回ヒットさせる。 Lv19
使用済み
▼ソ\ニック・バースト [一日毎]◆[サイオニック][武器][雷鳴] 標準アクション 近接範囲・爆発1 効果:使用者は自分の移動速度の2倍シフトし、この移動中の任意の時点で以下の攻撃を行う。 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【耐久力】対“頑健” ヒット:3[W]+【耐久力】修正値の[雷鳴]ダメージ。および使用者は目標を4マス押しやる。また、目標は聴覚喪失状態になる(セーヴ・終了) Lv15
使用済み
▼ストールン・ヴィゴー [一日毎]◆[回復][サイオニック][武器] 標準アクション 近接・武器 クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】対“頑健” ヒット:4W+【耐久力】修正値ダメージ。さらに、目標は弱体化状態となり、使用者は目標のターンの開始時ごとに10のヒット・ポイントを回復する(セーヴ・終了)。目標が使用者に隣接している間、目標はこの効果に対するSTに-2のペナルティを負う。 ミス:半減ダメージ。および目標は次の使用者のターンの終了時まで弱体化状態になる。次の目標のターンの開始時に、使用者は10ヒットポイントを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼ダーク・リーピング [遭遇毎]◆[死霊] フリー・アクション トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のHPが0になる。 効果:使用者は、次の自分のターンの終了時までに自分の攻撃がヒットを与えたクリーチャーのうち1体に、(1d8+【耐久力】修正値または【魅力】修正値)の追加[死霊]ダメージを与えることが出来る。
使用済み
▼ゼファー・ウィング [一日毎] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は自身の次のターンの終了時まで移動速度に等しい飛行速度を得る。 維持・マイナー:この効果は持続する。
使用済み
▼フェザー・フォール [遭遇毎]◆[秘術] フリー 遠隔・10 トリガー:使用者が落下する。または使用者から10マス以内のクリーチャー1体が落下する。 目標;トリガーとなったクリーチャー 効果:目標はその落下によるダメージを受けず、したがって落下の終了時点で伏せ状態になることもない。
使用済み
▼ディメンジョン・スライド [遭遇毎]◆[サイオニック][瞬間移動] 移動アクション 遠隔・5 目標:使用者および味方1体 効果:使用者は目標の一方を1マス横滑りさせ、もう一方を3マス瞬間移動させる。 Lv2
使用済み
▼ウィングド・ウェポン [遭遇毎]◆[サイオニック] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者が持っている武器を1つ選ぶ。使用者の次のターンの終了時までにその武器を用いて使用者が行う次の1回の近接攻撃は、射程10を持つ遠隔攻撃になる。その武器はその攻撃の解決後に使用者の手の中に戻ってくる。 Lv6
使用済み
▼バトル・アスペクト [一日毎]◆[サイオニック][瞬間移動][変身] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は遭遇終了まですべてのダメージに対する抵抗5を得て、1回の移動アクションとして3マスの瞬間移動を行えるようになる。 Lv10
使用済み
▼シーフド・オブ・ジ・アイアン・マインド [一日毎]◆[サイオニック][区域] 効果:爆発の範囲内はこの遭遇の終了時まで持続する区域になる。この区域は使用者と同時に移動し、常に使用者が区域の中心であり続ける。使用者およびその味方は、この区域にいる間、意志防御値とSTに+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
▼インドミタブル・マヌーヴァー [遭遇毎]◆[サイオニック] 移動アクション 使用者 効果:使用者は12マスのシフトを行なう。このシフトにおいては敵の接敵面を通過することが可能\である。 Lv22
使用済み
▼ディシプリド・カウンター [遭遇毎]◆[元素][サイオニック][武器] 即応・対応 近接・1 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:最も高い能\力値修正値対“反応” 3Wダメージ。使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。目標は使用者の次のターンの終了時まで戦術的優位を与える。
使用済み
神話の運命26 ▼ギャザー・ザ・ストーム [一日毎]◆[信仰] マイナー・アクション 使用者 効果:遭遇の終了時まで、使用者から5マス以内でターンを終了した敵全ては、次の使用者のターンの終了時まで、[電撃]に対する脆弱性および[雷鳴]に対する脆弱性10を得る。
使用済み
使用済み
儀式
パスワード