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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/08/24 00:23
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ウォーフォージド 生ける人造:君は<生ける人造>であるため、食事や水分補給は不要だし、呼吸したり睡眠をとったりする必要も無い.また、飢えや渇きや窒息の効果に対する<持久力>判定は行わない.その他の状態や効果は君にも普通に作用する. ウォーフォージド・リゾルヴ:君はウォーフォージド・リゾルヴのパワーを使用できる. ウォーフォージドの精神力:君は\"意志\"防御値に+1の種族ボーナスを得る. ウォーフォージドの頑健さ:君は継続的ダメージに対するSTに+2の種族ボーナスを得る.また、死亡STを行う際にはダイス・ロールの結果と出目10とを比べて良い方の数字を使うことができる. 不寝番:君は睡眠をとらず、代わりに4時間動かずにいることで大休憩と同じ効果を得る.動かずにいるあいだでも、君は周囲の状況を完全に認識し、敵が塚づいてきたり何か事が持ち上がったりすれば、いつも通りにそれに気付く.
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
習得言語
Common.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
Property:This crossbow becomes a one-handed weapon.
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property:As a free action, you can draw a sheathed weapon or retrieve a stowed item.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to attack rolls with consumable alchemical item powers, and you don\'t provoke opportunity attacks for making ranged or area attacks with alchemical items.
使用済み
【脚】
重量
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to Acrobatics checks. Power:Power * At-Will (Minor Action) You stand up from prone.
使用済み
【手】
重量
パワー
Property:You gain a +2 item bonus to attack rolls with alchemical items.
使用済み
【頭】
重量
パワー
Property:Gain +2 item bonus to initiative checks. Power:Power * Daily (Free Action) Use this power when initiative is rolled. Swap initiative check results with a willing ally who you can see.
使用済み
【首】
重量
パワー
Property:The pockets of this cloak can hold up to 1,000 pounds in weight or 100 cubic feet in volume, but the cloak always weighs only 1 pound. Each item stored within one of the cloak\'s pockets can weigh no more than 10 pounds. Drawing an item from a deep-pocket cloak is a minor action. Power:Power * (Free Action) 1/round. You draw an item from the cloak or store an item within it.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
Property:You can stow one consumable alchemical item within this item. Power:Power * When you use your second wind, if you have a consumable alchemical item stowed that is 20th level or lower, you can use the stowed item as a part of the same action without having to draw it or spend an action to use it.
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《錬金術師》:レベル以下の錬金術アイテムを作成可能\. 《儀式習得者》:レベル以下の儀式を執行可能\. 《弩の術者》:君はクロスボウを、君のアーティフィサー・パワーやアーティフィサーの“伝説の道”のパワーの装具として使用することができる. Eldritch Fusillade Expertise:You gain a +1 feat bonus to attack rolls that you make with a crossbow or a wand. This bonus increases to +2 at 11th level and +3 at 21st level. You can also draw or stow a wand once per round as a free action on your turn, and you can load a crossbow as a free action. 《無双の反応》:反応防御値+3(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る. 《イニシアチブ強化》:イニシアチブ+4(特技). 《応変の指揮官》:ウォーロードのクラス技能\リストから1つの技能\が習得済みとなる. 君から見える味方が追加で1回の攻撃を行うためにアクション・ポイントを消費した際、その味方は、その攻撃がヒットしたならダメージ・ロール+5のボーナスを得、ミスしたなら一時的hp5を得る. 《技能\パワー》:ファスト・ハンズ習得 《Rapid Infusion》:You can use your Healing Infusion powers as free actions on your turn instead of as a minor action. 《レジスティヴ・フォーミュラ強化》:君が持つレジスティヴ・フォミュラのパワーが君または君の味方に一時hpを与えるとき、そのキャラクターは自分から5マス以内の距離にいる味方1人に対して、同じだけの一時的hpを与えることが出来る. 《危険感知》:イニシアチブロール時、ダイスを2つ振る. 《武器習熟・スーペリアクロスボウ》:スーペリアクリスボウを習熟する. 《セーヴ強化》:すべてのST+2(特技).
無限回パワー
Magic Weapon At-Will ◆ Arcane, Weapon Standard Action Melee or Ranged weapon Target: One creature Attack: +26 vs. AC Hit: 14 damage, また、使用者に隣接している味方1人ひとりは、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロール+1(パワー)を得るとともに、ダメージ・ロールに+7のボーナスを得る.
Static Shock At-Will ◆ Arcane, Implement, Lightning Standard Action Melee 5 Target: One creature Attack: +22 vs. Reflex Hit: 12[電撃] damage. また、目標が使用者の次のターンの終了時より前の段階で行なう次の攻撃は、ダメージ・ロールに7のペナルティを被る。
Fast Hands At-Will ◆ Free Action Personal 効果: 使用者は1つの武器をぬか、しまう。または自分の接敵面ないし隣接するマスにある1つのアイテムを拾う。または、1つのアイテムを取り出すか、しまう。 特殊: このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない.
遭遇毎パワー
Quick Admixture Encounter ◆ Arcane Minor Action Personal 効果: 使用者は必要なアクションを消費せずに錬金術アイテムを1つ使うことができる.
使用済み
Icy Weapons Encounter ◆ Arcane, Cold, Weapon Standard Action Melee or Ranged weapon Target: One creature Attack: Intelligence vs. AC ヒット: 14[冷気] damage, かつ、使用者の次のターン終了時まで、目標は減速状態になる. 効果: 使用者の次のターン終了時まで、使用者と使用者に隣接する味方は、[武器]攻撃または[冷気]攻撃を行った際に、7点の追加[冷気]ダメージを与える。
使用済み
Positive Energy Infusion Encounter ◆ Arcane, Healing, Weapon Standard Action Melee or Ranged weapon Target: One creature Attack: +25 vs. AC Hit: 21 damage. また、使用者の次のターンの終了時まで、目標に攻撃をヒットさせた味方は回復力1回ぶんを消費して7点多くhpを回復することができる.
使用済み
Radiant Burst Encounter ◆ Arcane, Healing, Implement, Radiant Standard Action Ranged 10 効果: 使用者または使用者から10マス以内の距離にいる味方1人は回復力1回分を消費し、7点追加で多くhpを回復することができる. Target: One creature adjacent to the character who spent the healing surge Attack: +22 vs. Fortitude Hit: 17[光輝]damage, また目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態に陥る.
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Regeneration Infusion ~ You imbue an ally\'s equipment with a steady flow of arcane energy, which restores your friend\'s vigor. ~ Daily ◆ Arcane, Healing Minor Action Close burst 10 Target: You or one ally in the burst; target must be bloodied Effect: The target gains regeneration equal to your Constitution modifier until the end of the encounter. As a minor action, the target can end the effect to spend a healing surge. Level: 6
使用済み
Radiant Sigil ~ Brilliant light streams from the weapon you imbue with radiant might and healing power. ~ Daily ◆ Arcane, Healing, Radiant Minor Action Melee touch Target: One weapon or implement Effect: Until the end of the encounter, any attack that uses the target as a weapon or an implement deals radiant damage. Whenever any attack power using the target hits, the target\'s wielder regains hit points equal to your Constitution modifier. As a free action, the target\'s wielder can end the effect when he or she hits a creature. That creature is then dazed (save ends). In addition, the wielder can spend a healing surge and regain additional hit points equal to your Constitution modifier. Level: 9
使用済み
Sigil of Luck ~ You imbue a weapon or an implement with a dose of luck and arcane energy. ~ Daily ◆ Arcane Minor Action Melee touch Target: One weapon or implement Effect: Until the end of the encounter, any attack that uses the target gains a +1 power bonus to attack rolls and a bonus to damage rolls equal to your Constitution modifier. As a minor action, the target\'s wielder can end the effect in order to remove an effect on him or her that a save can end. Level: 10
使用済み
Secret Recipe Daily ◆ Arcane Free Action Personal Trigger: 使用者がレベル以下の錬金術アイテムを使用する. Effect: 使用者はトリガーとなった錬金術アイテムの複製を1つ作り出す。複製はこの遭遇終了まで持続する。
使用済み
Lightning Sigil ~ Pouring arcane power into a weapon or implement, you create a crackling field that lashes at foes with tendrils of lightning. ~ Daily ◆ Arcane, Lightning Minor Action Melee touch Target: One weapon or implement Effect: Until the end of the encounter, any attack that uses the target as a weapon or an implement deals extra lightning damage equal to 5 + your Constitution modifier. As a free action, the target\'s wielder can end the effect when he or she hits a creature. That creature is then dazed (save ends). Level: 15
使用済み
Vorpal Edge ~ The deadly parts of the weapon you touch become suffused with magic, making them sharper and deadlier. ~ Daily ◆ Arcane Minor Action Melee touch Target: One melee weapon Effect: Until the end of the encounter, attacks with the target score critical hits on rolls of 18 or higher. Level: 16
使用済み
Hellfire Sigil ~ Flames dance upon the surface of the item you infuse with magic, eager to incinerate your foes. ~ Daily ◆ Arcane, Fire Minor Action Melee touch Target: One weapon or implement Effect: Until the end of the encounter, any attack that uses the target as a weapon or an implement deals extra fire damage equal to 1d8 + your Constitution modifier. As a free action, the target\'s wielder can end the effect when he or she hits a creature using the target in order to ignite that creature with hellfire (save ends). While affected by hellfire, the target takes 10 fire damage at the start of its turn. In addition, any enemy within 2 squares of the target at the start of its turn takes 10 fire damage. Level: 19
使用済み
アルケミスツ・エッセンス(Lv16)x2 1800gp 標準 ◆ [毒] 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+25 vs 反応 ヒット:12[毒]ダメージ ミス:6[毒]ダメージ アルケミスツ・ファイア(Lv16)x2 1800gp 標準 ◆ [火] 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+25 vs 反応 ヒット:12[火]ダメージ ミス:6[火]ダメージ アルケミスツ・フロスト(Lv16)x2 1800gp 標準 ◆ [冷気] 遠隔5/10 攻撃:+25 vs 反応 ヒット:14[冷気]ダメージおよび減速(NTE) ミス:7[冷気]ダメージ アルケミスツ・スパーク(Lv18)x2 3400gp 標準 ◆ [電撃] 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+27 vs 反応 ヒット:16[電撃]ダメージおよび攻撃ロール-1(NTE) アルケミスツ・アシッド(Lv16)x2 1800gp 標準 ◆ [酸] 遠隔5/10 攻撃:+25 vs 反応 ヒット:14[酸]ダメージおよび継続的10[酸]ダメージ(SE) ミス:7[酸]ダメージ アシデック・ファイア(Lv15)x2 1000gp 標準 ◆ [酸][火] 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+24 vs 反応 ヒット:8[火]ダメージおよび継続的5[酸]ダメージ(SE) サンダー・ストーン(Lv15)x2 1000gp 標準 ◆ [雷鳴] 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+24 vs 頑健 ヒット:6[雷鳴]ダメージおよび爆発の中心から1マス押しやられ、聴覚喪失(SE)
使用済み
ギグル・ガス(Lv14)x2 800gp 標準 ◆ [区域] 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+23 vs 頑健 ヒット:幻惑および減速(目標のNTE) ジョルト・フラスコ(Lv15)x2 1000gp 標準 ◆ 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+24 vs 頑健 ヒット:幻惑(NTE) ラスト・ボム(Lv15)x2 1000gp 標準 ◆ 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+24 vs 反応 ヒット:目標が金属鎧着用もしくは金属の身体であった場合、遭遇終了までAC-1 アイスニング(Lv15)x2 1000gp 標準 ◆ 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+24 vs 頑健 ヒット:動けない状態(目標のNTE) 効果:
使用済み
ブラスト・パッチ(Lv14)x2 800gp 即応・対応 ◆ [冷気] 攻撃:+23 vs 反応 ヒット:10[冷気]ダメージおよび動けない(NTE) 特殊:ブラストパッチの設置は標準アクションで隣接マスに行なう。目標が設置マスに侵入した際に、即応・対応で攻撃を行う。発見には<知覚>25難易度を要する。
使用済み
キーン・オイル(Lv10)x2 200gp マイナー ◆ 遠隔範囲10爆発1 効果:アックス、重刀剣、軽刀剣、長柄武器、スピア類の武器に使用する。その武器を使用しての攻撃は19-20でクリティカルとなる。(NTE)
使用済み
パシフィケーション・ダスト(Lv15)x2 1000gp 標準 ◆ [毒] 遠隔範囲10爆発1 攻撃:+24 vs 頑健 ヒット:目標は標準アクションを失う(NTE) 後効果:減速(NTE)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ 遭遇毎 ◆ [回復] マイナー・アクション 使用者 効果: 使用者は自分のレベルの12の一時hpを得、継続的ダメージを効果1つに対してSTを行うことができる.使用者が重傷であるなら、使用者は更に12のhpを回復する.
使用済み
Swift Mender Encounter ◆ Arcane Minor Action Ranged 5 対象: 使用者または味方1人 効果: 目標は1回のセーヴング・スローを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
サーヴ・オヴ・パワー x2 一日毎 ◆ マイナーアクション 効果:回復力回数を1回分消費して、遭遇毎のパワーを1つ回復することができる。回復力回数が残っていなければ利益を得ることができない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
Brew Potion(儀式)
Disenchant Magic Item(儀式)
Enchant Magic Item(儀式)
Make Whole(儀式)
パスワード