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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/09/29 01:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値ボーナス 【敏】+2、【判】+2(適用済み) 技能\ボーナス <自然>、<知覚>判定に+2(適用済み) 視覚:夜目 薄暗い明るさでも普通に見ることができる エルフ武器習熟 ロングボウ・ショートボウを習熟 フェイ起源 クリーチャーの起源に関わる効果は起源はフェイであるものとみなす 集団警戒 自身から5マス以内にいるエルフ以外の味方全てに<知覚>判定に+1の種族ボーナス 荒地渡り シフトを行う際に移動困難な地形を無視する エルヴン・アキュラシィ:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵 [回復]のキーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてHPを回復させる場合、回復量に【判】修正値を加える 儀式修得者 特技「儀式修得者」を得る(適用済み)
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
〈歌唱〉+10(習得済み) 〈ダンス〉+5 〈ビジュアル〉+5
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:サポーター 利益:「エナジー・チャージ」のパワーを得る。ゲーム開始時にポーション・オヴ・ヒーリングを追加で所持している。 5レベル の利益: 君はゲーム開始時に10レベル以下のポーションまたはエリクサーを1本追加で所持している。 ポーション・キュアモデレット・ウーンズを追加で所持 背景 異次元界生まれ <魔法学>+2のボーナス(適用済み)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
冒険者セット中身 携帯用寝具 バックパック 火打ち石と打ち金 ベルトポーチ 保存食(10日分) 水袋 陽光棒(2本) 麻のロープ(50フィート)
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
強化:攻撃ロールおよびダメージロール クリティカル:+2d6 [一日毎] [回復] マイナー・アクション 使用者のターン終了時まで、使用者が遭遇毎または一日毎のパワーで回復したキャラクターは追加で1d6のHPを回復する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
強化:AC [1日毎] アクション不要。使用者が行ったセーヴィング・スローに対して+2のパワー・ボーナスを得る。 新たな結果を適用すること
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用者は<交渉>、<はったり>判定に+2のアイテム・ボーナス [1日毎] 標準アクション 遠隔・5 攻撃:このアイテムのLv+5 対 意志 ヒット:目標は支配状態になる(セーヴ・終了)。目標は使用者が目標に対してパワーを使用したことに気づかない。
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、意志 [1日毎] マイナー・アクション 次の使用者のターン開始時までにダメージに対して抵抗5を得る
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
儀式修得者 自分のレベル以下の儀式を習得し、とり行うことができる 無双の意志 意志防御値に+2の特技ボーナス 幻惑状態または朦朧状態の場合、自分のターン開始時に効果を終了させるためのセーヴィング・スローを行うことができる。 このセーヴは通常ならセーヴによる終了ができない効果に対しても可能\ 上級装具訓練(アストラルの聖印) アストラルの聖印に習熟する イニシアチブ強化 イニシアチブ修正値に+4の特技ボーナス セーヴ強化 セーヴィング・スロー修正値に+2の特技ボーナス
無限回パワー
セイクリッド・フレイム [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判】対 反応 ヒット:1d6+【判】修正値の[光輝]ダメージ 使用者の視界内にいる味方一人はいずれかの効果を得る ・使用者の【魅】修正値+使用者Lvの1/2の一時HP ・1回のセーヴィング・スロー
ランス・オヴ・フェイス [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判】対 反応 ヒット:1d8+【判】修正値の[光輝]ダメージ 使用者の視界内にいる味方一人は目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ フリー・アクション 使用者 1回の攻撃ロールを再ロールする。 必ず2回目の結果を適用する。
使用済み
ヒーリング・ワード [回復]、[信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標の1回分の回復力を消費し、2d6追加でHPを回復する このパワーは1遭遇に2回使用できるが、1ラウンドには1回のみ使用可能\
使用済み
チャネル・ディヴィニティ ターン・アンデッド [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 近接範囲・爆発2 目標:爆発の範囲内のアンデッドすべて 攻撃:【判】対 意志 ヒット:1d10+【判】修正値の[光輝]ダメージ。目標を3+使用者の【魅】に等しいマスだけ押しやり、使用者の次のターンの終了時まで動けいない状態にする。 ミス:半減ダメージ
使用済み
チャネル・ディヴィニティ ディヴァイン・フォーチュン [信仰] フリーアクション 使用者 効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。 ※次のターンの終了時までに行われたロールが対象
使用済み
ディヴァイン・グロウ [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射内の敵すべて 攻撃:【判】対 反応 ヒット:1d8+【判】修正値の[光輝]ダメージ 効果:噴射内の味方に使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナス
使用済み
ドーンティング・ライト [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判】対 反応 ヒット:2d10+【判】修正値の[光輝]ダメージ 効果:使用者の視界内の味方1は、使用者の次のターン終了時まで目標に対して戦術的優位を得る
使用済み
シアリング・ライト [光輝]、[信仰]、[装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判】対 反応 ヒット:2d6+【判】修正値の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態になる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ビーコン・オヴ・ホープ [回復]、[信仰]、[装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の敵すべて 攻撃:【判】対 意志 ヒット:目標は目標の次のターンの終了時まで弱体化状態になる。 効果:使用者および爆発範囲内の味方すべてに5HP回復、この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーでの回復量を5増加する
使用済み
スピリチュアル・ウェポン [一日毎] [信仰]、[装具]、[創造] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判】対 AC ヒット:1d10+【判】修正値ダメージ 効果:使用者は目標の接敵面内の1つのマスに武器を1つ創造する。この武器は使用者の次のターン終了時まで持続する。 使用者の味方はこの武器と同じマスにいる敵全員に対して戦術的優位を得る。 移動アクション:この武器を射程内の別の敵の接敵面内へと10マスまで移動できる。 維持・マイナー:使用者はこの武器のマスにいる敵を1体に対して攻撃を行う、そしてこの武器は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ブレス [一日毎][信仰] マイナー・アクション 近接範囲・爆発20 目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:目標はこの遭遇時の終了時まで攻撃ロールに+1のパワー・ボーナス
使用済み
ホーリィ・ランタン [無限回] [信仰]、[創造] 標準アクション 遠隔・3 効果:使用者は射程の1マスに1つのランタンを創造する。このランタンはランタンがあるマス及びそこから5マス以内に「明るい光」 を放つ。使用者とその見方はこの明かりの範囲内にいる場合、<知覚>、<看破>の判定に+2のパワーボーナスを得る。 このランタンは10時間が経過するか、使用者がこのパワーを再使用するまで持続する。 マイナー・アクション:使用者はこのランタンを移動速度に等しいマスまで移動させる。
使用済み
エナジー・チャージ [遭遇毎] マイナー・アクション 近接範囲・ 爆発5 目標:使用者、または範囲内の味方一人 効果:所持している(手に持っている必要はない)消費アイテムを1つ選ぶ。 そのアイテムは消費され、目標はそのアイテムを使用した扱いでアイテムの効果を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ジェントル・リポウズ レベル:1 系統:回復 執行時間:1時間 持続時間:特殊 構\成要素費用:10gp 市価:50gp 対応技能\:<治療>(判定なし) 執行者に隣接する死体1つに対して執り行われる。 この儀式は対象の死体がレイズ・デッドその他の儀式の作用を受けるまでに死んだままでいられる 時間の長さを4倍にできる。 また、対象の死体がアンデッド・クリーチャーとして蘇生されるのを150日間防ぐ
コンプリヘンド・ランゲージ レベル:1 系統:探検 執行時間:10分 持続時間:24時間 構\成要素費用:10gp 市価:50gp 対応技能\:<魔法学> 執行者はこの儀式を開始する時点で、自分が過去24時間以内に聞いた、または書かれたものを見た 言語を1つ選ぶ。 執行者は24時間の間選んだ言語を聞き取って理解できるようになる。 執行者の<魔法学>判定の結果が35以上の場合、儀式の持続時間中選んだ言語を書くことができるようになる。 その際に用いる文字は執行者が知っている文字であれば何でも良い。 聞いたことがあり、書かれたものを見た言語に対して用いると、選んだ言語の聞き取りと読解の能\力を得る。 執行者の<魔法学>判定の結果が35以上の場合、その言語を話すことも書くこともできるようになる。
ハンド・オヴ・フェイト レベル:4 系統:占術 執行時間:10分 持続時間:10分 構\成要素費用:70gp 市価:175gp 対応技能\:<宗教>(判定なし) 執行者はこれから取りうる行動の選択肢に関して3つまでの質問を行う。 青く透き通った手がどの行動が最も大きな利益につながるか手振りで示す。 この手は1時間先までの出来事に基づくものを予\測できる。 手が選択肢を選べない場合、なんの効果も発揮せず、構\成要素も消費されない。 注意点 ・この儀式は危険よりも報酬を重んじる傾向がある ・この手は提示された選択肢で最も大きな報酬につながるものを選ぶ。 ※選択肢に提示されていないものは予\測できない
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