変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/08/31 11:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
トランス 6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
コアロンの領域 セーヴによって終了する魅了効果を被っている時、君は自分のターンの終了時だけでなく、自分のターンの開始時にもその効果に対するセーヴを行うことができる。
習得言語
共通・エルフ・神界語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
コアロンの眼差し=オクトグラム・オブ・ザ・ソ\ヴリンホスト エベロン プレイヤーズガイド p105
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:アンダーダークアウトキャスト (ダンジョンサバイバルハンドブック)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
デイリー 標準アクション この遭遇におけるチャネルディヴィニティの使用回数が1回増える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
マスいない
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
DAY マイナー 使用者はチャネルディヴィニティのクラス特徴の使用を回復
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武芸百般 むそい むそがん
無限回パワー
グレイスフルスイッチ/コアロンの領域/クレリック/攻撃/1 無限回 光輝 信仰 武器 力場 標準アクション 近接または遠隔・武器 効果:以下の攻撃の前に、使用者は1つの武器を鞘に納めて別の武器1つを抜くことができる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断力vsAC ヒット:1W+判断力修正値の光輝かつ力場ダメージ。
ブレッシングオブザワイルド/コアロンの領域/クレリック/攻撃/1 信仰 武器 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断力vsAC ヒット:1W+判断力修正値ダメージ。 効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、フリーアクションとして1マスのシフトを行える。
遭遇毎パワー
アライドアキュラシィ クレリック 攻撃 3 遭遇毎 光輝 信仰 武器 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:敵一体 攻撃:判断vsAC ヒット:1W+判断修正値の光輝ダメージ 効果:使用者から5マス以内の味方一人を選ぶ。その味方はこのパワーの目標に対して使用者の次のターン終了時までに行う次の1回の攻撃ロールを再ロールすることができるが必ず再ロールの結果を用いなければならない。
使用済み
フェイ ビガイリング 遭遇毎 クレリック 攻撃 7 光輝 信仰 武器 魅了 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー一体 攻撃 判断力vs意思 ヒット: 1w+判断修正値の光輝ダメージ。ショックの次のターンの終了時まで目標は使用者をいかなる攻撃の対象にもできない。また、目標の間合い内にいるクリーチャーが自分の意志で使用者を攻撃するたび、目標はそのクリーチャーに機会攻撃を行わなければならない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ニンバスオブホーリィシールディング/クレリック/攻撃/1 1日毎 光輝 信仰 武器 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:判断力vs意思 ヒット:1W+判断力修正値の光輝ダメージ。 効果:使用者から2マス以内の味方全員は、すべての防御値に+2パワーボーナスを得る。このボーナスはこの遭遇の終了時まで持続する。
使用済み
シールドオヴフェイス クレリック 汎用 2 一日毎/信仰// マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発内の味方すべて 効果:すべての目標はこの遭遇の終了時までAC+2 パワーボーナス
使用済み
ヘイロー・オブ・コンセクエンス クレリック 攻撃 5 信仰 信頼性 装具 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:判断力vs反応 ヒット:目標は使用者の”因果の光輪”の影響をうける(セーヴ終了)。 ”光輪”が終了するまで、目標は攻撃ロールに-4のペナを負い、またその目標が使用者あるいは使用者の味方を攻撃した場合には、目標は次の自分のターン終了時まで幻惑状態になる。目標は”因果の光輪”に対するセーヴに-2のペナルティ。
使用済み
ストリームオヴライフ クレリック 汎用 6 回復 信仰 マイナーアクション 使用者 効果:使用者は継続的ダメージ5をこうむる(セーヴ終了)。このダメージはいかなる手段でも現象させることはできない。使用者は自分のターンの終了時に、この継続ダメージに対してセーヴを行わないことを選択できる。使用者がこの継続的ダメージをこうむるとき、使用者から5マス以内の味方1体は15HPを回復する。
使用済み
を
使用済み
フェイ ビガイリング 光輝 信仰 武器 魅了 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー一体 攻撃 判断力vs意思 ヒット: 1w+判断修正値の光輝ダメージ。ショックの次のターンの終了時まで目標は使用者をいかなる攻撃の対象にもできない。また、目標の間合い内にいるクリーチャーが自分の意志で使用者を攻撃するたび、目標はそのクリーチャーに機会攻撃を行わなければならない。
使用済み
ディヴァイン フューリィ クレリック攻撃9 信仰62 回復 区域 光輝 信仰 武器 標準アクション 近接範囲 爆発 1 目標 範囲内の敵すべて 攻撃:筋力vs頑健 ヒット:2W+筋力修正値の光輝ダメージ ミス:半減 効果:次のターン終了時まで使用者の味方はみな、この区域の中で敵に攻撃をヒットさせるたびに10HP回復する。 維持 マイナー 区域は持続する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アローンアンドアンアフレイド/アンダーダークアウトキャスト/汎用1 遭遇毎 武勇 マイナーアクション 使用者 必要条件:使用者から4マス以内に使用者の味方がいない。 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで、攻撃ロールおよびすべての防御値に+2パワーボーナスを得る。
使用済み
ヒーリングワード/クレリック/汎用 1 遭遇毎(特殊) 回復 マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも1d6ポイント多くHPを回復することができる。 特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 コアロンの領域 自分及び爆発内の味方全員は君の次のターン開始時まで、シフトの際に移動困難地形を無視できるようになる。 ヒーリングワードを使用したとき、このパワーの目標はフリーで1マスのシフトを行える。目標がエルフ・ハーフエルフ・エラドリンのいずれかの場合は1マスでなく君の耐久力修正値に等しいマスまでのシフトを行える。
使用済み
ステップトゥギャザークレリック/汎用/1 クレリック/汎用/1 遭遇毎 瞬間移動 信仰 チャネルディヴィニティ 移動アクション 近接範囲・爆発1 目標:使用者および爆発内の味方1人 効果:目標はそれぞれ、5マスまでの瞬間移動を行う。この瞬間移動の終了地点はお互いに隣接していなければならない。 特殊:使用者は1遭遇につき1つのチャネルディヴィニティパワーしか使用できない。
使用済み
スマイトアンデット/クレリック/攻撃1 遭遇毎 光輝 信仰 チャネルディヴィニティ 武器 標準アクション 近接・武器 目標:アンデッドクリーチャー1体 攻撃:判断力vs意思 ヒット:2W+判断力修正値の光輝ダメージ、使用者は目標を3+使用者の耐久力修正値マスまで押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 ミス:半減 特殊:使用者は1遭遇につき1つのチャネルディヴィニティパワーしか使用できない。
使用済み
フェイサイト/コアロンの領域/クレリック/汎用/1 1日毎 オーラ 信仰 マイナーアクション 使用者 効果:使用者はこの遭遇の終了まで持続するオーラ5のオーラを起動する。使用者とその味方は皆、このオーラ内にいる間、夜目および知覚判定への+2パワーボーナスを得る。
使用済み
フェアリーフレイムストライク/クレリック 攻撃 NW57 遭遇毎 光輝 信仰 火 武器 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー体 攻撃:判断vsAC ヒット:2W+判断修正値の光輝かつ火ダメージ 効果:使用者の次のターン終了時まで、目標はいかなる視認困難の利益も得ない。
使用済み
ダークファイヤ−/ドラウ/種族 遭遇毎 マイナーアクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:知力、判断力、魅力のいずれかvs反応。使用者hは攻撃ロールに+4のボーナスを得る。 ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、 1、この目標に対する攻撃にはすべて戦術的優位がつき 2、かつ目標は不可視や視認困難の利益を得ることができなくなる。 特殊:キャラクター作成時に攻撃ロールに用いる能\力値を1つ選ぶ。変更不可。(
使用済み
シールドオブフェイス クレリック 汎用 2 hofl115
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード