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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/10/04 12:38
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ジェナシ スキルボーナス:+2持久力、+2自然 ■嵐魂:頑健+1、電撃に抵抗5(11レベルで抵抗10、21レベルで抵抗15)、Promise of Stormのパワーを得る。 ▼Promise of Storm 起源:元素
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
★ローグ ●先制攻撃:まだ行動していないクリーチャーに優位を得る。 ●ローグの武器の才:シュリケンのサイズUP、ダガーでの攻撃R+1ボーナス ●急所攻撃:優位を得ている敵へ軽刀剣・ハンドクロスボウ・ショートボウ・スリングでの攻撃に1ターンに一回5d6の追加ダメージを与える。 ●ローグの戦術:腕っぷし無頼;急所攻撃に筋力修正値分ボーナス ★伝説級マルチクラス ●11lv 無限回パワーをマルチクラスのものに入れ替える。さらに7lv以下の遭遇ごとパワーを得る。ビースト・スイッチとパキッシュスプライト ●12lv 10lv以下の汎用パワーを得る。マスレジスタンス ●20lv 19lv以下の一日毎パワーを得る。エヴァード・ブラック・テンタクルズ ★エターナルシーカー ●数多の道の探索者(21レベル):レベル上昇によって自分のクラスの[遭遇毎]または[一日毎]のパワーを得る際、君は任意のクラスのリストからパワーを得ることができる。そのパワーを使用するのに必要な特性をすべて自動的に得られるわけではない。 ●永遠のアクション(24レベル):追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君は次のターンにも追加アクションを得る。君が次のターンに得る追加アクションは、君がアクション・ポイントを消費した際に起こることに何らかの作用を及ぼすような能\力(例えば多くの伝説の道の特徴)の利益を受けない。 ●探索者の知識(26レベル):君は任意のクラスの22レベルの汎用パワー1つを得る。(を取得)
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
29オパールリングオブリメンバランス レア 28+6フロスト・ウェポン アンコモン 27+6クイック・シルヴァー・ウェポン アンコモン 1652500gp 26 ポーション・オブ・ヒロイズム 45000gp 23 エリクサー・オブ・ウェル 17000gp 22 シベイシャードオブマーレシスコールド アンコモン 325000gp 21 アイウーンストーンズオブインテレクト レア 225000gp 21 グラブズ・オブ・アイス アンコモン 225000gp 20 イーガー・ヒーローズ・タトゥー(伝説級) アンコモン 125000gp 20 リング・オブ・アジルソ\ウト アンコモン 125000gp 19 +4バトルハーネス アンコモン 105000gp 19 +4ケイオスクローク レア 105000gp 19 エルヴンチェインシャツ アンコモン(伝説級)アンコモン 105000gp 18 サンダルズ・オヴ・アーケイン・トランスポジション アンコモン 85000gp 18 ベルト・オブ・ウィッチキング アンコモン 85000gp 15 ラピッド・ストライク・ブレイサーズ アンコモン 25000gp 12 ストーンオブアース アンコモン*2 26000 gp 12 キオートムズ・オイントメント*2 26000gp 11 エリクサー・オブ・スピード*2 700gp 2 ディフェンシブ・スタッフ 520gp 防音靴底 5gp 計 1650225gp 残り2275gp ガーディアンズ・ホイッスル*2 1680 ポーション・オブ・インヴァルナラビティ *2 400
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
4d6+3d8+5d8+8知+6強+4特+6逆+5ア+5シャ+4手+6共鳴+8増強+8急所 =4d6+8d8+60 冷気ダメージ 2d6+3d8+8+6+4+6+5+5+4+6+8+8+4? =2d6+3d8+60+4? 1d6+3d8+8+6+4+6+5+5+4+8+8+4? 1d6+3d8+60+4?
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー:一日毎 フリー トリガー:攻撃がヒット 効果:追加で3d8冷気ダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
イニシアチブに+6IB パワー 一日 フリー トリガー:この武器でクリティカルを出したとき 効果:移動アクションを得る。使用者ののターン終了までに使用しなければならない。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
イニシアチブ+4強化ボーナス フリーでアイテムを抜き出せる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+2IB。[遭遇毎]:フリー。基礎攻撃を行うときにこのパワーを使用。その攻撃は1レベルの1体のクリーチャーのみを目標とする無限回パワーによる攻撃となる。その際機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【脚】
重量
パワー
パワー([一日毎]✦[瞬間移動]):フリー・アクション。使用者が [秘術]の遠隔範囲もしくは近接範囲攻撃を行った際に、 このパワーを使用できる。使用者は効果範囲内の空いている マス目に瞬間移動できる。
使用済み
【手】
重量
パワー
冷気ダメージ+4 冷気抵抗10無視 以上からどちらかを選び、マイナーで変更可能\
使用済み
【頭】
重量
パワー
知力のDR+5IB、知力の判定+4IB
使用済み
【首】
重量
パワー
元素起源クリーチャーからの全てのダメージに対する抵抗10 [一日毎]:使用者に頑健、反応、意思攻撃ヒット。1d6ロール。1〜2:半分のダメージ。3〜4:1d8マス瞬間移動。5〜6:トリガーの敵は同値のダメージを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
知力攻撃R+2アイテムボーナス 技能\に+4IB パワー 一日毎 マイナー 効果:使用者は使用済みの遭遇ごと汎用パワーの使用回数を回復する。 マイルストーン到達で一日毎パワーを回復できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
交渉に+4IB、さらに意志にマイルストーンンに到達した分のアイテムボーナスを得る。 パワー 使用者に意志を目標とする攻撃がヒットし、幻惑か朦朧状態となる。 効果:その効果に対して直ちにセーヴを行う。通常セーヴできないものでもセーヴに成功したら終了する。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健に+2IB 一日毎 フリー トリガー:重症になったとき 効果:未使用の秘術パワーの中で最大レベルのものの2倍の値のTHPを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:小休憩をとるごとに大休憩以降消費した回復力の2倍+10に等しいTHPを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
冷気DR+5ボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1秘術の参入者:マルチウィザード。装具に習熟、 2背後からの一刺し:急所攻撃のダイスをd8へ変更 4元素力共鳴:種族パワーを使ったあと次のT終了までダメージ+6 6元素力増強:冷気・雷鳴・電撃・酸・火のウィザードパワーのDR+8 8破壊の魔術:2体以上ヒットするとダメージ+4 10二丁装具の術者:逆手の強化ボーナスに等しい値分DRにボーナス 11優位の暴\虐:優位を得ていて、急所攻撃を行わない場合、DR+8 12危険感知:イニシアチブ2回ぶり 14秘術装具習熟:ダガー 16武器装具練達:ダガー 18中級車パワー:ディスプレイメント 20連続急所アクション:AP使用時再度急所攻撃を行える。 21特急イニシアチブ:イニシアチブ+8 22高速呪文発動:マイナーで遭遇に一回無限回パワー使用可能\ 24氷の心臓:冷気攻撃のDR+4特技 26初級者パワー ダークギャザリング 28上級者パワー プリズマティックビームス
無限回パワー
ビーストスイッチ 標準近接1 1d20+34 対頑健 2d8+46 冷気ダメージ 伏せ 1マス横滑り 機会攻撃不可
グルーミング・カット 標準 近接武器 クリーチャー1 1d20+29 対AC 2d4+19 冷気ダメージ 効果:8マスシフトして隠密を試みることができる。
ウィングド・ホード 遭遇に一回 遠隔10 爆発1 1d20+34 対意志 2d6+38 冷気ダメージ
近接基礎攻撃 標準 近接武器 クリーチャー1 1d20+35 2d4+27 冷気ダメージ
急所攻撃 5d8+8 ダメージ
遭遇毎パワー
種族 プロミネンス・オブ・ストーム マイナー 自身 効果:次のターン終了時まで全ての使用者の攻撃は3d8+6電撃ダメージを追加で与える。
使用済み
テーマ クイック・フォーメーション Quick Formation/迅速隊形 デューン・トレイダー/特徴 君は敵に激しく殴りかかり、味方を防御的な位置に移動させる。 [遭遇毎]✦[武勇]、[武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC 3d4+32 冷気ダメージ ヒット:(1[W]+“能\力修正値”)ダメージ、1回のフリー・アクションとして 使用者が4マスのシフトを行なうか、使用者から5マス以内にいる すべての味方が2マスのシフトを行なうことができる。 11レベル:(2[W]+“能\力修正値”)ダメージ。 21レベル:(3[W]+“能\力修正値”)ダメージ。
使用済み
17>13 ダーク・ギャザリング/闇の塊 [遭遇毎][影][区域][精神][装具][秘術][冥術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内の敵すべて 1d20+34 対“意志” 1d10+46 [冷気]ダメージ。さらに、使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。さらに、この目標が起点マスにいるなら、目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態となる。 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターン終了時まで持続する区域がつくりだされる。この区域は使用者の敵にとって“重度な隠蔽”となる。
使用済み
23 チェインライトニング [遭遇毎]◆[装具][電撃][秘術][力術] 標準アクション 遠隔・20 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃: 1d20+34+2 対“反応” 4d6+8d8+60 [冷気]ダメージ。 半減ダメージ 効果;2次攻撃を行う。 2次目標:1次目標から5マス以内にいるクリーチャー1体または2体 1d20+34+2 対“反応” 2d6+3d8+60 [冷気]ダメージ。 半減ダメージ 効果;3次攻撃を行う。 3次目標:使用者から20マス以内にいる、1次目標でも2次目標でもない敵すべて 1d20+34+2 対“反応” 1d6+3d8+60 [冷気]ダメージ。 半減ダメージ
使用済み
27スティール・タイム 標準 遠隔20 敵1 1d20+34 対意志 ヒット:目標は次のターン終了時まで朦朧状態となる。 使用者は標準アクションを得る。これは目標が朦朧から回復するまでに使用しなければならない。
使用済み
11 パキッシュ・スプライツ(光輝、創造、遭遇毎◆標準) 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+34 対意志 1d10+46 [冷気]ダメージ。使用者は目標を2マス横滑りさせて、その後1回のフリーアクションとして使用者が選択したクリーチャーに対し、1回の基礎攻撃を行う。効果:使用者は目標に隣接するマス目のうち何もにも占められていないマス1つにいたずらな妖精を想像する。この妖精は次の使用者のターンの終了時まで持続する。使用者の敵でこの妖精に隣接するものは全て、すべての攻撃ロールに-4のペナルティを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
15ブラント・フォース・ストライク Blunt Force Strike/鈍打攻撃 デューン・トレイダー/攻撃/5 君の武器が申\し分のない打撃を与えると、敵は耳が聞こえなくなる。 [一日毎]✦[武勇]、[信頼性]、[武器] 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【主要能\力値】対AC ヒット:(2[W]+“能\力値”)ダメージ、目標は“幻惑状態”となる(セーヴ・ 終了)。加えて、1回のフリー・アクションとして、使用者が目標に対して 1回の基礎攻撃を行なうか、使用者から5マス以内にいる味方2人が 別のクリーチャー1体(目標に対してではない)に対して1回の基礎攻撃 を行なう。 15レベル ヒット:上記と同様。ただし、(3[W]+“能\力修正値”)ダメージ。 25レベル ヒット:上記と同様。ただし、(4[W]+“能\力修正値”)ダメージ。 1d20+34 対AC 近接1 遠隔5/10 3d4+32 冷気ダメージ
使用済み
19プリズマティックビームス 噴射5 敵のみ 1d20+34 2d6+46 冷気ダメージ 継続5毒 2d6+46 冷気ダメージ 継続5火 目標は幻惑(セーヴ終了)
使用済み
20 エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ(一日毎◆秘術、区域、死霊、電撃、装具)標準/遠隔範囲爆発3・10マス以内/範囲内のクリーチャー全て/ 1d20+34 対反応 2d10+46 冷気D。目標は動けない状態(セーヴ終了)になり、2マス横滑りして伏せ状態になる。/効果:この爆発の範囲内には移動困難地形が作り出される。この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。1体のクリーチャーがこの区域に入ったとき、使用者は1回の機会アクションとして上記の攻撃を行うことが出来る。/維持マイナー:この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続し、区域内の全てのクリーチャーは10死霊ダメージを受ける。
使用済み
25 プリズマティック・スプレー 標準 近接爆発5 敵のみ 1d20+34 3d6+46 冷気ダメージ。減速(セーヴ終了)対頑健 3d6+46 冷気ダメージ 継続15火ダメージ 対反応 ヒット 目標は朦朧状態となる 対意志
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2スニーク・インジ・アタック 遭遇 マイナー 近接1 クリーチャー1 効果:使用者の次のターン開始時まで目標に初めてヒットを与えた味方が目標に優位を得ていたら急所攻撃を乗せられる。
使用済み
6スリップ・アサイド 遭遇 即応・割込 トリガー:使用者のACか反応に攻撃がヒット 効果:その攻撃からはハンゲンダメージしか受けない。
使用済み
10 アクロバット・エスケープ 条件:軽業を習熟 即応・割込 トリガー:敵が使用者に隣接するマスに侵入する。 目標:トリガーの敵 効果:目標は目標の次のターン終了時まで動けない次状態となる。さらに使用者は目標に隣接していないマスに2マスシフトする。
使用済み
12 マスレジスタンス 一日毎 マイナー 爆発10 使用者及び味方 効果:目標は[光輝][酸][毒][死霊][精神][電撃][火][雷鳴][力場][冷気]のうち選んだ種別に5+8の抵抗を得る。
使用済み
16ディスプレイスメント/所くらまし [遭遇毎][秘術][幻] 即応・割込 遠隔・5 トリガー:使用者または使用者から5マス以内の味方1人に1回の近接攻撃または遠隔攻撃がヒットする。 効果:攻撃者はその攻撃ロールを再ロールし、新たな結果を用いなければならない。
使用済み
22インヴィジブル・トループ マイナー 爆発3 味方 効果:次のターン終了時まで不可視になる。
使用済み
22クライマティック・コード/絶頂の和音 (秘術) LV22 [一日毎]◆[秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:爆発の範囲内の味方全て 効果:目標はそれぞれ、攻撃ロールとダメージ・ロールに使用者の【魅力】(1)修正値に等しいパワー・ボーナスを得、1回のフリー・アクションとして1回の基礎近接攻撃を行うか、または1回の無限回の攻撃パワーを使用することが出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード